ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2021/06/26 20:42:04 (hDLdEeMk)
小学生5年の夏休み、いつもミニのワンピースでした。ある日公園の鉄棒に股がりアソコを擦り上下の運動を続けると、だんだん気持ちよくなり、いままで味わったことのない快感が身体中を駆け抜けるのです。それに、パンティーも濡れてくるのです。それから、時々、この遊びをするようになりました。夕方、誰もいないと思い、この遊びをしていると、おじさんが、近くで見ていたのです、おじさんは、パンティーをくれたら、100円くれるというので、脱いであげてしまいました。脱ぐ時に、おじさんが、可愛い顔してるのに大人みたいに、立派な毛が生えてるねってほめてくれましたよ。それから、おじさんに、縄跳びの握り棒を使って遊びも教えてくれました。
111
2021/08/01 10:30:00 (cPE820pz)
小3の時父親が海外に赴任になり、最初は母親も自分も付いていく事になっていたが、
やっぱり日本に残りたくなってそう言ったら、叔父さんの家に預けられる事になった。

叔父さんの家には1歳年上の従姉紗綾がいて、一番行き来が多い親戚だったので、
昔から仲が良く、一緒に住めるのが嬉しかった。
お互いの家に泊まる時はいつもお風呂に一緒に入って、夜もお互いの子供部屋で一緒に寝ていたのだが、
それも凄く嬉しかったし、それが毎日かと思うと日本に残ると言って本当に良かったと思った。

一緒に住むとなると流石に部屋は分けられたが、お風呂は早速誘われた。
叔父さんが「もう俺とは入らないくせに、幸哉くんとは入るんだな」とかいう。
「クラスの子みんなお父さんとはもう入って無いから。一緒に入ってるのおかしいって言われたし。でも幸哉くんとは子供同士だから良いの!」
って言い返してた。
ちょっと前までは自分も一緒に入るの嬉しいだけで、それ以上には思っていなかったけど、最近紗綾ちゃんオッパイ膨らんで来たし、
やっぱ女の子なんだなって気になる様になって来てた。
角に背中を向けて斜めになって足をクロスさせて一緒に湯船に使ってて
「お父さんね、最近お風呂であたしの胸凄いジロジロ見る様になったの。それお母さんに言ったら、もう入るの止めよって言われたの、ホントは。」
って言われた。
「クラスの子に聞いたらもう入ってないっていうのもホントだけど。幸哉くんはお母さんもまだ良いって言ってたから。」

「もうちょっとしたら一緒に入れなくなっちゃう?」
「あたしがもっと大人の身体になり始めたらかな~。」
「そうかあ・・・」
そんな話をしていた。
自分も胸をジロジロ見て入るの嫌とか思われない様にしなきゃとか思ってたからしばらく何もエッチな事は無かった。
でもある時お風呂の時に結構強い地震があって、ヤバイ逃げなきゃかもって慌ててお風呂出て身体拭いて服着ようとしてたら


112
2021/08/01 05:13:47 (X2xsVfXq)
小学3年生の時にいたずらされてタンポンを入れられたことがあります。
もちろん初潮もまだ来ていないし、その時は知識もないので何なのかわかりませんでした。
下校途中に『女の子だけにうつる病気があるから調べよう』ということを言われたと思います。
恥ずかしかったけど、すっかり信じていたので近くの公園に連れて行かれてそこでパンツを脱いで見せました。
私も股を開いて、たぶんローションを塗られて触られたり、見られたりしてました。
それで『おなかの中の検査するよ』と言われ、私の目の前でタンポンのパッケージを見せられました。
中身を出してそのままオマンコに押し付けられてすぐジワジワというか
とにかく変な感じがしてゾクゾクもしました。
痛みはなかったと思いますが、でも何か入ってるのははっきりわかったし、おなかの下腹部も変な感触でした。
大人になって生理の時に使ったのと違って、はっきりと変な感じはしてました。
自分の目でもオマンコの割れ目からはっきりと紐が出てるのは確認しました。
何回か下腹部をぐいぐいと押されてから、タンポンを取り出してもらいました。
入れる時と違って取り出すときはすごく痛くて、取り出してもらった後もヒリヒリというかじわじわしたこすれる痛みが強かったです。
その人はそれをサランラップに包んでたと思うけどそれで別れました。
それだけの話だけど、覚えてるのは家に帰っておしっこするとピリッ痛いのが少しあってそれが嫌で仕方なかったです。
ただ子供ながらに初めて挿入されたときは、イヤじゃないというかちょっと気持ちよさみたいなものもあったのは事実だと思います。
113
2021/06/22 02:28:32 (XkFnvGNb)
私が中1の時のことです。
お盆には、おばあちゃんの家に親戚が集まりますが、夜に大人たちがまだお酒を飲んでる時、子供たちは2階で借りてきたDVDを見ました。
「世にも怪奇な物語」と言うオカルトっぽい洋画で、「町娘が不良の医学生から拐われて、解剖台に裸で縛り付けられ解剖されそうになる」と言うシーンがありました。
女優の乳首が写っていたかどうかも分からない程度の露出でしたが、思春期の私にはショックでした。
見ていたのは、中1の私、小6の男の子が二人、小6と小5の女の子が一人づつ、と5人でしたが、見終わった後で全員が、あの女の人が可哀想だったけどエッチだったね、と話が盛り上がり、その時一番年下だった5年の女の子が女優の真似で、裸になってベッドで縛られました。
縛ると言っても、タオルやハンカチで軽く手首足首をベッドの柵に縛る程度で、三角定規などをメスにして解剖する真似をしました。
従妹は「やだぁ、恥ずかしいよぅ」と言いながらエッチな気分になってるのを見て、歳上の私も「されてみたい」と思いました。
それで「同じ人がずっとされるのは可哀想だから」といかにも歳上らしい事を言って、次は自分が裸になって縛ってもらいました。
男の子がむちゃをしないかと心配もしましたが、そんな時は6年の女の子がちゃんと押さえてくれました。
従姉妹たち全員でエッチなことをしたのはその時だけですが、大人になってから集まった時も、たまにその時の思い出話が出ます。
114
2021/07/14 03:11:47 (gYsCgXqs)
たいしたことではないけど子供の頃のこと。
今はアラサーですが、自分が小学校入ったばかりでした。
あまり覚えてないのもありますが、高校生くらいの学校の制服着たお姉さんに
話しかけられておっぱい吸わされたりしました。
彼女のオマンコの方も触らされたけど、当時の私から見ると自分のお母さんとあまり変わらなかった気がします。
ただ、すごく濡れてましたし触らされてると「あっあっ」とか声を出しててその意味がわからなかったので怖かったというのもあります。
最後に「ありがとうね」と言って抱きしめられてキスされました。

115

王様ゲーム

投稿者:りお ◆XCLsbeWohE
削除依頼
2021/06/24 02:03:05 (MPMlwoad)
小学3年生から小学6年生までクラスの男子7人くらいと女子10人くらいでエッチな王様ゲームをやっていました。
最初の頃は「走れ」とか「逆立ちしろ」とかだったけど、少しずつエスカレートして「体を叩け」とか「抱きつけ」になり「裸になれ」になったのは小3の終わり頃でした。
最初は普通だったからクラスのほとんどの人が入っていたけど、エッチな命令になってからエッチな事が嫌な人は抜けて行きました。
私は裸を見られたい女子だったので最後まで参加しました。
小5になると男子対女子のようになっていました。
エッチな事なので学校では出来ないので親がいない友達の家に集まっていました。
女子の誰かが王様になれば男子は全員裸にされて並ばされます。
王様は1日王様と言うルールでした。
チンコって人によって違うんだとその時知りました。
男子のチンコを触ったりして弄びました。
男子が王様になれば女子は全員裸にされます。
手で隠す事は出来ません。
男子達は裸の女子のおっぱいやお尻を触ったりアソコを開いて中を見たりして私達を弄びます。
裸で逆立ちをさせられて上からアソコを覗かれたりもしました。
6年になるとSMになっていました。
裸のお尻を叩いたりおっぱいを叩いたりされました。
そして私と何人かの女子はアナルに指を入れられました。
アソコは処女膜があるから入れないでと男子に言ってあったので、男子達はアナルに指を入れようとなったと思います。
女子の半分は流石に嫌がってやらせませんでしたが、私と数人はアナルに指を入れさせていました。
あとは露出プレイも私と女子2人は受け入れました。
ノーパンにミニスカートでイオンのゲームコーナーに連れて行かれました。
周りに人がいるゲームコーナーでお尻を丸出しにされてアナルに男子の指が入った時には「私ってバカかも」ってマジで思いましたから。
中学生になったら部活とか忙しくて私はやらなくなりましたが、他の女子はやっていたのかやめたのかはわかりません。

116
2021/04/28 16:19:35 (.XIrHKTp)
私は小さい頃からバレエを習っていて大学生になった今でも
月に2回はレッスンしています。
レッスンに行くもう一つの理由・・・私、タイツを穿いてる
男の子が好きなんです。バレエって男の子はタイツの上に何も
穿かないの。モッコリもエッチだけど、タイツ越しのお尻
・・・穿き方が上手いとお尻のラインと食い込みがエッチ
。思い出してはオナニー・・・
昔、教室の先生の息子、恵くんも一緒にレッスンしていました。
恵くんは、髪も長くて女の子と間違われるタイプの男の子で、
当時彼は5年生、私は4年生でした。
年も1つしか変わらないことや、お互いうるとに1人っ子。
自然と仲良くなりました。
私は2年生の頃からオナニーしてます。
足をピーンとしてパンツの上からクリを擦ってました。
仲良くなって恵くんの部屋にもよく遊びに行ってました。
ある日学校を休んだ恵くんに手紙を届けに行ったの。
ピンポンを鳴らしたけど誰も出ません。裏口から中に入って
2階の恵くんの部屋に行ってドアを開けました。
・・・肌色のタイツ・・・下半身裸と一瞬思いました。
ベットに腰かけて足をピーンとして足首をクロスして、
グーにした右手でアソコを擦っている恵くん・・・
驚いてる恵くんだけど、擦るの止めないの。
中学3年まで2人でエッチなことしてました。

117
2021/05/05 08:00:50 (ApZAYIc/)
昨日、JS二人をピクニックに連れていきました。

仲良し二人は四年生…
一年生の頃からの友達で、他の友達には秘密にするような恥ずかしい遊びもしてきた仲なんです。

この二人、EちゃんとNちゃんとしときます。

八歳年の離れているJDの妹が一人暮らししているマンションのお隣さんがEちゃん一家。平凡な三人家族です。

Eちゃんのお母さんは中学の○○教師。
元競技選手の健康的な女性で、大柄で迫力のある体が魅力的で、最初紹介された時、すぐにセックスしてる姿を妄想してしまいました。

ご主人はナヨッとした物静かな方。
対象的なご夫婦だなあという印象でした。

妹と奥さんの付き合いから始まり、たまに訪れる私もかなり親しくなりました。

私が奥さんに好意的なのは妹を通じても知ってますし、私の目や態度で察しているのでしょう。
そうした気持ちに悪い気がする女性はいません。ましてやご夫婦関係はあくまで父と母になってしまっている女性には特に。

私自身、奥さんの態度からそれらを察っする事ができました。

かたい職業につく人ですから、すぐに男女の仲には、願望があってもなりにくいでしょうし、私としてもあやうい関係を楽しみながら、ゆくゆくはそうなりたいものだと思ってました。

それに私は奥さんのような女以上に好きなのが、大人になる前の少女でして。

Eちゃんとの関係を発展させる方が、最大の重要事項でした。

実は、妹には私の性癖は知られています。
(このへんの事情は今回は跳ばしますが)

掩護射撃はしてくれないまでも、私が企んでいる事は黙認してくれるんです。
妹はM気質があり、中年のオジサン的なスケベ心がある女なので…
いたいけな少女を食べたとか、その手の収穫話も実は大好きだったりもします。

ですから、奥さんから預かってEちゃんと出掛ける時ができて、しかも例え二人で出掛けたとしても、口裏ぐらいは合わせてくれます。

兄妹で信頼を裏切り罪悪感もあるぶん、Eちゃんには優しくするよう心がけてます。

Eちゃんの本当に心の中で望んでる事もしてあげます。

それは私も望んでる事なので、リスクを恐れなければ簡単ですからね…

→→
118
削除依頼
2021/05/29 02:17:11 (dDjffDmg)
両親と三人兄弟の末っ子の僕。

40年以上も前の話です。
二軒繋がった長屋風の自宅に住んでて、お隣は両親と女の子一人っ子で名前は純子ちゃんで自分より二個上の人でした。

お隣のおじさんもおばさんも優しい人で、よくおやつをご馳走してくれた。

お隣なのに「泊まりにおいで」と誘われてよく泊まりにいってた。

がさつな兄貴達とは違い、占いの仕方とか女の子の遊びで、純子と遊ぶのが好きだった。

ご飯もご馳走になりお風呂も一緒に入ってた。

おじさんがよく「かっちゃん家の子になるかい?」とか言われて「かっちゃんが弟ならいいな」と純子ちゃんにも言われてなんだか嬉しかった。

そして純子ちゃんが6年で僕が4年の時に何時ものようにお泊まりに誘われた。

母親に告げて、パンツとランニングとパジャマを持って純子ちゃんの家に。
おばさんに挨拶して純子ちゃんの部屋に。

部屋のかなには純子ちゃんと知らない女の子。

「んっ????」となった。
「こんばんは」と先に挨拶されて「こ、こんばんは」と頭をペコッと下げた。

その女の子は純子ちゃんの同級生の友達で、名前は紀代乃ちゃん、変な名前、と思った。

パジャマと着替えの下着を置いて、二人がやってたトランプの占いを眺めてた。

すぐに夕飯の時間になって、その日は焼き肉だった。

家で焼き肉だと弱肉強食で早い者勝ちでどんどん肉が無くなってく、でも、純子ちゃんの家では焼けた肉をおじさんが僕のお皿にわけてくれる、至れり尽くせりだった。
何故か紀代乃ちゃんも純子ちゃんも僕のお皿に盛ってくれてた。

美味しい焼き肉を鱈腹食べられて満足だった。
後片付けを手伝いをし終わり、居間でテレビを見てたらおじさんがお風呂に入るからとお風呂に向かったから僕も入ろうと立ち上がると「今日は私達と入ろうね」と言われた。

何時もの事なので「うん」と言ってそのままテレビを見続けてた。

おじさんが上がったので、僕達の番かな?と思ってたら「お母さん、お風呂、先に入ってね」と言うと「あら、良いの」とおばあさんがお風呂に向かった。

おばあさんがお風呂から上がって来て「上がったよ」と声を掛けて居間に腰を下ろしてテレビを見てた。

純子ちゃんに促される様に純子ちゃんの部屋に行って着替えとパジャマを持ってお風呂場に向かう。
勿論純子ちゃんも着替えの下着とパジャマを、そして紀代乃ちゃんも…あっ、と思ったけど遅かった。

そうだよな…今日は紀代乃ちゃんも居るんだよな…
純子ちゃんとは普通に一緒に入っても抵抗はなかったけど、今日初対面の紀代乃ちゃんの事を考えるとなんだか恥ずかしい…

二人はさっさと服を脱いで扉を開いてお風呂に、少し置いて僕もお風呂に。
前を隠すのは変かと思いいつも通りに隠さずに入った。

二人は湯船に浸かってて、僕はシャワーで体や足、チンコを洗ってどちらかが湯船から出てくれるのを待った。

先に出てくれたのが純子ちゃんでした。

その頃には純子ちゃんの身体にも変化が始まっていて、ほんのりと膨らんだ胸の真ん中には周りの肌の色より少しだけ濃い乳輪の所が盛り上ってた。

純子ちゃんと二人だけで入る時に少しずつ変化していく胸を見ていたし、二人で湯船に浸かってて、純子ちゃんが湯船から出るときに一瞬見える股の間割れ目も近くで目にしてた。

男兄弟だったので兄貴達はエロ本をよく隠し持ってた。

その頃は特に女の人の裸に興味は無かった訳ではないが、エロ本を見たいとは思わなかった。

余談になりましたが、純子ちゃんの場所が空いたのでそこに入った。

間近で見ると急に恥ずかしさが湧いてきてた。

他愛もない話をしてると、純子ちゃんと紀代乃ちゃんが入れ替わった。
湯船に浸かったままの僕の目には湯船からでる紀代乃ちゃんの股の間の割れ目が一瞬だけどはっきり見えた。
代わりに純子ちゃんのが湯船を跨いで入る時にも純子ちゃんの股の間の割れ目が見えてた。
一瞬だけだったけど、紀代乃ちゃんの割れ目から何かがはみ出てたように見えた。

何時もの様に背中の流しっこをして、純子ちゃんにチンコを洗ってもらった。
その様子を紀代乃ちゃんも眺めてた。

「本当だ、四年生でも立つんだね」と紀代乃ちゃんが純子ちゃんに聞いてた。

その日は、お風呂から上がって遅くまでトランプで遊んで三人川の字で寝ることに。
僕が真ん中で右が純子ちゃん、左が紀代乃ちゃんだった。

電気を消して暫くすると純子ちゃんの手が僕に伸びてきた。

紀代乃ちゃんは寝てしまったようで寝息がしてた。
パジャマの中に純子ちゃんの手が入ってきて、チンコを触りだした。

皮かぶりのチンコだったけど、皮は簡単に剥けてた。

何時もお泊まりの時には純子ちゃんが触ってきて、僕も純子ちゃんの少し膨らんだオッパイやまんこ割れ目を触らせて貰ってた。

触られると何となく心地よい感じで触られ放題だったし、触り放題だった。
ただそれだけ、精通もまだだったし純子ちゃんのどこを触ると気持ち良くなるとか全然わからなかった。

ただマンコの溝をなぞったり、純子ちゃんの言うところを弄くってるだけだったけど、六年生になる頃には、純子ちゃんのマンコの溝をなぞってると、指先が触れる溝がヌルヌルした感触に変わってきてた。

純子ちゃんに触られながら眠りに落ちてました。
朝、眠りから覚めると純子ちゃんじゃなくて紀代乃ちゃんに抱き付いて寝てた。

紀代乃ちゃんは起きてて、何故か僕もパジャマの中に手を入れててチンコを触ってた。

「しぃ~」と人差し指を口の前に立ててる紀代乃ちゃんの顔を見詰めた。
はっ!とした。

何か分からないがそう思った。

純子ちゃんにする様に紀代乃ちゃんのパジャマの中に手を入れてみた。
怒られなかった。

ちょっと窮屈なかっこうだったけど紀代乃ちゃんのマンコの溝を指で触ってみた。

何となく純子ちゃんのマンコの感じと違ってるような触り心地だけど、構わず溝をなぞってると純子ちゃんと同じように指先にヌルヌルした物を感じた。

おじさんかおばさんが起きてトイレに行くような音がした。

二人ともパジャマから手を抜いてた。

紀代乃の胸が目の前にあった。

そっと触るとパジャマ越しだったけど純子ちゃんのオッパイより大きく感じた。

何回かモミモミして確かめても紀代乃ちゃんのオッパイの方がやわらかくて大きく感じた。

柱時計はまだ5時前だった。
何となく離れて僕は二度寝してた。
119
2021/06/11 03:01:07 (eQPRIrZQ)
私が小5の冬休みの時、その当時流行っていたゲームがきっかけで、近所に住んでた小3の男の子の家に遊びに行って、その男の子の家の裏にある土手沿いの道をゲームの話しながら男の子と一緒に歩いてた時のことでした。

歩いてるうちに男の子がおしっこしたいと言い出して、そのまま道端でおしっこをし始めたんです。

私は男の子のトイレが終わるのを待ってたんですが、実はその時、私もおしっこを我慢していて、そして、なんでそんなこと思ったのかわかりませんが、

「私もここでおしっこし始めたら男の子はどんな反応するんだろ・・・?」

みたいなこと考えて、小学5年生ながら妙にいやらしい気分になったのを覚えてます。

そして、おしっこし終わった男の子に、
「私もおしっこするからちょっと待ってて」と言って、男の子の見てる前で本当におしっこをしました・・・

してる最中、男の子の視線にすっごいドキドキしました。でもそれだけじゃなく、その時、男の子が、

「美奈って女なのに外でションベンするんだ~」

って言ってきたんです。

多分男の子は思ったことをそのまま口にしただけなんでしょうが、私には「外で平気でションベンする恥ずかしい女」って言われたみたいで、ゾクゾクしてしまいました。

男の子にとっては「小学生の女子がトイレ我慢できなくてしょうがなく外でおしっこした」というだけの思い出になってるのかもしれませんが、私にとってはすっごく恥ずかしくって、羞恥プレイを体験したようなエッチな思い出です。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。