ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2022/10/11 15:50:56 (v1KvUukX)
俺が小学校5年生が終わると同時に田舎から引っ越しました。
同じアパートに住んでいた同級生の女の子がカヨちゃんと言い直ぐに仲良しになりました。
カヨちゃんの家はお父さんもお母さん働きに出てる家でカヨちゃんは夜まで日曜日以外は1人でした。
俺の家も決してお金が有る訳では無かったですが母は家にいましたが近所の人に頼まれて元々は和裁が出来る母ですから
近所の人に頼まれて服とかを縫ってお金を貰ったりこれ食べてとかもらってました。
母は気の良い人で「カヨちゃん家で晩御飯食べて行きなさい」「ご馳走は出せないけどね」と言ってました。
そんな感じで仲良くしてました。
当時俺は6年生でしたが一番背が低くカヨちゃんとは同い年に見られませんでした。
反対にカヨちゃんは学校でも一番背が高くとても大人びてました。
カヨちゃんのお母さんには母が「何時もありがとうございます」「ご飯迄すいません」とか挨拶は母はされてましたが
「かまいませんよ家も1人息子だし2人で仲良くしているんだから構いません」とかは言ってました。
貧乏アパートで小さな台所に1間の部屋だけでトイレは男女共同で廊下の入り口の所でお風呂も共同風呂でした。
お風呂は声を掛け合って入ってましたが独身のひとは近所に銭湯があり行ってました。
当時は6年生でしたが「カヨちゃんお風呂入ろうよ」と言うと「良いヨ私も入る」と言い2人で入ってました。
但しですが俺が偶然でしたが夜中に声が聞こえて目を開けると父と母が布団を足元に寄せて父が母の股の間に入り父が
腰を振る度に母が「あぁ~」とか変な声を出していました。
其れを期に女の裸が気になり始めてました。チンコも立って硬く成ってましたが其処迄でした。
オナニーと言う行為も言葉も確かモット後だったと思いますオナニーは友達から聞いて知りましたが。
友達とその様な話をされてエッチな事を覚え始めてました。
カヨちゃんと何時も2人でいる事も多いですが俺は意識し始めてました女の子だと。
外で遊ぶ事も多かったですが其の頃はまだ空き地とかあり資材置き場が遊び場でした。
公園もありましたが当時は公衆トイレは未だ少なかったです。
当然の事でオシッコしたく成ると「カヨちゃんオシッコしてくると言うと私もするとか言って」2人で草むらに行きオシッコ
を連れションとか言いながら2りでしてました。
カヨちゃん見ないでよとか言い離れてはしてましたがしゃがみ込んでオシッコのシャーと言う音は聞こえてました。
段々とエッチな事を覚え始めて始めにカヨちゃんが「マーちゃん夜中にお父さんとお母さんがエッチな事していたの見た事ある?」
「私見ちゃった」「お父さんがお母さんの上に乗って腰を振ってたお母さんあぁ~とか声を出してた」アレが大人がしてるエッチなんだ
って思ったんだ。
「何か見たらいけない聞いたらいけないの分かっているけど気になって寝れなかった」
「朝起きてパンツが何だか気持ち悪いナって見たら染みが出来てた私ってエッチなのかな?」「どう思う?」と言われ返事が出来なかった。
(本当は自分だって見てエッチな事考え始めたくせに)
俺は其れでもとぼけてましたが。
「俺はカヨちゃんお風呂入ろうよ」とワザと言って見ると「ウン入るよ今行くとタイルとか持って出て来ました。
「お母さんお風呂入るよ」と言うとカヨちゃんも入るの「ハィ」仲良いわねと言われましたが気にはして無いようです。
お風呂は狭いです2人で脱ぐと一杯一杯体を流して「私お風呂先に入るマーちゃん体洗って先に」と言い湯船の中に。
俺は頭を洗い体を洗い「カヨちゃん終わったよ」「じゃ私も洗う」と言い交代しました。
俺は湯船の中でカヨちゃんを見てました気が付いた様で「マーちゃんどうかしたの?じっと見て恥かしいな」と今まで言われた事が無かったです。
俺も急にハット思い見るとチンコが起ってました。「やばいどうしよう」とぼけてはいましたが。
カヨちゃん何時も手で泡立てて洗ってます当然オッパイも膨らんでますプックリと膨らんだ恥丘には毛も産毛が生えてます。
今まで気には成りませんでしたオッパイを洗う姿と股のと事に手を持って行き洗う姿が妙にエッチに見えました。
気が付いた様で「あっマーちゃんのエッチ」「マーちゃんもしかしてチンチン硬く成ってる?」「私知ってるよ女の子から聞いたから男の子は女の子の
裸見るとチンチンが硬くなって立っちゃうんだって」「もしかしてマーちゃんチンチン大きく成ってるの?」俺は小さな声で「ウン」と言いました。
「そうなんだ私の事女の子って見てくれるんだありがとう」「私の事好き?」と聞かれ。
俺は「好きだよカヨちゃんの事初めて会った時から」「可愛い女の子だなって」。
「ありがとう」私も初めて見た時にあっ此の男の子私好き」って思ってた。
「マーちゃん隠さないで見せてチンチン硬く成ってる所大丈夫誰にも言わないから見せてよ」と言いながら湯船の中を覗き込んで「ホントだチンチン大きく
成ってるエッチなんだ」と言われてしまいました。
「ジャ私も見せてあげる」と言い泡を綺麗に流して前を向き「見える」「マーちゃん」とか言い股を開き腰を突き出してマンコを両手で広げてました。
「アソコの中見えた?どんな感じ私中まで見えないから触るとヌルヌルしてるよ」「触って見るアソコの中」
俺は頭の中はカヨちゃんのマンコで一杯です。
俺は「触っても良いの?」「本当に良いの?怒らない?」
「良いよ触っても」「でも指を奥まで入れないで」「触るだけだからね」
俺は指で触るとヌルヌルしてました気持ち良くって触り続けてました。
「マーちゃん駄目もうダメ気持ち良いから駄目」「アソコが変になりそうだから」「もうダメ」
俺は「もう少し良いよね」「しぅがないな」「少しだけだよ」。
俺は触り続けて上の方に突起があるのを見つけて指でツンツンすると「マーちゃん其処は駄目だってば」と言い足を閉じられました。
「マーちゃん其処は駄目だって本当にあそこが変になりそうだから」「でも何だか気持ち良い感じ」「マーちゃんもう少しだけ触って見て」。
言われるがままに触り指で摘まんで見ました「あぁ~」とか言い口を手で塞ぎ「マーちゃん気持ち良い」と言いブルブルと震えてました。
俺はヤバいのかなと思い手を放すと「駄目やめたらモット触ってて穴に指を入れて見て」「穴此処だよ」と手を添えてマンコの穴に俺の指が入りました。
「マーちゃんもうダメ」と言い座り込んでしまいました。
「マーちゃん誰にも言わないでよお風呂でエッチな事してるって」。
2人で黙ってました。
但し流石に中学生になると母からもカヨちゃんのお母さんからも2人でお風呂は駄目と言われ始めました。
但しカヨちゃんの家は相変わらずにお父さんもお母さんも仕事でしたからコッソリとお風呂から出てカヨちゃんの家の中でお互いに触ってました。
俺も其の頃にはオナニーをしていたのでカヨちゃんに手でシコシコされると「カヨちゃん出るとか言いながらチンコの先から出してました」
但し流石にカヨちゃん「マーちゃんチンチンをアソコに入れるのは駄目赤ちゃん出来ちゃうから」と言われキスと触りっこ迄でした。
カヨちゃん2年生3年生に成るにつれ段々と大人に成ると助平さを増して来て「俺にマーちゃん(其の頃はマンコと言い始めてました)マンコに指入れて2本入る
出したり入れたりして「マンコクチュクチュとイヤらしい音するから」
おれは言われた儘をするとマンコから粘液が出て来てマンコがグチョグチョになってました。
カヨちゃん俺のチンコを咥えて「マーちゃんチンチン美味しい口に出して良いよ」「沢山出して」といわれると俺は口の中に出してました。
此の儘続いていて高校の時にはマンコにチンコは入れてました。
両方の親公認でしたから「両方の親から結婚するんだよね」とは言われてました。
カヨちゃんも俺も高校を卒業して其の侭就職カヨちゃんもバイトをしてましたが子供が出来て結婚しました。
101
削除依頼
2022/10/01 00:36:36 (E6jp.89Y)
小学校中学年くらいから中学生まで、おもらしをすることに快感をおぼえていました。

小学生だったある日、下校中にどうしてもトイレが我慢できず、おもらしをしてしまいました。
そのときはとても恥ずかしかったです。
ですが小学4年生で初潮がきて以来、「ナプキンをつけていればおもらしをしても大丈夫では?」と思うようになりました。
それ以降、生理中はおもらしをするようになりました。
最初は誰もいないときにしていましたが、だんだんと大胆になっていき、友達と喋りながら歩いているときにしていました。
恥ずかしいことをしているという気持ち、バレたらどうしようという気持ち…それが気持ちよかったのです。
たまにナプキンが耐えきれず脚に伝ってしまうこともありましたが、それも快感でした。
これを中学生まで続けていました。

今は20代後半ですが、思い出してしたくなってしまうこともあります…。
102
2022/09/23 20:51:26 (ysB16piA)
子供の頃だけど、親が会社経営して経済的に恵まれてたし、当時は顔もまあまあ可愛かったし、運動神経良かったから、学校ではけっこう女の子にも人気あった。
でも性格は当時から陰険だったし、親戚の家で時々見てたSM物の雑誌の影響で、クラスやご近所で可愛いって評判の女の子を騙してはいたずらしてた。
家に遊びに来る?他の女の子には秘密だよ、って言ったらほぼ引っ掛かった。
親がいない時に呼び込んで、家の中を見せてあげるって言って、だいたい半地下の倉庫で無理やり裸にして弄んだ。
ほとんどの女の子は最初は嫌がったけど、お構い無しでパンツも脱がせ、大股開きや四つん這いにさせて前後の割れ目に指を掛けて拡げて楽しんだ。
時には親戚の家から持ち出したSM雑誌のグラビアとかを見せつけてこんな風にしてやるぞって脅したり、お尻をパンパン叩いたり、突起しかけたくらいの乳首を摘まんだりして泣かせて、それを喜んだりしていた。
終わってから、親に言ったらお前も怒られるんだからな、あとお前のあそこがどうなってるかとか他の奴にばらすぞ、と脅して口封じしたつもりだった。
一人だけあまり目立たないが、裸にさせても妙に逆らわない女の子がいて、叩いてやるからこっちにお尻を向けろと言ったら、ちょっと躊躇いがちに「いいよ..」って言って自分から四つん這いになってくれた。
それからその子がお気に入りになった。
さすがに六年生になると、女の子の中で悪い噂が広がってしまい、引っ掛かる女の子が少なくなったが、その女の子だけは呼びつけると大体素直に来てくれた。
小学校の間は何度も呼びつけては弄んでたけど、そのうち自分はその女の子が好きになったんだと思って、卒業してからはこの手の遊びはやめてしまった。
103
2022/09/23 12:34:47 (SnyNv2va)
幼稚園とかで女のこ同士であそこを見せあったりとかしてたから、小学校に上がると男の人の体とかに無性に興味が湧いていた。
クラスの男子より男の先生とかがよかった。
幼稚園は女の先生ばっかりだけど、小学校は男の先生多かったし、子供の特権を屈指して甘えたりして反応をうかがってた。

理想は一緒にお風呂に入って洗いっことかしたかったけど、二年生の時に教育実習に来た若い先生が子供好きだったのかプチイタズラをされたりするようになって、自分から先生の家に遊びに行きたいとねだって実現させた。

さすがに実習期間が過ぎるのを待たされたけど、向こうもガチでイタズラするつもりだったのかも。

幸い一人暮らしだったから、うちの近くまで車で迎えに来てもらって行った。

元々こっちから膝の上に股がったりとかしてた甘えてたから、なりいきでお風呂に入りたいと言えば一緒に入れると思ってた。

だから、公園に寄ってバトミントンをやってから家に行ったの。
子供なりに考えた作戦!

背中流してあげるね、と告げて先に入ってると、手で前を隠した先生が入って来た!
もう、思わずガン見です!

いつまでも手を添えている訳にもいかないから途中でもろ見えになりましたけど、まだ立ってはなくて普通。
でも、立つって事がよくわかってなかったから、触れあって洗いっこしてる間に形が変形しててビックリして、さらにまたガン見!
言い訳めいた事を並べてましたけど上の空でした。

先生の洗うところがあそこしかなくなってスポンジを握って一瞬ためらっていると、自然と洗ってというのでそうした。

子供目線だからスゴく大きく感じたけど、のちに大人としては小降りだと知る。

その日は先生に何かしろとは言われず、ただ裸で密着しておしゃべりしたりうたた寝をしただけだけど、体はずっと撫でられてたし、先生の太ももを股に挟んで擦り付けてるだけで気持ちよかった。

これをきっかけに日曜日になると夕方まで先生と裸で過ごすのが決まりになった。

途中から先生のオチンチンの先がヌルヌルしてきて、先生は私の体にオチンチンを擦り付け、さらに粘っこい液体を出すようになり、それから時にはAVを見たりしながら性講座を受け、私が日頃抱えてるモヤモヤが性欲みたいなものなのだと知った。

関係はズルズル続いた。
三年生の頃には色んな方法で射精させてあげる事も覚えていた。

オチンチンは未知なるものでめちゃめちゃ興味津々で、気持ち悪いとか思ったことない。
AVにモザイクがかかっていてオチンチンが見れないのすら不満だった。

目を細めると少し見えると言われて実行すると、絵梨香はほんとにエッチな子だと、先生は私のあそこを舐め回した。

私は大人の、本来なら尊敬の対象になる先生が、私の裸を見てオチンチンを大きくすることが誇らしかった。
先生はそういうロリコンはたくさんいるから気をつけるように言っていたが、私は内心、他のロリコンのオチンチンも大きくさせたかった。
先生が強引な人じゃなかったから、無理矢理入れられるとかの心配はしてなかったし、そうした感情をロリコンは隠してるから、なかなか新しい出会いがないのが少し不満だった。

そんな矢先に出会ったのが、三年生の夏休みに学校で会った人だった。



104
2022/09/15 12:51:03 (a2dMelVf)
幼い頃から良く遊んでいた同級生の女の子名前は佳ちゃん。
家の環境のせいか小さ頃からエッチな女の子でした。
何故か俺とばかり遊ぶ女の子で佳ちゃんに聞いて見た「何で他の男の子と遊ばないの?」と聞くと。
「コウちゃんが好きだから他の男の子と遊びたくない」と言われ俺は「フゥン」「そうなんだね」とか
言いながら気にもせずに遊んでいた。
ある程度大きく成ると友達に「あの子と遊ばない方が良いヨ」と言われた。
家庭が複雑でお母さんは水商売をしていて夜遅くまで仕事をしていて家にいるのはお父さんではない人と言う事でした。
母も余りいい顔はしては無かったです。
でも俺は誰にも言わなかったですが好きな女の子でした。
2年3年が経ち6年になりましたが相変わらず俺は周りの目を気にする事無く佳ちゃん仲は良かったです。
其の頃には母も何も言わなくなりました。
お互いに裕福な家庭ではないおこずかいなどはくれない俺は偶に町内会の会長に頼まれてい知らせなどを配ってあげると
「ありがとなハィとお駄賃をくれました」当時は500円は大金でした子供にとっては。
母に言うと「無駄ずかいしないのよ」とかはいわれてました。
当然佳ちゃんと遊ぶ時はお菓子を半分あげたり飲み物も半分あげてました。
其の頃になると佳ちゃんはやり俺よりも大人に成ってました。
胸も膨らみウエストも細くなり少し大人になってました俺は相変わらず子供でしたが。
其れでも佳ちゃん「コウちゃん優しいから大好き」「コウちゃんと結婚したいな」と言ってくれました。
俺は口にはしませんでしたが俺も佳ちゃんと結婚しても良いナとは思ってました。
因みに佳ちゃん背が高く頭も良く可愛い女の子でした。
夏休みになり2人でプールに行く事になり母に言うと「佳ちゃんと2人で行くの?」「お金いるんじゃないの?」と言われ
「大丈夫だよ中学生まではお金いらないから」「未だお金あるからジュースとお菓子は買える」と言うと「此れ持って行きなさい
」と言い「お昼のご飯代を2人分くれました」「ありがとう行って来ます」
佳ちゃん行くよ2人で歩きながら行きました。確かに少しばかり遠いです。
プールに着きお互いに着替えたら此処で待ち合わせと言う事にしました。
佳ちゃんが来た時に驚きました「どうしたの水着可愛い」と聞くと「お母さんがコウちゃんとプールに行くって言ったら」
「何時もゴメンね新しい水着買いに行こうかって買ってくれた」「可愛い良かったコウちゃんに見せたかったから」
「お母さんが何時もありがとうってお礼を言いなさいって言われた」
目の前にいる佳ちゃんの水着は真っ白可愛い花柄の水着で股の所が結構ハイレグでした。
暫く2人で泳ぎプールサイドで休憩俺は横になってました佳ちゃん「私オシッコしたいから行ってくるね」といなくなりました。
俺はエッチな事を思ってました「女の子って水着の時オシッコってどうやってするのかな?」「水着を脱いで裸とか股の所だけ
寄せてマンコを出してするのかな?」等と考えていたらチンコが海パンの中でデカくなってヤバかったです。
「ヤバい佳ちゃんが帰って来る」直ぐに元の大きさには戻りましたが。
そうこうしているうちに佳ちゃんが戻って来て寝ている俺の顔の前にしゃがみ込み「ごめんなさいトイレ並んでいた」と言われ
見ると佳ちゃんの股のプックリと盛り上がった所が目の前にありました。目のやり場に困りました。
俺はまた海パンの中でチンコが反応してヤバかったです。
俺は「佳ちゃんお腹空かないお昼食べようよ」「お母さんにお昼代貰ったから」「佳ちゃんの分も出すんだよってデートするときは
男の子がお金は出すの」ってお母さん言ってた。
「良いヨ」「私おこずかいお母さんがくれた大丈夫だから」
2人で売店に行きサンドイッチとジュースを買い食べました。
又暫く泳ぎ俺が「佳ちゃん遅くなるから帰ろうよ」と帰りました。
日差しはまだ強く「公園で休んでいこう」と気の陰に座り休んでました。
「コウちゃん今も私の事好き?」と聞かれ好きだよ変わらないよもっと好きになったかも」。
コウちゃん「こっちに来て」と腕を引っ張られました。2人で入った所は誰でも使える障がい者用のトイレでした。
「佳ちゃん」「トイレだよオシッコなら女子用のトイレあるよ何で2人ではいるの?」佳ちゃん「シィー」と口を塞がれました。
「コウちゃん私の裸見せてあげる」「コウちゃんだから見せてもいいよ」「その代わり誰にも言わないでね」「2人の秘密」
とか言いながら佳ちゃん着ている服を全部脱ぎ真っ裸になりました。
ハッキリと水着の跡があり子供ながらエロく見えました。
プックリと膨らんだ恥丘には毛も生えてます其処から縦一本筋のマンコが見えてました。
俺は言葉を失いただ見てました。ズボンの中のチンコは痛い程大きく成ってました。
「コウちゃん何か言ってよ恥かしいじゃん」「コウちゃんが触りたいなら触っても良いよ」とは言われましたが出来ませんでした。
「コウちゃんもっとエッチな所見せてあげる」と言い片足を便器の上に乗せて足を開きマンコを指で広げてマンコが良く見える様に
してました。
俺はただ見つめるだけパンツの中のチンコは益々元気で痛かったです。
佳ちゃんが気付き「コウちゃんのチンチン大きく成ってる」と言い行き成りハーフパンツおろされて「コウちゃんチンチン凄い」
俺は慌てて手で隠しました。「いいよ隠さなくって」チンチン触って良いと言い触られました。
自分では触ってはいましたが女の子柔らかな手で触られるとビックンビックン脈打ってました。
「コウちゃん此処にチンチン入れてとマンコを広げてました」俺は言われるがままに佳ちゃんの股にチンコをもって行くと佳ちゃんが
チンコに手を添えてマンコの穴に入れてくれました。
初めてですマンコの中暖かくってヌルヌルしていて初めての感覚でした。
気持ち良い事は当然です。
腰を振るどころか入れただけであっという間に出してしまいましたしかも佳ちゃんのマンコの中にです。
佳ちゃん「コウちゃん中に出しちゃったんだ」見ると佳ちゃんのマンコから今出した精液がマンコから出て太腿を伝わり下に垂れてました。
其れからは隠れて公園のトイレで2人でお互いに触ったり佳ちゃん舐めてもくれました。
高校生になり佳ちゃんお母さんが結婚すると言うので引っ越して行きました。
お互いに大人になって何処かで会えるといいねと言い別れました。
105

全裸徘徊

投稿者:U
削除依頼
2022/09/15 12:15:37 (Foty7/Xl)
6歳の頃、よく全裸で遊び回ってました
大人の反応が面白かったからです
最初は母とデパートに行った時、試着室から全裸で店内に飛び出し
走り回ったら母や店員さんが追いかけて来てとても面白かった
それから私はコンビニやスーパーで突然全裸になり周りの反応を楽しんで遊んでました
ある時はもう家から全裸
近所のおばさんにびっくりされたのを覚えてます
全裸のまま公園で遊んでるとベンチに座ったおじさんが私をじっと見てます。
近づくとおじさんはチンチン丸出しでした
私が「おじさんチンチン出てるよ」と笑うとおじさんに『お嬢ちゃんも裸だろ』と言われました
「そうだね、おんなじだね」と言うとおじさんは私の目の前でチンチンをしごき出したんです
私が「なにしてるの?」と聞いてもおじさんは答えず一心不乱にチンチンを擦ってました
『もっとよく見せない』と私はベンチに座らされ大股を開いておじさんにワレメを見られました
おじさんはワレメに射精し去って行きました
その夜、母にこの話をするとものすごく怒られました
今までの人生で母にあれ以上、怒られたことはありませんでしたね
106
2022/09/14 09:11:03 (pMItzTG6)
もう幼少じゃないんですが、小6でお風呂に入っている時にシャワーで洗った体を流していて、

「シャワーをおちんちんに当て続けたらどうなるんだろう」

という純粋な好奇心で、やってみたことがあります。

萎んでいたのがシャワーを当てると、シャワーが当たるのが気持ち良くて、徐々に大きくそそり立ってきました。
しかし、程なく下腹部の内側から突き上げるような、体験したことのない気持ち良さに変わって、始めてから2分ぐらいで先から白い液体が勢いよく噴き出しました。

当時ネットなんて無くて、学校でも多分教わってなくて。
「おしっこが出るところから白いネバっとしたのが出てくるのは病気ではないか」
と心配になったのを覚えてます。

その後も心配になったのも忘れて、気持ち良さからお風呂の度に同じことをしてました。

シャワーが長いとやんわり注意されたので(多分親にもバレてた)、次はシャワーの代わりに手で触ったらどうかという好奇心が出てきました。
一番気持ちいい触り方が結局シコシコすることで、それでオナニーを覚えてしまいました。
家のトイレや、休日はデパートやお店のトイレで楽しむようになりました。
これも、親がパンツ気にしてたので、バレてたような気はします・・・

出てくる液体が精子で、子供を作るためのものだと知ったのは、中学生になって少し経ってからのこと。
それまでは、エッチなことを思い浮かべた方が気持ちいいなとは思ってましたが、性欲とは関係ない遊びでした。
107
2022/09/05 17:58:54 (DCi2AerW)
小学校中学年の時、二つ上の従姉と、私の母や叔母の衣装ダンスの引き出しを開けて、隠してあったエッチなショーツを穿いて、従兄の買ってた雑誌のグラビアアイドルみたいにポーズを作ったり、バイブでマッサージごっこをしたりしていましたが、従姉は思春期に入っていたせいか、バイブの刺激が気持ち良いと言っていました。
最後は従兄に見つかって怒られ、大人には言われなかったけど秘密の遊びは止めました。
108

オナニー

投稿者:変態女チカ ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2022/09/01 03:24:15 (jZDtUIT7)
25歳の変態女です
誰かに教えてもらったわけでもなく10歳くらいからオナニーをしていました
クリトリスを触ってると気持ちいいということに気づいてちゃんと最後までイケてましたし、子供でもはっきりと気持ちいいと感じていました
愛液が出るようになったのはわりとすぐでした。オナニーして気持ちよくなるとパンツが濡れて気持ち悪いのはわかっていたのでノーパンで過ごしていたこともあります
実は私はセックスの経験がなくて処女です
でも体はおかしな状態です
セックスを知ってからしてみたいと思うよりも膣に興味が出てきて指を入れたりするようになってました
最初は痛かったのもあったけれどその行為に興奮してしまってて出血するのもお構いなしだった気がします。
5年生の終わりに初潮は来てましたが私がしょっちゅうナプキンを付けているので母親に病院に連れて行かれそうになったこともありました
初めて中でイッたときは不思議と言うかクリでするのとは違ってオマンコに何か入ってるのが気持ちいい・・・そう思ってました。
処女膜すぐなくなってしまったのか激しくしても血は出なくなってたのもあって、小学校高学年で膣への異物挿入をするようになってしまっていました
指とかペンとか入りそうなものはいろいろ入れたような気がします。広がるときに痛いのも気持ちよくて結構ぎりぎりまでしていました。
中学生のころは指3本くらいは余裕だったし入れた指で中を押し広げるみたいなことをしていました
初めてペットボトルの太いところが入ったとき中2とかそんなくらいだったけど、広がってるオマンコを見てそれだけで興奮してしまってたし気持ちよくて仕方なくて、
「私ってすごい・・・」
とか勝手に思って何度もイクような変態中学生でした。
ただまあ男子に告白されたりしたこともあるけれど、私の体のことを知ったら絶対にうまくいかないと思うのですべてお断りしてました
自分の手首も膣に入れられますけど、たぶん・・・私のオナニー見たらドン引きだと思います
たぶんにやにやしながら気持ちよくなってて気持ち悪いと思われることでしょう
でも私自身、そんな風に変態女だと思ってますが・・・
まあこれで処女だなんて言っても誰も信じてくれないしセックスにはあまり興味がありません
たぶん一生しないかも・・・だけど、体見せたら「ウエッ」って思われるかも
109
2022/08/25 20:21:28 (7jVxrK4R)
これはガキ大将のミシマくんが考えたルール
女子は捕まったら全裸になるという過酷なものでした
小5のある時、その悪魔のドロケイに当時、僕が好きだったアカリちゃんが参加
あっけなく捕まり僕が看守を務める牢屋(公園の休憩所)にやってきました
アカリちゃんは小屋に来るなり『脱がなきゃね』と服をポイポイと脱ぎ出します
いとも簡単に全裸になり逃げ回ってる他の子達を応援してました
「恥ずかしくないの?」と聞くと『ちょっとね』とアカリちゃんは笑います
石の椅子に座り大股を開くアカリちゃん
僕の目線が気になったのか『男のなんだから堂々と見なよ』とまた笑います
アカリちゃんは6人兄妹、女はアカリちゃんだけ
そんな環境で育ってるので羞恥心はないようでした
そこにドロボウの仲間がやってきてアカリちゃんにタッチ
アカリちゃんは全裸のままブワーっと走って行きます
ですがそこにはガキ大将のミシマくん、すぐに捕まえられました
そして僕はミシマくんにちゃんと見張ってろと怒られます
僕がシュンとしてると小屋(牢屋)に戻って来たアカリちゃんが『面白いモノ見せてあげる』と言います
アカリちゃんに言わるがまましゃがむ僕
目の前には仁王立ちのアカリちゃん、そしておもむろワレメを左右に広げました
「何してるの…」と慌てて目線を逸らす僕にアカリちゃんは『ちゃん見てて!』と言います
僕がジッと開かれたワレメを見てるとそこからブシャーっと噴水のように溢れ出しました
そうです、アカリちゃんは僕の目の前でオシッコをしたのです
『女の子はここからオシッコすんだよ』となぜか得意気
僕が「へぇー」と感心するとアカリちゃんは『あのね、これ女の子のオチンチンなんだって』と目の前でクリトリスを剥き見せてくれました
『お兄ちゃんたち以外に見せたのはじめてかも』とアカリちゃんは少し照れた様子
何も言わずに僕が人差し指でツンと触るとアカリちゃんは悲鳴のような声を上げてのけぞりました
そして『女の子のチンチンは乱暴に触っちゃダメなんだよ』と怒ります
僕が「ごめん」と謝りシュンとするとアカリちゃんは「優しく触るならいいよ」と
また目の前でワレメを開きクリトリスを剥いてくれました
優しくソフトタッチでクリトリスを触っているとアカリちゃんがハァハァ息が荒くなっていきます
そのまま触り続けているとワレメの奥から白濁した液体が出て来ました
すでに精通を経験してた僕は「アカリちゃんお股が精子出てきたよ」と言います
するとアカリちゃん『それじゃ赤ちゃんはできないの、それは女の子が気持ちよくなると出てくるんだよ』と教えてくれました
アカリちゃんのカラダがビクビクッと跳ねワレメの奥から白濁した液がボタボタッと垂れました
それが終わり合図、男子でいう射精みたいなものだとアカリちゃんは言ってました
この時のことがあってから僕はアカリちゃんを避けるようになり
いつの間にか好きという気持ちがなくなってました
子供心に幻滅したのかそれとも自分の手に負えないと思ったのかはわかりません
ただ何十年経った今でもアカリちゃんは鮮明に記憶に残ってる女の子です
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。