ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2022/02/21 18:14:28 (ueIGbfya)
私の頭の中は今、セックスのことでいっぱいです。
 私は小学一年生くらいの時から一人エッチを毎日のようにしてました。うつぶせになってあそこのところを手でもんでいると何となくいい気持になります。
何となくそれを覚えてからは毎日のようにそれをするようになりました。
夜、布団に入るとパジャマの下をぬいでしまいパンツの上からあそこをもむのです。
そのうちにパンツの中に手を入れてしまい、じかにもみます。
そうするとすごくよくなります。あそこをもんでいるうちにワレメの中がぬれてくるので、パンツをぬいでしまいます。
気持ちがよくなるとおっぱいに手を伸ばしておっぱいの先っちょを指先で軽くこすります。
そうしていると何とも言えないいい気分になってきて、そのうちパジャマの上もぬいでしまい、生まれたままのスッポンポンになってしまい、おっぱいの先っちょやワレメの中に指を入れてぬるぬるになったあそこをさわってしまいます。
やっているときはすごくいい気持で目を開けていられないくらいになります。
時々あそこのところがピクピクッとなったり、キューンと引きしまるような感じになります。
体がビクンビクンとなって、『アハ~っ』と思わず声が出てしまいます。
そのうちに気持ちよさが体中をかけ回るようになって気持ちよさでいっぱいになります。
頭のおくがジンジンしびれてきて、何かが頭の中でパチンとはじけるような感じがして、一番気持ちよくなるともう力がガクっとぬけてしまい起き上がることもできません。
パジャマを着ることもできず生まれたままのかっこうのままで次の朝までふとんの中でぐったり眠りこんでしまいます。
次の朝も目を覚ますとはだかのまま、またおっぱいの先っちょをさわったりワレメをこすったりしてしまいます。
私が、おとなの人がそんなことをする(セックスのこと)のを知ったのは、小学五年のときです。1つ年上の近所の友だちのY美さんが教えてくれたのです。
Y美さんは1コ年上なのでいろんなことを知っていて、男の人と女の人のセックスは、おたがいにたいせつなところにキスをしたりなめたりするとか、男の人のおチンチンを女の人のオメコの穴の中に入れておたがいがこうふんするとか、私は男の人と女の人がそんなはずかしいことをするなんてとても信じられなかったのですが、Y美さんはいろいろなざっしや男の人と女の人がはだかになってエッチなことをしている本などを見せてくれたり、エッチなビデオも持ってきて見せて教えてくれました。
そして、女の子のワレメの間には男の人のおチンチンを入れるための穴があること、そして、その穴の中に男の人のおチンチンを入れて男の人と女の人があそこのところで一つにつながってしまうということまでわかったのです。
そうすると女の人も男の人もすごく気持ちがよくなるのか、おたがいに変な声を上げて体をすごく動かしピクピクさせているのです。
女の人があまりにも気持ちがよくなりすぎると思わずオシッコをもらしたりしてしまうこともあること。
男の人はおチンチンの先から白いねばねばしたものをビュビュッと出すと終わりになるということもビデオを見ているうちにわかりました。
そして、その白いものを女の人の口の中に出して女の人がそれを飲み込んでしまうところも見ました。
男の人のおチンチンがピンと上を向いて立っているのを初めて見たとき、私はびっくりしてしまいました。Y美さんによると、エッチなことをするとき、男の人のおチンチンは自然に上を向いて立ってくるのだそうです。
クラスの男の子が言っていたピンコ立ちっていうのがこのことなんだとわかりました。
そして、私とY美さんは、ふくをぬいではだかになり、おたがいのワレメの間にそんな穴があるのかどうかあそこを見せっこして、確かめてみました。
はだかになったら、私は、まだ子供の体でオッパイもぜんぜんふくらんでいませんし、あそこの毛も生えていないのに、Y美さんはさすがに6年生で、まだ、ブラをするほどではないけれど、オッパイも少し丸くふくらみかけていて、それにあそこの毛もワレメの上の方に短い毛が少しだけポワポワって感じに生えてきてました。
一つ年上なだけでもうなにかちょっとオンナの体になってるって感じでうらやましいなって思いました。
Y美さんに言われてY美さんのオッパイをさわらせてもらうと、プニプニっと柔らかくてとてもいい気持でした。
それだけでなく二人でおたがいにだき合って男の人にやってもらっていると思いこんでキスしたり、二人でワレメのところをさわりっこしたり、たがいにワレメの中に指を入れたりワレメの中をなめたりもしました。
初めは恐る恐るという感じだったのが毎日のようにやっているうちに慣れてきて、たがいにはだかになってさわりっこしていると、二人ともこうふんしてしまい、『オッパイにさわって』とか、『オッパイにキスして』、『オッパイをなめたり吸ったりして』、『オメコをもんで』、『ワレメに指を入れてこすって』とか、はずかしいことを大声で言い合ってやってもらうようになりました。
いまでは、おたがいにオメコの穴の中に指を入れて動かしたりもします。
初めのうちはジーンとした痛みがあったのですが、がまんして入れてもらっている間にだんだん穴が広がってきたのか、二人とも今では指が二本も入るようになりました。
おたがいにオメコに指を入れて穴の中を指でかき回すようにしていると二人ともすごく気持ちがよくなってきて、頭がぼーっとなってこしのところがジ~ンとしびれた感じになってきます。その気持ちよさは何とも言えません。
あそこのところがピクピクっとなったり、そのうちに、ビデオに出てきた女の人みたいにはずかしい声を上げてお尻をピコピコさせるようにもなりました。
エッチなビデオの中には、どう見ても私たちと同じくらいの小学生にしか見えない女の子が大人の男の人と、セックスをしているものがありました。
ふくをぬいではだかになった女の子は、オッパイもぜんぜんふくらんでいないし、あそこの毛もまだ生えていません。そんな女の子が、男の人の前で足を広げてセックスをしているのです。
二人ともふくをぬいではだかになると、男の人は女の子のペッタンコのオッパイのピンク色の先っちょを指先でこすったり、なめたりしています。
女の子はそうされると気持ちがいいのか、顔を赤くして、息をハーハーいわせ、こうふんしているのかときどき、もぞもぞ動いています。
そのうちに男の人が女の子の足を左右に思いきり広げて、カエルみたいなかっこうにさせると、女の子のヒミツの部分がパカッと開いてワレメの中のピンクの部分が丸見えになりました。
男の人は女の子のワレメに口をつけて舌を出し、ワレメの中のピンクの部分をベロベロなめています。そうすると、いっそう気持ちがよくなったのか、女の子はモゾモゾ動きながら、ときどき、小さなうめき声をあげています。
私も、Y美さんもそれを見て、すっかりこうふんしてしまい、あそこのところをヌレヌレにしてしまいました。
それから、ビデオの中では二人が体の向きを入れ替えて、おたがいに相手の大切なところに口をつけ、なめあうようになると女の子はますますこうふんして、『あハッ、あハ~ッ』とか『あっハ~ん』とか大きな声を上げるようになりました。
そして、女の子がベッドの上であおむけになり、足を広げると両足の間に男の人が入ってきておチンチンを女の子のオメコの穴に当ててグッと押し込みました。すると、男の人のおチンチンがメリメリっという感じでオメコの穴を押し広げて中にズブズブっと入っていくのです。でも、女の子は体が小さいので、おチンチンが全部根本まで入らなくてと中までしか入っていません。
Y美さんはそれを見て、男の人のおチンチンを女の人のオメコの穴に入れることがセックスなんだと教えてくれました。
私はそれを見て、小学生でもちゃんとセックスができるんだなと思いました。
私も、とてもはずかしいのですが、そうしてほしいと考えることが多いのです。
このごろでは、男の人にさわられたいとか、男の人とセックスをしてみたいなと思っています。
それから、いろんなエッチなビデオを見て、セックスしている男の人と女の人を見ていると、二人ともいろんなかっこうで、体をつなげてもぞもぞ動きながら、とても気持ちよさそうにはずかしい声を上げながら、何ともいえない幸せそうな顔をしています。
それを見ていると二人とも男の人とセックスがしてみたくてたまらなくて、早く男の人とセックスしてみたいねって言い合っています。
女の子同士だとおチンチンがないので、代わりにたがいにオメコに指を入れてみるようになりました。二人で、ワレメに指を当ててこすっているうちに、スルッと穴の中に指が入るようになってしまって、初めのうちはジーンとした痛みがあったのですが、がまんして指を押し込んでいる間に二人とも指の付け根までスッポリ入ってしまうようになりました。
穴の中に指を入れて動かすと、すごく気持ちがよくなってこしのところがジーンとしびれてきます。Y美さんが思いついて、おチンチンの代わりにオロナミンのビンをオメコに入れてみようって言いました。
初めのうちはちょっとこわかったのですが、入れているうちにすごく気持ちよくなれることがわかって、今では、コーラのビンもズボズボ入るようになりました。
この頃では、そんなエッチなことばかり考えています。
やっているときの気持ちのよさは、なんともいえません。やっているうちにだんだん気持ちが高ぶってきて最高に気持ちがよくなると二人とも足をピンとつっぱって体がガクガクとふるえてきます。
頭の後ろがジンジンしびれてきて、体中を気持ち良さがかけまわるような感じで、そのうち、頭の中が真っ白になってワーワー声を上げて体をピクピクさせているうちに何かがパチンと弾けたような感じになってその瞬間ガクッと力がぬけてぐったりしてしまいます。そうなった後は、力がぬけてしまい、もう立つこともできません。
おたがいに相手の体にしがみついてブルブル体をふるわせながら、息をハーハーさせて倒れこんでしばらくは動くこともできないくらいになります。
でも、しばらく休むと、またその時の気持ち良さが忘れられず、また、やってしまいます。少ないときでも4回、多いときは10回くらいもやってしまった時もあります。おたがいに、性欲の強さにびっくりしています。
でも、男の人とセックスしたらもっと気持ちよくなれるのかなと思うと、早くセックスをしてみたくてたまりません。
Y美さんも同じ気持ちで、どこかに私たちとセックスしてくれる男の人はいないかなって話してたら、意外と早くその機会がやってきたのです。
ある日、いつものようにエッチなことをしにY子さんの家にいったら、Y美さんが、とつぜん、『私、男の子と初体験しちゃった』って言ったのです。
『初体験って何ですか』ってきいたら、『初めて男の子とセックスするってこと』って教えられて、私も前々から、そうしたいと思っていたのでうらやましくなって、
『だれとしたんですか?私もしたい』って言ったら、『近所の中学生の男の子で、私も知ってるK太くんだから、K太くんが3人で一緒にしてもいいって言ってくれたら今からでもできるようなら、すぐ呼んであげるよ』というので、私は前からずっと、男の子とセックスをしてみたいと思っていたので、『お願いしますと』言いました。
そしたら、Y美さんはK太くんのところに電話してたみたいで、『3人でセックスOKだって、今から来るって言ってるから、ふくをぬいではだかになって待ってよう』と言って二人ともはだかになりおたがいにワレメのさわりっこをはじめてしまいました。
男の子にはだかを見られるってどんな感じだろうと思うと私はついこうふんしてしまい、いつもよりワレメをいっぱいヌレヌレにしてしまいました。
しばらくして、げんかんでピンポーンって鳴ったので、Y美さんは私を置いて、はだかのまま、玄関にK太くんを迎えに行ってしまいました。
はだかのままのY美さんに連れられて部屋に入ってきたK太くんは何かすごくこうふんしているようでした。
私はその時、男の子にはだかを見てもらいたいと思っていたので、どこもかくしていませんでした。
だから、おっぱいもワレメももろに見られてしまったのですが、K太くんは、はだかになっている私を見て、『エッ、すげえ、まだオッパイもペッタンコだし、毛も生えてないんだね、こんな子がほんとにエッチするの?』とか心配して聞いていましたが、Y美さんが『前々から男の子とセックスしたくてたまらないと言っているからしてあげて』って伝えると、『それじゃあ、いいよ』ということで自分もふくをぬぎ、はだかになりました。
私は、見ちゃいました。パンツも取ってはだかになったK太君はどこもかくさず、はだかを全ぶ見せてくれたので、K太君のおチンチンももろに見てしまいました。
K太くんのおチンチンはエッチビデオでみた大人の人のおチンチンと同じようにお腹にくっつきそうなくらいビンビンに上を向いて立っています。
でも、エッチビデオで見た大人のおチンチンと違ってK太君のおチンチンの先っぽが赤くないのです。
どうしてかなと思っていたら、Y美さんがK太くんのおチンチンを持って、グッと押し下げるようにしました。
そうしたら、K太くんのおチンチンのまわりの皮がズルッとむけて中からピンクの先っちょがベロンという感じに顔を出してきたのです。
男の人のおチンチンがそんなふうに皮がむけるようになっているなんて知らなかったので私はびっくりして、えッとなって、思わずじっと見てしまいました。
K太くんは中学生なのでおチンチンの根元にはもうちゃんと毛が生えてきてました。
私がめずらしいものでも見るようにじろじろおチンチンのところばかり見ているので、K太くんは『そんなにじっと見られたらちょっとはずかしいな』とか言って手でかくしてしまいました。
でも、K太君はすぐに、手をどけて、おチンチンにさわってくれと言いました。
毛とおチンチンにさわったら、おチンチンがすごく固いのでびっくりしました。
私は、タマタマにもさわっちゃいました。シワシワの袋の中に何か固いものが入っててコロコロしていて変な感じでした。
K太君が私の手を持って、『こんな風に動かしてほしいんだ』といって、おチンチンを手ににぎらせて外の皮のところを上下に動かすのです。
そうすると、ピンクの先っぽが外の皮にかくれたり顔を出したりしてとってもふしぎな感じでした。K太君は私がそんなふうにおチンチンをこすっていると『気持ちがいいッ』と言ってました。
Y美さんは私が男の子とセックスをするのは今日が初めてなこと、でも、私のオメコには今までに何度も指を入れたり、物を入れたりして通り道はついているからおチンチンを入れても痛くはないし、まだ生理が始まっていないから、オメコの中に入れたまま出してもOKだとかいろいろ言ってました。
『初めてだから、私を先にしてあげて』と言ってくれたので、K太くんははだかの私を抱いて『キスしよう』といって、顔を近づけてきて、私の口の中に舌を入れてベロベロなめてきました。
私に『舌を出して』っていうので舌を出したら、口の中に私の舌をすい込んでチューチューすってくれました。舌をベロベロなめあうキスで二人の舌ががからみあってそれだけでなんかすごくエッチな気分になりました。
それと同時に、私のワレメにも手を伸ばしてさわってきました。
私のワレメはY美さんとエッチなことをしていたのでもうヌレヌレになっていたので、K太くんは私のワレメをさわって、『アッ、もうヌレてるね、エッチな気分になって感じてるんだね』と言いました。
そして、自分のおチンチンもさわってくれというので、私は手でおチンチンを握って言われる通り上下に動かしました。K太君のおチンチンにさわったらさっきより固くなったみたいでビックリしました。
K太くんは私のワレメに入れた指を動かして、ワレメを押し広げたり、おしっこの出るところやワレメの上のほうの女の子の一番感じるところもさわってきました。
そこを指の先でこすられていると私はすごくよくなってしまい、こうふんして自然に『あハ~ん』というようなはずかしい声が出てしまいます。
それに気持ち良さにこらえられず、足がガクガクして、思わずお尻もモゾモゾ動かしてしまいました。
K太くんは『気持ちいいの?』ときくので私は、『はいっ』と答えました。
K太君が、『本当にオメコの中に入れてもいいんだね』というので、私は、『入れてください』と言いました。
そしたら、K太君は『どこに何を入れて、どうしてほしいのかはっきり言って』なんていうのです。
Y美さんがいるところでそんなことを言うのはとてもはずかしかったのですが、K太君が、『何も言わなかったらやめちゃうよ』と言うのと、私は早く気持ちよくしてほしかったので、思い切って、『おチンチンをオメコの穴に入れて気持ち良くしてください。』と小さな声で言いました。
そしたら、『エッ、聞こえないよ。だれの何をだれのどこに入れてほしいの?』って言うので、
『K太君のおチンチンを私のオメコに入れて気持ち良くしてください』って言ってしまいました。
そうしたら、K太君は、『じゃあ、ベッドに行こうよ』と言って、私をY美さんの部屋につれて行きました。私はK太君と二人きりでするよりY美さんも一緒に私の初めてのセックスを見ててほしいのでY美さんにも『ついてきて来て』って言って三人でY美さんの部屋に行きました。
ベッドの上にあおむけにねるように言われてベッドに上がると、K太君は私に、『ひざを曲げて、足を広げて』って言いました。
いうとおりに足を広げたら、私のあそこの部分が丸見えになります。K太君は私の足の間に入ってきて、ワレメを指で左右に広げると『こうしたらオメコのおくまで見えるんだよね』などと言っています。
思い切り広げられた私の女の子の部分がK太君のすぐ目の前に。自分でもよく見えない女の子のヒミツの部分をK太君に全ぶ見られてしまいました。
K太君は私のあそこを見て、『オメコの中が真っピンクできれいだね。それに中がヌレヌレになっててキラキラ光っててすごくきれいだよ。』って言ってくれました。
私は男の子に自分の女の子の部分を見てもらいたかったので、そういわれてすごくうれしくなりました。
K太君は私のワレメのところに『とう明な液体が流れ出て、いっぱいもれてきてるよ』なんて言いながら、いきなり私のワレメに口をつけて舌でなめてきました。
『アッ、そこはオシッコの出るところだから汚いよ』って言ったのに、K太君は平気で舌を出して私のワレメをベロベロなめてきます。
私は、ビンカンなところをなめられて、体中を電気が通ったみたいになって背中がゾクゾクっとして、気持ちがよくなり、体をブルブル震わせながら、思わず自分でもおどろくくらい大きな声で『アハ~っ』てあえいでしまいました。
K太君は、ここ感じるんだねと言いながら、私のワレメにそって舌をうごかしてきます。
そうして私のオメコの穴から出てくる液体を『オメコじるおいしいよ』って言いながらチューチュー吸うのです。
私は目を開けていられないくらい気持ちよくなり、ただ、『アハ~、ハア~』ってはずかしい声を上げてあえいでいるだけでした。
『気持ちいいの?』って聞かれて私は、『そこなめられたらすごく気持ちいいです。』って言うと、K太君は『ここが、女の子の一番感じるとこなんだね。』って言ってました。
私は、あまりの気持ちよさに思わずこうふんしてしまい、『早くオメコに入れて、オメコに入れてもっと気持ちよくしてください。』って自分でもびっくりするくらい大きな声で言ってしまいました。
でも、K太君は、『その前にやってほしいことがあるんだ』と言って、私の体を起こしました。そうすると、K太君のおチンチンがちょうど私の目の前に来るようになりました。そうしたら、K太君は『おチンチンなめて』って言いました。
私はエッチビデオで見たようにするんだと思って、K太君のおチンチンをパクッと口にくわえてしまいました。その時は、おチンチンがオシッコするところだから、汚いとかまったく思いませんでした。
K太君も私のオシッコの出るところをイッパイなめて気持ち良くしてくれのだから、私も同じようにしなければいけないと思って、何も考えずに口に入れてしまいました。
K太君は私が自分からすぐオチンチンを口に入れたのを見て。ちょっと驚いたみたい。
でも、Y美さんが、エッチビデオ見せて男と女のすることを勉強しておいたからって話を聞いてなっとくしてました。
K太君のおチンチンをなめていると、もっと大きくなったみたいで、口の中がおチンチンの先だけでいっぱいになりました。それにもっと固くなったみたい。それに、おチンチンがドクンドクンとなっているのです。
K太君は『口に入れてるだけじゃなくて、舌を動かしておチンチンの先をなめたり、すったりしてみて』と言うのでその通りにしました。
『なめるだけじゃなく、おチンチンやタマタマにもさわってほしい』というのでその通りにしました。
しばらく、おチンチンを口に入れていると、K太君は、『そろそろれ入れたいな。』と言って、口からおチンチンを出し、私をあおむけにして、ひざを曲げて足を広げさせると、私の足の間に入って、体の上におおいかぶさるように乗ってきて、おチンチンを持って、私のワレメにそってこすりつけるようにしました。
私のオメコの穴は自分がもらしたとうめいな液体でヌルヌルになっていたのとおチンチンも私のつばでヌルヌルになっていたので、おチンチンをワレメにこすりつけていると、すぐにおチンチンの先の部分が私のオメコの穴の入り口にはまり込みました。
先がはまり込むと、そのまま、K太君はこしを動かして押し込むようにしてきました。
そうするとおチンチンの先が私のオメコの穴を押し広げて中にズルッと入ってきたのです。
K太君はそのまま私の体の上に乗っかるようにしておチンチンを押し込んできました。
そうしたら、おチンチンが私のオメコの穴をグッと押し広げて、私の中におくの方までズブズブッと入ってきたのがわかりました。
K太君のおチンチンはすぐに私のお腹の中にズボッていう感じで根元まで全部入ってしまい、K太君のお腹と私のお腹のところがじかにくっついてしまいました。
Y美さんが、私たちがつながっているところを見て、『ちゃんと根元まで入ってるわよ』なんて言っています。
あ、いま、K太君のおチンチンが私の体の中に入っているんだ、今までしたいしたいと思ってあこがれていたセックスをしているんだと思うと、なんかすごく感動しました。
K太君のおチンチンの毛が私のワレメのところにあたってチクチクして何か変な感じでした。
そうしたら、Y美さんが手鏡を持ってきて、『二人のつながっているところを見せてあげるね』って言って、鏡でおチンチンがオメコにはまっている部分をうつして見せてくれました。
私は、自分のオメコにおチンチンがちゃんとはまっているところを見て、私も、Y美さんと同じことができるんだと思いました。でも、そんなかっこうをしているところをY美さんに見られているのは少し恥ずかしいです。
私のオメコにK太君のおチンチンがズボっとはまり込んでいるところは何かとってもエッチな感じで自分で見ていてもはずかしくなってしまいます。
『じゃあ、動かすよ』と言って、K太君がお尻をピコピコ動かすと、おチンチンが私のオメコの穴の中を行ったり来たりして、中でこすれるたびにオメコのところから気持ちよさが体中に広がっていきます。
それは何とも言えないいい気持で本当に気が遠くなるような気持ちよさです。
今までに感じたことのない気持ちよさで、Y美さんに指でしてもらっていた時とはまたちがった心地よさです。
それはとてもいいものでいつまでしてもらってもあきません。いつまでもそうやっててほしいなと思いました。
K太君は私の上に乗っかりながら、私のオッパイを指でこすったりなめたり、すったりもしてくれました。
私はオッパイはぜんぜんふくらんでいませんが、オッパイはとてもビンカンでさわられたりなめられたりされるとすごく感じてしまいます。
オッパイをさわられていると、オメコのところがジンジンしびれたようになってすごくよくなってきます。
それにさわられてこうふんしてくるとオッパイが固くなってむねからピコンと飛び出てきます。
飛び出てきた小さなオッパイをK太君に指でつまんでギューッとされたり、なめられたり、チューっと吸われたりすると、私はあまりの気持ちよさに思わず、エッチビデオの女の子がしていたように『あハ~、あハ~ん』とエッチな声を上げて、いつのまにか体が自然にビクンビクンと動いてしまいます。
おチンチンをオメコに入れられたまま前後に動かすと、時々、オメコのところがピクピクッとなったり、また、時にはキューンと引きしまるような感じがすることもあります。
K太君は私のオメコのところがキューンとなってるとき、おチンチンがしめ付けられてすごく気持ちがいいと言ってました。
私はK太君としている間に何度か気持ちよくなりすぎて一しゅん、頭の後ろがジンジンしびれてきて頭の中が真っ白になって何かが頭の中でパチンとはじけたような感じになって、そのあと頭がボ~ッとなって何が何だかわからなくなってしまうことがありました。
その時は体中が本当に何とも言えない気持ちよさでいっぱいで、体がふわっとうきあがったような感じになり、すごく幸せな気分になります。
その時には自分でもわけがわからなくなって、おしりをピコピコ動かしながら思わずはずかしい声を上げてしまいます。
K太君と体をつなげている部分はオメコの穴からあふれてきた液体でヌレヌレになって、おチンチンがオメコの中で動くたびにニチャニチャといやらしい音を立てています。
やっているうちにどんどんえき体があふれ出てきます。
K太君はそんな私のオメコをみて、オシッコもらしたみたいにヌレてるよなんて言うんです。
本当にオシッコもらしたのかと思うくらい、シーツがヌレていて思わず顔が赤くなりました。
しばらく、おチンチンをオメコの穴に入れて動かしていると、K太君もこうふんしてきたのか顔を赤くして息をハーハー言わせながら、む中でお尻をピコピコ動かしています。
そしたら、私とK太君がやっているのを横で見ながら一人エッチしてオッパイをこすったり、オメコをもんだりしていた、Y美さんが、いきなり、私にも入れてっていきなりK太君を取り上げてしまいました。
Y美さんは両足を思いきり開けて、自分のオメコがまる見えになるようにして、さらに両手でオメコを左右に広げて穴の奥の方まで見えるようにして、早く入れてってK太君をさそっています。
Y美さんに言われて仕方なくK太君は私からおチンチンを抜き体をはなすと、今度はY美さんの上に乗っかっていってY美さんのオメコにおチンチンを入れてしまいました。
K太君におチンチンを入れてもらうと、Y美さんは自分からこしをふって「あハン、あハ~ン。」とエッチな声を上げています。
Y美さんはK太君に『オッパイ吸って』って言うと、K太君は赤ちゃんがオッパイ吸うみたいにY美さんのオッパイをチューチュー吸っているのです。
Y美さんは気持ちがいいのか、目を半分とじ『あハ~、気持ちいい』と何度も言っています。すごく両足を開いてK太君の腰の周りに両足をまわしてしがみついて、ときどき、苦しそうにうなって、それから『ハンッ、ハン』と泣いたような声もあげていました。その時の声は私とやっているときには聞いたこともないようなすごくエッチな声で、しかも大声で『アハン、アハ~ン』とか『ハッ、ハッ』とか『アハ~、アハ~』とか言っているのです。

しばらく二人はだき合ったまま、体をつなげてお尻をピコピコさせています。そのうちK太君が、『出る、出る』と言ってY美さんのオメコからいきなりおチンチンをぬきまた。
ぬくとすぐにK太君のおチンチンの先から白いねばねばしたものが、ビュッと飛び出してすごい勢いで、Y美さんのおへその下からあごのあたりまで飛んでいました。すごく遠くまで飛んだので、びっくりしました。
Y美さんは自分の体の上にまき散らされた白いねばねばしたものを手でかき集めると口に入れてなめて飲みこんでいます。Y美さんは私にもその白いねばねばしたものをなめるように言いました。
Y美さんもなめていたし、いわれた通りに指先でつまんでなめてみたら少しショッパイでした。それに生ぐさいにおいがしておいしいものではありません。でも、エッチなビデオでも女の人が男の人の出したものをのみ込んでいたので同じようにするんだと思って飲んでしまいました。
Y美さんは『これが赤ん坊のもとで、アンネの始まった女の子がおチンチンをオメコに入れたままでおなかの中に出すと赤ん坊ができてしまうから、気を付けないといけないんだ。でも、私はまだアンネになっていないから中で出してもらってもだいじょうぶよ』って言ってました。
Y美さんが終わったのを見て、『今度は私のオメコに出してください』っていったら、K太君は「男の子はすぐにはできないんだ」といって、ハアハア言いながら、ベッドに倒れこんで動きません。
見るとおチンチンも元気がなくなって上を向いて立っていたのが今は少しだらんとしています。
それを見て、Y美さんが、一緒に気持ち良くなろって言って、私を抱くと、オッパイやオメコをなめて気持ち良くしてくれました。
そして、私にも『オッパイやオメコをなめて』と言うのです。私は、Y美さんとおたがいにオメコをなめあい、気持ちよくなりました。
それを見ていたK太君が『また、できるよ』というので見たらK太君のおチンチンが前のように上を向いて立ってきています。
『男の子は、おチンチンが立っていないとエッチができないんだ。』と言いながら私にオメコがまる見えになるように足を思いきり広げるように言いました。
私が、ひざを曲げて足を左右に広げると私の両足の間に体を入れるようにして私の体の上に乗っかってきてオメコの穴におチンチンの先っぽを当てました。
そのまま、体を重ねておチンチンをオメコの穴の中に押し込んでいくと、K太君のおチンチンが私のオメコの穴を押し広げてズブズブと体の中へ入ってきます。
押し込んでいくとおチンチンがオメコの穴にすっぽりはまり込んでしまいました。
K太君のおチンチンがオメコの穴に全部はまりこんでしまうと、K太君のお腹と私のお腹がひっついて二人がはずかしい部分で体をつなげている格好になって、K太君のお腹の温もりがじかに私のお腹に伝わってきます。その時、私は、あこがれていたセックスをしているんだって感じました。


K太君はおチンチンを私のオメコにはめたまま、お尻を動かしておチンチンがオメコの穴の中でこすれるように動きました。そうすると、オメコのところからなんとも言えない気持ちよさが体中に広がっていって私は思わず、『あハ~ん』とあえぎました。K太君は私がはずかしい声をもらしたのを聞くと、『感じているんだね、気持ちイイんだね。』と言って一層激しくお尻を動かし、私はそのたびにはずかしい声を上げて感じてしまいました。
K太君がお尻を動かすたびにおチンチンがオメコとこすれるヌチャヌチャという、いやらしい音が部屋中に響きわたってすごいエッチな感じです。おチンチンがオメコの穴をこするように動いていると、何とも言えないいい気持ちで、あまりの気持ちよさに頭がボウーっとしてきます。
私は、気持ちよさで気が変になりそうになってしまい、『あハ~、あハ~』とあえぎ声を上げる事しかできません。自分でもなぜかわからないのですが、体が自然にビクンビクンと動いてしまいます。時々、足をピンとつっぱって、体がエビぞりになったりもします。その時の気持ちのよさは何とも言えません。頭の後ろがジンジンしびれて頭の中が真っ白になってしまい、目を開けていられなくなって何もかも忘れてしまうほどです。
そのうちにK太君が、『あっ、出る、出る、本当に中に出してもいいんだね。』って聞いてきたので、『はい。』って言ったら、K太君はハ~ハ~言いながら一段と激しくお尻を動かして大きな声で、『出すよ、出すよ。いいんだね。』と言って私のお腹の中に出してきました。
その瞬間、なんか、お腹の中に温かいものがいっぱい入ってきたような気がしました。
アッ、いま私の体の中に、さっきY美さんの体の上に出した白いネバネバしたものが出たんだ、自分もそれを受け止めることができたんだなって思うと、自分がなんだか大人になったような感じがしてとてもうれしくなりました。
K太君は私のお腹の中に出してしまうと急に静かになって、おチンチンをぬくと、私から離れました。そして、先っぽから白いねばねばしたものが垂れているおチンチンを私の顔の前に持ってきて、おチンチンをなめてきれいにしてくれっていうのです。終わった後のK君のおチンチンはビクンビクンと上下に動いていて固いけれど、少し小さくなったような感じでした。
エッチビデオでも男の人が白いネバネバしたものを出したあとは女の子がおチンチンを口に入れて、白いネバネバしたものを飲んでいたので、同じようにするんだなと思いました。
私がむ中でK太君のおチンチンを口に入れると、K太君は自分でおチンチンをしごいて中に残っていたねばねばしたものを押し出すようにして私の口の中に出してきて、飲むように言いました。
あまりおいしいものではなかったけど、エッチなビデオで女の人がみんなそうしているのを見てたので、同じことしないといけないと思って出されたものを全ぶ飲みこんでしまいました。
セックスするとこんな気持ちよくなれるなんて知らなかったので、私はセックスが大好きになりました。Y美さんと一緒にしているときも気持ちよくなれるのですが、またそれとはちがった気持ちよさで、また、やってほしいなと思いました。それは本当にいいもので、いつまでしてもらってもあきません。
一度気持ちよさを感じてしまうともっともっと気持ちよくしてほしいと思って『もっとして、もっと気持ちよくして』って言ってしまいます。
男の子とするセックスがこんなにいいものだとは知らなかったし、こんなに気持ちよくなれるのだから、男の子も女の子もセックスをしたいと思うのも当たりだなと思いました。
私はその時の気持ち良さが忘れられず、やみ付きになってしまい、それからはヒマさえあれば三人集まっていっしょにエッチなことをするようになってしまいました。そして、すぐに足を広げて、『オメコに入れて』って言って中に出してもらいます。
K太君はセックスするとき私やY美さんの体の上にのっかってきてすごく動きます。そうすると、おチンチンの先から白いネバネバしたものを出します。口の時もあるし、オメコの中に出すこともあります。Y美さんはオメコの中に出してもいい日が少ないので、口に出すか、おなかの上に出してもらっています。それを出すとK太君は私たちからはなれて少し休みます。でも、しばらくするとまたのっかってきて帰るまでずっと続けています。普段は四回くらいですが、多い時は二人で八回くらい出したことがあります。


そのうちに、K太君も一人か二人、友達を連れてくるようになりました。そして、その友達も一緒になってセックスをします。毎日、いろんな男の子におチンチンを入れてもらって気持ちよくしてもらえるのでとても幸せな気分です。
K太君が友達を初めて連れてきたとき、友達は五年生の私がセックスしているというのを聞いて、驚いていました。それまでは、男の子はK太君一人で私とY美さんを相手にしていて、Y美さんとおチンチンの取り合いみたいになっていて、K太君がY美さんとしている間、私はそばでY美さんがK太君としているのを見ながら自分であそこをさわって一人エッチしていたので、友達が来て一緒に気持ちよくなれるのでよかったなと思いました。

友達は、女の子とセックスをするのは初めてだし、もちろん女の子のはだかを見るのも初めてで何かとてもこうふんしてソワソワしている様子でした。
K太君の合図でみんなふくをぬぎ、全ぶはだかになって最初に男と女の体のちがいを見せあいました。友達もおチンチンの皮はまだむけていなかったので、K太君に教えられて皮をむいて中身を出して見せてくれました。
K太君が私に,『オメコ開きして友達に見せてやって。』と言いました。オメコ開きというのはオメコを左右に指で広げて穴の中までよく見えるようにすることです。私はベッドの上に上がって両足を開けてあそこがよく見えるようにしました。K太君が『両手でワレメを引っぱって広げて』っていうので手でワレメを左右に引っ張ってオメコの中まで見えるようにしました。

友達は、私のあそこを見て、『へえ、女の子のあそこってこんな形になってるんだ。女の子って本当におチンチンがついてないんだね。つるんとして平らになってるのかと思ったらあそこが割れて小さなお尻が前につながってついているみたいで何か不思議な感じだな。まだ、毛が生えてないから女の子のヒミツの部分ががワレメの中まで全ぶ見えてていいね、それにワレメの中は真っピンクでとてもきれいだし。』なんて言いながら私のあそこを珍しいものでも見るようにじろじろ見てました。
私は、男の子にはだかを見られていると、自分がエッチなビデオに出て来るヌードモデルになったような気になってなんだかとてもいい気分になってきます。自分でもなぜかわからないのですがすごくこうふんして思わずあそこをヌレヌレにしてしまいました。
友達は私のあそこを見て、『いっぱいぬれてるよ。』と言いながら、私のオメコをべろべろなめてきました。オメコじるをチュウチュウ吸いながら、『S美のオメコおいしいよ』って言ってくれました。
次に、Y美さんもオメコ開きして見せました。Y美さんのあそこは私と違って、赤茶色というか、赤黒い色になってて、Y美さんはあそこの色が黒くてはずかしいなんて言ってるけど、男の子たちはY美さんのワレメをみて、『ドドメ色でとってもエロい色だ』って言ってました。
それに前から見たY美さんのあそこは、私の、ワレメのスジしか見えないあそこと違ってワレメの間から何か変なものがはみ出てぶら下がっています。
それはワレメよりももっと色が濃くて、赤黒い変な色をしていて、シワシワってなってて、ふだんはちぢこまっているけど、引っ張るとのびて、ふにゃふにゃしています。
Y美さんは自分のワレメから何か変なものがはみ出ていてはずかしいとか言ってるのですが、男の子たちはそれをみて『Y美のワレメはなんともエロい色と形で、見るからにエッチな気分になるよね』なんてほめているので、Y美さんもなんかよろこんでました。
その日、K太君は最初に私を友達とさせました。友達は、初めてだというので、私はベッドに寝ると両足を思いきり開いて、おチンチンを入れやすいようオメコの穴がよく見えるようにしました。
K太君に教えられて、友達が私の両足の間に入ってくると、おチンチンの先をオメコの穴にあて、お尻を前のほうにぐっと押しやるとおチンチンがスルッと私のオメコの穴に入ってしまいました。
それを見たK太君はY美さんに乗っかって言ってY美さんのオメコにおチンチンを入れてしまいました。
そうして、おたがいにやっているところを見せあうようにしてセックスをしました。
友達は、K太君とY美さんがやっているのを見ながら、私のオメコにいれたおチンチンを動かして、『気持ちいい。』と言っていました。
私も、だんだん、気持ちがよくなってきて、こらえられず
91
2022/05/08 02:13:05 (fqm0plpr)
自分が小学校低学年の頃、あまり覚えてない部分もあるのだけど
近所の公園で遊んでいたら自分と同じくらいか少し上の女の子連れた親子?に声をかけられてそこの雑木林の中へ。
いきなり自分の目の前で女の子がパンツ脱いで、
「女の子の子ここって見たことある?」
みたいな感じでマンコを見せられた。父親?が抱きかかえる感じで両足の間に一本線のワレメがはっきり見えてた。
女の子は嫌がるとかの記憶はなくて、むしろ自分が初めて見る光景で周りのことは全然目に入らなかったと思います。
そのワレメも広げて見せてくれて細かい部分は覚えてないけど中がピンク色をしてたというイメージでした。
父親らしき人が俺の手をつかんで、
「ここのところ触ってあげて」
と言って女の子の割れ目に触れさせました。すごく柔らかかったのと、俺の人差し指を出させて
「ここのところ」
と言って女の子の膣内に挿入させられました。指が生暖かくて柔らかくて、ローション使ってたのかぬるぬるしてました。
その時だけは女の子が「痛い、痛い」と言っていたのでかわいそうだったのは覚えてます。
指を抜いた後に舐めるように言われて、子供の自分にとっては何となく嫌でした。おしっこっぽい感じと言うかしょっぱいような風でした。
あとは女の子の体触らされてるときポラロイドで何枚か写真撮られてました。
大きくなってからその時の感触とか見たものを何となく思い出しながらオナニーしたりしてました。
92
2022/05/02 08:39:02 (ffEFmd12)
まだ新婚と言えるほどの結婚生活を送っております。

妻には妹が二人おります。
しかも、妻の父親の後妻が生んだ子なので、半分血を分けた妹達です。
ですから、年もだいぶ離れていて、小6と小5の年子。
猛烈にかわいい年頃であります。

姉・紫蘭。いかにもカースト高そうなキレイな子。スレンダーで長い脚を惜しみ無く晒す今風なタイプ。
妹・絵麗奈。姉とは対象的にかわいい系の子。姉よりは肉感的で、姉を信望しているので仲はいい。

初めて会った時から、平静を装いながらも内心は胸騒ぎを覚えるような二人でした。

妻の父親も何年か前に病死しているので、女所帯ということもあり二世帯住宅に建て替えての新婚生活のスタートでした。
妻は妹達にも慕われ、継母とも上手く付き合っていたので家族の関係は至って良好。
私的にもさっぱりして付き合いやすい妻の母親は好きで(女としてもぎりぎりいけますが!w)、それぞれにメリットがある新婚生活の始まりでありました。

いきなり参入してきた異物である姉の夫にも、妹達は抵抗なく受け入れ、男の保護者的なものが珍しいのかなつきまくり、義母や妻もそれを喜んでいます。

でも、所詮は他人です。
ある意味最も多感な時期に生活圏に現れた異性でもあります。
昔から女の方が早熟なのは
妻や義母にも心当たりはあるでしょうが、今の子供達がそうした想像を遥かに越えているとは夢にも思ってないようでした。
それは早く打ち解け家族の一員に慣れるようにという、妻達の配慮だったのかもしれませんが、私はすっかり妹達のお守り(保護者)的な役割を与えられてました。
ですから、必然的に一緒にいる機会も多くなります。
彼女達からしても、血の分けた家族じゃないから見せられる顔があり、私達の一蓮托生のイケない遊びが始まってしまったのです…


きっかけは不覚にもオナニーをしてる時でした。
義母と妻が親戚の家に所用で出掛け、ここぞとばかりにウサギの耳を付けたジュニアアイドルのイメージビデオでシコシコ励んでいる時に悪魔のノックが。
二世帯でも行き来できる扉は鍵が掛かっていないので出入りは自由。
暇をもて余した妹達が来てしまった訳です。「いいぃ?…はいるよお…?」
慌ててパンツは履きましたが、パンツだけの姿をもろに見られ、不覚にもウサギの耳を付けたジュニアアイドルの映像が停止したまま!(停止と一時停止を間違えた!)
さらにパンツの前は不自然に出っぱっていて、この年齢の子にはさすがに言い訳もできない状況。
ただオナニーがバレただけならまだしも、おかずを見られた事の方がダメージが大きかった!

ですが、妹達は全ての状況を把握すると、
「やっぱりねぇ…」
と、ニンマリ顔を見合わせた。

何がやっぱり?
オナニーしてたのが?
それとも…
ロリコン系も好きなのが?
色々思いましたが、
要は全部にでした。

妹達はなんとなく今してるんじゃない?
そう予想はして来たそうで、それを予想しながらも来るという事がこの子らの性質を表していました。
普通ならサイテーとかひかれてもいい場面です。
ですが、妹達は「こういう子が好きなんだあ~…」と、むしろ興味津々で、あげくの果てには続けてなんて言い出す始末。
そうなるとこちらも棚からぼたもちという気にもなってきて、妻には絶対内緒だと約束をとりつけ、いかにもしぶしぶパンツを下ろしたが、内心は妹達に性器を見せられる事に大喜びしていた!

4つの目が向く中で七分立ちくらいの性器をさらし、ちゃっかり反応は見ていた。
おそらく初めて見る勃起した性器を凝視する二人…
その反応に性器はさらに力が漲ってくる。
私はたぶん無意識に正座して食い入るように見つめる妹達の前で、1人裸で仁王立ちしてオナニーをし続けた…

もし今妻や義母が扉を開けたら即離婚でしょう。
また、そう考えるとムクムクしてくるのだから、自らの罪深さを感じたが、
(ア~…チンコ見てる…もっと見てぇ…)
と、出るのが近づくにつれそんな罪はすっかり忘れて少しでもエロく見えるような手の動きで挑発していた。
このままどさくさに紛れて顔にかけたかったが、さすがに服にザーメンがかかるのはまずい…
それに、初めて見る射精だろうから、目をつぶらせるのも何だしと諦め、
なんとも情けない声を漏らしながら、噴水の様に真上に噴射して、見せた…


はあはあ…息を乱し妹達を見ると、さすがに言葉もないのか、余韻で立ったままの濡れた性器を見ていた。
変にキャアキャア騒がれるより、そそってくる反応でした。
この子達とはこれだけでは終わらないな…
そうした希望が持てる反応に気を良くし、
次は二人がするとこも見たいとリクエストしました。
まるで何かの契約でも結ぶような口振りに聞こえたかもしれません。

妹達はまた顔を見合わせると、二人にしかわからないような笑みを交わしてました。


これを機に私達の秘密の遊びが始まるのですが、ある意味そうなれたらいいと計算していたのは妹達だったようです。
こちらが暴走しそうな二人をたしなめる側になるほど、
妹達はエッチな子達でした。


また、あらためて書きたいと思います。





93
削除依頼
2022/04/23 07:25:00 (GNPZxfTw)
私が小6の時夏にみんなで夏休みの班別の自由研究の植物採集のため
学校の近くの裏山に大きな公園に男の子2名、女の子4名で
行った時の話(もう30年位前の話だけど)

私も何度か行ったことがある公園だったけれど、そんなにゆっくり歩き
回ったことなんか無かった。

歩き回っていたら結構新聞やら雑誌が捨てられていたんだよね。
しかもエッチな雑誌が。

しかもエッチなページが開かれた状態のものをあったりして
自然と目がいってしまった。

ちょうど二組に分かれて居たときで男の子一人、女の子二人
の状態だったから興味本位でその雑誌をめくってみたらエッチな
マンガのページがあって3人で見てしまった。

そこに胸を揉まれ感じているコマがあったんだよね。
その時産まれてはじめて体が熱くなる感覚を感じてもじもじして
いたら一緒にいた友達も同じだったみたいで不自然に胸に手を
当てていた。

その時一緒に居た男の子の「胸って男性がさわったら女の子は
気持ちいいの?」
「触られたことないから分からないよ。」と言いながらもドキドキ
していた。
「触ってみる?」隣にいた友達が男の子に言うと「うん」
と言いながらシャツの上から怖々と触っていった。
「ああ、あっ」という声をだして自分から男の子にもたれかかって
いっていた。そして段々男の子が触る感じも上手になっていた。
それを見ていたら私も自分から胸を触っていた。
気持ち良かった。

少しして友達が気持ち良かったからかへたり込んでしまった。
男の子から「触っていい?」と聞かれたので「うん」
と応えてそのまま胸をシャツごしに触られた。

すごく心地よくて、おもわず「気持ちいい」っていってしまって
ずっとされるがままになっていた。

けれど男の子は冷静で「そろそろ他の3人がくるかもしれないから」
と言って途中で止めてしまった。


そのあとみんな合流したあと、じっくり見たら男の子の股間が
膨らんでいた。


実はその翌日その3人で私の部屋で一緒に勉強したあと
二人とも胸を直に触ってもらったんだけどね。
私もおちんんちんを直に触ったし。



94
2022/02/28 03:00:34 (okWL26qz)
五十代目前のゆり子といいます。 私が小学五年生だったときの体験談です。 当時の小学生は、スカートの中は下着だけ、今のようにスパッツだとか、ハーフパンツを穿くということはありませんでした。 なので、男子から隙を突かれてよくスカートを捲られていました。 ある日の学校帰り、友達と歩いていた時でした。
私達は気づかなかったのですが、後ろから男子がスカートを捲ろうとしていたのを、通りすがりのおじさんに助けてもらったのです。
この件の後から、何故か助けてくれたおじさんとたびたび帰り道で出会うようになりました。 最初は挨拶から始まり、次第に打ち解けて、最終的にはおじさんの家に上がり込んでお話しするまで、そう時間はかからなかったと思います。
私も友達も鍵っ子だったので、おじさんと話すことが楽しみになっていました。 そしてもう一つの楽しみがあって、その楽しみというのがエッチな雑誌を読ませてくれることでした。 私も友達も、エッチなことに興味津々で、家では絶対読めない雑誌をおじさんが持っていて、それを私達に読ませてくれたから。 他の子には言っていませんが、私は三年生から、友達は幼稚園生からオナニーらしき行為をやっていたので、あそこを弄ると気持ち良いことは既に知っていました。
そしてエッチな雑誌を読んでいると、あそこがムズムズしてきて、おじさんの目を盗みながらこっそりと触ったりしていました。 それと、おじさんは私達の下着が見えていると、これこれスカートの中から白いの見えているよと、窘めてくれる、優しいおじさんでもあったのです。あの日が来るまでは。 その日は夏休み目前でした。 私も友達も同じ柄のワンピースだったと思います。
いつもみたいに学校の帰り道、おじさんの家を訪ねて上がり込んでいました。 「今日は漫画雑誌を買ってきたから読んでみな」 私達はおじさんから渡された読み切りの漫画を読み始めました。 最初からエッチな冒頭で、読んでいくと男女のエッチなシーンが。 キスシーンの後に男の人が女の人の胸を触っていたり、肝心なところは白くボカしてありましたが女の人のあそこを触ったり舐めたりするシーンが描かれていて、私はドキドキしながら読んでいました。
友達もたぶん私と同じだったと思います。 不意におじさんが、すごくエッチだろ?こんなことされても女の人は気持ちいいんだよ。 ま、もう少し大人になったらわかるよ。とおじさんは笑いながら言いました。 まだマンコが気持ちいいこと知らないだろ?と。 すると友達が知っているよと反論したのです。 おじさんの口車にまんまと乗せられたんだと後で気づきました。
自分で触るのと、おじさんが触るのとで、どちらが気持ちいいか試してみないか? 友達がどうするか私に相談してきたから、私は好奇心もあって、ちょっと不安だったけどやってもいいと言いました。 友達は最初からやってみたい気でいたようで、もし私がやらないと言えば、やらなかったらしいです。 私達がやってみたいと返事すると、おじさんは恥ずかしいと困るからカーテン閉めようと言って、白いレースのカーテンを閉めました。

95
2022/02/03 14:38:35 (STLcu5fq)
結婚してできた妻の姉の姪。
JSの高にこの春なります。
ゆるやかにウェーブがかかった黒い髪が綺麗なかわいい少女。
そのあどけなさの陰に隠れた、時折見せる大人っぽい視線に本人は自覚してない。
初めて見た時から、内心メロメロでした。

車社会のいなか町。
何十分かの距離の妻の実家に出戻った義理の姉と姪。
頻繁に行き来するのは、妻が仕事で定期的に出張するせいもある。

妻からしたら姪は浮気予防の見張り役なのですが、
実際は…

浮気以上に怒らせそうなエッチなスキンシップを姪っ子ちゃんと楽しんじゃってます。

女性なら誰しも大なり小なり経験があると思われる鉄棒遊びでの快楽。

今、まさに姪っ子ちゃんは鉄棒遊びを卒業して肉棒遊びに夢中なんです。

「絶対秘密にしてね…」
姪っ子のこのセリフはこちらからしても頼もしい限りのお言葉。

一緒に入浴して湯船の中で抱っこして、ちょっとエッチな会話から自然と始まった擦り合わせ…

自分も子供の頃従姉妹とふざけてしてたなんて告白をして、誰もが通る道だと認識させた。

最初は風呂場だったから、ボディソープを股間にまぶして擦り合わせたら、より動きやすく快楽も大きく、すっかり癖になったようだ。

いちおう乙女だから、こっちからしようと言うのを待っているところもかわいい。

男より快楽が大きく長く楽しめる女の子だけに、本当に飽きずに二人ともよくやるってくらいに抱きあってばかりいるようになった。

してる最中だけ、興奮からちょっと大胆になる姪っ子…

こんな楽しい遊び、
こっちだって止められない。

賢者モードの恐怖感なんてすぐ忘れて抱きかかえちゃいます。


妻の姉で姪の母も健康的に色っぽい人で、人柄もよく魅力的な女性だ。

当然仕事をしているので、やむなしの時は姪を預かる事もあり、姪がなついているのも父性的なものを求めてと思っているのか、まさか二人がすでに秘密をかかえるほど仲良しになってるとは夢にも思わず、安心して頼ってくれてる様子だが、
ふとした時、本当は薄々かんづいてるんじゃ?
なんて、考えてしまうこともある。
それを見て見ぬ振りをする寛大さを持ち合わせてる女性に見えるからだが…

でも、それもある種のスリルとして、結局は割りきる事にしている。

じゃなかったら、JS相手との危険な橋は渡れない…



つい最近の妻の出張(二泊三日)の時、夕方バスに乗って姪がやって来た…
迎えに行く時もあるけど、この日は義理の姉と街で買い物した帰りで、そのまま来たのだった。

帰りは九時辺りまでに送って行けばいいので、まだ五時間以上余裕がある。

義理姉が作ってくれた料理をタッパに詰めたリュックを下ろしてやり、
寒かっただろうと入浴をすすめた。
そのために風呂も沸かしていた。

姪はすぐに意図に感づいたようで含み笑いをしたが、「今日、泊まってもいいって…」と、こちらの反応を楽しみにする顔つきで言った。
「仕事たまってるようなら帰って来なさいって…」
そんなものいくらでも調整がつくのが会社勤めじゃないものの特権。
そのまま正面から抱き上げて軽くキスして風呂場に雪崩れ込んだ。

姪っ子も本日の居住が決まって嬉しそうだ…

母親の食べなれた料理よりファミレスが望みだろうと、夕飯は車でドライブがてら外食しようと提案し、その他諸々楽しいお泊まり会のプランを打ち合わせた。

でもその前に、冷凍肉棒になってしまった性器を落ち着けなきゃ。

姪と洗いっこしながら膝に股がらせ、スリスリスリスリいつのまにか本格的な擦り合わせに耽り、体がすっかり冷えきりかけた頃、熱い精液を発射した…

冷えきりかけたといっても、そのぶん密着し背中をさすりあうからそれはそれでいいんですけどね…

白い肌に頬だけを上気させた姪っ子に、
今日はまだまだいっぱい楽しめるね、
と言って、とりあえず夕飯を取りに出掛ける事にした…
96
2022/01/06 12:46:59 (JPw.8vQ2)
(タイトル)~待つようなHな娘でした!(笑)
誰にも言えないからこうした場所でやっと打ち明けられる…WW

私四年生で弟が幼稚園の頃…

最初は偶然でした。

弟のトイレに付き添い、横で小をするおじさんの性器をもろに見ちゃって…

どぎまぎしながらも興奮したんでしょうね、いつの間にかやみつきになってました。

端から見れば面倒身の良い姉にしか見られず、公然と男性器を見られるんですから。

気持ち悪いとかは全くなく、弟の小さいウインナーみたいなおちんちんとは違う成長した性器はひたすら興味の対象で、色々と見比べる事が楽しみにもなっていた。

要するに根がHだったんでしょうね!(笑)

そうしたリアルで観察した性器を思い出すと自然に股間をまさぐるようにもなっていて、元から擦り付けるオナニーめいた事はしてましたが、それは純粋に気持ちいいからで、不純にいじくる方がもっと気持ちいい事も知ってしまった!

父親が通勤で読む週刊誌が納戸にまとめてあって、処分されるまでの間にむさぼり読んでたので、耳学問で性的な事の知識は増えていき、ますますオナニーをするにも拍車がかかっていくのもこの頃でしたね。

いつも冷静になった時には、自分はなんていやらしい子供なんだろう…?
そんな風に思って悩む事もありました。
(自分以外の子はみんなそういう事はしてないように見えるんですよね!不思議と)


そんな時、車でちょっと走れば行ける距離にスーパー銭湯ができまして…
これがまた最高の楽しみのひとつになるんです。

まだ、なんとかギリギリ、自分さえ平気なら男湯に入れる年齢と体つきでした。
弟もいたし、父親と行く時は自然と男湯にも入れて、その時には本当に数多くの男性器を見ることができました。
(銭湯に母親が来る時は本当にがっかりで…笑)

中には父親に悟られないように見せてくる人もいました。
中でも、オラオラ見ろよ~的な感じじゃなく、本当にさりげなくこっちが見やすいようにしてくれる人もいて、おそらくこの系はロリ系好きな人なんだろうなあ?…
そう感じました。

そういう人は父親が不審に思うような態度はとらず、適当な距離を保ちつつ自らも私の裸をチラチラ見ていて、子供ながらに男の人の性の対象になる自分にも興奮しました。

この頃は実年齢より少し下に見られる容姿だったから可能だったんですねえ~。

五年生になるとさすがに母親とかが気を回してきたりして、めっきり楽しみもなくなってしまうんですが、その前に知りあった1人の男の人と仲良くなっていたんで、それほどがっかりではなかったんですが。

レスではその男の人の事もちょっとばらしちゃおうかな…
97
2022/01/05 01:19:43 (NuXnTt3e)
自分が8歳、相手の女の子は近所のよく一緒に遊ぶ7歳の子だったと思います。
子供のころなのでエロ目的という意識はなかったけど性器の見せあいをしていました。
お医者さんごっこじゃなくて手術ごっことか言っていた気がしますが、パンツを脱いで見せてました。
女の子の割れ目を見せてもらって中身も広げてどうなってるか完全に見てたし、チンコのほうも
触られたり何より皮を剥かれて亀頭を露出させたりされてました。
マンコを見たときは膣もちゃんと見えててはっきり開いた穴が何なのかわからなかったけど、指は痛いというので猫じゃらしか何かの草の軸を
差し込んだこともあります。逆に自分のほうも尿道口から草の軸差し込まれて死ぬほど痛かった覚えもありますが…
1回だけじゃなくて何回かしたので、割と女の子の体がどうなってるかと言うのは低学年のころからよくわかってました
98
2021/10/31 13:38:23 (V20Mj1GG)
色仕掛けの板に経緯は投稿したしたが、
内容的な事から続きはこちらで…

JS6にして、何でも言いなり系の男をゲットした。

飴と鞭を使い分け、何でも言うことを聞かせて、何でも望むことをしてあげた。
もっとも彼が望むことは私のしたい事でもあった。

やっぱり自分が優位だと思い思わせるため、オナニーはしょっちゅうさせた。

彼は車も所持していたから、行動範囲がぐ~と広がり、私もいたるところで服を脱げたし、彼にもオナニーさせたし、セックスもした。

彼は若いから性欲も凄いし、何度も要求に応えられから、その辺はおじさんよりいい。

フェラをしてる最中にテレクラに電話させ、ロリだとカミングアウトさせたりもしたし、遠くの公園まで出向き、中学年の少女らにオナニーやセックスを見せたりもした。
その辺のチョイスは私が楽にこなした。
親に話さないような子を吟味するのは得意だ。一回もヘマはしなかった。

中には実際に手を出せそうな子もいて、上手く誘導してあげて、彼はけっこういい思いもできたはずだ。
もちろん、私はそれらの行為は全部見る。

最初は隠しカメラや盗撮でも、最後はじかに見る。

何回別の相手に射精しようが、私とのセックスは絶対だから、他の少女を抱いた彼を思い切り罵り勃起させ、私に服従させて射精させた。

一番私が萌えたのは、やっぱりテレホンセックス目当てでかけてきてるおばさんに実況中継しながらするセックス。
中にはオナニーしてるくせにお説教してくるおばさんとかいて、そういう時は私も興奮しちゃって中で出すよう頼んじゃってた。

おばさんがしゃぶったことない大きいチンポ毎日しゃぶって生でぶちこまれてるんだよ。羨ましいでしょ?

すっごい快感でしたね。



99
2021/11/28 17:33:11 (Y7RBvj/r)
生まれは違いますが中学を卒業をするまでは長崎で育ちました其の頃の話です。
父が造船関係の仕事で長崎に引っ越しました丁度小学校の1ねんせいが終わる頃です。
引っ越した先は会社の寮です、隣に住んでいた女の子が同い年と言う事もあり仲良くなりました。
女の子の名前はエミリーと言う女の子です。
やはりお父さんの仕事で小さい時にロシアから越して来たそうですがお母さんは日本の人でした。
日本の女の子と違い目の色はグリーンで髪のいろは栗色の綺麗な女の子でした。
「こんにちは」と挨拶に行くと部屋から出て来た女の子がエミリーです。
俺は「部屋に戻ると」母に「綺麗な女の子だねエミリーって言うんだって」とニコニコと話すと母が
「ホントに可愛い女の子ネ」「ケンタもしかして好きになっちゃたの?」と聞かれて恥ずかしくって
何も言えませんでした。
母が「そうか・・・好きなんだ」「可愛いもんね」お友達になれば「お友達になってて言えば良いのよ」
「同級生なんだから良かったね学校も同じだよ」「頑張ってお友達になって言えば良いんだよ」。
次の日にエミリーちゃんの方から「ケンタ君学校行こうョ」っと誘ってくれました。
其の日から行と帰りが同じになりました。
数年が経ち5年生になると日本の女の子と違いエミリーちゃんが急に大人に成りました。
背も高く成りオッパイも大人の様に大きく成ってました、更にもっと綺麗な女の子になりました。
当然の事俺は意識する様になりました。
周りの友達も「ケンタお前の家の隣だろエミリー仲良過ぎじゃないの?」「日本人じゃないからもしかしたら
キスとかした?」と聞かれました。
俺は「そんな事しないよ友達だよ」「家隣だろ」「エミリーの裸とか見て無いのかよ」「ケンタ」。
その様な事を言われ始めると余計にエミリーちゃんの事が気になり始めました。
学校の帰り2人で歩いていると急に大雨が降って来てずぶ濡れに2人共なりました。
家に着くまでは未だ先です2人で「どうしょうか?」と言う事になり公園のトイレで雨宿りをする事にして
急いで行きました。
「エミリーちゃん濡れちゃったね」「ずぶ濡れだよ」「俺は男の子だから平気だよ」「でもエミリーちゃん
女の子だから可哀そう」と言ってランドセルの中に母が何時大き目のタオルハンカチを入れてくれたのを思い出して
「エミリーちゃん」ハイ「此れで拭いて」と手渡しました。
「ありがと」「ケンタ君も濡れてるよ拭かないと」「俺は良いからエミリーちゃん先に拭いて」と言うと「分かった」
「先に拭くね」「でも此処じゃ恥ずかしいから中に入ろうよ」と指をさした先は個室でした。
俺は其の時は「ウン分かったと入りましたが」エミリーちゃんが「ケンタ君服脱ぐねと脱ぎだしました」俺は「エッ」
(良いのかな見てても?)と思いながらも俯いてました。
エミリーちゃんが「良いヨ下見なくても見てても良いヨ」「ケンタ君なら見ても良いヨ」「大好きだから」と急に言われた。
俺は「えっ?」「エミリーちゃんいまなって言ったの?」と聞きなおすと「バカ2度は言わない恥ずかしいから」・・・・。
俺は只々照れて黙ってました。
「ケンタ君はエミリーの事は好きじゃないの?」と聞かれて「大好きだよエミリーちゃんを始めて隣で見た時から」「ずっと
好きだよ」「今はモット好き」と返しました。
「ケンタ君ありがと」「両想いなんだ」と言い抱きついてキスされました。
エミリーちゃん上はスポブラの儘です。
エミリーちゃんの肌が俺に触れた時に凄いエッチに感じてパンツの中でチンコが立ってしまいました。
エミリーちゃんに直ぐにバレました。
「アッケンタ君」「ケンタ君のエッチ」「もしかしたらエミリーがキスをしたから此処?」と指を指してました。
俺は顔を赤くして「ウンごめんなさい」「いいよ謝らなくてエミリーの事ホントに好きなんだね」
「ケンタ君見たい?」「エミリーの裸?」「良いヨケンタ君なら見せても」と言ってスカートを脱ぎパンツ(エミリーのパンツは
小学生がはくような感じではなくもっと大人がはくようなパンティーでした)。
胸も大きく大人見たいです。
「ケンタ君パンツの中も見たい?」と聞かれて「見たい」と言うと「ケンタ君けっこうエッチなんだね」
パンツも脱いでました。「ケンタ君見えるエミリーアソコ」
見るとプックリと膨らんだ恥丘に来る色の毛が生えて茂みの中から縦二本筋のマンコが見えてました。
「体拭くね」と拭いてお願い背中拭いて「ケンタ君」と言うので背中を拭きました。
「ケンタ君も拭いてあげるよ早く服脱いで」俺は服を脱ぎ体を拭いていると「背中拭いてあげるね」拭いてくれました。
「ケンタ君チンチン未だ大きい儘だよ」と言われたが当時はまだオナニー等してませんでした。
「ケンタ君はオナニーとかしないの?」と言われ「オナニーって何?」っと聞くと「ケンタ君知らないんだ」「もしかしてチンチンの
先から気持ち良く成ると精液が出る事も知らないの?」と言われ「未だしてないオナニーって言うんだ」・・・・。
「私がしてあげるよ」と言ってチンコを両手で優しく前後にしごかれました。
「エミリーちゃん」「そんな事したら駄目チンチン変になりそう」「何だかチンチンの先から出そう」と行った時にチンコの先から
精液が出ました。
「ケンタ君出たね」「沢山」。
そんな感じでオナと言う言葉とオナニーを同時に知り更には好きな女の子にチンコかでしごいて貰いました。
この先はまた後で。
読んで頂き有難うございます。


100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。