ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/03 21:36:48 (vqefO5lD)
初めてこちらに来ました。みなさん、いろいろな体験されてるんですね!
僕も過去にいろいろあったので、みなさんの参考になればと投稿します。
大学に入ってから、教員養成コースに進んだこともあり、生徒との交流はた
くさんありました。初めてはバイトで塾講師をしていたときに教え子。個別
指導の塾で、僕以外の仲間もみんなそういうことしていたようなので、性教
育を含めて指導。相手は高3だし、受験のストレス発散。個別指導塾では、
直接の教え子以外も含めれば、4年で13人の経験です。家庭教師では教え子は
一人だけ・・・。ただ、お母さんとお姉さんとは数人。家庭教師では中学生
が中心で、ほとんどが男の子の指導。ただ、中にはお姉さんが大学受験とか
もあり、サービスで教えてあげることもあり、そんな流れからちょっとだ
け・・。お母さんとの経験は、お酒に誘われ、旦那さんとかの不満話題から
始まり、そのままホテルへ・・みたいな流れがほとんどでした。。

教育実習は一番もてました。たった2週間だけど、頑張ったご褒美はありまし
た!結果は生徒4人、先生2人です。

こんな僕ですが、実は初体験の人は先生です。僕に教えてくれた先生も、初
体験の相手は学校の先生だったそうです。繋がってます。
結局、教育関係とは無関係の業界で働いてますが、今でも教育関係には思い
入れがあります。男にとってオアシスです!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/04/23 00:55:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:祥子
2009/04/13 08:32:04    (oWlzdoZc)
ケンジサン、クソ食らえ(笑)
3
2009/04/07 09:39:08    (3/GD840I)
頼むから~
テポドン二号に縛り付けられて太平洋に落下してぇ~
2
投稿者:コイツ
2009/04/04 15:25:58    (G3NPwkMU)
バカ丸出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。