ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/20 02:15:24 (UvOHztAt)
僕が大阪の某高校3年でテニス部キャプテンをしていました。顧問の清美(30歳)と部活の事でメールをしてると、ご飯を食べ行くことを約束しました。
数日後、難波で待ち合わせをして居酒屋にいきました。メールでお酒は弱いと言ってたのに。生ビール10杯も飲んで、一言「ホテル行こう」と言われ「うん」と言ってしまいました…。
コンビニに行き、お酒を買い二人でホテルで飲みはじめました。清美が股を広げていたねで、除いてみると白色のパンティて゛した。興奮した僕は、清美に脱げと命令したらすんなり全裸になり、押し倒し挿入。挿入しても入りにくい…聞くと処女だったのです。お構いなしに5回しました!

現在僕は21歳、清美は33歳。ピルを飲ませ、奴隷にしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/04/23 00:58:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2009/04/21 21:53:31    (LpFqbrWa)
嘘なら嘘で官能小説に書き込む決まりがあるからそこの所は守らないと。
5
投稿者:らん
2009/04/20 14:53:40    (RUX5XfB.)
高校生が居酒屋に行くんかい!その時点で教師として失格じゃん
4
投稿者:かみやひろし
2009/04/20 14:15:56    (XlrXjwZG)
ららさんメールしませんか?
3
投稿者:らら
2009/04/20 14:02:26    (ZU8F9Ih0)
嘘でも別にいいじゃん

嘘か本当かで批判するヤツって…暗いね~
2
投稿者:(無名)
2009/04/20 09:27:48    (bzM0d.wN)
嘘くさい。30歳の女教師で今時処女事態嘘くさい。まれに何万の一の確率でいるかも知れませんけど、宝くじなみの確率でしょ。一番嘘くさいのは、奴隷にしてるって事。30歳大人が君の様なガキ相手の奴隷になる事態嘘くさい。仮に本当なら女教師がよっぽど持てない女だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。