ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/08/20 02:06:41 (Fa4iAWgt)
小4くらいの時、近所に住んでる一つ年下の男の子と一緒に下校してたら男の子がオシッコしたくなったみたいで、近くの草むらに立ちションをしようとしたんです。

普段の私だったらそんなの気にもとめないんですが、その日は何故か男の子に意地悪したい気分で「コラ!ちゃんとトイレまで我慢して!」って怒鳴って男の子の立ちションの邪魔をしてみたんです。

男の子もびっくりしたみたいで、草むらでオシッコするのを諦めたんですが、歩いてる途中で我慢の限界になったみたいでスンスンと男の子が泣き出してしまいました。

流石に可哀想になってきた私は、「もうその辺でしちゃっていいよ」って言ってあげたんですが、その時でした。

男の子は私に返事もせず、すごい速さで、何故か膝くらいまで短パンと下着を勢いよく下げて、お尻まで出した状態で小さい子がするみたいにして歩道でオシッコをし始めました。

するとさっきまでスンスンと静かに泣いていた男の子が急に声をあげてワーンって泣き出しちゃったんです。

それはオシッコの我慢から開放された安堵感からだったのか、それとも私にオシッコを我慢させられた理不尽さが溢れてきちゃったのか、今となっては男の子がそんな風に泣き出した理由はわかりません。

私の見てる前でお尻まで出してワンワンと泣きながら歩道で勢いよくオシッコしてる男の子。
多分理解してもらえないでしょうが、そんな男の子の姿を見て私はすごくゾクゾクしちゃいました。

上手く言えませんが、男の子の見ちゃいけない姿を見てるみたいで背徳感があって、しかも私のせいで男の子がこんな恥ずかしい目にあっていると思うと、私の中のSな感情が刺激されて、小学生ながらすごいエッチな気分になりました。

そんな青春の思い出話でした。
111
2022/08/18 04:39:08 (CbuLy3IW)
忘れもしない小学2年生の時。
トイレでおしっこの後に拭いたときに偶然にもクリトリスの快感に気づいてしまいました。
でも気持ちいいとかまではいかなくて、なんとなく感触が好きみたいなそんな程度でオナニーするような感じではなかったと思います。
それで子供の頃だったので汚れた手で触ってしまったのが原因だと思います。
最初はなんかチクチクするな~くらいだったのですが、だんだんと痛くなってきて、
気が付くと自分のお股の割れ目から大きく膨らんだ丸いものがはっきり見えていた気がします。
その頃は触るだけですごく痛いけど親に言ったら絶対怒られるし子供心に恥ずかしいと思っていました。
でもそんな風だと、腫れて小指の先くらいになってた気もするしすぐ親に気づかれて病院へ連れていかれました。
下だけ全部脱いでベッドで見てもらって、先生が
「これ、腫れちゃって痛いよね・・・」
と言ってクリトリスを触られるとほんと痛くて泣き叫んでいたような感じです。
そのまま入院、全身麻酔で手術、1週間くらい入院でした。
私には詳しい説明はなかったけれど、クリトリスの包皮にばい菌が入って腫れていたとかそんな感じらしいです。
汚れた手で触っちゃいけないとさんざん言われました。
退院してから気になって自分で見ました。
割れ目の隙間から見ると包皮の先に丸いピンク色のものがチョンっと小さく出ていました。
なんだろうと思って触るとびっくりするぐらいの変な感じ。
敏感すぎてむしろ痛いくらいでした。それで怖くなってあまり触らないようにしたけれど、
7歳か8歳にしてクリトリスが常時露出した状態になっていました。
それでも、たまにパンツが食い込むと痛いとかそんな程度で日常生活で困ることはほとんどなかった気がします。
5年生くらいになってなんかムズムズしてオナニーするようになりました。
直接は痛かったからパンツの上からさすっていると、すぐに気持ちよくなってパンツを濡らしていました。

112
2022/08/18 01:07:55 (ofqfeDzz)
低学年のころにみんなで公園で遊んでいたら、一緒にいた女の子の一人が手を引かれて物陰へ入っていきました。
見に行くとパンツを脱いで足を開いておっさんにオマンコを見せていたところだった。
「そこで見とき。」
と言われて、おっさんがチンコを出してマンコを触ってた。
その時に初めて女の子の体を見たけどスッと切れ込みのような線が入っててそのワレメを眺めていました。
おっさんが勃起したチンコを女の子のオマンコにくっつけるとすぐに真っ白いドロドロしたものを射精していた。
当時の自分は射精なんて全く知識になくて驚いたというか不思議な感じだったし、たぶんその女の子もされてることは理解できてなかったと思う。
かなりの量だったからおっさんは気持ちよかったんだろうと思う。
済むとタオルで女の子をふいて、女の子と自分に100円ずつくれました。
そんなことが3~4回はあって、おっさんのチンコから出る白い精液が自分は出ないし不思議で仕方なかった。
それで、おっさんみたいに割れ目にチンコくっつければ出ると思って女の子にお願いして試しました。
思い出しながら自分のチンコの皮向いて亀頭を露出させ、女の子のワレメを開いて中の赤い部分にくっつけました。
子供なので勃起もしてなかったけど、女の子の体温がじかに伝わって変な感じした。それで勃起してしまうと、なんだか急に恥ずかしくなってきてそれで終わりました。
もちろん気持ちよくなることも射精することもなかったわけだけど、思えばエロいことをしていた感じでした。


113
2022/08/14 08:35:51 (J3IPD3gs)
「おじさん、エッチなDVDとか観る??」

天歳の姪のその一言がきっかけになり、我々は秘密を分けあう同士になりました。

後日、姪は友達を連れてDVD観賞に来た。

それほど本数があるわけではないので、事前に何本か入手までしておいた。
それはこういうのを観せたいというのを選んだ。

今でこそ車で会いに行ける程度の距離に住んでいるが、幼少期はそんなに頻繁には会ってないのも、突然ゾーンの少女が身近に現れてくれたみたいで萌える。

姪からしてもそうかもしれない。
うるさいことを言わない話のわかるおじさんがいきなり現れて、自分を溺愛してくれるんだから…

その溺愛には二面性があり、周囲の人間はその一面しか知らない…

知ってるというか、本能で姪が気づき始めているのは肌で感じていた矢先の、先の姪の発言だった。

話のわかるおじさんはふたりを饗応した。
それは自身のためでもあるからだ。

姪が連れてきた友達も最初は照れから緊張していたようだが、子供は打ち解けさえすればすぐに仲良くなれる。
姪がスカート派の子なら、友達はショートパンツ派の子。そんな印象といえば、同好の方には通じますかね。
ただ、ショートパンツだけでなく髪の毛もショートだったが、顔立ちはきれいな子だった。
元来ショートが似合う子は本当にかわいい子だ。

ふたりは、まあ、よくも飽きずにってくらい真剣に観ていたようだ。
色々女同士の感想もあるだろうから、大半の時間は席を外していた。

夕飯は外で食べさせて送るつもりだったから、おやつ類は充実したラインナップを揃えておいた。
なんとしてもまた来たいと思わせるためだが、まあ、来るに決まってますよね。ww


その後、意図して姪とはエッチ系な話をするように心がけた。

姪がなんだかんだノってくる。

「直に男の性のしくみとか教えてあげるよ。一緒にお風呂はいろお!」

そこから生の実習がスタートした。

本当にきっかけがあれば、あとはあれよあれよ…
姪は不自然にならない親への言い訳を相談してくるほど楽しんでいるようだ。

こちらは車で近くまで行けるので、友達と遊んでくると言って、待ち合わせ場所に来る事もある。
でも、やはり公認で会って、欺く方が萌えますね。
断然。

だから昨日の台風は三日前に急遽泊まりで来られるように段取りをつけた。

「台風の時用に、おじさんにDVD借りてきてほしい」
DVDはシーズン2まであるドラマで、私が所持していて、姪が観たがっている伏線を張らせておいたのは、自然に外泊を可能にするための種まきみたいなものだった。
「いやあよ、車でもけっこうかかるし…なんなら、おじさんとこ行って見せてもらいなよ!おじさんも休みになってるような事言ってたし。ダメ元で聞いてごらん?台風来なかったら海にでも連れてってもらえばいいし!ママが聞いてあげる!」

姪達親子にこんなやりとりがあったらしく、何も疑われることがないまま姪がお泊まりに来る事が決まった。

どさくさに紛れてその時出掛ける用に服を買ってとねだったら、例え何日でも子供から解放される喜びからか、わりとあっさり買ってくれたらしい。

でも、服を着てる暇なんかないような遊びをするんですけどね。

ですが、実はこっちも姪に服のプレゼントがありました。
アダルトショップで購入した露出度の高いゴスロリっぽい服。
メイド服より派手かもしれない。
一番小さいサイズを買ったが、まあなんとかなるだろう。

他にもマイクロ系の下着を何点か。
ほとんどギリギリしか隠れない。
全身タイツも買ってみた。
この辺りは伸縮性があるから、それなりに様にはなるだろう。

衣装系に走れるっていうのは、それなりに関係が進展してるってことですね。

限界まで発射しよう!
そういう意気込みで台風の日を迎えたんですが、姪は意外と嫌がらずにキワドイエッチな衣装を着てくれた。
ブツブツ言ったりはしますが。

けっこう夜中まで絡み合って遊んでたから、姪はまだ寝てます…

午後から晴れそうなので、そしたら海にでも連れていくつもりです。

姪の母親いわく、
「ほんと~!助かるわあ~!!」

姪は今夜もお泊まりするし、昨日の話も含めて、また投稿します。

114
2022/08/01 19:38:25 (bbWd6/JM)
チェーンの焼肉店で遅めのランチを食ってた時の事。
テーブルに届いた肉を一通り網に乗せた頃、斜め前方の座敷席から

「あーっ!ギャハハッ、それだけは~っ!」

という男の子の甲高い笑い声と悲鳴が上がった。
この段階でほぼ確信して、さりげなく様子を窺うと案の定、小3~4くらいの男の子が姉と思しき女の子に座位で電気アンマされてた。

座敷に居たのは四人連れの家族で、先に食べ終わった二人がじゃれ合っているらしい。

手前の席で電気アンマを喰らっているスポーツ刈りの男の子は色白で華奢な体形。
こちらに背を向けてたけど、何度か暴れて仰け反った時に顔をクシャクシャにして笑い悶える表情が見えた。
まだ幼いけど、大人になったら中々のイケメンになりそうな顔立ち。

白いサッカーパンツ風のシャカシャカ生地に守られた股間を、かなり激しくシェイクされている。
踝下までの白い靴下を履いた姉の爪先を両手で掴み、必死に押し返そうとしているがほとんど効果は無い様子。
正直、めっちゃ気持ち良さそうだ。

こっち向いてアンマしてる姉は半袖の白いセーラー服着てて、顔立ちや体形から見るとたぶん中1くらい。
体育会系の部活に入っているのか真っ黒に日焼けしてて、髪型はベリーショート。
弟同様に整った顔だけど、可愛いというより男前って感じ。
口元を少しニヤニヤさせて、じっと観察するような目で弟の顔を見つめながら無言で右足を震わせ続けている。

子供時代から何度も見てきたけど、女の子って男子に電気アンマする時みんな同じような目をするんだよな。
ちょっと何かに憑かれたような、喜悦交じりの独特の怖い目。

弟と同じく細身に見えるけど、スカートから伸びる褐色の脚は引き締まって筋肉質。
弟の股間をいたぶる凄まじい足の振動からも、やはり何かスポーツをやっているに違いない。
ちなみに、割とモロ気味に白いパンツ見えとったが不可抗力なので仕方ない。

「あーっ!アヒャヒャッ、ウハーッ!もう無理ーっ!」

弟君は内股になったりエビぞりになったりしつつ飲食店で騒いでいいレベルを超えて絶叫しているが、奥の席でこちら向きに座った母親は注意する素振りも見せずデコスマホを弄りながら食事を続けている。
歳の頃は30前後、女性にしては大柄な体格にアニマル柄の派手なパーカー姿。
金に近い茶髪で化粧が濃く、いかにもヤンママって感じ。

その隣には幼稚園か小学校低学年くらいのポッチャリした娘。
体形も顔の造りも母親似で、この歳でもう生意気そうだし強そう。
姉に甚振られる兄をニヤニヤと眺めながら、黙々と肉を口に運んでいる。

何となく、コレはこの家族にとっていつもの光景なんだろうなと悟った。

「くひひっ、あはぁーッ!もーっ、やーめーてーっ!」
「あっ、痛っ!こらっトモ、痛っ、オマッ!」

トモと呼ばれた弟君が、必死の抵抗で掴んでいた姉の足に爪を立てるか何かしたらしい。
姉の靴下が半分脱げて、そこだけ色白の素足が覗いている。

「もー怒った、オマッ、もー許さんっ!」

いったん電気アンマを止め、右足首を小さく振りながら器用に靴下を脱ぎ捨てる姉。

姉の足がどいた事で、柔らか素材のズボン生地を押し上げて、その内で未熟ながらもピンコ勃ちになっているトモ君のトモ君の輪郭が見て取れた。

仕切り直しといった感じで座り直した姉は、必死に股間を庇おうとする弟の両手をガシガシと蹴り払い、内股になってガードを試みる太腿の間に露わとなった素足をねじ込んでいく。
あえなく再び電気アンマの体勢が決まり、

「おりゃぁ~っ!」

という女の子らしからぬ掛け声と共に、明らかにパワーを増した振動が再開された。

「あーっ!アカーンッ!あーっ!ゴメーンッ!あひゃひゃっ、ごめんなさいーっ!」
「おらおらおら~っ」

嫌がりながらもめっちゃ泣き笑い顔のトモ君。
姉も怒った素振りを見せながら、満面の笑みで弟を責め続ける。
目は相変わらず怖いあの目。

時折、足の位置を微調整しつつ明らかにトモ君のトモ君の感触を確かめながらやっているのだが、ぱっと見の雰囲気はエロさよりも楽しそうが勝ってたので、微笑ましく観測を続ける。

トモ君の表情を読み取り最も効果的なポジション取りをする手管、悲鳴がなければズボン生地の振動するシャシャシャシャッ…て音が聞こえてきそうな高速の微振動。
姉の太腿と、ズボンの裾がたくし上がり露わになってきたトモ君の太腿がシンクロするようにブブブブブッと波打って震えている。
この姉、間違いなくやり馴れとる、日常的にやっとるな。

悲鳴上げすぎて声が嗄れてきたトモ君は、無言で抵抗する時間が少し長くなっている。
というか、無抵抗な時間が心なし増えてる。

おおよそ5分余りにわたり途切れる事なく急所への拷問が続いた頃、テーブルの向こうで肉食ってた妹がスックと立ち上がり、トテトテと姉の傍にやってきた。

「チーちゃんも。やる」

まさかの妹参戦。

「ん~?よっしゃ、やり」

ようやく股間を蹂躙する足の動きを止め、妹に場所を譲る姉。
トモ君はハァハァ荒い息をつきながら、電気アンマ地獄から解放された股間を両手で押さえてグッタリと横たわったまま。
体が捩れてこちらに向いた顔は赤く上気して、ちょっと泣いてしまってるけど目付きがボーッとして幸せそうだ。

だが、妹にやられるのは流石にプライドが許さないのか、足を取られそうになる度に軽く抵抗していなしている。
何度かチャレンジしては抵抗された後、様子を見ていた姉を不満そうな表情で振り返るチーちゃん。

次の瞬間、素早く姉が弟の両足を捕まえて股を開かせると、胡坐をかいた自分の前にチーちゃんを座らせた。

「ほら、やったり!」

嬉しそうに兄の股間に小さな足を伸ばすチーちゃんだが、そこは両手でガッチリとガードされている。
再び不満そうなチーちゃん。

と、突然ガバッと母親が立ち上がりテーブルを回り込むと、息子の死角からその両手を掴んで股間から引き剥がした。

「ほらチーちゃん、チャンスチャンス!」

よもやの母親参戦!

「よし、今やっ!いけいけっ!」
「いひひひーっ!」
「あーっ、ぎゃははっ、ヤメー!」

すかさず兄の股間をフニフニと踏み付け、ご満悦のチーちゃん。
チーちゃんも明らかにピンピンのトモ君のトモ君を狙っているのだが、ほのぼのした雰囲気だから問題ない。

というか、母親が息子の両手を膝と左手でロックしながら時折右腕を伸ばし、「ここを狙うんやで」とばかりにズボン越しに息子の息子をネイリングの施された指先でちょいちょいと摘まんだり揉んだりしてるんだが、まぁ大丈夫だろう。

「アーッ!くはははーっッ、やーめーっ!」

トモ君も楽しそうだし。
しばし兄の兄弄りを堪能した後、

「マー姉ちゃんも」

背後の姉を振り返り、援軍要請するチーちゃん。

「よっしゃ!」

間髪入れずの姉乱入。

「いひひっ」
「おらおら~!」
「あ、アカンてっ!うひゃひゃっ、アーッ!」

チーちゃんとは比べるべくもない超振動に、再び本気で悶え始めるトモ君。
固唾をのんで凝視し続ける俺。

ガチモードの悶絶に妹が参加している事に抵抗があるのか、ピチピチと跳ね回って全力で抵抗するものの、両手を母親、両脚を姉に拘束されてしまっている状況では為す術も無い。
姉と妹と時々オカンに責めさいなまれるピンコ勃ちのトモ君のトモ君はどうなってしまうのか……!

「無理ーっ!ホンマっ、ゴメッ、死ぬーっ!ゴメンてーっ!」

ニマニマと妹にあの目で見下ろされフニフニと分身を踏まれながら、トモ君は嬉しそうに必死で許しを乞い続けている。

「アホ、電気アンマで死んだ奴は居らんわ」

あっさり論破する母親。
さらにその状態で3分くらい過ぎた頃、

「そろそろママの行く?」

マー姉ちゃんから発せられた台詞に衝撃が走る。
マジか、母親本格参戦!?

「アカンっ、それだけはっ!それだけは~っ!」
「ママのっ、ママのっ!」

満面の泣き笑いで嬉しそうに怯えるトモ君と、立ち上がりピョンピョンして大はしゃぎするチーちゃん。
背中から「真打登場」といったオーラを漂わせつつ荒々しく立ち上がる母親と、素早く位置を替えトモ君の両手を拘束しに掛かるマー姉ちゃん。

「アカーンッ!それだけは!ほんま無理無理無理っ、アカーンッ!」

必死にじたばた暴れる両足を掴もうと、こちらを向いてしゃがみ掛けた母親と、バッチリ目が合った。
一、二秒固まった後、何事も無かったようにテーブルから伝票を摘まみ上げハンドバッグを手に持つと

「さ、マリネ、チル、そろそろ行くで!」

そそくさとサンダルを履いてレジへ向かう母親。

キョトンとした挙動の後、こちらを振り返るマー姉ちゃんとも目が合う。
しばし見つめ合った後、彼女は軽く鼻で笑って脱ぎ捨てた靴下を履きながら、あの目で俺の顔を見た。
まだ幼いチーちゃんも、息子の足を掴もうとこちらを向いた母親もしていた、あの怖い目。

俺が同年代の少年だったら、間違いなくトバッチリ受けて同じ目に遭わされてたのではないかと、ふと妄想した。

「ほら、チーちゃん、行くで。トモも」

チーちゃんの手を引いて母親の後を追いつつ、未だ半分放心状態で横たわるトモ君の先端をパフッと甘蹴りするマー姉ちゃん。
衝撃にビクンッと痙攣した後、両手で股間をギュッと掴んだまま、しばし畳の上でゴロゴロするトモ君。
二十秒ほどしてから立ち上がり、片手で自分の分身を明らかにモミモミしながら、フラフラと覚束ない足取りで出ていった。

幸せな家族の肖像を鑑賞し終え、感無量の俺。
エエもん見させてもろたな……網の上の肉、全部消し炭になってしもうたけど。
115
2022/08/01 17:26:15 (mbSk3zRR)
小学生の高学年になったから急に大人びた夏休みになったのかは不明…

でも、あの年の夏休みは色んな思いがごちゃ混ぜになった夏休みでした。

前に別の投稿者がわりと似てる体験を発表していて、どこにもその手の話ってあるんだあ…と感慨深かった…

子供にとって夏休みってそれほどうれしいものではないと、少なくても私は思ってました。
親は共稼ぎだったし姉妹もいないし、レジャーだって限られてますからね。
最終的には退屈との戦いになるわけで。

ちょうどこの頃、日々成長する体に合わせるかのように、まだ幼いながらもワレメはジンジン疼いていた。
簡単に言えば、情報はたくさん入ってくるのに枕を挟んでの行為に悶々としてました。
夏休みなんて特に暇だし惰性でする回数も増えるんだけどマンネリ化は拭えない。
要するに子供には子供の欲求不満があったのかな?
まだ、射精すらしてなさそうな同級生の男子がひたすら幼く見えて、周囲の大人の中にはやけに色目を送ってくる人もパラパラ出てくるから、それも自分の幼い好奇心を煽ってました。

なんか、今の自分に見合った刺激が欲しい!

おそらくそういう内面的なものって、見る人がみればわかるんでしょうね。

私と友達の芹香ちゃんはある人に見初められて、退屈な日常からオサラバした。


夏休みって、遊ぶ友達が少し変わるんですよ。
まだ、町内会の子供会もあって、私は必然的にクラスは別だけど同じ学年の芹香ちゃんとその夏はつるんでて、町内会の行事などで顔を合わすおじさんに気に入られました。(笑)

芹香ちゃんも私と同じような子供だったと思う。
それに姉がいる分、私より博識でレディースコミックのお下がりやら、刺激的ないい物も持ってました。

白いモヤを頬張るシーンにやけに感銘したっけ…(モヤは男性のアレ)

好きな人のなら舐めれる?

芹香ちゃんにきかれ遠慮ぎみに頷きましたが、芹香ちゃんは逆に、あんまり恋愛感情がない方がいいかもと言ったりして。

うん、確かにそっちの方が恥ずかしくないかも。
男性のアレには抵抗はなく、むしろ舐めてみたいくらいだった。

私らは舐めるのに抵抗がない事を確認しあえたら気が楽になって赤裸々にエッチな話をするようになった。

そのおじさんが私達にエロい願望を秘めてそうなのは二人の一致した見解で、ある程度は誘いにのっても大丈夫だろうという意見も一致した。

おじさんはマンションに一人で住んでいて、管理人も兼ねているみたいだった。
(たぶんマンションは持ち物だったんでしょうね)

私達は互いの下心は一致していたからすぐになるようになった。
おじさんは管理人室を私達に提供してくれ、私達は快適な環境を手にいれた。
おやつはいっぱい買い置きしてくれるし、クーラーもあった。
キッチンやバストイレまである。
家では見せてはもらえないような男女が絡む映像も観たいとリクエストすればすぐに用意してくれた。(笑)

子供にはほんと至れり尽くせりの部屋だったから、私達は毎日のように通った。
そして、毎日のようにおじさんとエッチな遊びにふけった。

それが強制でもなんでもなく、むしろ私達のほうから仕向けたふしすらあります。

女の子が二人揃うと、1+1が69になるくらいエッチなんです。(笑)

意外と女の子と複数プレイを体験するのって困難ではないと思うんですけどね。

とにかく、その部屋で服を着てたのって、最初の二三日。
私達は裸で、時には汗をダラダラながしながら舐め合いを続けました。

今でもおじさんの裸は鮮明に思い出せます。
毛深くなくよく陽にやけた褐色の体。

水着の部分だけ地の色で、オチンチンだけ焼けてるような色なのが不思議でしたが、それはもともとなんだとか。

最初の頃は大抵三人だったから、おじさんは休む暇もなく、ほとんど強制的に勃起させられ、絶えずどちらかがいじくってしてました。

とにかく、人からされるって事が気持ちいいし、バレたら大変ってわかってるだけにやめられなかった。

本当にこのおじさんより条件いい相手っていないよねって話してたから、私らは一生懸命奉仕した。
私達自ら望んで。
おじさんが私達の全身にザーメンをかけられるよう何でも協力した。
おじさんも私達なら何度でも出せると、二人に味わっとことのない喜びをくれた。

それで、お祭りやら肝試し大会や花火大会の催しがあるたびに、普通のおじさんと子供として周囲の目をくらます訳ですから、そういうイベントなどでする時は三人は狂ったように貪りあいました。

肝試し大会で使った神社を掃除するという面目で社の中でした三人で輪になってしたクンニフェラはめちゃめちゃの大興奮でした。

三人で町内会館の平屋に戻ると、町内会の重鎮達に偉いと誉められお菓子をいっぱい貰いましたが、
凍ってないチューブの飲み物より太いおじさんのオチンチンにむしゃぶりついてたんだよお!ってバラしちゃいたかった!


116
2022/07/29 00:54:33 (LlhMjjxM)
6~7歳くらいの頃、みんなで公園で遊んでた時です。
きっかけは覚えてないけど、一緒のグループにいた女子を相手に
「手術ごっこ」
と言ってパンツを脱いでもらってました。女の子も嫌がる子はいなくて
Hなことというより、初めから遊びの延長という感じで笑いながらしてました。
ターゲットになる女子はその時にスカートをはいてる子が多かったと思います。
パンツ脱いで寝てもらったら、先生役の子が
「手術始めます」
みたいなことを言ってスカートをめくります。
女子のワレメが見えて、男女とも笑いながら
「切りま~す」
みたいなこと言ってワレメを指でなぞって、
「はい、切れました~」
みたいな感じで終わり、それで子供のころはなんかそれが
面白くて患者役の女の子もみんな笑ってました。
実はマンコもどうなってるか何回か見せてもらったことはあって、
誰かがワレメをなぞった後に、
「おなかの中見ます」
みたいなこと言って、股を開いてくれた女子のワレメを指で広げました。
なんとなくですが自分は急に、今まで見たこともない女の子の場所を見て
悪いことをしてるような気がしてしてまってました。
ほかの女の子の時も、マンコを見せてくれた子以外は触らせてはくれたけど、
広げるのは乗り気じゃないみたいな感じだっし、男子チームも
なんとなく中身が思ってたイメージと違って赤くて、そういうのは自然消滅した感じでした。
だんだんと回数は減ったけど、まあ割と小2とか小3くらいまでみんなでそんな遊びをしたイメージがあります。



117
2022/07/25 19:10:35 (UlGWnYCA)
小6の時に水泳の着替えの時にタオル剥ぎ取って女子を全裸にするゲームが流行った
タオルを剥ぎ取り窓からタオルを校庭に投げる
その場で泣き出す子、全裸でタオルを拾いに行く子、ブチギレて取っ組み合いになる子
反応は様々だったしこれで何人も泣かせた
自分のクラスだけでなく他のクラスまで行ってタオルを剥ぎ取りまくった
このブームは突然終わる
3組の和田さん(学年一の長身で小6時点で170cm近くあった)のタオルを剥ぎ取ったからだ
和田さんは長身なのもあって発育がよくおっぱいも大きかった
なにより剥ぎ取った時に黒々とした毛がアソコに生えていた
同級生はチョロ毛やツルツルが多い中、和田さんはボーボーだった
和田さんはボロボロ涙を流しながらも「もうやめてよ」と気丈に振る舞い、全裸のままタオルを拾いに向かった
それから和田さんは登校拒否になり卒業式も出ないままだった
過ぎちゃったことだから仕方ないけど悪いことしたなと今は後悔してる
118
2022/07/15 03:04:12 (rxlSBcDo)
小学校5年から2年間くらいの事ですが、近所に住む4歳年上の従姉とエッチな遊びをしていました。
ファーストキスも従姉とでしたし、オナニーやレズみたいなことも従姉が教えてくれました。
ちょうど今頃の時期でしたが、従姉の家に二人だけでいた時、従姉が伯父伯母の寝室に私を連れていって、タンスの引き出しを開けて見せてくれました。
伯母のベージュや淡い色合いの下着がきれいに並べられている奥に何個かの箱があり、従姉はそれを開けて見せてくれました。
初めて見た時は、それが何か分からなかったのですが、色々な種類の大人のおもちゃでした。
手錠や大きな注射器(浣腸器でした)等があったから恐いものなんだと思ったのですが、従姉から「お父さんがお母さんにエッチなことする道具」と言うような言い方で本当の事を教えてくれました。
従姉は私の見ている前で、当時の私から見たらとても大きな黒いバイブを取り出してスイッチを入れて見せてくれました。
それから時々従姉の家に二人だけの時は、それを見せてもらったり、伯父が伯母にそれをどんな風に使ってるのか等の話を従姉から聞いたりしてドキドキしていました。

119
2022/07/06 16:44:59 (0wE7ROUz)
先週暑かったじゃないですか?!
娘、小3を連れて海に行ってきました。

そんなにメジャーじゃない、ファミリーが行くような海岸。
そこ、駐車場の隣のトイレに外シャワーがあり、シャワーを浴びさせたあとで近くの公園で着替えさせてると、日焼け目的で芝に寝転がってる男性がチラチラずっと視てるのに気づきにわかに興奮しちゃっいました。
本当はガン見したいのを我慢してるのがまるわかりで、娘にもほとんど人いないから普通に着替えちゃいな…なんてすすめる悪いママです!(笑)

まだ未成熟な娘の裸体、特にうしろはフルヌードばっちり視れたと思う。

私はそっぽを向いたりスマホを見たりしてる振りをしながらしっかりサングラス越しにチェック!!
もう100パーロリでしょ…?!
と、やあらあしい~やあらあしい~!を内心連発して興奮してました。

娘は娘で完全な無人じゃないのに裸をさらすことに、ほんとはけっこう興奮してたはず。
そういうのはなんとなくわかる。
その日焼けしてる男性、
娘も絶対意識してた!
親もいるし安全な状況だし。

女が水着にこだわるのは男の目があるからで、野暮な紺色のワンピースじゃないのを買ってとねだる娘だもの、そのへんはしっかり女の心理です。
でも、ロリコンはそういう野暮な紺色の水着に萌えるってことには考えるが到らないらしい。
ママだって昔はロリ娘で、けっこうませてたんだからなんて、娘には言えませんが…


もうかなり焼けてたその男性。
その日は娘のヌードでイキまくったのかしらねえ…?
いい年して小学生の裸で勃起するなんて…

表向きポーズは、最低!
でも本心は見ながらオナりたいと願う変態な欲求不満ママでした。

レスではロリ時代のエピソードもばらしちゃおうかな?

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。