ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
削除依頼
2022/10/01 00:36:36 (E6jp.89Y)
小学校中学年くらいから中学生まで、おもらしをすることに快感をおぼえていました。

小学生だったある日、下校中にどうしてもトイレが我慢できず、おもらしをしてしまいました。
そのときはとても恥ずかしかったです。
ですが小学4年生で初潮がきて以来、「ナプキンをつけていればおもらしをしても大丈夫では?」と思うようになりました。
それ以降、生理中はおもらしをするようになりました。
最初は誰もいないときにしていましたが、だんだんと大胆になっていき、友達と喋りながら歩いているときにしていました。
恥ずかしいことをしているという気持ち、バレたらどうしようという気持ち…それが気持ちよかったのです。
たまにナプキンが耐えきれず脚に伝ってしまうこともありましたが、それも快感でした。
これを中学生まで続けていました。

今は20代後半ですが、思い出してしたくなってしまうこともあります…。
71
2022/04/19 13:28:35 (EvS7g1m0)
小3の頃、家にあったエロ漫画で親がいなくなった時見計らってオナニーしてた。
床に置いてしゃがんでおまたまさぐって、パンツがびしょびしょになったら脱いで自分で嗅いでえっちな気分になってました。
お気に入りオナニーは、エロ漫画にでてくる卑猥なポーズの真似。
ベランダで向かいの家のオタクのお兄さんがいつもいる部屋にまんこ見せつけまさぐりながらポーズしてみてーって小声で言いながらクリイキしてました。
こんな小学三年生だったんですけど、もしあなたの部屋からそんな小学生みえたらどうしますか?教えてください
72

全裸徘徊

投稿者:U
削除依頼
2022/09/15 12:15:37 (Foty7/Xl)
6歳の頃、よく全裸で遊び回ってました
大人の反応が面白かったからです
最初は母とデパートに行った時、試着室から全裸で店内に飛び出し
走り回ったら母や店員さんが追いかけて来てとても面白かった
それから私はコンビニやスーパーで突然全裸になり周りの反応を楽しんで遊んでました
ある時はもう家から全裸
近所のおばさんにびっくりされたのを覚えてます
全裸のまま公園で遊んでるとベンチに座ったおじさんが私をじっと見てます。
近づくとおじさんはチンチン丸出しでした
私が「おじさんチンチン出てるよ」と笑うとおじさんに『お嬢ちゃんも裸だろ』と言われました
「そうだね、おんなじだね」と言うとおじさんは私の目の前でチンチンをしごき出したんです
私が「なにしてるの?」と聞いてもおじさんは答えず一心不乱にチンチンを擦ってました
『もっとよく見せない』と私はベンチに座らされ大股を開いておじさんにワレメを見られました
おじさんはワレメに射精し去って行きました
その夜、母にこの話をするとものすごく怒られました
今までの人生で母にあれ以上、怒られたことはありませんでしたね
73
2022/09/14 09:11:03 (pMItzTG6)
もう幼少じゃないんですが、小6でお風呂に入っている時にシャワーで洗った体を流していて、

「シャワーをおちんちんに当て続けたらどうなるんだろう」

という純粋な好奇心で、やってみたことがあります。

萎んでいたのがシャワーを当てると、シャワーが当たるのが気持ち良くて、徐々に大きくそそり立ってきました。
しかし、程なく下腹部の内側から突き上げるような、体験したことのない気持ち良さに変わって、始めてから2分ぐらいで先から白い液体が勢いよく噴き出しました。

当時ネットなんて無くて、学校でも多分教わってなくて。
「おしっこが出るところから白いネバっとしたのが出てくるのは病気ではないか」
と心配になったのを覚えてます。

その後も心配になったのも忘れて、気持ち良さからお風呂の度に同じことをしてました。

シャワーが長いとやんわり注意されたので(多分親にもバレてた)、次はシャワーの代わりに手で触ったらどうかという好奇心が出てきました。
一番気持ちいい触り方が結局シコシコすることで、それでオナニーを覚えてしまいました。
家のトイレや、休日はデパートやお店のトイレで楽しむようになりました。
これも、親がパンツ気にしてたので、バレてたような気はします・・・

出てくる液体が精子で、子供を作るためのものだと知ったのは、中学生になって少し経ってからのこと。
それまでは、エッチなことを思い浮かべた方が気持ちいいなとは思ってましたが、性欲とは関係ない遊びでした。
74

オナニー

投稿者:変態女チカ ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2022/09/01 03:24:15 (jZDtUIT7)
25歳の変態女です
誰かに教えてもらったわけでもなく10歳くらいからオナニーをしていました
クリトリスを触ってると気持ちいいということに気づいてちゃんと最後までイケてましたし、子供でもはっきりと気持ちいいと感じていました
愛液が出るようになったのはわりとすぐでした。オナニーして気持ちよくなるとパンツが濡れて気持ち悪いのはわかっていたのでノーパンで過ごしていたこともあります
実は私はセックスの経験がなくて処女です
でも体はおかしな状態です
セックスを知ってからしてみたいと思うよりも膣に興味が出てきて指を入れたりするようになってました
最初は痛かったのもあったけれどその行為に興奮してしまってて出血するのもお構いなしだった気がします。
5年生の終わりに初潮は来てましたが私がしょっちゅうナプキンを付けているので母親に病院に連れて行かれそうになったこともありました
初めて中でイッたときは不思議と言うかクリでするのとは違ってオマンコに何か入ってるのが気持ちいい・・・そう思ってました。
処女膜すぐなくなってしまったのか激しくしても血は出なくなってたのもあって、小学校高学年で膣への異物挿入をするようになってしまっていました
指とかペンとか入りそうなものはいろいろ入れたような気がします。広がるときに痛いのも気持ちよくて結構ぎりぎりまでしていました。
中学生のころは指3本くらいは余裕だったし入れた指で中を押し広げるみたいなことをしていました
初めてペットボトルの太いところが入ったとき中2とかそんなくらいだったけど、広がってるオマンコを見てそれだけで興奮してしまってたし気持ちよくて仕方なくて、
「私ってすごい・・・」
とか勝手に思って何度もイクような変態中学生でした。
ただまあ男子に告白されたりしたこともあるけれど、私の体のことを知ったら絶対にうまくいかないと思うのですべてお断りしてました
自分の手首も膣に入れられますけど、たぶん・・・私のオナニー見たらドン引きだと思います
たぶんにやにやしながら気持ちよくなってて気持ち悪いと思われることでしょう
でも私自身、そんな風に変態女だと思ってますが・・・
まあこれで処女だなんて言っても誰も信じてくれないしセックスにはあまり興味がありません
たぶん一生しないかも・・・だけど、体見せたら「ウエッ」って思われるかも
75
2022/09/05 17:58:54 (DCi2AerW)
小学校中学年の時、二つ上の従姉と、私の母や叔母の衣装ダンスの引き出しを開けて、隠してあったエッチなショーツを穿いて、従兄の買ってた雑誌のグラビアアイドルみたいにポーズを作ったり、バイブでマッサージごっこをしたりしていましたが、従姉は思春期に入っていたせいか、バイブの刺激が気持ち良いと言っていました。
最後は従兄に見つかって怒られ、大人には言われなかったけど秘密の遊びは止めました。
76
2022/08/20 02:06:41 (Fa4iAWgt)
小4くらいの時、近所に住んでる一つ年下の男の子と一緒に下校してたら男の子がオシッコしたくなったみたいで、近くの草むらに立ちションをしようとしたんです。

普段の私だったらそんなの気にもとめないんですが、その日は何故か男の子に意地悪したい気分で「コラ!ちゃんとトイレまで我慢して!」って怒鳴って男の子の立ちションの邪魔をしてみたんです。

男の子もびっくりしたみたいで、草むらでオシッコするのを諦めたんですが、歩いてる途中で我慢の限界になったみたいでスンスンと男の子が泣き出してしまいました。

流石に可哀想になってきた私は、「もうその辺でしちゃっていいよ」って言ってあげたんですが、その時でした。

男の子は私に返事もせず、すごい速さで、何故か膝くらいまで短パンと下着を勢いよく下げて、お尻まで出した状態で小さい子がするみたいにして歩道でオシッコをし始めました。

するとさっきまでスンスンと静かに泣いていた男の子が急に声をあげてワーンって泣き出しちゃったんです。

それはオシッコの我慢から開放された安堵感からだったのか、それとも私にオシッコを我慢させられた理不尽さが溢れてきちゃったのか、今となっては男の子がそんな風に泣き出した理由はわかりません。

私の見てる前でお尻まで出してワンワンと泣きながら歩道で勢いよくオシッコしてる男の子。
多分理解してもらえないでしょうが、そんな男の子の姿を見て私はすごくゾクゾクしちゃいました。

上手く言えませんが、男の子の見ちゃいけない姿を見てるみたいで背徳感があって、しかも私のせいで男の子がこんな恥ずかしい目にあっていると思うと、私の中のSな感情が刺激されて、小学生ながらすごいエッチな気分になりました。

そんな青春の思い出話でした。
77
2022/08/18 04:39:08 (CbuLy3IW)
忘れもしない小学2年生の時。
トイレでおしっこの後に拭いたときに偶然にもクリトリスの快感に気づいてしまいました。
でも気持ちいいとかまではいかなくて、なんとなく感触が好きみたいなそんな程度でオナニーするような感じではなかったと思います。
それで子供の頃だったので汚れた手で触ってしまったのが原因だと思います。
最初はなんかチクチクするな~くらいだったのですが、だんだんと痛くなってきて、
気が付くと自分のお股の割れ目から大きく膨らんだ丸いものがはっきり見えていた気がします。
その頃は触るだけですごく痛いけど親に言ったら絶対怒られるし子供心に恥ずかしいと思っていました。
でもそんな風だと、腫れて小指の先くらいになってた気もするしすぐ親に気づかれて病院へ連れていかれました。
下だけ全部脱いでベッドで見てもらって、先生が
「これ、腫れちゃって痛いよね・・・」
と言ってクリトリスを触られるとほんと痛くて泣き叫んでいたような感じです。
そのまま入院、全身麻酔で手術、1週間くらい入院でした。
私には詳しい説明はなかったけれど、クリトリスの包皮にばい菌が入って腫れていたとかそんな感じらしいです。
汚れた手で触っちゃいけないとさんざん言われました。
退院してから気になって自分で見ました。
割れ目の隙間から見ると包皮の先に丸いピンク色のものがチョンっと小さく出ていました。
なんだろうと思って触るとびっくりするぐらいの変な感じ。
敏感すぎてむしろ痛いくらいでした。それで怖くなってあまり触らないようにしたけれど、
7歳か8歳にしてクリトリスが常時露出した状態になっていました。
それでも、たまにパンツが食い込むと痛いとかそんな程度で日常生活で困ることはほとんどなかった気がします。
5年生くらいになってなんかムズムズしてオナニーするようになりました。
直接は痛かったからパンツの上からさすっていると、すぐに気持ちよくなってパンツを濡らしていました。

78
2022/08/14 08:35:51 (J3IPD3gs)
「おじさん、エッチなDVDとか観る??」

天歳の姪のその一言がきっかけになり、我々は秘密を分けあう同士になりました。

後日、姪は友達を連れてDVD観賞に来た。

それほど本数があるわけではないので、事前に何本か入手までしておいた。
それはこういうのを観せたいというのを選んだ。

今でこそ車で会いに行ける程度の距離に住んでいるが、幼少期はそんなに頻繁には会ってないのも、突然ゾーンの少女が身近に現れてくれたみたいで萌える。

姪からしてもそうかもしれない。
うるさいことを言わない話のわかるおじさんがいきなり現れて、自分を溺愛してくれるんだから…

その溺愛には二面性があり、周囲の人間はその一面しか知らない…

知ってるというか、本能で姪が気づき始めているのは肌で感じていた矢先の、先の姪の発言だった。

話のわかるおじさんはふたりを饗応した。
それは自身のためでもあるからだ。

姪が連れてきた友達も最初は照れから緊張していたようだが、子供は打ち解けさえすればすぐに仲良くなれる。
姪がスカート派の子なら、友達はショートパンツ派の子。そんな印象といえば、同好の方には通じますかね。
ただ、ショートパンツだけでなく髪の毛もショートだったが、顔立ちはきれいな子だった。
元来ショートが似合う子は本当にかわいい子だ。

ふたりは、まあ、よくも飽きずにってくらい真剣に観ていたようだ。
色々女同士の感想もあるだろうから、大半の時間は席を外していた。

夕飯は外で食べさせて送るつもりだったから、おやつ類は充実したラインナップを揃えておいた。
なんとしてもまた来たいと思わせるためだが、まあ、来るに決まってますよね。ww


その後、意図して姪とはエッチ系な話をするように心がけた。

姪がなんだかんだノってくる。

「直に男の性のしくみとか教えてあげるよ。一緒にお風呂はいろお!」

そこから生の実習がスタートした。

本当にきっかけがあれば、あとはあれよあれよ…
姪は不自然にならない親への言い訳を相談してくるほど楽しんでいるようだ。

こちらは車で近くまで行けるので、友達と遊んでくると言って、待ち合わせ場所に来る事もある。
でも、やはり公認で会って、欺く方が萌えますね。
断然。

だから昨日の台風は三日前に急遽泊まりで来られるように段取りをつけた。

「台風の時用に、おじさんにDVD借りてきてほしい」
DVDはシーズン2まであるドラマで、私が所持していて、姪が観たがっている伏線を張らせておいたのは、自然に外泊を可能にするための種まきみたいなものだった。
「いやあよ、車でもけっこうかかるし…なんなら、おじさんとこ行って見せてもらいなよ!おじさんも休みになってるような事言ってたし。ダメ元で聞いてごらん?台風来なかったら海にでも連れてってもらえばいいし!ママが聞いてあげる!」

姪達親子にこんなやりとりがあったらしく、何も疑われることがないまま姪がお泊まりに来る事が決まった。

どさくさに紛れてその時出掛ける用に服を買ってとねだったら、例え何日でも子供から解放される喜びからか、わりとあっさり買ってくれたらしい。

でも、服を着てる暇なんかないような遊びをするんですけどね。

ですが、実はこっちも姪に服のプレゼントがありました。
アダルトショップで購入した露出度の高いゴスロリっぽい服。
メイド服より派手かもしれない。
一番小さいサイズを買ったが、まあなんとかなるだろう。

他にもマイクロ系の下着を何点か。
ほとんどギリギリしか隠れない。
全身タイツも買ってみた。
この辺りは伸縮性があるから、それなりに様にはなるだろう。

衣装系に走れるっていうのは、それなりに関係が進展してるってことですね。

限界まで発射しよう!
そういう意気込みで台風の日を迎えたんですが、姪は意外と嫌がらずにキワドイエッチな衣装を着てくれた。
ブツブツ言ったりはしますが。

けっこう夜中まで絡み合って遊んでたから、姪はまだ寝てます…

午後から晴れそうなので、そしたら海にでも連れていくつもりです。

姪の母親いわく、
「ほんと~!助かるわあ~!!」

姪は今夜もお泊まりするし、昨日の話も含めて、また投稿します。

79
2020/11/14 18:19:58 (maaxtdu7)
先に伝えておきますが文才一切ありません誤字も脱字もあります。
読みにくいと思いますが思うがままに書き込みます。
この話は今は明和ですが古き良き時代の昭和の時代自分が小学校の6年生の頃の話です。
自分の小学校は結構小高い山の上に有るので校舎や体育館プール校庭が段々畑の様に成っ
てました。
其れも可なり遠い子供の足では30分ではたどり着かない感じです、直ぐ近い所にも小学校
はありましたが当時は学区外で其の遠い方へ通ってました。
6年生と同時に女の子が転校して来ましたが最初に見た時には子供ながらに外国の女の子だ。
クラスの皆も当時は本当に目ずらいい事だと思います。
誰もが「外国人だ其れも女の子」「可愛い髪キレイ」「目が青い」とか大騒ぎでした。
先生に「コラ」「静かにして」「其○○君だまりなさうるさいヨ」と怒られてました。
当時自分は小さい頃から親の後ろに隠れる話も上手く出来ない所謂おとなしい引っ込み思案で
した。
友達はいない訳ではでは無いですが特定の男の子と数人の女の子そんな感じです。
全員が何かしらの部活に入る更には交代で班長や保険係、先生を呼びに行く等する決まりでし
から自分も仕方なくしてはいましたが。
クラスも班行動で班長、副班長等で自分は何時も間にか班長になり恥ずかしいとか言えない状態
に成ってました。
其れでも性格はそう簡単には直せるはずはありませんが。
副班長が何時も助けてくれ助かりました。
そうなんです、偶然にも班長は俺で副班長は外人の女の子(名前はマリエ)と多数決で決まって
しまいました。
大人しい性格で「嫌だ」と言う言葉が出ないマリエも意見を述べる所ではなかったです。
当時は土曜日も学校はありました、夏休みも冬休みも今とは違い短いと思います。
其れも確か当時は一泊二日の修学旅行があったと思います。
今より当時の方が遥かにゆとり教育と思います。
授業が早く終わる事も体育や音楽、図工、家庭科も週に結構あり楽しかった記憶しかありません。
課外授業も社会見学もあり当然のことながら班行動です。
小学校ながら学園祭の様な事もしてました、親も見学に来てました。
そんな感じで過ごした小学校の本の一握りの話です。
修学旅行の後が嬉しい夏休みだったと思いますが?。
先生が「今日の午後からは修学旅行の注意や行く場所が2つありどちらか一つに決めてもらいます」
其の決めた後で班に分かれて行動とを決めて下さい。
行先は当時は通勤電車で最寄り駅まで行き其処からは歩くかバスその様な感じでした。
一つは幾つかのお寺と神社で最寄駅からはバスで移動、もい一つは電車で最寄り駅まで行き後は歩いて
美術館等の見学でどちらも十時間もありお小遣いでその間は買い物が出来ました。
でも当時は確か500円か千円程度だと思います、中には内緒で沢山おばあちゃんが持って行けと貰った
子もいましたが。
確か先生に見つかり先生が多く持っている人のお金は預かり帰りに返すそんな事もありました。
家の親は真面目で言われた金額しかくれませんでしたが。
当時でも買える物は少なかった様に覚えてます。
自分達は横浜市内の美術館の方を選び行きました、お昼は事前に予約をしてある中華街のお店でのお昼です。
其の侭自由時間ですが2,3ん時間ですが記憶は曖昧です。
其処では個人個人バラバラでも班行動でも選べましたかから皆の意見でバラバラに好きな者同士の行動でしたが
但し班長と副班長は必ず2人行動と言う決まりです。
(自分は内心嬉しかったです、外国の女の子マリエですブロンドの長い髪に青い瞳真っ白でスベスベの肌、背も
自分よりも遥かに背は高い自分が低い本当に背が小っちゃかったです)
一緒に歩けば姉弟程違うそのくらい違います。
でも其のおかげでマリエと距離が縮まった事は事実です。
其の日を境に偶然ですが家が同じ方向にありましたから2人で毎日の様に行き帰りが一緒でした。
あの頃は揃って学校に行くはなかったと思います、帰りがバラバラでしたから。
2人で良きも帰りも一緒と言う事で何時しかクラスの男の子があいつら出来てる?付き合ってる?や中にはいき
すぎの男の子もいてキスしたとか抱き合ったとか噂が広まってました。
誰が何時何処で分かりませんが担任の先生の耳に入り下校時間に教室に2人共いる様に言われました。
担任の先生は女の先生で綺麗な先生で学校でも人気の先生で男の子の好きと言う言葉が圧倒的に多かった先生です。
先生が「ごめんね」「待たせたよね」「聞きたい事があるんだけれど?」「教頭先生にも言われたので聞くけど」「
当時先生は下の名前で呼んでいた先生が多かったです。
「ひろし君とマリエさん何か困ってない?」「周りの生徒の事で」「変な事言われてないの?」「聞きたいんだけども」
・・・・・・・間が空き。
2人で何も無いです、先生気にし過ぎです。
2人で何も無いよねと顔を合わせて言いました。
「分かった」「無ければ良いヨ」「但し困ったら言ってネ」「何時でも話聞くから」「どんな事でもいいから」
先生、「誰にも言わないし」「2人の味方だからね」「仲良くして良い事だと思うからね」と意味深な事を言われましたが
当時の自分達には其処迄は気が付くはずもありません。
2人で帰りながら「何だろうネ」「2人で帰るのダメなのかな?」とは言いながら帰りましたが。
(お互いに口には其の時はしませんでしたが確実に意識し始めたと思います」
もう少しで夏休みが始まります2人でもう直ぐ夏休みだねマリエは何処か行くの?やヒロシはお出掛けしないのとかお喋り
をして帰る途中で暗く成り始めました。
「マリエが早く帰ろ」「雨が降る」と同時にまるで台風の時の様な大粒の雨が降って来てあっという間に2人共ずぶ濡れです。
マリエは白い綺麗なミニのワンピース、俺はと言えば家は貧乏で何時も兄のお下がりでした。
慌てて取り敢えずは良く遊ぶ学校までの通り道から少し歩くと皆で遊ぶ公園があります。
其処の公園にある木々で覆われた
公衆トイレに取り敢えず雨が止むまで2人で行く事にしました。
雨は小ぶりにはなりましたがマダマダ降り続いてました。
丁度其の日は体育の授業があり宇運動着をを偶々もってました。
マリエはバスタオルも持ってます。
ずぶ濡れ其の事が気になり今日体育が有った事も忘れて2人で「どうしょうか?」「ビショビショだね」其の時です。
マリエを見ると着てる白いワンピースが透けて丸見えです濡れているので体に服が張り付き服を着ていないと変わりありません
でした。
(今考えると裸よりも助平でした)
俺は「マリエ着てる服が透けてるョ」と言うとマリエは慌てて自分を見て気が付いた様で「アッ」「恥ずかしい」「裸見たい」
「どうしょう」未だ気付かずに2人でいました。
俺は「マリエ裸見たいだよ」と言うと「見ないで」「見たらダメ」「「ひろし後ろ向いて」と背中を向けましたがハッキリと
ブラとショーツが来てる服から丸見えでした。
(当時ブラをしている女の子は見かけなかったと思います」
俺は透けて見えるブラにドキドキショーツも透けて見えるので本当にドキドキでした。
大好きな女の子を前に余計にドキドキでチンコが硬く勃起した事を覚えてます。
俺は慌てて背中を向けとぼけていましたが。
マリエに「どうかした?」ひろし「大丈夫?」と前に向き直して聞いて来ました。
其の時ですマリエが気が付いた様子で「ネッ」「ひろし」「アンタさ」「マリエの透けている所を見て変な事考えているよネ」
「だってサ」ひろしの「チンチン大きく成ってるよ」と指をさされ「見せて」「ズルい自分だけ」マリエの服が濡れて見てるく
せに「ズルいぞ」覗かれました。
「やっぱりネ」「チンチン大きくなってる」「ヤダ」「大人みたい」「チンチン立ってる」「イヤらしいの」「子供のくせに」
とまるで大人見たいです。
確かに自分から見れば大人の女の子です胸は大きくウエストもくびれ自分から見れば大人でした。
マリエは流石に外人の女の子で当然生理は当たり前です。
マリエに子供とは思えない発言をされました。
ひろし「オナニーって知ってるよネ」「チンチンを触って手を動かすと気持ち良くなりチンチンの先から白い精液が出る」「
みんながセンズリって言ってるやつ」「ひろしもしてるよね」だって6年生なら普通だから。
「マリエお兄ちゃんのオナニー見た事ある」「お兄ちゃんの部屋開けたらチンチンを触ってたおっきいって思って見てたらサ」
お兄ちゃんが気が付いて慌てて「ばか」「見んなょ」ノックしろよと怒ってた。
「白い物が勢い良くチンチンの先から飛び出てた」見続けてた。
お兄ちゃんに「お母さんには言うな」と言われたけどお母さんに言ったら「笑いながら普通でしょ」だってどうしたの?其れが
と聞かれたから「ドアを開けたらお兄ちゃんチンチンを出して触っていた変な声出してた」「怒られた」「見るなって」
で?見てたの?「お兄ちゃんオナニー」別に良いと思うから「良いんじゃない」「マリエもしてるでしょ」分かるんだからねパ
ンツ股の所にシミが付いて落ちない」「自分で洗いなさいよ」「下着ぐらいは」って怒られた。
だからさ知ってるんだ「男の子のオナニー」「マリエもするよ」「アソコ触ると気持ちイイ」「ひろしって思いながらする」まさ
かの一言でした。
俺は状況が飲み込めない儘「エッ?」・・・「エッ?」頭の中は混乱した儘です。
話を進める前に。
マリエの両親の事を少しだけ、お父さんは日本人で厳格な自衛官で其れも海上自衛隊す。
お母さんはと言えばドイツ生まれの日本育ちでお母さんは本当に綺麗です。
話を戻します。
俺は頭の中が混乱一生懸命理解しようして落ち着きました。
「エッ?」今のマリエの言う言葉「俺の事が好き?」「まさか?」背も低いカッコわっるい更に頭も良くない更には家は貧乏で
ボロボロのアパート風呂さえありませんトイレは男と女が一緒です。
思わず聞きなおしました「マリエ今の事もう1度聞いても良いかな?」と改めて聞きなおすと「嫌だ」「もう言わない」「教え
無い」と怒られました。
「俺の事好きなんだ俺がマリエをすきになるのは至極当然の事です」「学校中の男が憧れてます」
(俺は普通に疑問でした背が高く頭の良いカッコいい男の子が沢山他にいます。
(其の中で俺みたいな?)(嬉しさと恥ずかしさが理解をすれば余計に感じました)
俺はあえて意地悪く聞いて見た「マリエ俺の事を思いオナニーするの?」「そうなんだ」「なんか照れる」「ありがとう」と言うと。
「ばか」「エッチ」「スケベ」「へんたい」「ひろしのバぁ~カ」「嫌い」と言いながら背中を向けてしまい俺は慌ててマリエごめん
なさいと言いながら肩を叩くと「ひろし大好き」と言いながら抱き着いて来ました。
お互いに濡れています程んど肌と肌を寄せ合っているのと変わりませんでした。
マリエの肌のぬくもりと胸の柔らかい感じが伝わり忘れていたチンコがあっという間にデカく大きくなりマリエの体に触れてマリエが
「ひろしまた大きくなってる」「イヤラシんだ」ひろし「エッチだよネ」と言いながら濡れたズボンの上から触られますます硬くなり
痛いぐらいでした。
当然の事で俺は背が低い未だ毛も生えない包茎のチンコですが硬く大きく脈打ってました。
「ねっ」「見たら怒る?」「見たい」「見せて」と返す言葉を言う前にズボンを下ろされてしまい其の時濡れているのでパンツまでおり
てチンコが丸出しになりました。
マリエ一言「チンチン変わ皮被ってる」「フランクフルト見たい」と言いながら手は既にチンコを触ってました。
ひろし「チンチン硬い熱くなってる」「可愛い」とか言いながら被っている皮を剥き始めました。
「ひろし痛く無い?」「ママに聞いた話だけど包茎のチンチン皮剥くと痛いんだって」「痛くない?」と言われ俺は「大丈夫」痛くない。
オナニーするけどしごくと槌けて先っぽ出るけど痛くない。
マリエはもぞもぞと何をするかと言えば濡れた服を脱ぎ始めてブラもパンツも脱ぎ本当に裸になりました。
「誰にも言わないでママにも内緒だからね」と言いながらひろし「見てどう?」「可愛い?」「綺麗?」「触りたい?」「良いヨ触っても」
と言いながら自らの手で俺の手を取り胸に押し当てました。
心臓が物凄い速さで脈打っているのが分かりました。
俺のチンコは限界です触る前にチンコがピクピクとしてチンコの先から勢い良く精液が飛び散りマリエの体にかかりました。
アッという間の出来事にマリエは「凄い」「出ちゃったね」「いっぱい」と体に飛んだ精液を手に取り「臭い変な臭い粘々してる」と言った
かと思えば指に付いた精液を大丈夫だよねと言ったかと思えば舐めてました。
「やっぱり臭い変な臭い変な味」といいながら「未だ大丈夫だよね」「未だ出るよネ」「チンチン硬いし」と言いながらマリエの「此処に入れて
みて」と言いながら便器の金隠しに足を乗せて足を開き此処だよとマンコを広げていました。
俺は良さない頃に見た記憶の母のマンコしか知りません記憶もたどたどしいです。
略初めて見る女の子のマンコで毛はと言うとやはり髪の毛と同じブロンド多分多い方だと思いますが柔らかい綿の様でした。
毛をかき分けたマンコは綺麗なピンク色で縦筋でした。
マリエが自ら「指で縦筋の綺麗なピンク色のマンコを広げて「ひろし此処にひろしのチンチンをいれてみて」「大好きだから入れてみて」と更に
大きく広げてました。
今思えば小学校の女の子が其処迄する?思い出すと本当に綺麗なピンク色マンコで今でも忘れません。
俺はマンコは分りますが流石に入れる穴までは分かりません。
マリエが俺のチンコを握り自分のマンコの穴に入れてくれました。
俺は初めて入れましたマンコに其れも大好きな外人でマリエという綺麗な女の子です。
中は濡れてグチョグチョでした、今思えばあんなに濡れるマンコは多分マリエだけだと思います。
大人になり何人も経験をしていますがいませんから。
しかも未だ6年生の女の子ですあっという間にまたイキそうになり「出る」というと「中に出して良いヨ」「大丈夫だから中に出して」言われるが
儘にマリエのマンコに出してました。
今考えると怖いエッチな事をしてました。
しばらくは2人で確か中学の途中まで一緒にいましたがお父さんが移動という事で別れました。
今どうしているかな?とふと思い出しながら書き込んで見ました。
長く成り失礼しました、読みにくいとは思います。

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。