ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2022/07/25 19:10:35 (UlGWnYCA)
小6の時に水泳の着替えの時にタオル剥ぎ取って女子を全裸にするゲームが流行った
タオルを剥ぎ取り窓からタオルを校庭に投げる
その場で泣き出す子、全裸でタオルを拾いに行く子、ブチギレて取っ組み合いになる子
反応は様々だったしこれで何人も泣かせた
自分のクラスだけでなく他のクラスまで行ってタオルを剥ぎ取りまくった
このブームは突然終わる
3組の和田さん(学年一の長身で小6時点で170cm近くあった)のタオルを剥ぎ取ったからだ
和田さんは長身なのもあって発育がよくおっぱいも大きかった
なにより剥ぎ取った時に黒々とした毛がアソコに生えていた
同級生はチョロ毛やツルツルが多い中、和田さんはボーボーだった
和田さんはボロボロ涙を流しながらも「もうやめてよ」と気丈に振る舞い、全裸のままタオルを拾いに向かった
それから和田さんは登校拒否になり卒業式も出ないままだった
過ぎちゃったことだから仕方ないけど悪いことしたなと今は後悔してる
121
2022/07/15 03:04:12 (rxlSBcDo)
小学校5年から2年間くらいの事ですが、近所に住む4歳年上の従姉とエッチな遊びをしていました。
ファーストキスも従姉とでしたし、オナニーやレズみたいなことも従姉が教えてくれました。
ちょうど今頃の時期でしたが、従姉の家に二人だけでいた時、従姉が伯父伯母の寝室に私を連れていって、タンスの引き出しを開けて見せてくれました。
伯母のベージュや淡い色合いの下着がきれいに並べられている奥に何個かの箱があり、従姉はそれを開けて見せてくれました。
初めて見た時は、それが何か分からなかったのですが、色々な種類の大人のおもちゃでした。
手錠や大きな注射器(浣腸器でした)等があったから恐いものなんだと思ったのですが、従姉から「お父さんがお母さんにエッチなことする道具」と言うような言い方で本当の事を教えてくれました。
従姉は私の見ている前で、当時の私から見たらとても大きな黒いバイブを取り出してスイッチを入れて見せてくれました。
それから時々従姉の家に二人だけの時は、それを見せてもらったり、伯父が伯母にそれをどんな風に使ってるのか等の話を従姉から聞いたりしてドキドキしていました。

122
2022/07/06 16:44:59 (0wE7ROUz)
先週暑かったじゃないですか?!
娘、小3を連れて海に行ってきました。

そんなにメジャーじゃない、ファミリーが行くような海岸。
そこ、駐車場の隣のトイレに外シャワーがあり、シャワーを浴びさせたあとで近くの公園で着替えさせてると、日焼け目的で芝に寝転がってる男性がチラチラずっと視てるのに気づきにわかに興奮しちゃっいました。
本当はガン見したいのを我慢してるのがまるわかりで、娘にもほとんど人いないから普通に着替えちゃいな…なんてすすめる悪いママです!(笑)

まだ未成熟な娘の裸体、特にうしろはフルヌードばっちり視れたと思う。

私はそっぽを向いたりスマホを見たりしてる振りをしながらしっかりサングラス越しにチェック!!
もう100パーロリでしょ…?!
と、やあらあしい~やあらあしい~!を内心連発して興奮してました。

娘は娘で完全な無人じゃないのに裸をさらすことに、ほんとはけっこう興奮してたはず。
そういうのはなんとなくわかる。
その日焼けしてる男性、
娘も絶対意識してた!
親もいるし安全な状況だし。

女が水着にこだわるのは男の目があるからで、野暮な紺色のワンピースじゃないのを買ってとねだる娘だもの、そのへんはしっかり女の心理です。
でも、ロリコンはそういう野暮な紺色の水着に萌えるってことには考えるが到らないらしい。
ママだって昔はロリ娘で、けっこうませてたんだからなんて、娘には言えませんが…


もうかなり焼けてたその男性。
その日は娘のヌードでイキまくったのかしらねえ…?
いい年して小学生の裸で勃起するなんて…

表向きポーズは、最低!
でも本心は見ながらオナりたいと願う変態な欲求不満ママでした。

レスではロリ時代のエピソードもばらしちゃおうかな?

123
2022/07/02 12:43:32 (.s5SGV8w)
小学校頃から仲好で良く遊んでました。
エミちゃんのお母さんは内科の先生です。
エミちゃんが6年生に成ると急に大人っぽい感じになりオッパイも膨らんで来てました。
エミちゃん普段からミニスカートを着ている事が多く公園やエミちゃんの部屋で遊んでいると
良くショーツが見えてましたがエミちゃん気にはして無かった様です。
俺はエミちゃんには直接は「大好き」と行った事はありませんでしたが本当は大好きでした。
遊んでいるとTシャツの裾が上に上がりお腹が見えたりスカートからショーツが見えるとドキドキ
してました。
エミちゃん「ケンちゃんどうかしたの?」と聞かれますが「何でもない」と嘘を言ってました。
中学生のエミちゃんますます大人っぽく綺麗な女の子になりました。
其れでも「ケンちゃん」と窓越しに呼ばれて俺は「エミちゃんなに」と言い遊んでました。
夏休みの事です。
俺達は海と山に囲まれた所に住んでます。
エミちゃんが「ケンちゃん海に泳ぎに行こうョ」と言うので行く事にしました。
エミちゃんタンクトップにミニスカートで水着が少しだけ見えてました。
海に行くまでにコンビニに寄り冷たい飲み物とおにぎりを買い行きました。
此処の場所は2人だけの秘密で普段から余り人影は見ません。
「よかっねケンちゃん誰もいないよ」「服を脱いで泳ごうよ私服の下は水着を着てきた」
気にする様子も無く水着になってました。
俺はエミちゃんの水着姿に目が離せませんでした、真っ白なビキニの水着で結構肌が露わでした。
俺はツィ胸の谷間と股間のプックリと膨らんだ恥丘から目が離せませんでした。
流石にこの時はエミちゃんも気が付いた様で「コラッケンちゃん何処見てるのエッチなケンちゃん」
と言われてしまいました。
俺は素直に「ごめんなさい」「でもドキドキする」「エミちゃん可愛い」とか言うと「年上だぞからかうな」
とか言いながら海に入ってました。俺も直ぐに入りましたが。
其のうちにエミちゃんが「痛い」と言い慌てて海から上がるとクラゲに刺された見たいでした。
「エミちゃん大丈夫?」「此れで冷やして薬もいあるから」「虫刺され用の薬を塗り冷たい飲み物で冷やしました」。
「エミちゃんへ行き?」「痛くない?」「腫れるかな?」・・・・・・・。
「ケンちゃん大丈夫だよ」「一寸痒いだけだから」「ケンちゃん小さい頃から心配性でホントに優しいね」
「だからケンちゃんの事大好きなんだョありがと」「お腹が空いたからおにぎり食べようよ」
話しの流れで聞き逃しましたが確かエミちゃんが「俺の事好き」「えぇ~嘘だよね」「俺エミちゃんよりも歳が2つも
下だよ」学年は1つしか変わりませんが。
俺は聞きなおしました「エミちゃんさっきサ」「言った事ホントなの?」「私なんか言ったっけ」「アッ足ならば平気だよ」
「違うよ後も一つ言ったよね」「ああああっ」「あれね」「忘れた」「何だっけ」とか言いとぼけてました。
「俺はエミちゃんの方が年上だけどもエミちゃんの事がずっと前から大好きでエミちゃんと結婚したい」「ずっと一緒にいたい」
「嘘じゃないよ」「本気だからネ」・・・・・・・・。
「ケンちゃんありがと」「ずっと待ってたんだよ何時私の事が好きって言ってくれるの私をケンちゃんのお嫁さんにして」。
エミちゃん涙を浮かべて「此れからも一緒だからネ」と言い目を閉じてました。
俺はドキドキです。ドキドキして動けませんでした。
「もうっ」「女の子が男の子の前で目を閉じたらキスするんだよ」と言い抱きつかれて口にキスをされました。
エミちゃん自らしておきながら「ケンちゃんのバカ恥ずかしい」と顔を赤くしてました。
エミちゃんとエッチしたのはエミちゃんが中年を卒業する時でした。
春休みに親に許可を貰い2人で電車で遠くまで遊びに行った日です。
親には「まだ中学生なんだから早いからネ」「キスまでは認めてあげる」と言われました。
エミちゃんのお母さんは「エミが後悔しないなら良いヨ」「ケンちゃんと結婚するんでしょ」「私はケンちゃんのお嫁さんに
なって欲しいナ」と言われたそうです。


124
2022/06/21 03:22:09 (P64Dowgj)
僕が高1の時に妹が産れた。
母は出産後しばらくして祖父と父が働く工場に復帰。
妹の面倒は祖母と僕が見ることになった。
祖母は年齢的に体力がなく、妹の面倒は僕7割8割見ていた。
妹のせいで遊びにも行けずストレスが溜まっていた僕。
学校から帰るなり祖母に「妹と遊んであげて」と言われたので僕なりに楽しむことにした。
オムツを脱がし下半身を裸にする。
以前から気になっていた妹の性器、小さくピタッと閉じたワレメ。
あの奥はどうなっているのだろうかという探求心。
AVで見たことある剛毛で覆われた黒いマンコではなく、
ツルツルでそれでいて肉厚なワレメ(妹は厚めでした)
その小さなワレメを開くとちゃんと女性器になっていた。
大袈裟ではなくマッチ棒の先の半分くらいの小さなクリトリス(包皮込み)
それを親指の腹でグリグリ触ると妹は泣き出した。
泣き止ませクリを触る泣くを何度か繰り返すと慣れたのか泣かなくなる。
触り続けていたら妹は暴れだし「あーうー」と声をだしおしっこを漏らした。
あとになってわかるが妹は絶頂放尿をしていたのだ。
妹は0歳と数ヵ月でくりイキしていた、しかも実の兄の手で。
それから僕は妹のワレメイジリに夢中になった。
祖母は目が悪く耳も遠くなっていたので居間でおやつを食べながら妹のワレメを触ったりしていた。
ワレメイジリは放尿絶頂するまで終わらない。
そんなことが数ヵ月続いたある日、母親に呼び出され妹のワレメがおかしいと言われた。
僕は毎日妹のワレメを触っていたので気付かなかったが、
妹のワレメはここ数ヵ月で肉厚に腫れてしまったのだ。
母は病気かも知れないと妹を病院に連れて行ったが医者からは何の病気もないと言われた。
そりゃそうだろう、僕が触りまくったせいで成長しただけなのだから。
しばらく妹への遊びは控えていたが僕は気付いてしまった。
オムツ替えの時に無意識で小さな手でワレメを触る妹の姿を。
健気に小さな手でワレメを触るが気持ちよくはないのだろう。
イジレて泣いてしまっている。
兄としてこんな妹を見てられないと久しぶりのクリ責め、そして絶頂放尿へと導いた。
1歳になる頃には成長もあるだろうが2倍にも肉厚になったプクマンとなった妹。
これから妹との秘密の遊びがエスカレートしていくがその話はまた別の機会に。
125
2022/06/14 01:24:32 (hX/QXqLl)
私はHのときに体を見られると、すごくドキドキしてしまって興奮してしまいます。
この原因は子どもの頃の体験が原因だと思っています。それでプールで着替えるときにわざと男子の前でタオルをずらしてドキドキしながらチラッと見せたりして反応を楽しんでたし、1度きりだけど高校生の時、親戚の幼稚園の男の子とお風呂入ってて、彼の視界に入るところでオマンコ開いて見せつけたりしたこともあります。おかしいのはわかってますがなんか見せることでドキドキしてしまう、そんな感じでした。

そういう事に気づいてしまったのは小学生の低学年のころでした。友達と一緒に遊んでいて知らない男性に連れ込まれて一緒に性的なイタズラをされました。私も友達もパンツを脱がされて写真撮られたり体に触られたりしていて、最初に友達が私の目の前でオマンコを触られていました。彼女は触られるのはイヤだったみたいで、嫌がってぐずるように泣いてしまっていたと思います。私は見ていて初めてのことだったので痛くて泣いているのかと思って最初は怖かったのですが、私が触られる番になって意外と嫌じゃないという感じでくすぐったさしか感じなかったと思うけど好きに触らせていました。
しばらくくすぐったくてムズムズするような感じだったので私は笑ってしまうような感触でした。オマンコがどうなってるか見せて欲しいと言われて両足を言われるままに大きく開いたら、その男性が指で大きく広げました。台みたいなところに座って足を開いていたので、自分にされていることがよく見えていたのですが、オマンコを広げられじっと見られて時々中を触られるとピリピリと少し痛かったような気もします。きれいだね、すごいね、かわいいね、と言われていて恥ずかしい気持ちもほとんどなくて、逆に体を見られることが何となく抵抗もなくなっていました。私の反応が良かったからか、そのあとに言われるままにいろんなポーズ取ったり、自分でオマンコを開いて見せたり、それで写真を撮られたりもしていました。
あまりいいとは思えないけど、それを嫌がってた友達よりも注目されてるみたいな感情もあったかもです。結局、その時は触られたり写真撮られたりしただけでイタズラの範囲を超えるようなことは私も友達もされていなかったと思います。
一応、その男性からは口止めもされてジュースを買ってもらったりしましたが友達はずっと泣いてしまってるみたいな感じで、子供の私はなんでそんなに嫌なのかわからなかったのもありました。

それで夜になり警察の人が来ました。
私はなんとも思ってなかったから親に話さなかったけど、友達は親に昼のことを話したからみたいでした。うちの親が急に矢継ぎ早に昼のことを私に聞いてきて、なんで知ってるのだろうというのもあったし今までにない雰囲気ですごく怖かったです。
イタズラされたことを話したら体の検査をしないといけないという事になって病院へ連れていかれました。そこで裸にされて隅々まで見られたしオマンコの検査もありました。
裸のままベッドに寝て両足を持たれて開かされて、何をしてるかはわからなかったけどオマンコを広げられ昼間と同じように見られました。違ったのは多分、精液を入れられていないか検査のため2~3度、膣の中に何か入ってきてチクチクっと結構痛くて我慢しました。
そのオマンコの検査を受けてるときに、昼間のことを思い出してしまってまた体を見られてるというのに緊張よりもドキドキしてしまっていた自分がいました。
全部終わって話を聞かれたときに、先生に「怖がらなくてもいいよ」「学校休んでもいいよ」とかいろいろと話をされたと思いますが、なんともないというか全然気にはなっていなかったので、次の日からも普通に学校に行ってました。でも友達は1週間くらい休んでしまってたので、普通に風邪かなんかになったと思って心配でした。

だんだんと記憶からは薄れるのですがプールの着替えの時、当時は男子と同じ教室だったのでチラッと見られてしまったとき「女の大事なとこが見えた」とかはやし立てられて、その当時のことを思い出してしまいました。それで小学2~3年くらいの頃から男子が見たがる、見せると全く濡れはしないけどおなかの下のほうがなんとも言えない感触がするような感じでドキドキしてしまっていました。そのスリルがあってかたまにチラッとわざと見せたりするような子になってしまっていました。

126
2022/05/29 05:25:33 (nlq9fdyN)
ちょっとスレの内容と違うかもしれないけど、子供の時の事だからここに書き込みします。
なぜそんな遊びを初めてのか、きっかけは覚えていませんが、近所に住んでいた同じ年の従姉と「自分達が食べられる」と言うイメージでエッチな妄想ごっこをしていました。
年齢的には幼稚園から小学校3年くらいまで。
その後六年生の時にも、思い出したようにまたちょっとしています。
「食べられる」と言うのは、性的に犯されるのではなく、文字通り料理されて食べられる内容でした。
でも料理されるために裸にされるし、切り取られるのはお尻とか割れ目とかで、ちょっと胸が成長してからは胸も切り取られる妄想をしていました。
他にも、お尻から棒で刺されて、火に懸けられて焼かれるとか、SMをまだ知らなかったのに、とても性的なイメージで自分達が可哀想な事をされる想像をしていました。
どうして食べられるのかも、普通に誘拐される、学校の先生から悪い子として売られてしまう、同じように悪い子だから給食の材料にされる、家庭科の料理実習で使われる、とか今考えたら滅茶苦茶でしたが、その時は二人とも大真面目でした。
主に従姉の家の離れで、ボソボソと小さな声で話していました。
おばさんが居ない時は、二人とも裸になって
母屋の大きな応接台をまな板に見立て、そこに代わる代わる寝て、肉を切り取られたりする真似をしていました。
かなり冷え込んだ寒い日に「冷蔵庫に入れられてる」と言う想像をして、裸になったこともあります。
自虐とか死をイメージした妄想だったから、今思えば二人とも危ない子供だったと思いますが、一応普通(?)に成長しています。
大学で女の子の友達に話したら、大笑いされました。
127
2022/05/24 18:52:25 (k3LBFahl)
小学五年の時、よく遊びに行く友達のうちがあった。親が不在だったから行きやすかったんだけど、大学生のオニイチャンがいて、そのオニイチャンの部屋で遊んだりすることもあるくらい仲良くなった。

オニイチャンはもっぱり話の聞き役や給仕役(おやつの手配w)だけど、たまたまオニイチャンの妹が塾に行くのにひと足早く家を出ていなくなった時に、私ともうひとりのともだちは初めてAVを見せてもらった。
「妹には内緒だよ」
「もちろんわかってるって!」
それを機にオニイチャンの前でも平気でエッチな会話もできるようになった。
それに、妹抜きでも遊びに行くようにも。
仲間外れにしてる訳じゃなくて、オニイチャンと遊ぶ方が楽しくなっちゃったの。

私達三人が集まるとエッチな遊びになるのまでは全然時間なんてかからなかった。

キスして、さわりっこして、なめっこして…

私達はAVを流しっぱなしになってるのを忘れるほど私達の遊びに没頭した。

オニイチャンは別にロリコンじゃなかったと思う。素質はあっても。

だから私達の方が積極的に導いてそうした流れを最初は作ってた。

オニイチャンだって自分でしごくよりしごかれた方がいいに決まってる。

私達は裸を見せるのも厭わずオニイチャンをその気にさせて、あらゆる手段で射精させたし、オニイチャンも私達に快楽を与えてくれるように。

妹には秘密だけに、それも三人の背徳感を増長させた。

私達はオニイチャンの部屋以外でも会うようになり、三人集まればどこででも裸になれた。

泊まりに行った時は、一人ずつ夜這いしにオニイチャンの部屋に行った。
一人は残って妹が起きないか見張り。
オニイチャンが一回出す事に交代した。
そういう時は親も寝てるから、眠気なんて吹っ飛ぶほど興奮して夜通し起きてた。

最後の一線を越えたのが五年の終了式の日で、オニイチャンの妹は家族で買い物と食事に出かけていて不在の時。
私は五年でバージンを卒業したかった。
ともだちは四月生まれだったから誕生日の日にバージンを捨てた。

二人ともバージンじゃなくなってから初めて三人でした時は、やっぱりともだちの挿入場面を見てやけに興奮したのを覚えてる。

私達とするようになってから、妹への気持ちは変わったか聞くと、それはリアリティーがないとオニイチャンは否定したが、でも妹が別の相手ともうセックスしてたとしたら嫌だなあと言っていた。
「ほんとはn(妹)ともしたいんじゃないの?」
「もし、向こうから求めてきたらどうする?」
なんていじわるな質問責めにした。
この手の言葉攻めはする方もされる方も興奮するから、私達からしたらちょっとしたスパイスみたいなものだった。

私達は三人でするのもずっとやめなかったが、二人でもよくした。
私は二人の時はひたすら甘えて恋人風に扱われるのを望んだ。
妹でエッチなことしたことあるかきいていじめるのも、私だけだよって言って欲しかったからだ。
オニイチャンも二人の時の私の願望をわかってくれていて、何度も愛してるって言ってくれた。
それでもともだちともするのは止めなかったのは、やっぱり三人は秘密を分けあった仲間意識があったからでしょう。







128
2022/05/21 20:17:09 (j/p75Ki8)
生まれた時も数日違う程度の幼なじみの萌香ちゃん。
お互いに性に興味を持ち初めてお互いに下着の上からですが触りっこをしてました。
あ互いに意識し始めた頃には萌香ちゃんの方が背も高くなりオッパイも膨らんで来てました。
何処で触りっこをしていたかと言うと当時は河川敷の草むらが生い茂った所に小さな小屋があり
鍵も開けた儘で2人で雨が降っても濡れないという事とオシッコがしたくなっても近くですれば
済むという事で遊んでました。
不思議と2人で遊んでいても誰かが来るような事も無かったです。
けっして綺麗な小屋でも無かったですが2人で気に入り遊んでました。
幼い時はお風呂も一緒に入り布団も一緒に寝たりして家族ぐるみの付き合いでした。
但し両親から4年生に成った頃に「もうお風呂は一緒は駄目とか布団も別々に寝なさい」とか言われましたが。
その様な事を言われるとお互いに意識し始める感じです。
暫くは普通に遊んでましたが5年生の時に萌香ちゃんが「学校で先生に教わった」色々とね。
子供がどうやって出来るとか女の子のアソコはキレイにしてないさい男の子もチンチンはトイレに行く時は綺麗な手で
チンチンを触るようにとか言ってたよ。
女の子は特にキレイにして下さいだって色々と聞いて来た。
「カイト君」最近触りっこして無いね「萌のこと触りたくないの」「萌はカイト君のチンチン触りたいけど駄目なの」
(自分だって興味深々膨らんだオッパイだって無防備に足を開きミニスカートから見えてるプックリと膨らんで偶にマンコに
食い込んでいる時がある)
(触りたいし見たいです)(でも泣いたら困るから言えませんでした)
萌香ちゃん言われた事で「俺も見たいよ」と答えました。
「じゃ」「カイト君が見せてくれたら萌も見せてあげても良いヨ」
自分は「分かった」と言ってパンツを脱ぎ見せました。
「へぇーカイト君チンチン大きく成ったね」「前はだって小さなウィンナー見たいだったから」
「触っても良い」「ウン」と言うと暖かくって柔らかな手で触られました。
(自分は触るとかエッチな事を考えるとチンコが大きく成ります)言いませんでしたが。
あっという間にチンコが元気になりお腹にあたる程になってしまいました。
「カイト君エッチ」「「凄いチンチンピクピクしてる」「熱くなってるよ」
「ジャ萌も見せてあげるね」といい、着ている服をたくし上げて膨らんだオッパイ見せてパンツを膝の所まで脱いでました。
お椀の様に膨らんだオッパイにピンク色の乳首とプックリと膨らんだ恥丘のしたには薄っすらと産毛が生え始めてました。
自分は「萌香ちゃん触ったら怒るよネ」「オッパイとアソコ」と言うと「良いヨ触ってもカイト君だから」
先ずは膨らんだオッパイ触って見ました。
「暖かくってお餅の様に柔らかい」乳首に指先があたると萌香ちゃんが体をピクンっとさせました。
自分は痛かったと思い「ゴメンね痛かった」と言うと「ううん違うよ変な感じだったから少しだけビックリした」
「カイト君良いヨアソコも触っても」とか言いながら体を触りやすい様にわざわざ腰を突き出してくれました。
(プックリと膨らんだ恥丘と縦一本筋のマンコがモロに丸見えになりました)
そっと上から下へ指を割れ目に添って触ると何とも言えない感触でチンコがムズムズしてました。
あっという間にチンコが大きくなり脈打ってました。
「カイト君チンコがモット大きく成ってる」「エッチだね」
「先生が行っていたけど男の子チンチンの先から精子が混ざった精液が出るんだって其れが女の子のお腹の中に入ると子供が
出来るんだって。
「女の子も生理が来ないと赤ちゃん出来ないけどね」「萌生理あるから赤ちゃん出来るよ」
「友達から聞いたんだけど男の子ってオナニーするんだってさ」「友達のお兄ちゃんが手でしてくれたらおこずかいやるって
言われたからしてあげたって言ってた」
チンチンの先から一杯精液が出るんだって臭かったって言ってたよ。
後はねもう一人の友達の女の子はねお兄ちゃんにチンチン入れられたんだって。
痛くなかった見たいおマンコ「恥ずかしい」「良いよね」2人しかいないし。
「お友達みんなおマンコって言うから」
「お兄ちゃんが出るって言ってお友達のおマンコの中に出したんだって」
「おマンコから粘々した白い液体が出て来たって気持ち悪かったってさ」
「カイト君私は駄目だよカイト君の事好きだけどおマンコにチンチン入れるのは駄目だからネ」
「カイト君はオナニーした事あるの」
俺したことないチンチンが大きく成るのは知ってるけどお父さんとお母さんが夜遅くにエッチしてるの見た事ある其の時も
チンチンが硬くなった。
でもまだオナニーはした事無い。
「カイト君してみる今此処で」「萌のおマンコ見ながらとか触りながらして見て」
「カイト君が嫌じゃ無かったら」「萌が手伝ってあげようか」「てでしてあげるよ口は恥ずかしいから駄目」
「お友達はお兄ちゃんチンチン口に入れたことあるって」「萌は無理」
俺はチンコをにぎり前後にしごいてみた何とも言えない気持ちがイイ。
足ががくがくする程でした。
俺は萌香ちゃんのマンコを触りながらオナニーをしました。
萌香ちゃんの筋マンが更に暖かくなり何となくマンコが濡れている見たいでした。
「カイト君」「萌何だかおマンコが気持ち良い」「おマンコからヌルヌルした物が出てる」
見るとマンコからヌルヌルとした粘液が腿を伝わり足元まで垂れてました。
「カイト君」「萌のおマンコに指入れて見て」と言われチンコをしこる事を止めて萌香ちゃんの股の間にしゃがみ込み
上を見ながら萌香ちゃんのマンコに指を1本入れたり出したりして見ました。
「カイト君」「もうダメ」「萌変な気分」「おマンコが凄く気持ち良い」「今度は舐めて見て」俺は言われるがままにしてました。
とうとう萌香ちゃんの口から禁断の言葉が「カイト君」「チンチン入れて見て」と言われたが小屋の中は床は汚い。
俺は萌香ちゃんを立たせた儘でチンコを下の方から上に突き出して入れてみた。
嘘の様に萌香ちゃん濡れたおマンコにニュルッと入った。
「カイト君萌のおマンコにカイト君のチンチンが入ってる変な感じ」
「体も重なり萌香ちゃんの膨らんだ温かなオッパイが心地よいです」
「カイト君出る時はおマンコから出して中に出さないで」
と言われましたがまだ一度も出した事がなく良く分からない儘でした。
萌香ちゃん俺未だ出した事無いから分からないよと言うと「じゃおマンコから出して手でしてあげる」
と言って行ったん離れて手でしごいてくれました。
「萌香ちゃん手よりも萌香ちゃんのおマンコの中が気持ち良い」と言うと。
「じゃ仕方ないか良いヨおマンコの中に入れてもでも出そうになったらおマンコから出して」
所がマンコに入れた瞬間チンコの先から勢い良く出してしまいました。
「カイト君おマンコの中に出した」「仕方ないよね初めてだから」
幼い頃にしていた遊びです。


129
2022/05/19 21:59:21 (MwXgxUXr)
正美と裕子は、私のはとこ(父親がいとこ)の姉妹です。
40年ほど前、当時、私は16歳、正美が9歳、裕子が7歳だったと思います。
私が15歳のころに、父が実家の近くに転勤となり、一家で越して来てから、父親同士が仲が良かったのもあり、二人はよく遊びに来ていました。
実家のリフォームで風呂が使えないときには、お風呂を借りにいったこともありました。
無邪気な二人は「お兄ちゃんと入る」と言って、三人でお風呂に入ったこともありました。
夏休みのある日、正美がいつものように私の部屋に遊びにきて、宿題をしていました。
しばらく勉強していましたが、気がつくと正美は私のベットで寝ていました。
美人ではないけど、可愛い子でした。顔を近づけても起きません。少しづつ顔を近づけ、そっと唇を合わせてみましたが起きません。
割と発育のよい子だったのか、胸は少し膨らみがありました。正美の胸に手を置いてみると、正美が目を開けていました。
そして、また、目を閉じました。顔が少し赤くなっていたと思います。
着ていたシャツをめくると可愛い膨らみが露わになりました。
私はその膨らみにキスをしました。
膨らみを揉むと、「痛いよ」と正美が囁きました。乳首は痛いようでした。
私は強い刺激を避け、舌でペロペロとなめまわしました。正美は唇を結び、じっとしていましたが、顔はますます赤くなっていました。
しばらく舐めたあと、私が正美の横に寝そべると、正美がこう聞いてきました。
「お兄ちゃん、私のおまんこ見たい?」
私が頷くと、正美は立ち上がり、私の顔をまたぐとパンツを下ろしながら腰を下げてきました。
「お兄ちゃん、見える?」
「よく見えるよ。なめていい?」
「うん、いいよ」
正美が、更に腰を下ろすと、正美のおまんこが目の前にきました。
思わず正美のおまんこにキスしました。それから、舌を割れ目の中に入れ、クリトリスをなめ、アヌスも舐めました。
正美は気持ちよさそうに仰け反り、天井を見つめていました。
体勢を入れ替え、M字開脚でクン二を続けていると、正美が「お兄ちゃんのも見せて」というので、私もパンツを脱ぎ、勃起したものを正美の顔に近づけました。
正美は恐るおそる両手を近づけ、そっと握りました。
「大きいね」「固いね」といいながら舐め始めました。
「このおちんちんを、おまんこに入れるのがセックスなんだよ。やってみる?」
「うん」
「痛いかも」
「我慢する」
そんな会話をしながら、私は一物を正美のおまんこにくっ付けました。
でも、穴の位置がよく分かりません。何度か前後に動いていると、スルッと穴に入るのを感じました。
「痛くない?」
「うん、大丈夫」
正美は、我慢しているようでした。
私はゆっくりと腰を動かしながら、正美の顔を見つめていました。


数日後、同じことを妹の裕子ともしました。
まるで、デジャブのように
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。