ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/11 23:56:54 (i7hbYS.E)
その頃は子供の遊び感覚でした。
体育のとき女子の体育着はまだブルマだった時代です。
ブルマがワレメに食い込むことがあります。
女の子にとっては挟まるような感覚があるからわかるけど慣れちゃってるし、
よっぽどきつく変な感じにでもならない限り、私はわざわざ直したりしないことが多かったです。
ただ、男子にとっては食い込んでくっきり浮き出たワレメは興味の対象みたいなのは気づいてました。

男子がチラチラ見てて、最初の頃は自分も当たり前というかよくあることだったので気がつきませんでした。
ただあるときに自分のワレメの形がはっきり浮き出てるのに気づいたときは裸を見られてるようで、急に恥ずかしくなって
きました。ただ子供というのもあったかもですが割と慣れてきて、仕方ないことだし開き直りみたいなのもありました。
男子の中で姉妹がいる子だと異性の体がどうなってるか知ってる分、「おまえワレメが見えてるぞ」とはやし立てるように言う子もいました。
女子が恥ずかしがったりすると面白がってて、女子もちやほやされるじゃないけど、そういうのもキャーキャー言って遊んでる節がありました。

Hな気持ちは全然なかったけど、私はそういうやりとりがなんとなくおもしろくて、
体育のときに食い込んでるのに気づいたときはわざと直さなかったりとかありました。
あとは体育の前にトイレへ行って、わざと食い込ませたこともあります。
オナニーとか全然知らなかったけど、ブルマをぎゅっと上げて、股のところ指でなぞったりしてたけど
なかなかうまくいかなかったけど気づいてしまいました。
パンツの中に手を入れてワレメを自分の指で開いてから、そこにブルマの上から指で押すとくっきり食い込むことに。
そうやってするともう何もつけてないみたいにはっきりと形が出てたと思います。男子もそんな私を見てるし、それで
キャーキャー言って遊んでました。
まあ子供なので2~3ヶ月もすると飽きてしまって、そういうのはなくなりましたけど子供の頃からHだったんですかね…、私…





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すじまん ◆OLWVKCaeGM
2021/04/18 10:38:57    (l4ef64qh)
子供の頃から…。今はどんな事してるのかな?
4
投稿者:(無名)
2021/04/12 01:03:56    (6aEaDIuR)
まだ知恵の実を食べてなかった頃って事だよね~
3
投稿者:(無名)
2021/04/12 00:25:34    (mpOrKz3l)
わざと食い込ませてる娘いたよね
食い込ませて俺の机まできてさ
机の角で擦ってた
今から思えば角でオナニーしてたんだよね
幼い女の子って大胆だよね
2
投稿者:(無名)
2021/04/12 00:23:09    (6aEaDIuR)
子供も性器いじりって言うオナニーするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。