ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2022/05/15 05:37:53 (ZWoaVJyW)
小5の時、よく遊んでた中学生のヤンチャなお姉さん達の命令で
公園の男子便所に入って用を足してる男の人にワレメを見せるという遊びをしていた
最初は恥ずかしいし嫌だったけど何回かやらされてるうちに、
男の人の困った反応や男子トイレでワレメを出してる解放感が楽しくなり
一緒につるんでたサキと一緒に色んな男子トイレを巡りワレメを見せまくった
そのうちただ見せるだけに飽きちゃってワレメを開いて見せたりした
駅のトイレで「今おっちゃんサキのべっちょ見たやろ」『私なんて仲間で見られたわ』
公園のトイレで「なぁ、お兄さんどっちのべっちょが興奮する?」『うちやんなぁ?』
声までかけて挑発して反応を見る
「子供のツルツルのべっちょ見て困ってる変態やん」とバカにして笑ってた
そんなことをして遊んでたらある時、急に飽きたというか「タダで見せるのはもったいない」っていう話になり
それからワレメ見せ遊びのブームは終った
25年前ってまだ平和だったなって思う
今だったらレイプされててもおかしくないかもってサキと話したこともある
131
削除依頼
2022/05/13 02:56:25 (MgGUWyzJ)
小学校低学年の頃にエッチなつもりは全然なかったけれど無邪気に体を見せていました。
たぶんクラスの男の子の半分くらいは私のオマンコを全部見たことがあると思うし、その時にちやほやされたのがうれしかったような気がします。
その頃は夏のプールの授業で男女とも同じ教室で着替えている時代でした。たまたまタオルがずれて近くにいた男の子に裸を見られてしまい『女だからオチンチンがない』とはやし立てられました。まだ恥ずかしいと思うことはなくて、私も調子に乗ってしまってわざとタオルの前をわざと開けて見せたりして遊ぶような感じで笑ったりしてました。近くにいた男の子たちが笑いながら正面から見た割れ目を「線みたい」と言ってました。
その場はそれで終わりでしたがみんなで下校するときに、同じクラスの男の子たちも数人いたのですが「〇〇のチンチンのところ、女だから線みたいになってた」という話が出て、成り行きで見せてあげました。子供でも道路だとまずいというのはわかってたのか、近くの公園の雑木林の中でした。私がパンツ下げて見せると男の子の視線がそこに一気に集まりました。口々に何か感想を言われた気もしますが、ただ異性の体を知りたいだけみたいだと思うのでただ見せるだけで「女っておしっこどうやってするの?」と聞かれて、実際にはし出なかったけどしゃがんだりもしてどうやってするか教えました。
次の日になってたぶん男の子誰かが話したと思うけど、昼休みにみんなで遊んでいるときに「もう一度見せて」みたいな話になって、クラスの男の子10人くらいに見せました。場所は体育館の物陰みたいな人のいないところでした。
前と同じみたいにパンツ下げて見せたらみんな私の体を見ていました。そのうちに男の子の誰かが「妹のを見たけど、女の割れ目になってるところって中が真っ赤になってる」というような話が出てみんなが見たいと言いました。悪い気はしなかったので、そのままパンツを完全に脱いで股を開いて見せて男の子がしたのか自分でしたのかは覚えてないけどオマンコを開いて見せました。その部分を見せたときに明らかに雰囲気が変わったというか、今までワイワイとしていたのがみんな無言になってじっとそこを見ていました。「すごい」とか「ここ赤い」と言われたのは覚えてます。子供にとって興味はあるけど、そこはおしっこをするためだけの部分と思っていたのもあると思いますが、何人かにちょんと軽く触られたりはしました。男の子の一人が近くにあった草を取って軸を入れようとして、実際少し突っ込まれたような気がするけどチクッとして痛いと言ったらやめてくれました。
そのあともう少しだけ見せて、そのあと残った時間は何事もなかったようにみんなでいつも通り遊んでいました。それからも同じクラスの男の子に言われて何回か同じように見せていましたが、子供の頃なので見てしまえば興味がなくなるのも早いみたいで、何となくイケナイことみたいなのもあったしいつの間にかそういう事もなくなっていきました。
子供の頃とは言ってもあの時のみんなに注目されているのを思い出すと、今でも少しドキドキします。

132
2022/05/08 02:13:05 (fqm0plpr)
自分が小学校低学年の頃、あまり覚えてない部分もあるのだけど
近所の公園で遊んでいたら自分と同じくらいか少し上の女の子連れた親子?に声をかけられてそこの雑木林の中へ。
いきなり自分の目の前で女の子がパンツ脱いで、
「女の子の子ここって見たことある?」
みたいな感じでマンコを見せられた。父親?が抱きかかえる感じで両足の間に一本線のワレメがはっきり見えてた。
女の子は嫌がるとかの記憶はなくて、むしろ自分が初めて見る光景で周りのことは全然目に入らなかったと思います。
そのワレメも広げて見せてくれて細かい部分は覚えてないけど中がピンク色をしてたというイメージでした。
父親らしき人が俺の手をつかんで、
「ここのところ触ってあげて」
と言って女の子の割れ目に触れさせました。すごく柔らかかったのと、俺の人差し指を出させて
「ここのところ」
と言って女の子の膣内に挿入させられました。指が生暖かくて柔らかくて、ローション使ってたのかぬるぬるしてました。
その時だけは女の子が「痛い、痛い」と言っていたのでかわいそうだったのは覚えてます。
指を抜いた後に舐めるように言われて、子供の自分にとっては何となく嫌でした。おしっこっぽい感じと言うかしょっぱいような風でした。
あとは女の子の体触らされてるときポラロイドで何枚か写真撮られてました。
大きくなってからその時の感触とか見たものを何となく思い出しながらオナニーしたりしてました。
133

理科室で・・・

投稿者:ミサキ ◆u2fMyLDB9.
削除依頼
2022/05/02 15:29:00 (.rQInlDB)
今でも思い出してオナニーするのは
理科室でのエッチな体験です。
5年生の夏休みに6年生のシュウくんと
理科室探検をしたときのことです。
理科室には人体模型があって
男の人のおちんちんの部分を見てドキドキしていたら
シュウくんが
チンコってこんなに下向いてばっかじゃないよ、って言い出して
どんなになるの?って私が聞くと
エッチなこと考えるとデカくなって上向くんだよ、って言うから
えー、見てみたいー、ってはしゃいだら
みせてやろーか、でもミサキのアソコ見ないとデカくならないかもなー、って言われて
じゃあ見せっこしよう、ってことになって
まず私がパンツを脱いでスカートを捲って
ワレメを見せてあげたの。
シュウくんまじまじと見てきて
股間を押さえてもじもじしだした。
おちんちん早く見せてよー!って怒ると
しぶしぶズボンのチャックを下ろして
中からすごく大っきなおちんちんがピンと立って上を向いた状態で出てきた。
わーすごーい!
さわリたーい!って言いながら
もう私の手はシュウくんのおちんちんを握ってた。
固いねー、おちんちんってこんなに固いんだー!
オレもマンコ触らせろ!ってシュウくん。
私のオマンコを手で触りだして
気持ちいい部分に当たって
アン!って声出してしまって
キスしていいか?ってシュウくん。
ウン。
唇にシュウくんの唇が重なって
舌を入れてきて
私も舌を入れて
お互いディープキス。
ミサキのマンコヌルヌルだな。
気持ちいいのか?
ウン、気持ちいい。
もっとして。
チンコも気持ちいいよ。
もっと擦ってくれ。
理科室の床に2人で倒れ込んで
下半身全部脱いでお互いの性器を弄りながら
キスして旨を揉まれて
シュウくんがあー出るかもって叫んで
私の手の中に射精して
それが初めてみる精液で
感動して
もっと出してーってお願いして
じゃあもっと擦ってって言われて
エッチな動画で見たフェラをしてあげたら
シュウくん激しく感じたらしくて
私の口の中に2回目の射精!
なんかドロッとした薬みたいな感触で
でも私も興奮してたから
そのままおちんちんを舐め続けて
いつの間にか
シックスナインの態勢になって
お互いの性器を舐め合ってた。
その日はセックスまではしなかったけど
すごく感じたし
私も何回もイッたから
2人でまたしようって約束した。
セックスした時の話しはまた書くね。

134
2022/05/02 08:39:02 (ffEFmd12)
まだ新婚と言えるほどの結婚生活を送っております。

妻には妹が二人おります。
しかも、妻の父親の後妻が生んだ子なので、半分血を分けた妹達です。
ですから、年もだいぶ離れていて、小6と小5の年子。
猛烈にかわいい年頃であります。

姉・紫蘭。いかにもカースト高そうなキレイな子。スレンダーで長い脚を惜しみ無く晒す今風なタイプ。
妹・絵麗奈。姉とは対象的にかわいい系の子。姉よりは肉感的で、姉を信望しているので仲はいい。

初めて会った時から、平静を装いながらも内心は胸騒ぎを覚えるような二人でした。

妻の父親も何年か前に病死しているので、女所帯ということもあり二世帯住宅に建て替えての新婚生活のスタートでした。
妻は妹達にも慕われ、継母とも上手く付き合っていたので家族の関係は至って良好。
私的にもさっぱりして付き合いやすい妻の母親は好きで(女としてもぎりぎりいけますが!w)、それぞれにメリットがある新婚生活の始まりでありました。

いきなり参入してきた異物である姉の夫にも、妹達は抵抗なく受け入れ、男の保護者的なものが珍しいのかなつきまくり、義母や妻もそれを喜んでいます。

でも、所詮は他人です。
ある意味最も多感な時期に生活圏に現れた異性でもあります。
昔から女の方が早熟なのは
妻や義母にも心当たりはあるでしょうが、今の子供達がそうした想像を遥かに越えているとは夢にも思ってないようでした。
それは早く打ち解け家族の一員に慣れるようにという、妻達の配慮だったのかもしれませんが、私はすっかり妹達のお守り(保護者)的な役割を与えられてました。
ですから、必然的に一緒にいる機会も多くなります。
彼女達からしても、血の分けた家族じゃないから見せられる顔があり、私達の一蓮托生のイケない遊びが始まってしまったのです…


きっかけは不覚にもオナニーをしてる時でした。
義母と妻が親戚の家に所用で出掛け、ここぞとばかりにウサギの耳を付けたジュニアアイドルのイメージビデオでシコシコ励んでいる時に悪魔のノックが。
二世帯でも行き来できる扉は鍵が掛かっていないので出入りは自由。
暇をもて余した妹達が来てしまった訳です。「いいぃ?…はいるよお…?」
慌ててパンツは履きましたが、パンツだけの姿をもろに見られ、不覚にもウサギの耳を付けたジュニアアイドルの映像が停止したまま!(停止と一時停止を間違えた!)
さらにパンツの前は不自然に出っぱっていて、この年齢の子にはさすがに言い訳もできない状況。
ただオナニーがバレただけならまだしも、おかずを見られた事の方がダメージが大きかった!

ですが、妹達は全ての状況を把握すると、
「やっぱりねぇ…」
と、ニンマリ顔を見合わせた。

何がやっぱり?
オナニーしてたのが?
それとも…
ロリコン系も好きなのが?
色々思いましたが、
要は全部にでした。

妹達はなんとなく今してるんじゃない?
そう予想はして来たそうで、それを予想しながらも来るという事がこの子らの性質を表していました。
普通ならサイテーとかひかれてもいい場面です。
ですが、妹達は「こういう子が好きなんだあ~…」と、むしろ興味津々で、あげくの果てには続けてなんて言い出す始末。
そうなるとこちらも棚からぼたもちという気にもなってきて、妻には絶対内緒だと約束をとりつけ、いかにもしぶしぶパンツを下ろしたが、内心は妹達に性器を見せられる事に大喜びしていた!

4つの目が向く中で七分立ちくらいの性器をさらし、ちゃっかり反応は見ていた。
おそらく初めて見る勃起した性器を凝視する二人…
その反応に性器はさらに力が漲ってくる。
私はたぶん無意識に正座して食い入るように見つめる妹達の前で、1人裸で仁王立ちしてオナニーをし続けた…

もし今妻や義母が扉を開けたら即離婚でしょう。
また、そう考えるとムクムクしてくるのだから、自らの罪深さを感じたが、
(ア~…チンコ見てる…もっと見てぇ…)
と、出るのが近づくにつれそんな罪はすっかり忘れて少しでもエロく見えるような手の動きで挑発していた。
このままどさくさに紛れて顔にかけたかったが、さすがに服にザーメンがかかるのはまずい…
それに、初めて見る射精だろうから、目をつぶらせるのも何だしと諦め、
なんとも情けない声を漏らしながら、噴水の様に真上に噴射して、見せた…


はあはあ…息を乱し妹達を見ると、さすがに言葉もないのか、余韻で立ったままの濡れた性器を見ていた。
変にキャアキャア騒がれるより、そそってくる反応でした。
この子達とはこれだけでは終わらないな…
そうした希望が持てる反応に気を良くし、
次は二人がするとこも見たいとリクエストしました。
まるで何かの契約でも結ぶような口振りに聞こえたかもしれません。

妹達はまた顔を見合わせると、二人にしかわからないような笑みを交わしてました。


これを機に私達の秘密の遊びが始まるのですが、ある意味そうなれたらいいと計算していたのは妹達だったようです。
こちらが暴走しそうな二人をたしなめる側になるほど、
妹達はエッチな子達でした。


また、あらためて書きたいと思います。





135
削除依頼
2022/04/23 07:25:00 (GNPZxfTw)
私が小6の時夏にみんなで夏休みの班別の自由研究の植物採集のため
学校の近くの裏山に大きな公園に男の子2名、女の子4名で
行った時の話(もう30年位前の話だけど)

私も何度か行ったことがある公園だったけれど、そんなにゆっくり歩き
回ったことなんか無かった。

歩き回っていたら結構新聞やら雑誌が捨てられていたんだよね。
しかもエッチな雑誌が。

しかもエッチなページが開かれた状態のものをあったりして
自然と目がいってしまった。

ちょうど二組に分かれて居たときで男の子一人、女の子二人
の状態だったから興味本位でその雑誌をめくってみたらエッチな
マンガのページがあって3人で見てしまった。

そこに胸を揉まれ感じているコマがあったんだよね。
その時産まれてはじめて体が熱くなる感覚を感じてもじもじして
いたら一緒にいた友達も同じだったみたいで不自然に胸に手を
当てていた。

その時一緒に居た男の子の「胸って男性がさわったら女の子は
気持ちいいの?」
「触られたことないから分からないよ。」と言いながらもドキドキ
していた。
「触ってみる?」隣にいた友達が男の子に言うと「うん」
と言いながらシャツの上から怖々と触っていった。
「ああ、あっ」という声をだして自分から男の子にもたれかかって
いっていた。そして段々男の子が触る感じも上手になっていた。
それを見ていたら私も自分から胸を触っていた。
気持ち良かった。

少しして友達が気持ち良かったからかへたり込んでしまった。
男の子から「触っていい?」と聞かれたので「うん」
と応えてそのまま胸をシャツごしに触られた。

すごく心地よくて、おもわず「気持ちいい」っていってしまって
ずっとされるがままになっていた。

けれど男の子は冷静で「そろそろ他の3人がくるかもしれないから」
と言って途中で止めてしまった。


そのあとみんな合流したあと、じっくり見たら男の子の股間が
膨らんでいた。


実はその翌日その3人で私の部屋で一緒に勉強したあと
二人とも胸を直に触ってもらったんだけどね。
私もおちんんちんを直に触ったし。



136
2022/04/19 13:28:35 (EvS7g1m0)
小3の頃、家にあったエロ漫画で親がいなくなった時見計らってオナニーしてた。
床に置いてしゃがんでおまたまさぐって、パンツがびしょびしょになったら脱いで自分で嗅いでえっちな気分になってました。
お気に入りオナニーは、エロ漫画にでてくる卑猥なポーズの真似。
ベランダで向かいの家のオタクのお兄さんがいつもいる部屋にまんこ見せつけまさぐりながらポーズしてみてーって小声で言いながらクリイキしてました。
こんな小学三年生だったんですけど、もしあなたの部屋からそんな小学生みえたらどうしますか?教えてください
137
2022/03/17 03:31:36 (.qQgpEol)
私が13歳、相手の男の子は8歳くらいの子。
当時の私は初潮はあったけど発育が遅くて胸も全然膨らんでないし、年齢よりもだいぶ幼く見られていました。
でも男の子の体には興味があるけど、Hなことは怖い感じでその当時によく一緒にお風呂に入ったりすることもあったその男の子と関係を持ってしまいました。
実はお風呂でペニスは見せてもらったりしてました。子供なので包茎だけど皮はちゃんと剥けるし、触ると勃起もするというのも分かってました。
その時のことですが、実は私はお風呂に入る前からセックスをするつもりでした。それで
すごく興奮してしまってて初めからすごく濡れていたと思います。
いつもみたいに彼のペニスを触ったら勃起して恥ずかしそうにしていました。
亀頭を露出させて、恥ずかしかったからタオルで目隠し。
それで私が上になる感じで初めてつながりました。
位置がわからなかったけど何回かすると股ににゅーっと入る感じがしました。処女でしたが痛みは全くなかったです。
小さいペニスでもちゃんと入ってる感じはありました。彼の反応はと言うと、実はすごく嫌がってました。
あまり気持ちいいものじゃないみたいで、入れただけだけどどちらかというとこすれて痛いという感じだったみたいです。
やだ、やめて、というのでしばらく入れたままの後に体を離しました。
彼の勃起したペニスが私の愛液がついててHな感じでした(男の子はしたことには何も言わずにいつもみたいな感じでした)、
私は風呂上りにすぐに覚えたオナニーをしました。興奮もあってあっという間にイッてしまい、今までで一番気持ちよくて、気づいたらそのまま寝て朝になっていたという感じでした。
したこと自体はばれなかったみたいだったし、私も一度したら行為次第はどうでもいい感じになってしまったので一度きりの関係でした。
ちなみに痛みはなかったけど処女はちゃんと喪失していて朝起きたら生理でもないのにパンツにたくさんの愛液とうっすらと血がついていたのはわかりました。
15歳の時に2歳年上の彼氏ができまして、体はすぐに許してしまったのでちゃんとしたセックスはその時からだったけど、
初めての時にしたオナニーのほうが最初の頃は気持ちよくして仕方なかったです。
138
2022/03/08 18:00:05 (8y0xZSYd)
確か3年生の時にの空き家に越して来た女の子です。
お母さんと挨拶に来た時に横にいたのがかよちゃんです。
始めて見た時に可愛い直ぐにお友達になりたいと思ってました。
お母さんに「名前かよちゃんって言うんだって可愛いよね」と言うと「ホントに色白でお人形さんみたいね」
「ケンジもしかして一目惚れ?」とからかわれました母に。
次のに朝学校に行こうョと誘いました。
「ケンちゃんおはよ」「ありがとう」これからもよろしくお願いします。と言って学校に行きました。
其れからは本当に仲良くしてました。
5年生の頃になるとかよちゃん背も自分よりも大きく成りオッパイも膨らみ女らしくなりました。
3年生の頃はお風呂も入った事はあります2人で夜寝た事もありますが流石に4年生の時には無くなりました。
5年生の夏休みに2人でプールに行きました。
学校のプールとは違いかよちゃん可愛いらしいビキニの水着でした。
肌の露出も多く胸の膨らみも分かり股の所もプックリと膨らんでいるのが分かりました。
自分がかよちゃんをジッと見てると分かったらしく「ケンちゃん見てるエッチ」っと言われてしまいました。
自分は「ゴメンね」「可愛いから見ちゃった」「かよちゃん大人だね」「やっぱり可愛いかよちゃん」とか言って
しまいました。
すると「今ケンちゃん何て言った」「可愛いって言った?」「ありがとう」「私ケンちゃんの事好きだよ」
「ケンちゃんはかよの事どう思ってるの?」「すき?」と聞かれたので「前から初めて見た時から大好き」と言った。
「教えて欲しかったな私も前から好きなのに」と言う事で違う意味で急接近する事に成りました。
「帰りに公園を通り帰るのですがかよちゃんがケンちゃんコッチに来てと草むらの方に2人で行きました。
其処は結構草や木があり回りからは見えにくいです。
「ケンちゃんかよの裸みたい?」「良いヨ見せても」「此処じゃダメだから誰でも使えるトイレで見せてあげる」
自分は「ウン」「かよちゃん本当に良いの?」「その代わりケンちゃんも見せてチンチン」と言われました。
自分はかよちゃんの裸見たさにOKしました。
2人で見つからないように誰でも利用出来るトイレに急いで入りました。
2人で小さな声で恥ずかしいネとか言いながらも裸になりました。
確かにかよちゃん大人に成ってました。
オッパイも膨らみプックリと膨らんだ恥丘には薄っすらですが産毛が生えて其処から縦一本筋のマンコが見えてました。
「ケンちゃんチンチン大きくなってるエッチなんだ」「もしかしてかよの裸を見たからなの?」
「好きな女の子の裸見るとチンチン大きく成るんだ」「ケンちゃんもしかしたらオナニー知ってる?」
「かよ知ってるよ」「女の子もするんだよ」「お友達してる子いるよ」「後はお兄ちゃんとセックスしてる子もいる」
「誰にも言わないでね」「名前は教えない秘密」と言う事で教えてくれませんでした。
自分は「未だオナニーした事無いかよちゃんしてるの?」と聞いて見ると「教えない」
「かよちゃんアソコ良く見えない」と言うと。
片足を洋式トイレ蓋に足をのせて足を開き腰だけを突き出して見せてくれました。
縦一本筋のマンコが少しだけ開き中まで見えてました。
「ケンちゃんオシッコ出そう」「しても良いかな?」「恥ずかしいから見ないで」
(自分は今更と思いました)
仕方なく背を向けてると「ケンちゃん見たいなら良いヨ見ても」と言うので振り向き見ました。
かよちゃん見える様に足を広げてオシッコをしてました。
始めて見ました女の子のオシッコをする所マンコから勢いよくオシッコ出てました。
そんな感じでお互いに見せっこしてました。
かよちゃんがマンコを触らしてくれた時は中学の1年生の時で自分は家に帰ると速攻でトイレに入り覚えたばかりの
オナニーをしました。
こんなにもドロドロとした精液が勢い良く出るんだと感心しましたが壁を汚して慌てて拭きました。
お互いに見せるだけではなく触ってました。

139
2022/02/28 03:00:34 (okWL26qz)
五十代目前のゆり子といいます。 私が小学五年生だったときの体験談です。 当時の小学生は、スカートの中は下着だけ、今のようにスパッツだとか、ハーフパンツを穿くということはありませんでした。 なので、男子から隙を突かれてよくスカートを捲られていました。 ある日の学校帰り、友達と歩いていた時でした。
私達は気づかなかったのですが、後ろから男子がスカートを捲ろうとしていたのを、通りすがりのおじさんに助けてもらったのです。
この件の後から、何故か助けてくれたおじさんとたびたび帰り道で出会うようになりました。 最初は挨拶から始まり、次第に打ち解けて、最終的にはおじさんの家に上がり込んでお話しするまで、そう時間はかからなかったと思います。
私も友達も鍵っ子だったので、おじさんと話すことが楽しみになっていました。 そしてもう一つの楽しみがあって、その楽しみというのがエッチな雑誌を読ませてくれることでした。 私も友達も、エッチなことに興味津々で、家では絶対読めない雑誌をおじさんが持っていて、それを私達に読ませてくれたから。 他の子には言っていませんが、私は三年生から、友達は幼稚園生からオナニーらしき行為をやっていたので、あそこを弄ると気持ち良いことは既に知っていました。
そしてエッチな雑誌を読んでいると、あそこがムズムズしてきて、おじさんの目を盗みながらこっそりと触ったりしていました。 それと、おじさんは私達の下着が見えていると、これこれスカートの中から白いの見えているよと、窘めてくれる、優しいおじさんでもあったのです。あの日が来るまでは。 その日は夏休み目前でした。 私も友達も同じ柄のワンピースだったと思います。
いつもみたいに学校の帰り道、おじさんの家を訪ねて上がり込んでいました。 「今日は漫画雑誌を買ってきたから読んでみな」 私達はおじさんから渡された読み切りの漫画を読み始めました。 最初からエッチな冒頭で、読んでいくと男女のエッチなシーンが。 キスシーンの後に男の人が女の人の胸を触っていたり、肝心なところは白くボカしてありましたが女の人のあそこを触ったり舐めたりするシーンが描かれていて、私はドキドキしながら読んでいました。
友達もたぶん私と同じだったと思います。 不意におじさんが、すごくエッチだろ?こんなことされても女の人は気持ちいいんだよ。 ま、もう少し大人になったらわかるよ。とおじさんは笑いながら言いました。 まだマンコが気持ちいいこと知らないだろ?と。 すると友達が知っているよと反論したのです。 おじさんの口車にまんまと乗せられたんだと後で気づきました。
自分で触るのと、おじさんが触るのとで、どちらが気持ちいいか試してみないか? 友達がどうするか私に相談してきたから、私は好奇心もあって、ちょっと不安だったけどやってもいいと言いました。 友達は最初からやってみたい気でいたようで、もし私がやらないと言えば、やらなかったらしいです。 私達がやってみたいと返事すると、おじさんは恥ずかしいと困るからカーテン閉めようと言って、白いレースのカーテンを閉めました。

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。