ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:変態女チカ ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2022/09/01 03:24:15 (jZDtUIT7)
25歳の変態女です
誰かに教えてもらったわけでもなく10歳くらいからオナニーをしていました
クリトリスを触ってると気持ちいいということに気づいてちゃんと最後までイケてましたし、子供でもはっきりと気持ちいいと感じていました
愛液が出るようになったのはわりとすぐでした。オナニーして気持ちよくなるとパンツが濡れて気持ち悪いのはわかっていたのでノーパンで過ごしていたこともあります
実は私はセックスの経験がなくて処女です
でも体はおかしな状態です
セックスを知ってからしてみたいと思うよりも膣に興味が出てきて指を入れたりするようになってました
最初は痛かったのもあったけれどその行為に興奮してしまってて出血するのもお構いなしだった気がします。
5年生の終わりに初潮は来てましたが私がしょっちゅうナプキンを付けているので母親に病院に連れて行かれそうになったこともありました
初めて中でイッたときは不思議と言うかクリでするのとは違ってオマンコに何か入ってるのが気持ちいい・・・そう思ってました。
処女膜すぐなくなってしまったのか激しくしても血は出なくなってたのもあって、小学校高学年で膣への異物挿入をするようになってしまっていました
指とかペンとか入りそうなものはいろいろ入れたような気がします。広がるときに痛いのも気持ちよくて結構ぎりぎりまでしていました。
中学生のころは指3本くらいは余裕だったし入れた指で中を押し広げるみたいなことをしていました
初めてペットボトルの太いところが入ったとき中2とかそんなくらいだったけど、広がってるオマンコを見てそれだけで興奮してしまってたし気持ちよくて仕方なくて、
「私ってすごい・・・」
とか勝手に思って何度もイクような変態中学生でした。
ただまあ男子に告白されたりしたこともあるけれど、私の体のことを知ったら絶対にうまくいかないと思うのですべてお断りしてました
自分の手首も膣に入れられますけど、たぶん・・・私のオナニー見たらドン引きだと思います
たぶんにやにやしながら気持ちよくなってて気持ち悪いと思われることでしょう
でも私自身、そんな風に変態女だと思ってますが・・・
まあこれで処女だなんて言っても誰も信じてくれないしセックスにはあまり興味がありません
たぶん一生しないかも・・・だけど、体見せたら「ウエッ」って思われるかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/09/13 13:53:51    (b3dI7FaO)
どれどれおじさんが見てあげるよどんなおまんこでも 知り尽くしてるから大丈夫だよ さあ~小股開いてごらん?
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/01 05:23:20    (K03HxES4)
そんな変態女が大好物だよ
4
2022/09/01 04:58:29    (zp6iiySw)
フィストできるの見てみたい
3
2022/09/01 04:16:14    (PdfpKQZq)
オナニーの様子動画でアップしてほしいな
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/01 03:42:23    (yTDEJvQj)
体見せたら「ウエッ」って思われるかも
っていうのは、その、変態オナニーに特化した
おまんこの事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。