ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕だけの秘密基地

投稿者:勇次郎 ◆yRuYWNMq4.
削除依頼
2021/05/06 16:17:26 (Ft1LodVm)
今から40年前、僕が小学校3年生だった頃の話しです。
その頃僕が住んでいたところは、ススキとか丈の高い雑草が生い茂った空き地が多くありました。
友達と作った基地もありましたが、どうしても自分だけの基地を作りたくて、家に近い空き地に、段ボール、端切れ材、ススキなどを寄せ集めて壁と屋根を作り、ビニールの上に家から持ってきた古いタオルケットを敷き、辛うじて3人は入れる秘密基地を作りました。
基地の中に空き地に捨てられたエッチ本などを持ってきて、裸のグラビアを眺めたり、エッチ漫画を読んだりしていました。
僕の近所には仲が良くて、ちょっと気になる同級生の久美子という女の子が住んでいました。
久美子は秘密基地に興味があるみたいで、やたらと僕に、秘密基地に行きたい、入りたいと言っていました。
そこで僕は、友達と作った基地は無理だけど僕の基地だったら入れてあげると言うと、久美子はそれでもいいから入らせて欲しいと言います。
僕は得意気に自分だけで作った秘密基地に久美子を案内し、中に入れてあげることにしました。
中に入ると久美子は凄いと感心してタオルケットの上に座り、即座に例のエッチ本を見つけて、ページをパラパラめくっていました。
「わぁ、女の人のハダカが載ってる、エッチぃ」
僕の顔を見てニヤニヤ笑いました。
「落ちてたのを拾って読んでるだけだから」
すると、久美子がズズッと近寄ってきて、
「女の人のハダカ見たいの?」と聞いてきたのです。
「えっ」
僕がなんて答えたら良いのか、しどろもどろになっていると、久美子は
「大人の女の人のハダカがいいの?」
「私のハダカでもいいなら見せてあげるよ」
「**君だったら見せてあげる」
矢継ぎ早に早口で聞かれて、僕は久美子のハダカにも興味があったので、空かさず見たい、見せてと言いました。
「もう、やっぱり**君エッチ」
「男子とスカート捲りしているし」
「そう言えば、男子が私のスカート捲ろうとした時に止めてくれたよね」
「そんなことあったかな」
「うん、あったの、助けてくれて凄く嬉しかった」
「だからそのお礼に私のハダカ見せてあげる」
久美子は座ったままで服を脱いで、続いてスリップも脱ぎました。
「ちょっと見ないでね」
中腰で立つと、スカートを脱ぐつもりみたいなので、僕は壁の方を見ていました。
「もういいよ」
振り向いて久美子を見ると、パンツ一枚になった久美子が座っていました。
素っ裸を期待していただけに、パンツを穿いていたのはちょっと期待外れでもありました。
僕が本の女の人はパンツ穿いていないと指摘すると、久美子も女の人は自分の手で隠していたから同じだと反論していましたが、僕がどうしてもパンツの中も見たいと言い続けていると、久美子は内緒だからね、秘密にしてね、と言って、恥ずかしそうにパンツを脱ぎ始めたのです。
全裸になった久美子は、脱いだスカートの上に座りました。
「本の女の人と同じポーズしてみて」
僕が言うと、久美子は本を見ながら手で股間を隠して、足を大きく開いたポーズを真似しました。
「恥ずかしいよ」
僕は手で隠されたところがどうしても見たくて、久美子に手を退けて欲しいと頼みました。
もう、**君のエッチ、だったら**君もハダカになってよと、久美子は僕にハダカになるように交換条件を出してきたのです。
僕は仕方なく交換条件を飲んで、服を脱ぎました。
僕がハダカになると、久美子は絶対秘密だからねと言って、股間を隠していた手を離しました。
僕が食い入るように久美子のマンコを見ていたら、そんなに見られたら恥ずかしいと足を閉じられてしまいました。
これが僕が初めて見た女の子のマンコです。

それから5年生までのあいだ、場所を変えてながら秘密基地を作り直し、基地が出来上がると久美子を呼び出して、基地の中で2人ハダカになって、久美子にマンコを見せてもらっていました。
マンコを触らせてと言っても、手が汚いから駄目と言われて、基地の中では触らせてはもらえなかったです。
僕の家とか、久美子の家では、手を洗ってから触らせてもらったことは何度かありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:勇次郎 ◆KLDaspoI6.
2021/05/09 11:59:06    (RsZ7gj0i)
おつきあいくださりありがとうございます。
かずえさんの思い出を読んで、ここには記述していない当時の記憶が蘇ってきて、懐かしく感じました。
彼女とは通学路が同じだったから、帰り道はよく二人で道草して歩いてました。
彼女のスカート捲りを庇ったなんて、格好いいこと書きましたが、二人きりの時は私もスカート捲ってパンツを見てましたね。
私も地元を離れてしまっているので、会ってみたい気持ちも無くはないけど、もう彼女に会うことはないかもですね。

7
投稿者:かずえ
2021/05/09 05:18:15    (Soly37nm)
男の子のうちの一人は、私に対して本当に勇次郎さんの言うような感じでした。
罰だ、とか、仕返しだ、とか言っては、私の身体を触ったり、下着や裸を見ようとしていました。
私もその男の子と二人だけの時は、エッチなことをされても受け入れたし、わざと怒らせてされるようなこともしています。
私のを良く見られたのは、その子の家族が留守の時に納屋の二階ででした。
子供心にも、割れ目の中を見られて、穴のところに小さな襞とポッチがある、とか言葉で言われたのが恥ずかしいかったです。
大人から見つかって叱られるのではないかというスリルもあったし、痛いことされるかもしれないと言うちょっと恐い気持ちもありました。甘酸っぱい思い出です。
6
投稿者:勇次郎 ◆KLDaspoI6.
2021/05/08 23:31:42    (kgcVhES7)
秘密基地はいわゆる男子の絶対領域というか、居場所的な存在だったので、メンバーしか入ることはできなかったんです。
怖いことがなかったのであれば、古き良き思い出ででしょうか。

話しは逸れますが、
「好きな女の子に意地悪したがる」と言う気持ち、頷けます。
私的には彼女は近所の女の子というより、好きな子、気になる女の子でした。
そんな彼女にはよくイタズラとか、ちょっかいを出してました。
その反面、彼女がスカート捲りの標的にされそうになれば、彼女のパンツを他の男子には見られたくない気持ちから庇ったりしていました。
5
投稿者:かずえ
2021/05/08 15:35:53    (roQj4xub)
私と友達二人で山で遊んでて、偶然男の子の基地を見つけて入ってたら、男の子達が来て、「勝手に入った罰だ。」と言って裸を見せるように言われました。
だから、その時は裸になったのは私と友達だけで、男の子は二人とも服を着たままでした。
でもそれは、小学校の男の子の「好きな女の子に意地悪したがる」と言う気持ちだったのだと思っています。
裸にされてからされたことは、罰としてされたから、ちょっといじめのような事もあったけど、エッチな遊びとして許容範囲でした。
例えば、ちょっとだけ飛び出してる乳首を軽く摘ままれたりです。
それも、「これ、痛くないか?」とか心配してくれながらだったから、恐い感じもしませんでした。
4
投稿者:勇次郎
2021/05/07 20:33:53    (7iLa/fI3)
かずえさん返信レスありがとうございます。
基地の中で男女2:2で裸になられたとのことですが、裸で何をされていましたか?
私は記述の通り、残念ではありますが、彼女はマンコを触らせてくれず、ただマンコを見せてもらっただけの呆気ないものでした。
初めて女の子のマンコを見て、こんなグニャグニャしたものが体にあるんだと、びっくりしました。
家で触らせてくれた時は好奇心もあり、彼女のマンコいろいろ弄って眺めて、舐めたこともありました。
今でも彼女のマンコの形は脳裏に焼き付いています。
3
投稿者:かずえ
2021/05/07 03:53:54    (P7G8l7hE)
部屋主と同じくらいの歳で、男の子の秘密基地で裸になった経験があります。
ただし男の子と一対一ではなく、男の子二人女の子二人の四人ででした。
家の中とは違って、野外と同じ無防備な感じでドキドキが激しかったのを覚えています。
2
投稿者:(無名)
2021/05/06 22:58:07    (I7y9lUcZ)
イイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。