ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/23 09:13:58 (/yhL/4si)
はじめはレイプだったのに今では私のから誘っています。
放課後の部室で3人の生徒たちに犯されてしまいました。体育会系の生徒たち
で体格もよく鍛えられた体はすごい筋肉質で引き締まっていました。もともと
マッチョな人が好きだったせいか、生徒たちの綺麗な体に私の方が負けてしま
いました。部室で三人がかりで全裸にされて両手を押さえつけられて左右の乳
首を同時に吸われてたり一番大切なところを執拗に舐め回されて気が狂いそう
な思いでした。一人何回してたのか・・・若いし体育会系だし、すごく激しく
責めたてられました。最後は、一人づつ口でさせられて顔も口もベトベトでし
た。この後しばらく何もない日々続いていました。あの時の事を思い出すと
悶々としていた私の方が、がまんできなくて生徒たちを誘っていました。
 そんなに若くもない私がなぜ・・・?と思っていたのですが理由がわかりま
した。けしてスタイルなどは良いわけではないです。ミニを穿いていたわけで
はないのですが、タイトスカートに浮き出たショーツのラインやブラウスから
透けて見えるブラの線や色なんかが生徒たちを刺激していたみたいです。
ムッチリとした体つきをみて裸にしたら・・・なんて事を想像していたみたい
です。時々タイトミニで学校へ行く事にしています。これは三人の生徒たちへ
私からのメッセージのつもりなんです。「また、みんなで犯して」・・・
来春には生徒たちも卒業してしまいます。それまでの間に何度も疼いて悶々と
してしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2009/04/23 00:56:00(****)
投稿削除済み
10
投稿者:Y子
2009/04/10 12:26:22    (zJLbcT91)
あの日いらい露出の多めの服なんです。まだ学校にいるのに生徒たちの視線
を感じると、厭らしい想像ばかりしいるんです・・・・・。
9
投稿者:**** 2009/04/10 08:20:16(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ハリー
2008/12/01 02:01:15    (jJ1YDEiy)
あのことは言わないから、私を信用しなさい、と呼び出し、今後はSEX教
師になるのです。受験がうまくいくように、めんどうみてやってください。
7
投稿者:ヤッサン
2008/11/29 08:37:26    (IrXss9.Y)
天津木村じゃないけど、先生が~~あ、エッチがして~~え、よがり声あげ~~え、気持ち良く成りたい気がする。あると思います。28歳の先生って若いんですね。私もエッチしてみたい気がする~エッチさせて頂けませんか?
6
投稿者:ヒロ
2008/11/28 19:55:26    (BRgcX4jX)
いろいろ話ししたいきちんとイきました? メールください 28才です
5
投稿者:Y子
2008/11/27 21:28:22    (aiJHlY7V)
続きです。
誘ったのは、私の方なんだけど生徒たちの激しいのについていけないくらい
私の方が押されっぱなしです。
話が途中で切れてしまいました。すみません。
4
投稿者:Y子
2008/11/27 21:22:47    (aiJHlY7V)
3○歳(来春には中くらいに・・・)
体育会系の生徒たちってとにかく元気です。やることなすこと激しいんです。
一度で終わることってないですね。最低2回、最後は口の中に無理やりねじ込
んで・・・みたいな感じなんです。タイトミニで刺激しちゃったかな・・・み
たいな気がしてます。さそった
3
2008/11/25 23:36:37    (yGvRU1Si)
Y子さんは何歳ですか。生徒さんは高校生ですね。続編に期待します。
2
投稿者:てつ ◆ki/GKkCvco   hi1234 Mail
2008/11/24 13:07:10    (2jUB58tv)
はじめまして、てつと
いいます。
生徒も卒業し悶々とした日々を淋しく過ごさないで私と仲良くなりましょう。 40歳 既婚 です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。