ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 03:01:07 (eQPRIrZQ)
私が小5の冬休みの時、その当時流行っていたゲームがきっかけで、近所に住んでた小3の男の子の家に遊びに行って、その男の子の家の裏にある土手沿いの道をゲームの話しながら男の子と一緒に歩いてた時のことでした。

歩いてるうちに男の子がおしっこしたいと言い出して、そのまま道端でおしっこをし始めたんです。

私は男の子のトイレが終わるのを待ってたんですが、実はその時、私もおしっこを我慢していて、そして、なんでそんなこと思ったのかわかりませんが、

「私もここでおしっこし始めたら男の子はどんな反応するんだろ・・・?」

みたいなこと考えて、小学5年生ながら妙にいやらしい気分になったのを覚えてます。

そして、おしっこし終わった男の子に、
「私もおしっこするからちょっと待ってて」と言って、男の子の見てる前で本当におしっこをしました・・・

してる最中、男の子の視線にすっごいドキドキしました。でもそれだけじゃなく、その時、男の子が、

「美奈って女なのに外でションベンするんだ~」

って言ってきたんです。

多分男の子は思ったことをそのまま口にしただけなんでしょうが、私には「外で平気でションベンする恥ずかしい女」って言われたみたいで、ゾクゾクしてしまいました。

男の子にとっては「小学生の女子がトイレ我慢できなくてしょうがなく外でおしっこした」というだけの思い出になってるのかもしれませんが、私にとってはすっごく恥ずかしくって、羞恥プレイを体験したようなエッチな思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/11 14:59:49    (uNDmZf9/)
小学女子の放尿姿…マジ神
2
2021/06/11 06:48:05    (Um4YD38j)
見られながらの野外放尿は気持ちよかったでしょう?
その後野外放尿にハマったとかその男の子と見せ合いしたなどはなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。