ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/30 14:56:49 (4eQja47U)
小学校一年生の時からの仲良しのイーちゃん。
三年生のクラス替えでも再び同じクラスになりいつも遊んでました。
お互いの家にもお泊まりするほどで、一緒にお風呂に入ったり寝たりするのでちょっとしたおさわりゴッコとかもしてました。
積極的だったのは私の方。
こんなことしてる?あんなことしてる?…
って自分がエッチなことに興味アリアリな女の子ってことを肯定してもらいたかった。
みんなもしてるよっていう安心感。
かわいく抵抗はしても本気では抵抗しないのがイーちゃんだった。
そのイーちゃんがお姉さんの彼氏だか元カレだかと、わたしが一番興味あって内心はされたがってたことをしてるらしいと突き止め本当に驚いたけど、冷静にマジマジ考えるといかにもって感じもしなくはなかった。

もちろんセックスについては半端な知識しかないし、まだまだ先のことだと思ってたけど、それらしいあやうげな体験みたいなものには憧れてた。
少し勝ち気に見られがちなわたしはそういう被害には会いそうになくって、されるならイーちゃんというのも日頃から感じていたことだ。
本当に怖い目に会うのは困るけど安全には冒険したいって都合の良い考えって、大なり小なりあの年頃の女の子にはあると思う。

イーちゃんがそうなった経緯なんかは後追いで知ったけど、それだけで長くなるのでそこは飛ばします。
要するに、イーちゃんはすっかりその彼氏さんだかにためになる性教育を受けてしまったという訳で、私との約束より多少優先するくらいにハマってるみたいなのは肌で感じていた。
この時のイーちゃんはそのことを話すか隠すか迷ってるみたいだった。
正直に言えばわたしもその楽しみをお裾分けしてもらいたくてたまらなかった。
イーちゃんが夢中になるくらいだからあやうげではないのはわかってたし、勝手に脳内での妄想に得体のしれないムラムラにもがいていた。
暇さえあればベッドにもぐり枕を股に挟んでは腰をカクカクしていた。

そんなある日がちょうど今頃の季節のGW。
わたしはイーちゃんには内緒で自分からそうなるように仕向ける誘いをかけた。
向こうは大人(成人はしてたはず)だから、わたしの心情などお見通しで誘いにのってきたんだと思います。

イーちゃんといつも何してるんですか?
(わたしは全部知ってるよ…)

もちろんお茶を濁す答えをしてきます。
でも、しらばっくれる気はない様子。
それはわたし次第では教えるって感じでした。
ふたりだけの秘密にできるならムーちゃんもしてみる?
そんな感じの着地点で話は決まりました。

大前提でエッチなことっていうのは含んでましたから、彼氏さんにお風呂を勧められました。
人の家でドキドキしながら裸になって入浴しながら、客観的に感慨深い思いをしてる自分もいました。
わたしこれから色んないやらしいことされちゃうんだ…
股関がじんわりしてきてトロッとした汁がじわじわとわいてきていた。



1
2024/04/29 08:02:46 (CQ8oh1Pf)
小3の夏休み、穂乃香と公園で行わてる朝のラジオ体操の後に家には帰らずに遊んでました。

みんなが帰った公園には私達二人だけでした。


何をする訳でもなく木製のベンチに座って話してるて、知らないオジサンに話し掛けられました。

学年や名前など聞かれたり、誰かと待ち合わせ?とか聞かれて「君たち可愛いから写真を撮らせて」と聞かれ穂乃香が「良いよ」と言ってしまいました。

穂乃香は積極的な性格で、私とは正反対。

穂乃香は「どんなポーズすればいいの?」とオジサンに聞くと「普通に滑り台やジャングルジムで遊んでみて」と言われ穂乃香に急かされ滑り台を滑り降りたり、今では見ないジャングルジムを登ったりしてました。

オジサンは私達をジャングルジムの下からや、滑り台の下で待ち構えて写真を撮ったりビデオカメラを回してました。

その日2人はスカートにTシャツ姿でしたから下から見たらパンツは丸見えだったと思います。

穂乃香はオジサンに言われ大股開きで滑り台を降りたしもしてて「お小遣いあげるからバイトしない?」と穂乃香に話し掛けると「どんな事するの?」と穂乃香はやる気満々でした。

内容は滑り台を滑りながらパンツを横にずらして割れ目を見せて、と言うことらしく「いいよ」と言うと穂乃香は滑り台に上りスカートをめくるとパンツを横に捲り滑り始めました。

ツルツルの穂乃香の真っ白な割れ目が朝日に照らされて丸見えでした。
2
2024/04/28 10:43:27 (pVPV0Xib)
年長さんの頃、女友達と下半身の触りあいしてた。
といっても、お互いお尻の穴への興味が強くて、
私は彼女のお尻の穴にそこらへんにあった木の枝を
突っ込んだりしてた。今考えると痛そう。

一回だけ、おまたの方を触らせてもらったことがあって、
すじを開くとぽっちりと小さなちんちんみたいなのを
見つけたので触ってると、「くすぐったい」と言って
そこで遊びが終わりになってしまいました。
あそこで、「気持ちいい」になってくれてれば
もっとたくさんいじられたのになあ、と今でも懐かしく
思うのです。
3

小5のとき女友達と

投稿者:Y ◆uyOYNOnq3.
削除依頼
2024/04/26 11:04:54 (/.T5FRMP)
小5のとき、同じクラスの友人(男)と女子2人が私の家に遊びに来ました。
どういう成り行きか忘れたんですが、男女ペアになって押入れに入り、
お互いの股間をズボンやブルマの上(女子のうち一人はズボン、一人はスカートだった)からもみ合う、
という遊びを一度だけやりました。
女の子にはわれめがあるというのは知ってたけど、それを探るとかいうのは全然頭になく、
ブルマの感触とおまたの柔らかさに集中してもみもみしてました。
女の子は息が荒くて、「押入れの中で息苦しいのかな」と当時思ってたのですが、
思い返せば興奮してたんだろうなあ、と。こっちは固くなったちんちんを思いっきり
もみもみされてたのですからねえ。
4
2024/04/21 13:36:24 (946pGOXj)
私には兄と弟がいて、妹でもあり姉でもある。
小さな頃からおちんちんぐらい見慣れてるし、ちんちんのないアソコを見られるのも平気だった。
でも、男の子の兄弟のいない子はいったいどんな反応をするんだろうか?
最初は小3のときだったか。
妹持ちのけーちゃんが遊びにきたとき。
お兄ちゃんっていいなー、しー(私)ちゃんうらやましいな、私、お兄ちゃんが欲しかったなー。
私も妹がよかったなー。じゃあお兄ちゃん貸すから妹ちゃん貸してよ。で、取引成立。
なぜか兄弟ごっこといえば一緒にお風呂というのが定番?で、けーちゃんとお兄ちゃんで、私は妹ちゃんと弟と一緒に。
妹ちゃんは弟のちんちんを見て大はしゃぎ。
すごい!触っていい?うわ、動いた!いいなー、ちんちん
とにかく大盛況でした。

5
2024/04/18 18:56:15 (QOTfDNl9)
小2の夏休み、同じクラスの子の家にしょっちゅう遊びに行ってた頃のこと。

その子の家にはゲームがたくさんあって(その頃うちはまだゲーム機買ってもらえなかった)、
ハムスター育てるゲームとかぷよぷよとか夢中になってやってました。
友達のお父さんが優しくて、一緒に遊んだりしてくれてて(今思えば狙われてたと思う)、よく膝の上に座らせてもらってました。

どういう経緯が忘れてしまったんですが、膝の上に座るとスカートの中に手を入れられてパンツの上から
股のところを指で押したりなでたりされるようになってました。
ゲームをやるのに夢中だったし特に嫌でもなかったので触られるがままにしてました。
最初は何とも思わなかったのですが、何度か触られるうちにだんだんくすぐったい感じになるようになってて、
今思えばクリの性感が開発されていってたんだなあと。

で、ある日のこと、いつものように触られてたんですが、だんだんおしっこ漏れそうな感じと
お腹がきゅっとなる(中イキにちょっと似てる)感じになっていって、漏らさないように我慢してたら
生まれて初めてのオーガズムに達してしまいました。

すごい頭がくらくらしたのとお腹がびくびくしたので今も初イキは鮮明に覚えてます。
中イキには負けるけど、今のクリイキより全然気持ちよかったです。

それからも何度か遊びにいっていたずらされてたのですが、その後何かその子とは疎遠になって小2の夏だけ、それっきりでした。
6

えっちごっこ遊び

投稿者:ゆゆゆ ◆DgzGvV2mtQ
削除依頼
2024/04/08 10:56:26 (vMVJu4du)
他のところに投稿したあとこっちの方が板にあってると思って載せ直し。

小3のころ、仲良かった女子とよくその子の家で遊んでたんだけど色んな“ごっこ遊び”の中に、その友達から誘われてやってた“えっちごっこ遊び”があったのを大人になってから思い返すとすごかったなぁ、って。
親がいない時だけできる遊びで、当時私は全くそういうことを知らないがきんちょだったんだけど(今思うと擦りつけオナニーみたいなことはしてた)

その子は少しませてたのかな?親の行為を目撃したことがあったのかな?
ある日“えっちごっこしよう”と誘われた。
えっちごっことは私が仰向けに寝て、その子が上に覆いかぶさるようにしてタオルケットみたいなのをかけて腰を振る?オマンコ同士をこすり合わせる?ような行為だった。

私は基本的にされるがまま。
でも、“ここに当たるとなんか、気持ちいい”みたいなところ(今思えばクリ)があってそこがうまいこと当たるように調整したりはしてた記憶。
多分友達は自分の気持ちいいところを私の太ももとか腰に擦りつけてたんじゃないかなって。

イッたとかそういうのは私にはなくてその子はあったのかどうか分からないんだけどお互いハァハァはしてたような気がする。

今思えば本当にとんでもない遊び!

私はその後擦りつけオナニーばかりしていたのはこのことが原因なのかな?
それからしばらくして性の目覚めがあって小4〜5のときには体育とかで全員いなくなった教室の床にうつ伏せになってオナニーしてイッてたなぁ。
“バレちゃう”みたいな背徳感?たまらなかった。
今でも似たような“バレちゃうかも”みたいなところでオナニー好きなの、本当に変わってなくて癖になってるんだろうなぁ。
7
2024/04/05 18:27:33 (Ixq7z0pc)
小5の時からおじさんにイタズラされてました。家が近い事もあってよく行き来していました。よく遊んでもらってたんだけど、何かと理由をつけてくすぐりしてきます。最初は脇とか足裏とかだったのが段々きわどい所をくすぐって来るように…
8
2024/04/05 08:35:55 (yA8sJ5Ch)
今は短大生ですが、小学校の高学年の時に男の人に生パンを見せつける遊びを友達としていました。
親から穿かされていたスパッツやショートパンツを脱いで、公園のベンチとか遊具をわざとらしい足を拡げて使い、公園横の道路で信号待ちで止まっている車の男の人に生パンを見せつける遊びです。
もちろん見ても全く反応をしない人も多かったけど、おっ!と言うように驚く人、にらみつけるような真剣な目で見る人、ニヤニヤして見る人等の反応を見て、その様子を友達と話すのが面白かったです。
信号待ちの車から降りて来る人はいなかったし、この事は親や先生にも知られてない様でした。
一緒にしていた友達が6年生になる前に転校してからは私一人でしていましたが、夏休み前の梅雨時期に、いつもの公園ではなく大きな病院と小さな川を隔てた公園で、病院の待合室に向けてしたことがありました。
大きな一枚ガラス越しにでしたが、やはり驚く人やいやらしい顔をして見る人、見て見ないふりをするけどチラチラと見てる人とかいて、時には女の人から睨まれたりもしました。
1時間くらい遊んでたら、20代の男の人から急に声を掛けられて、病院の待合室から見てた、良かったら昼ご飯を一緒に食べようと誘われました。
私は男女の性の事は学校で教えてくれた事くらいしか知らず、ただ生パン遊びを楽しんでいた程度だったから恐いとも思わず男の人に付いて行き、ファミレスで食事をさせてもらいました。
その時にその男の人から、私が穿いてるパンツが欲しい、お金を出して買うから、あと替わりのパンツも買ってあげるから、と言われて躊躇いもなく承知しました。
それから二人でし⚪むらに行き、その時穿いてたパンツと同じものがあったので買ってもらい、それから公園のトイレで男の人の見てる前で履き替えました。
さすがに割れ目を見せるのはちょっと恥ずかしいとは思ったけど、不思議に恐いとは思いませんでした。
それより、その男の人が私が脱いだパンツをその場でクンクンしたのはちょっと引きました。
汚くないかな?と思ったんです。
お金はいくらもらったかは覚えていません。
私とその男の人とはそれっきりだったんですが、夏休みから二学期にかけて近所で女の子のパンツが盗まれたり、中には穿いていたパンツを無理やり脱がされたりする被害が続いて学校や親や自治会がパトロールしたと言う事がありました。
もしかしたら、あの男の人だったのかもしれません。
中学に入る頃から私がしていた事は恐い事につながった可能性が高いと分かりしなくなりましたが、実は高校を卒業してから時々生パン見せつけは再会しています。
9
2024/04/01 16:06:35 (.kSQyBh8)
小6の時に図書館で知り合ったオジサンとお風呂に入るアソビをしてました。
ライトなパパ活って感じ。
友達も何人かしてて、私たちは暗号でニューヨークって呼んでました。(してた子が読んだらバレバレですね…w)

最初から警戒心をいだかせない人で、けっこう私たちみたいな子を引っ掛けてたみたいだけど、けして発覚しなかったから上手く立ち回ってたのかな。
私も絶対関係者以外の誰にも言わなかった。
だって勿体ないって思えるくらいメリットがいっぱいあったから。
ちょっとしたおこづかい貰えて、こっちも色々な興味ある性的なことを体験できたし。
タメの男子には聞きづらいことってあるから。
体裁もあるし。やらしい女の子だって思われたくない。でも、ほんとは男の子以上にませててやらしいんだよ、あの年頃の女の子は…

おこづかいなんてオマケみたいなものだった。
けして大金はくれないの。
持ってるとこを見つかって親バレするパターンも多いからって。
だから、遊びに行ったりするのに必要な額をその度に貰ってた。
必ず自分のおこづかい以外は使いきるようにも言われてました。
あとに、残る物を買って貰う場合も、ちゃんともっともらしい理由を考えてくれた。
いわゆるアフターケアが充実してたから長く続いたんだと思います。

つきあいが続けば一緒にお風呂に入るだけじゃなくなりますが、それも自分からそうなるように仕向けたりしてたくらい。
その子のペースにつきあえるんでしょうね。
それも楽しめてつきあえるから、絶えず何人もキープできる。
けっこう仕事は自由に時間を調整できてたみたいで、いかに有効に時間を使うかに重点を置いてましたね。
独り者でしたし、その人的に信頼できる相手は自宅のマンションにも連れ込んでたし、仕事部屋として借りてる小ぢんまりした借家も借りてましたから、お金には余裕があったとは思う。
車も後ろをフラットにできて十分いろんなことができるようにしてました。

私は中学に上がるちょうど今くらいの時期に処女をあげた。
別にいくらとかそんなのじゃなく、オジサンならいいかなと思って自分から持ちかけました。

それまでは手とか口とか素股で射精を手伝ってたけど、大人だから持続力が凄い。
でも、発挿入はわりと早かった。
なんか感無量だったみたい。
生理は始まってたけど、最初だけはちゃんと結ばれようと生で中出し。
こっちもできちゃうとかいう恐怖心は不思議となかった。
それよりも大人になった感の方が大きかったな。


最初に知り合った時に私は友達三人といて、結局全員ニューヨークはしてたから、おそらく時期は違えどみんなオジサンにあげたんじゃないかと思う。
それぞれが何してるかは暗黙の了解で話さなかったから、ほんとのところはわからないけど。

私は高校受験に合わせて親の単身赴任先に引っ越した。
けっこう悲しかったですね。
最後、友達にアリバイを頼んで旅行にも行った。
ひたすら抱かれまくって、その時も中出ししてもらったんだけど、その時は妊娠しそうな気がしてた。それくらい二人とも乱れました。
(幸いしなかった)

今思い返しても全然後悔はないです。
ただ、好きな人に抱かれてもほとんどイケなくなってしまいました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。