ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2021/11/26 23:03:49 (E5J.TX8/)
保育園の頃からの幼なじみで両方の親も知り合いと言う事で良くお泊りしたりディズニーランドにも行ってました。
小学校になるとクラスが別々になり遊ぶ事が少なく成り俺も男同士の方が面白く成り暫く遠ざかってましたあが5年生の時に
偶然クラス替えで同じクラスになりました。
席も自分達で決めて良いという事で「まやちゃんとは久し振り元気とか話して同じ席にしました」
小さい頃は良く遊んでお泊りやお風呂も一緒に入って寝る時も同じ布団で寝てましたがまた久し振りに隣同士なりました。
「まやちゃん見ると俺よりも大人っぽく成ってました」
「オッパイも膨らんでドキドキしたものです」
行も帰りも一緒で途中までは何人かの友達もいましたが2人に成ると手をつないでました。
神社の方からは帰らないでと親には言われてましたが2人であっちから帰ろうよと帰ってました。
「神社の裏は木が生い茂り昼間でも薄暗く危ないという事で表から帰る様に言われてました」
「小さい頃は良くかくれんぼをしていたので別にでしたが」
神社に差し掛かった所でまやちゃん転んで膝を擦り槌きました。
「まやちゃん大丈夫」「血が少しだけ出てるよ」「痛くない?」「待ってて神社の表でハンカチ濡らして来るから」と言って
俺はハンカチを濡らして戻って来ました。
「ハイまやちゃん」と手渡すと「ひろし君ありがとう優しいね」「一寸だけ痛い」「ハンカチで拭くと痛いかな?」
「まやちゃん膝洗う?」と言うと「ウン洗う」「洗った方が痛く無いかも」と言う事で膝を洗いに行き又裏まで戻って来ました。
「まやちゃん未だ泥が付いてるよ上の方」言うとまやちゃんが何所?と言ってミニスカートを上にたくし上げた時に余りにも上まで
あげるのでまやちゃん真っ白いショーツ迄見えてしまいました。
一瞬でしたがまやちゃん真っ白いショーツがマンコの所に食い込んでいるのが分かりました。
見て無い様な顔でとぼけてると「ひろし君今見たでしょ」「まやパンツひろし君のエッチ」と言われました。
俺は「だってまやちゃんスカートを上に上げ過ぎるから見ちゃったごめんなさい」と謝ると。
「大丈夫ひろし君なら良いヨ見られても」「もっと見たい?」「良いヨ見せても」と言われると。
俺は素直に「見たい良いのまやちゃん」「小さい頃から好き何だよねまやちゃんの事今はモット好き」と言って見た。
「ホントにホント?」「私もひろし君の事が大好き今のひろし君が大好き」。
まやちゃん「膝は大丈夫痛くない?」「血は出てないけど擦り槌いちゃたねハンカチ膝に巻いて置く?と聞くと。
「平気だよ一寸だけヒリヒリするだけ」
小さい時一杯遊んだね此処で一寸だけエッチな事をしたよね。
2りで同時にパンツおろしてチンチン見せたり私の此処見せて男の子と女の子違うよネとか言いながら触りっこもしたよね。
その様な話をしていたらまやちゃんが「ひろし君パンツの中今でも見たい?」私「ひろし君のパンツの中見て見たいだめ?」
と聞かれたが流石に「恥ずかしいかな?」でも「まやちゃんが見せてくれたら俺も見せるよ」と言うと。
「良いヨ見せても」でも此処じゃ見つかるよネ「公園に戻ろうか」「公園のトイレなら」2人で公園に戻りました。
数人が遊んでました。
見つからない様に共同トイレの方に2人で入り「静かにね」お互いに耳元で話てました。
手荷物は下に置きランドセルも下ろして「同時に裸になるんだよ」と言って裸になりました。
俺はビックリでしたまやちゃん女の子から大人に成ってました。
オッパイも膨らんで乳首も分かります下の方に目をやるとプックリと膨らんだ恥丘があり薄っすらですが産毛が生えてました。
俺はまだでしたチンコも包茎当たり前ですがソーセージぐらいには成ってましたが。
まやちゃんの裸を見た事でチンコが痛くなる程大きく硬くお腹にあたる程でした。
まやちゃんが「ひろし君凄いヨチンチン」「大きく成ってる硬いの?痛くないの?」「触ったら嫌だよね」「触って見たい」と言うので。
俺は「良いヨ触っても」当時未だオナニーと言う言葉も知りませんオナニーと言う行為してませんでした。
ただまやちゃんにはお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃん部屋にいきなり入ったらお兄ちゃんがチンコを出して手で前後に動かしていた所を見ちゃて怒られたそうです。
「ばかやろ見んな」「黙って入ってくんな」慌てて隠してたそうで何をしてたのか聞くと教えてくれたそうです。
「男の子は俺ぐらいの歳に成ると皆するんだよ」「センズリいやオナニーって言うんだよ」「女の子だってするよ」「お前だってねもう少し
だけ大きく成れば」「お前の幼なじみで彼氏の浩氏ももう直ぐに覚えるよ」分かったら部屋から出てくれよ。
「やる気なくした」「お前のせいだ」「まやパンツ脱いでまやのマンコ見せろよお兄ちゃんチンコ見たんだから見せろよ」「手で俺のチンコしごいてくれても
良いヨ」「お前の幼なじみひろしと何時かはするんだろ」「練習台に成ってやるよ」「幾ら何でもまやのマンコにチンコ入れさせろなんて言わないよ」
とか「訳の分からないホントにバカなおにいちゃん」だから「ばーぁか」って「変態」「スケベ」「犯罪者」「訴えるからネ」「お兄ちゃんでも」って言って
パンツだけ見せて逃げて来た。
だから少しだけ知ってるよ。「変態お兄ちゃんから聞いたからネ」
「ひろし君なら良いヨ手でしても」「口は未だ無理」「アソコも未だ無理だよ」「痛そうだから」「触っても良いヨ」「指を入れないでね痛そう」
まやちゃん「良いヨ見るだけ」その代わりに小股広げて見せてとお願いすると。
「良いヨ」と言いながら足を開き指でマンコを広げて「ひろし君見える中も?」「何だか指がヌルヌルして来た」「もう良いかな?」「おしまい」
其の間俺はチンコを触ってました。
「まやちゃんチンコ気持ちイイ」「こうやって手で擦ってるとチンコ変になりそう」「まやちゃんもうダメ」足ががくがくしてました。
でもチンコからは何もでませんでしたが気持ち良かったです。
2人で「帰ろうか」「此の事は2人の秘密だよ」
この時は此れで終わってました。
お互いにエッチな事を興味深々でしてましたが。
中学生になるとしなくなりましたお互いに「バカだよね」とか言ってました。
中学3年生の終わりに親から許しを貰って2人で旅行に行った時にホテルでしました。
今でも良い思いでです。
151
削除依頼
2021/11/26 02:34:07 (9vlJG.kq)
私は28歳ですが、ほんとに小学校に入ったばかりのころでした。
その当時は学校が終わると年齢に関係なくみんなで遊んでいました。
公園へ行くと誰かが来たりいたりしてそのまま遊ぶみたいな感じです。

たぶん当時6年生の男の子と、公園の遊具の大きな土管を秘密基地にして遊んでもらっていました。
二人でいるときでしたが
「女の子ってここどうなってるの?」
と言われて、そのままパンツを脱いで足を開いて私はあそこを言われるまま見せていました。
いじられたり見られたりもしましたし、その彼が草の猫じゃらしを取ってきて、
軸のほうを中に入れました。1ミリくらいの細い草の軸だと思いますが、それでも
あの時の感触は子供ながら気持ちいいと思ってしまっていました。
入ってくると下腹部にもぞもぞしたくすぐったいような感触です、痛くはないです。
ただ奥まで入るとチクッと小さな痛みはありました。彼も分かってないでしょうけど、
入れたり出したりされて、幼いながらも嫌な感じじゃなくて気持ちいいとさえ思っていました。

そんな感じでしたので二人の時は、それからほぼ毎回イタズラをされていました。
射精とかは見たことはなくて、いじられるだけ、彼が小学校を卒業してからは会うことがなかったのですが、
割りて慣れてきてからは私の体もHになってたのか家に帰るときに濡れることがありました。
まあ、少しおしっこが出ちゃったとしか思ってませんでしたが。
152
2021/11/24 19:08:01 (saHPQf1v)
中の良い一つ上のおねえちゃんがいます。
今でも仲は相変わらずいいですが。
小学生の高学年の頃にお互いにエッチな事に興味を持ち初めてた頃です。
幼い頃から当たり前の様にお風呂にも2人で入り同じ布団でも寝てました。
母から「そろそろお風呂は別々に入ればお姉ちゃん恥ずかしくないの?」と姉が言われたそうで
意識する様に成った様です。
其の時は姉も「何で小っちゃい頃から一緒に入って入るよ駄目なの別に恥ずかしくないけど弟だよ
お父さんとだって入るよ変かなお母さんだって入るじゃんお父さんと同じだよ」と母に返してからは
母も何も言わなくなったそうです。
但し言われた事で急に「弟は男の子だお父さんは男だ」と強く思う様に成って父とは入らなくなったそうです。
父の毛の生えた黒々とした大きなチンコは気になる様でした。
俺は未だ毛も生えてませんでしたしかも包茎です当たり前ですが。
ある日父と母が近所の方が亡くなり通夜に行くと言われて2人で夕ご飯を食べる様に母に言われてました。
「ご飯食べようよ和也」「今温めるからサ」「和也はお風呂入れて来てヨ」と言われ「ウン」と言いお風呂を
入れて「お風呂入れたよ」「ご飯食べようよ」と言う事でご飯を食べました。
「お茶碗洗うの手伝って」「分かった」とか言いながら2人でかたしてました。
「和也テレビばかり見ないでお風呂入るよ」「お父さんとお母さんが帰って来るまでに終わらせるよ」「だから
早くお風呂入るよ」と言う事でお風呂に入りました。
其の時に姉ちゃんが母が言ってた事や父の事の話を聞きました。
「ジャお姉ちゃん俺ともお風呂入らないんだよね」「入るよ和也は別だよ」「何で嫌なのお姉ちゃんと入るの?」
「嫌じゃないよ」「一緒が良いヨ」「でもさお姉ちゃんあんな話するから」「俺だって気になるよ」「5年生だよ
女の子に興味あるよ」「何とも思わなかったのにお姉ちゃんの裸見るとエッチになるよ」。
「チンコ硬く成ってるよ」「ホラっ」と言って湯船から立ち上がりました。
お姉ちゃんが「バカ和也見せるな恥ずかしいナ」「でも見たい良く見せて和也」「チンチン痛くないの大きく成って」
「ピックンピックンしてるよ」「チンチンの先が出てる」「和也チンチンの先全部出るの?」と言われたので「手でこうすれば
出るよ」と言って手で皮を剥きチンコの先を出しました。
お姉ちゃん「凄い和也でも臭いヨ洗ってるのちゃんと」「早く石鹸で洗いな洗ってあげるよ」
「こっちに来て」お姉ちゃんの目の前に立ちました。
「和也近いナ」「ホントに臭いヨ」とか言いながら手を泡立ててチンコを優しくしごきながら洗われて「お姉ちゃん駄目変だよ」
「チンコは何か変」「チンコの先から何か出そう」と言った瞬間お姉ちゃんの顔に勢い良く飛ばしました。
「ごめんなさい」「お姉ちゃんゴメン」と謝ると。
「良いヨ」「大丈夫だよ」「和也もしかして初めてなの精液出したの?」「そうか初めてか」「此れはね学校で教わった」
「保健体育で綾乃保健の先生が言ってた男の子はチンチンを刺激するとチンチンの先から精液が出る粘々した中に精子がいる」
「女の子の卵子と出会いと赤ちゃんが出来るんだって」
「私も生理あるから赤ちゃん出来るんだよ」「お姉ちゃん何だか良く分からない」
「そうだよね」「和也は初めてだもんね」「ホントは和也が自分の手でするんだよ」「今お姉ちゃんがしてあげた見たいに」
「チンコを手で擦ると気持ち良く成って先から精液が出る出るんだよ分かった?」
「分かったよ」「気持ち良かったよ頭の中が変になりそうだった」「未だ出るのかな擦ると」「だってチンコ未だ立ってるよ」
「ホントだね」「和也元気良いよね」「和也女の子のおマンコ見たくない?」「和也が見てるの此処の割れ目だけだよね」「モット
見たくない?」「良いヨ和也が見たいならば見せてあげる」
(お姉ちゃんのオッパイは毎日の様に見てます少しづつ大きく成ってました乳首も良く分かる様に色も変わって来てました)
「良いの見せてくれるの」「お姉ちゃん足を開くんだよ大丈夫?」「見たい」。
姉は「絶対に言わない誰にもお母さんにもお父さんは絶対だよ」「男友達や女の友達にも秘密2人だけの秘密だからネ」
「バレたらもう和也とはお風呂も入れない一緒にいられなくなるよ」「分かった和也」と言われた。
俺は「絶対に言わない大丈夫お姉ちゃんとの約束だよ」
「ジャ」「見せてあげるヨ」と言いながら床に座り込み股を大きく開いて「和也女の子のおマンコだよ」「何とか言ってよ」
「恥ずかしいから」。
「男の事は違うね」「此処からオシッコも出るんだね」「マンコって広がるの手で開くと?」
姉は「広がるよ指でこうすれば」とか言いながらマンコを開いてました。
「お姉ちゃん中は綺麗なピンク色だよ濡れてる」「穴が2つある小さなお豆がある」と言うと。
「此れね小さな穴がオシッコが出る下にある穴が膣でチンチンが此処に入るんだよ此のお豆の様な物はクリトリスだよ」
「分かった?」「もう良いよね」「和也恥ずかしいからもうダメ」と足を閉じてマンコが見えない様に手で隠してました。
「お姉ちゃんチンコがまた大きく成ったョ」「どうしょう」「お姉ちゃんのおマンコ見たからだ」
「触るのは駄目だよね」「おマンコ触って見たい」とお願いをして見た。
「やだ触るのは駄目」「私もおマンコ変だもん」「和也に見せていたらヘンな気分なんだだから駄目」
「ホントに触りたいの?」・・・・・・。「良いヨ触っても」「でも少しだけだよ」と股を大きく開いてくれました。
指で開いているマンコを触りました「初めて触りました」「お姉ちゃんマンコヌルヌルしてるよ」「何か沢山出て来てる」
「穴から出てるよ粘々した物が」とか言いながら触ってると「和也駄目だよ変に成る」「下の穴に指を入れて見て」
「お姉ちゃん此処の穴」とか言いながら人差し指を入れるとニュルッと指が入りました。
「和也おマンコの中変だよ気持ち良いヨ」「モット奥まで入れたり出したりしてみて」「そう気持ち良いヨ」
おねえちゃんのマンコの穴からはドンドンと粘々した液が溢れて出来てました。
「お姉ちゃん我慢出来ない俺もチンコが痛い」と言うと「和也おねえちゃんのマンコに入れて見る?」「此処の穴だよ」
とか言いながら「和也おねえちゃん足の間に入ってチンチンを此処に入れるんだよ」とチンコを手でマンコの中に入れました。
「マンコはヌルヌルで俺のチンコがニュルッと入ってしまいました。
瞬間姉が「痛い」「和也マンコ痛い」「其の侭で動いちゃ駄目」「言われるが儘にマンコにチンコを入れたままでじっとしてましたが
マンコの中が気持ち良く「お姉ちゃんチンコから出そう」「出ちゃうよ」「我慢出来ない」。
姉のマンコの中に出してしまいました。
「和也駄目だよマンコに出したらでも良いかおねえちゃんのマンコ気持ち良かったんだ」「私も気持ち良かった」。
姉のマンコを見ると俺が出した精液が流れ出て来てました。
2人で我に返り「お姉ちゃん和也早くしないと帰って来る」お風呂から出て2人でテレビを見てると両親が帰って来ました。
母が「ご飯食べた?」「お風呂は?」と聞かれたので終わったお風呂も入った。
お風呂ぬるく成ってるよ。
「私先に寝るよ」と姉は部屋に先に行きました。
和也も寝なさいよ朝起きれないんだから。俺は「ハーィ」とか言いながら「おやすみ」っと言って部屋行きました。
未だ2段ベットで寝てます。
「お姉ちゃん起きてる?」「お姉ちゃんとまたエッチしたい」と言うと今度ね早く寝てバレるよ。
俺は布団には入りましたあが寝れるはずはありませんでしたが気が付くと「遅刻するよと母にたたき起こされてました」
「気持ち良い事を覚えたモノでオナニーをする前に姉のマンコにチンコを入れました」
「その後オナニーはしてましたが姉のマンコの中の方が遥かに気持ち良く姉にしたいよと言うと「駄目」「見つかるよ」とか言いながら
手でしてくれました。
親の目を盗んでしてました。
姉の方から「和也エッチしようよ」とか言われ部屋でしてました。
高校生に成るとお互いに彼氏や彼女が出来ましたが「2人でおねえちゃんのマンコがヤッパ良いおねえちゃんも和也が良い」と言う事で
彼氏彼女とはうまくいかなくなり別れました。
今でも2人で家を出て離れて暮らしてます。
親には家賃が高いから2人で住んだ方が安くすむし便利とか言ってます。
153

痴漢

投稿者:みさ
削除依頼
2021/11/22 03:04:15 (Br0HmRVK)
低学年のとろのちょっとHな経験
友達と二人で下校途中に男の人に呼ばれてアパートの階段
みたいなところででした。
最初に友達のほうが私の目の前でパンツ下ろされて体を触られました。

次に同じように私。
おじさんの指先が小刻みに動いててくすぐったかったような…。
それでローション塗ってもらいました。ぬるぬるした冷たいのが変な感じでした。
「体の実験しようね」
と言われて、少し触られてからあそこの中に指がぬるっと。
痛くはなくて、当時の私にとってはとにかく何かがあるのはわかるような変な感じでしたね。
「大丈夫?気持ちいい?」
と何度も聞かれたけど、あまりよくわかりませんでした。
それでも子供だったから少し痛くはなって、そのことを言ったら
やめてもらえました。終わった後はなんか急にスースーするような
感じだった気がします。
私の次に友達が同じことをされていました。自分のされたことなので、興味があって
見てました。おじさんが透明なローションを塗って友達のパンツの中を触っていました。
でも私と違って友達のほうは「やだ、痛い、痛い痛い」とすごく嫌がって泣いてしまっていたと思います。
友達が泣いてしまったことで急に怖くなってきたけど、それ以上のことはされずに解放されました。
そういう経験があって別にHなことは苦手ということはないけど、友達が痴漢されたなんて話を聞くと何となく思い出してしまう感じです。
154

股間を押し付ける

投稿者:QT ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/13 03:15:45 (A1xyV2I4)
幼稚園~小学生の時
社宅に住んでいて同年代の女の子と多かった。全て違う子だけど、女の子が股間を押し当ててくる事が多かったことを思い出した

【幼稚園年長】
A子の家で遊んでいて、経緯は覚えていないが二人でタオルケットに入っていた時に手を持たれて、股間を触らされた。その手をグリグリと動かされたが意味が分からず放置した。

B子の家に母とお邪魔して、母親同士が会話に夢中になっていた。B子に連れられて押入れの中に入り、仰向けのB子に正常位で抱きつかれ股間を押し当てられ、B子は前後左右に腰を振っていた。結局、B子の母親にみつかり引き離された。

C子
公園で遊んでいると砂場の縁に座らされて、右膝を挟むように向き合って座るためC子の股間が太ももに当たる。C子は話をしながら、股間をグリグリすり当てていた。

【小学校1年】
D子はよくウチにきて、ボクのベット(二段ベット下段)で本を読む。一緒に本を読んでいると必ずボクの脚に股間を乗せたり、挟んだりしていた。

【小学校5年】
仲の良かったE子、視力が下がり始めたボクは視力回復のために休み時間に廊下の窓から遠くを見る事が多かった。E子はボクの背後に立って会話をする事があったが、人けが少ない時は恥丘辺りを太ももにくっつける事が多かった。

女性でこの行為を解説できる人がいたら、コメントください。
155
削除依頼
2021/11/06 22:38:54 (NBfj3jDv)
可なり前の事になります。
其の前に文章書くの上手く無いのでごめんなさい。
田舎暮らしで珍しい事だと思います駅やデパートに行けば外人さんを見かける事は会っても自分のクラスに転校生で外国の女の子が入って来る
何てない事です。
5年生と同時に転校生が入って来ました。
名前はエミリーと言う女の子でお父さんはウクライナの方でお母さんは日本人でハーフの女の子ですがハーフに見えない程外人でした。
髪は綺麗な金髪に近い栗色で目はグリーンでとても可愛い女の子でした。
お母さんが日本人と言う事もあり日本語は大丈夫でした。
偶々自分の席の横が空いているという事で隣同士になりました。
其の日は教科書も無いと言う事で自分の教科書を見せてました。
お昼に様が有ると言うのでエミリーは学校から帰りましたが其の後が大変でした男は皆で「オイ外人だぞそれも女の子可愛いよな」「中には美人
だよ」「あの子と早く友達に成りてぇ~」女の子は「凄いね外人の女の子だよ初めて見た」「可愛いよね」「明日来たらお友達になる」それぞれ
皆口にしてました。
当然自分も可愛い綺麗とは思ってましたがまさか人には言えない関係になるとは思ってもいませんでした。
5年生も終わり其の頃には当たり前の様に友達として話をしてました。
当時は6年生になると1泊の近所ですが修学旅行の様な行事がありました。
学校に観光バスが何台か来て乗り其処から隣の県に社会見学を目的として行きました。
其の時に偶々自分とエミリーが修学旅行の責任者の様な物を任される事になりもう一人副責任者として選ばれたのがエミリーでした。
別に何をする訳では無いですが修学旅行に当たって午後からは注意事項や何か起きた時などの連絡などを先生との取次などと言う様な内容です。
お互いに頑張ろうねとか言いながら先生の所に行ったりみんなと話し合いの場を設けたり結構忙しくしてました。
そんな事から2人で良く一緒に帰る事が多く成り更にはお互いに家で話をする様になりました。
自分の家は狭く親も側にいる事が多くエミリーの家で話す事が多かったです。
エミリーの家は当時としてはお洒落な佇まいでエミリーの部屋もある女の子らしい可愛部屋でした。
エミリーの家に行くとお母さんに「いらっしゃい」「ありがとうエミリーと仲良くしてくれて」とか言いながら何時も美味しそうなお菓子が出て
来てました。
エミリーは「ママ邪魔修学旅行お話するから書くものいっぱいあるし」とか言ってました。
お母さんは「ゴメンじぁましない」とか言いながら出て行きます。
自分が「エミリーお母さん可哀そうあんな事言ったら」とか言うと「平気だよだって言わないとずっといるよ部屋に」「だからネ」と言われました。
最初は真面目に色々な資料をまとめたり先生とのやり取りのノートを見ながら修学旅行のしおりを作ってましたが。
2人で「飽きたね」とか言いながら関係ない話をしてました。
エミリーは毎日の様に女の子らしい可愛い服装それもミニスカートが多かったです。
当然部屋はジュータンが引いて有りテーブルですしゃがんだり立ったり背を向けて机の上に有る物を取るとパンツが良く見える事がありました。
薄い生地のブラウスで下着も良く透けてましたが当時は女の子はブラをつける女の子はあまりいなかったと思いますがエミリーはブラをしてました。
タンクトップ着てましたがブラが透けて見えてました。
当時はブラを着けてる小学生の女の子は見た事がなくドキドキしたものですしかも当時の女の子はパンツといっても綿素材の白いゆったりパンツが当たり前
でエミリーの様なパンツと言うよりもパンティーに近い物をはいている子もいませんでしたから見えるたびにドキッとしてました。
流石に外人の女の子です背丈はそれ程は大きくはありませんが胸は大きく大人に見えました。
「ネェネェまさき君」「まさき君は好きな女の子とか彼女とかいるの?」と聞かれ「彼女はいないけども好きな女の子はいるよ」と言うと。
「いるんだ・・・・」「でも彼女はいないんだよね」「ネッまさき君の好きな女の子って誰なの?教えてよ」と言われたが「恥ずかしいから駄目」「エミリー
皆に言いそうだもん」とか言いました(ホントは目の前にいるエミリーとは恥ずかしくて言える訳ありません)(ドキドキしてました)
「誰にも言わないエミリーだけの秘密だから」「教えてくれないならまさき君とは遊ばないよ」「一緒にもいない」と言われ其れは困るので「あのね」
「ホントに秘密だよ」
「ウン」「分かった」「絶対にエミリー言わないから」・・・・・・・・。
「ホントはネ」「エミリーが大好きなんだ」「初めて見た時から好きだよ」と言って見た。
「ホントにありがとう」「ずっと好きでいてくれたんだ」「教えてくれれば良いのに」「エミリーもまさき君の事が大好きだよ」「まさき君可愛いからネ」
「まさき君がエミリーのパンツ見てるの知ってるでもまさき君だから見られても良いかなって」「他の男の子は絶対に嫌だ」「見せたくないまさき君だけだからネ」
「見ても良いの」「モット見たい?」「見せてあげる」「見たくないの?」「見たいの?」・・・・・・。
と言われたら「見たい一杯見たいエミリー大好きだから」「大丈夫誰にも言わない俺だけの秘密だよ」と言うと。
「一寸待って」「ママ見て来る」「ママに見つかったら怒るからネバカな事してって」だから見て来る。
とか言いながら部屋から出て行き様子を見に行き「ママいなかった買い物に行った車無いから」
そうなんですよ当時家に車のある家其れも女の人が運転なんて珍しい事です。
自分が「お母さん車の運転するんだ凄い俺車乗った事無いバスはあるけど」と言うと。
「まさき君そんな事無いよ普通だと思うママに今度乗せて貰えば言えば乗せてくれるよ何時「ママに言っておくね」
自分は「ありがとう」と言って行きましたが其れ所じゃないです今の状況は。
「エミリーホントに見て良いのエミリーのパンツ」と聞くと。
「良いヨ」「見せてあげる」とか言いながらミニスカートを捲り上げて見せてくれました。
「まさき君見てる?」「恥ずかしい」「モット可愛いパンツ有るよ」とか言いながら衣装ケースを開けて「モット可愛いパンツある」とか言いながら広げて見せて
くれました。
(言葉には出しませんでしたがレースや中には透けているパンツではなくパンティーでした)
自分が「其れも此れも皆エミリーのパンツなの」と聞くと。
「そう」「此れ可愛いヨ」「此れもね」と手にしているのはレースと透けているものでした。
「まさき君に着てる所を見せてあげるね」とか言いながら何をするのかと思えば目の前でミニスカートを捲り上げて「恥ずかしいから後ろ向いて」とか言いながら
パンツをその場で下ろしてはき替えて「ハイ良いヨ」とか言いながら数枚、はき替えてくれました。
その間後ろを向いてませんでしたがその場ではき替えてました。
当然のことで綺麗な栗色の毛とマンコが丸見えでした。
「嫌だ」「エミリーパンツだけじゃなくてアソコまで見せちゃった」「良いかまさき君だから」「モット見たくないアソコ良いヨ見ても」「パパの国にいた時は皆女の子
早いからママとパパに見つからない様に彼氏とキスしたりアソコ触ったりチンチン触ったりしてたよ」「見んな早いんだよ」「エミリーはしなかった怖いから」「でも
まさき君ならばいいかな?」って。
「マサキ君も見せてチンチン」「見たいまさき君のチンチン」「良いよね見たい」と迫られました。
嫌われたくないから見せましたが隠してましたエミリーのパンツから透けたマンコを見ている時にチンコが硬く立ってました。
自分は「恥ずかしい」「見せるの?」と言うと
「まさき君好きだから見たい」目線は自分の股間にありました。
「じゃズボンおろすねとおろすとパンツも脱げて硬く立ったチンコが勢い良く出ました。エミリーは。
「まさき君まさき君のチンチン立ってる」「まさき君のエッチ」「凄い」「でもパパの方がもっと大きいよ」「ママとパパが夜エッチする所覗いたことある」「パパの
チンチンがママのアソコに出たり入ったりしてたパパのアソコ凄い大きかった」「言わないでねママに」「怒られちゃう」
「大丈夫誰にも言わない」「2人の秘密」
「まさき君触ったら怒る?」といわれたから「良いヨ」触っても「何だかチンチンから出そうムズムズする」と言うと「チンコの先から透明の粘々した液が垂れてまし」
「流石に精液では無いのは分かりました」
「まさき君のチンチンピクピクしてる熱いヨ」「今度はエミリーのココ触って見て」とか言いながら腰を前に突き出して其の上に自らマンコを広げてました。
「まさき君良く見えるかなエミリーのココは?」と聞かれ(嘘を言った)(ホントの事は言えません)(ホントは良く分からない見た事無いから)。
「エミリー綺麗」と言うと「良かった」「良いヨ触っても」
触りやすい様にベッドに横になりました。「良いヨまさき君」とか言いながら足を大きく開いてました。
エミリーの股の間に座りエミリーのマンコを触って見ました。
プックリと膨らんだ恥骨に柔らかな栗色の毛が其処から縦二本筋のマンコ綺麗なピンク色です。
エミリーが自ら両手の人差し指で左右に開きました。中も綺麗なピンク色です。
更に開きマンコの上の方に小さなピンク色の豆の様な物が有るので触るとエミリーがピクッと体を動かして「まさき君其処気持ちイイ」「エミリーねオナニーしてる
本とはね此処触ってる」「此処のお豆はねクリトリスって言うんだ」「此処がね大陰唇」「此処の小さなビラビラが小陰唇」「中を開くと此処の穴がオシッコが出る穴」「
で此処がね膣で赤ちゃんが生まれる所」「此処にチンチンを入れるんだよ」「此処にチンチンを入れてまさき君の精子が入ると赤ちゃんが出来る」と事細かく教えてくれました。
「まさき君はオナニーしてるの?」と聞かれたが実はまだチンコがムズムズする事はあったがオナニーはしてはなかった。
自分は素直に「未だした事無い」「友達はしてるって言ってた」と言うと「まさき君じゃオナニーする前に初体験だねエミリーもまだチンチンを入れた事無いオナニーの時に指を
2本入れたことはある」「気持ちイイから直ぐにイッチゃた」「アソコの中からヌルヌルした物が沢山出るよ」「マサキ君触って見て」「良いヨ穴に指を入れても大丈夫」
「此処の穴に入れるんだよ」と手を取り「此処に穴あるでしょ」と言いながら俺の指を持って行き穴に入れました。
「そう其処マサキ君うまいね」爪も綺麗に切ってるから痛くない。
「其の侭で出したり入れたりして見て」「気持ち良いヨまさき君」
マンコの中はヌルヌルで指をだしいれすと「クチュクチュと音がしながらマンコの中からヌルヌルした物が沢山出て来てビックリしました」
「ネッエミリー一杯出てくるヨ粘々したのが」と言うと「気持ち良いからまさき君上手だから一杯出るんだよ」「「アソコ変になる」「もうダメ」と言いながらエミリーがグッタリ
して動かなくなり「エミリー!!ねっエミリー」と言うと「シィー」「待ってて」「今気持ちイイから動かないの」・・・・・・・・。
「気持ち良かった」「ネッまさき君」「未だ精液出した事無いのホントに?」と言われ。
「ごめんなさい」「「今エミリーのアソコに指を入れていたらチンチンがムズムズしてチンチンの先から白い粘々した液が出た」「ほら此処」とシーツにべっとりと精液が付いてしまいました。
「アッほんと」「出ちゃったんだ」とか言いながら指に付けて「此れまさき君のチンチンから出たんだねと舐めてました」
「マズイよ」「ママパパのチンチンから出たのを美味しそうにパパのチンチン口に入れてパパ美味しいって飲み込んでたよ」「臭いし変な味」「大人になると分かるのかな?」ねまさき君。
「でもまだ大きいままだよまさき君のチンチンまだ出るのかな?」「エミリーのマンコに入れて見てチンコ」「良いよねもうマンコでチンコで」「面倒可愛くアソコとかチンチンとか」「まさきで良いよね」
「もうエッチしちゃったし」「まだまさきエミリーのマンコにチンコ入れてないけどね」「良いヨチンコ入れても未だ硬い立ってるよ」「はい」「良いヨと横になり股を開いてました。
自分はエミリーの股の間に体を入れてチンコをマンコにもっていき割れ目に入れるとスムーズにマンコの穴にチンコが入りました。
エミリーが「まさきうまいねマンコの穴に入ってるちょっぴり痛いけど大丈夫」「良いヨチンコ出したり入れたり上手く腰を振るんだよ」と言われ腰を振ると「痛いマンコ痛い」「でも気持ちイイ」
「まさき良いヨ」とか言いながら抱き着いて離してくれません。「エミリーまたでそうだよ」「離して出ちゃう」と言うと「ヤダ離さない」
中に出してしまいました。(こんなにも気持ちが良いんだと知りました)
まさかオナニーをする前にマンコの中しかもマンコの中に精液を出してしまうなんて。
初めてで凄い体験です。
そうこうしてるうちにエミリーのママが「帰ったよ」と聞こえたので慌てて着てる服をお互いに直して知らない振りをしてました。
小さな声で「エミリー帰るね」「バレちゃいそうだから」「シーツ汚れちゃったねどうするの?」とか言うと。
「大丈夫」「ホラとか言いながら手にしてるケーキの生クリームを汚れてる所に付けて「ママごめんなさいマサキ君がケーキシーツの上に落とした」とか言いシーツを外してました。
「アラ」「ホントにエミリーシーツ外したら洗濯機回して」「エミリーはハーィとか言い舌を出してネッ大丈夫しょ」とか言ってました。
「エミリージャ帰るね」「エミリーのお母さんごめんなさい汚して」と謝りました(確かに汚した事には変わりは無いです)。
エミリーも「ジャ明日ね」「後少しだから明日学校で終わるね」とか言って別れました。
アレからこっそりとエミリーとしてました。
所が高校生になりエミリーがママに前にこんな事してたとばらした様でその話を聞きました。
其れ迄は普通にエミリーの家に行っていたのが行きずらくなると「大丈夫」[ママにとっくにバレてる」「シーツにケーキのクリームの時もバレてた」「あの後エミリー未だ早いヨセックスは」「もう少し大きく
成ってからネ」「キスだけは認めてあげる」って言われた。
高校生に成ったからするのは良いけれど「まさき君にコンドーム付ける様にしてからしなさい」「妊娠だけじゃないからネ」「分かったの」って言われた。と言ってました。
其れからは堂々と付き合い始めてエミリーの家にもお泊りしてました。
エミリーのお母さんにも「まさき君エミリーと結婚するんでしょ」「良いヨ」「高校終わったらしてもなんとかなるよお金は」「パパも良いって言ってる」「ママ早くエミリーの赤ちゃん見たいし」
自分の知らないうちに其処迄話が大きく成ってました。
結果は卒業後結婚をしてエミリーのお父さんの勤めてる会社に就職しました。
という話です。
長々と失礼しました。
156
2021/10/31 13:38:23 (V20Mj1GG)
色仕掛けの板に経緯は投稿したしたが、
内容的な事から続きはこちらで…

JS6にして、何でも言いなり系の男をゲットした。

飴と鞭を使い分け、何でも言うことを聞かせて、何でも望むことをしてあげた。
もっとも彼が望むことは私のしたい事でもあった。

やっぱり自分が優位だと思い思わせるため、オナニーはしょっちゅうさせた。

彼は車も所持していたから、行動範囲がぐ~と広がり、私もいたるところで服を脱げたし、彼にもオナニーさせたし、セックスもした。

彼は若いから性欲も凄いし、何度も要求に応えられから、その辺はおじさんよりいい。

フェラをしてる最中にテレクラに電話させ、ロリだとカミングアウトさせたりもしたし、遠くの公園まで出向き、中学年の少女らにオナニーやセックスを見せたりもした。
その辺のチョイスは私が楽にこなした。
親に話さないような子を吟味するのは得意だ。一回もヘマはしなかった。

中には実際に手を出せそうな子もいて、上手く誘導してあげて、彼はけっこういい思いもできたはずだ。
もちろん、私はそれらの行為は全部見る。

最初は隠しカメラや盗撮でも、最後はじかに見る。

何回別の相手に射精しようが、私とのセックスは絶対だから、他の少女を抱いた彼を思い切り罵り勃起させ、私に服従させて射精させた。

一番私が萌えたのは、やっぱりテレホンセックス目当てでかけてきてるおばさんに実況中継しながらするセックス。
中にはオナニーしてるくせにお説教してくるおばさんとかいて、そういう時は私も興奮しちゃって中で出すよう頼んじゃってた。

おばさんがしゃぶったことない大きいチンポ毎日しゃぶって生でぶちこまれてるんだよ。羨ましいでしょ?

すっごい快感でしたね。



157
2021/10/10 15:41:46 (qmx2AWCx)
遊びと呼ぶには本格的でしたが、歳が二桁にのる学年の秋でした…

私は仲良しの2ちゃんと3ちゃんと3人でいつも一緒にいて、よく自転車で隣町の運動公園に通った。
ただそこでおしゃべりするだけなんですけど、同じ学校の生徒にも会わないし、なんか3人ともそこの運動公園が好きだった。

近くにあるあまり流行ってないコンビニで買い出しするんだけど、客がレジに来ないと店員は事務所にいて出てこないから、エッチな漫画とか見るのも楽しみだった。

そこで大学生のお兄さんのバイトと知り合う。

私達は公園でそのお兄さんの噂話をしきりにしたのは、私達に興味津々なのがわかったからだ。

絶対ロリ系好きだよね!
3人の意見は一致した。

でも私達はそのコンビニを避けずに利用した。

それから何回か外し、2度目に会った時、向こうは私達を覚えていたのが態度でわかり、私達は彼に話しかけやすいシチュエーションを作ってあげた。

試供品のグミをいっぱいくれて、すっかり仲良くなった。

次に彼に会ったのは運動公園で、コンビニにいなくて皆内心がっかりしていた矢先だったから一気に盛り上がり色んな話をした。

彼は夜勤がメインで、バイトがない時は家にいるから今度は寄りなよみたいに気軽に誘ってきたから、私達は場所も知りたいから今から行きたいと言っていた。


というのも、彼の部屋は離れになっていて、家族に会わずにすむから私達も行きやすい状況にあったし、こっちは3人いるし、そんなに悪人には見えなかったから心配もしてなかった。

現にお兄さんとのつきあいが始まっても、主導権は私達が取っていたと思う。

女の子3人の図々しさで、お兄さんの部屋は私達の秘密基地みたいな感じになった。

当然お兄さんからしても渡りに舟だったと思うし、男女が集まって似たような下心をかかえていれば、結局裸のつきあいになるのは不思議でもなんでもない。

私達の方でここまでだからね、と釘をさせば、お兄さんはちゃんと約束は守ってくれる。
むしろ、そういう私達の方が暴走してた!

会話がエッチ系の話がメインになり、ロリだと白状させ、ご褒美に3人で手でしてあげた時も、お兄さんを全裸になるように指示したりして大胆なくらい。
家族以外の男の裸見るのも皆初めてだったから、自分達から積極的に触ってかたさを確かめたりしてた。

噴水のように飛び出るザーメンを初めて見た時もきゃーきゃー大騒ぎ!


離れにはユニットバスもついたから、私達も裸を見せるにはそうは時間がかからなかった。
ぶっちゃけ、ザーメンがかかっても洗えるってけっこう大事で、服に先汁やザーメンがつかせないように、私達はいつも裸でいるようになる。

お兄さんの家には姉妹もいたけど、昼間は寝るからと雨戸まで締め切り、日曜なんて9時くらいには行ってセックスまがいの事を一日中してた。

ひとつの布団で四人が絡まりあって、私達は交代で一回ずつ口でいかせて、お兄さんは代わる代わるひたすら私達を愛撫しまくり、私達も快楽に溺れた。

食べるものにも困らないし、AVとかも誰にも気兼ねなく観れたし、実際にオナニーより気持ちいい事いっぱいしてもらえるし、最高の溜り場になり、全員揃わなくも通ったりするようにもなり、そういう時も当然おチンポしゃぶりまくって、オマンコいっぱい舐めてもらった。
3人には3人のよさがあり、1人には1人のよさがあった。

バージンもお兄さんにあげる気に皆なっていて、それは各自で時期は決めようと話していた。

私は小5の秋でした。
ちょうど一年ぐらい経った頃。
二番目でした。

最後の子が小6の夏だったから、夏休みはひたすら皆でやりまくったなあ…

1人生理がまだの子がいて、いっつも中出しされてて羨ましかったけど、たまに安全日にする中出しはめっちゃ興奮した!
あのスリルはちょっと他にない。
結局できちゃったとかはなかったですけど…


1人が中学が別になっても、3人でもし続けた。
でも、クラブとか用も増えてきて、中学時代から個別メインになりますが、皆細々ながらでも関係は続けた。
高校になると完全に別々になる。
それでもやっぱりたまにはお兄さんとしたくなり、私は定期的に通ってました。





158
2021/09/17 11:28:29 (ThcOkqRT)
還暦過ぎの夫婦です。
主人とは同い年で、家も近所の幼なじみでした。
私が今風に言えば地味な子だったのに、夫は小学生の時から勉強でも運動でも良く目立ち、皆からちやほやされる子でした。
小学校4年の頃から、主人は学校など友達の前で私をいじめ始めました。
クラスの皆がいる所で、スカートを捲ったりもされました。
後で思えば、あれはその頃から、お互いを意識していたからではないかと思います。
それまでも小さい時は、一緒にお風呂に入ったりしていますが、意識して二人きりでエッチなことをされたのは、4年生の冬でした。
きっかけははっきり思い出せませんが、主人の家の裏山で、主人から裸にされました。
良く聞くお医者さんごっこのように、二人とも裸になって見せ合うのではなく、主人は服を着たままで、私だけ全裸にされました。
私の身体は、まだ乳首の辺りがやっと膨らみ始めたくらいで、もちろん発毛も生理も始まっていませんでしたが、それでも恥ずかしいと言う意識はありました。
それと、冬空の寒い中で、主人はジャンパーまで着こんでるのに、私だけ裸と言うことにとても惨めさを覚えました。
しかし、私自身も思春期前のくせに、主人から虐められることをエッチに意識していたのは確かです。
裸の私を主人が何時までもしげしげと見るのが恥ずかしくて、「もう、着ても良い?」と聞いたら、主人はポケットから細い麻縄を束ねたものを取り出し、「これで、お前を縛る。」と言いました。
場所は元みかん畑だった所で、真ん中に大きな夏ミカンの木が植わっていましたが、私はその木に手を後ろに回されて縛られました。
縛られる直前、主人から上ずった声で「本当に縛って良いか?」と聞かれて、私は「いいよ」と答えたんですが、喉がからからに渇いて、私の声も上ずっていた覚えがあります。
その時は、縛られて身体を触られたとか痛くされたとかの記憶は曖昧なのですが、畑の端の方でガサガサと何かが動く音がして、誰か大人に見つかったのかと、私はおしっこを漏らしそうなくらい恐かった記憶があります。
その時に主人は、子供ながらに私の前に立ちふさがるようにして、音のした方から私を庇うようにしてくれました。
思い出のみかん畑と夏ミカンの木は、今でも残っていて、先週本当に久しぶりに行って縛ってもらいました。
おばあちゃんになっても、やはり外で縛ってもらうのは、ハラハラして新鮮でした。
159
2021/09/15 02:20:55 (LZZkd/An)
もう遠い昔幼稚園の時の話です 近所の女の子とどういきさつでなったから知りませんけど お互いのあそこを見る遊びをしました 1人が寝て も1人が布団に潜ってパンツを脱がすってことをしました 多分相手の子は俺の子供ちんちん不思議にみたんかな 俺も女の子の縦筋不思議に思って そっと匂いを嗅いだらおしっこの匂いしたの覚えてます
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。