ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
削除依頼
2023/08/02 05:11:08 (RM/j/R7n)
物心ついた時から隣の部屋で母と父がエッチしている声や音を毎晩聞かされていました。気持ちよさそうな声と激しい音が、愛の証なんだと思って羨ましいなと思いながら聞いてました。

完全には思い出せないけれど、えっちなビデオで見たのか、漫画で見たのか… 女の子や男の子の気持ちいい場所を小1にして知ってました。

女の子の友達、男の子の友達、仲の良い子とここ触ると気持ちいいんだよって触りあっていたことがありました。ぬいぐるみ遊びしてもえっちごっことか言ってたり、ほんと恥ずかしい思い出です。

以上。たまに思い出しちゃう黒歴史、、みたいなお話でした。
41
2023/08/01 17:12:41 (L92Uagk9)
お隣同志、元々は親同士が知り合いでもありました。
お互いに偶然でしょうが、同じ月に生まれて数日違うだけでした。
詩織が先に生まれたので一応はお姉さんです。

小さい頃は私が「お姉さんなんだからいう事を聞きなさい裕」と言われてました。
体も小さい頃から詩織の方が大きかったです。
4年生の頃まではお風呂とかも2人で入ってましたが「母とおばちゃんかから」
「2人でお風呂とかお布団に入るのはダメよ」と言われました。
子供ながらに「何ででしたが」

6年に成るとお互いに成る程と分かりました。
詩織はますます大きくなりオッパイも膨らんで生理が来たみたいです。

それまでの遊びと言えばお医者さんごっこで交代で患者と先生です。
俺は「詩織」何処が痛いですか?とか聞くと詩織は必ずと言っていい程股の所を
指さして此処とマンコをの所でした。

俺も負けずに必ず「裕何処が痛いのと聞かれるとチンコって言ってました」
お互いにパンツを下ろして見せたり触って「くすぐったい」とか言ってました。

一度だけ母に見つかり「コラ何してるの絶対にダメだからねそんなことしたら」
「詩織ちゃん」「女の子は見せないの大切な所だからね」「汚い出て触ると病気
に成るからね」「裕止めなさい」「詩織ちゃんのアソコは大切所だから」
と怒られました。

それでもやめませんでした、ダメって言われると余計にしたくなりました。
ただし5年生の頃には詩織がもうやめようよアソコ触ったり見せたりするのは
私少し恥ずかしいから,だってアソコに毛が生え始めたんだから。

「俺も分かったから」「俺も詩織のアソコ見たりするとチンコが硬くなるし」
2人とも少しですが大人に成ってました。

6年生に成ると今度は好奇心が芽生えてエッチな事を思うようになりました。
お互いに夜に親がエッチをしてる所を見てドキドキしてました。

俺が先に言いましたお父さんんがお母さんの布団の中でお母さんの上に重なり
お父さんが腰を振っていたことを。
詩織も「私も見たよ」「お母さんがお父さんのチンチンを舐めていたお父さんも
お母さんのアソコを舐めていたお母さんがお父さんの上に乗り腰を振ってた」
俺の親よりもエロかった見たいです。

詩織から「裕」「私、お母さんがしている見たいな事をしてみたい」
「お母さんだって気持ちいいっていって言ってた」「だからしてみたい」

「詩織ダメって言われたジャン」「女の子のアソコは大切な所だからって」
「大丈夫だから私学校で教わったし生理もあるからお風呂に入って綺麗にすれば
平気だから」:::::::。
「詩織には俺は何故か逆らえませんでした」「分かった」

お互いに「暑かったから汗かいたからお風呂に入る」と言って入りました。
「お母さん詩織と宿題してくる」と言って詩織の部屋に行きました。

今日は詩織のお父さんもお母さんも用が出来て明日帰って来るという事でお母さんが
頼まれてました。

「裕遊んでないで宿題しなさいよ詩織ちゃんには後でご飯一緒に食べようって
「お願いね」   「分かってるって」

俺は詩織の部屋に行きました、まずは先に宿題を済ませました。
「詩織本当に真似だけだよね」「大丈夫だから前みたいに見せるだけだから」

2人で裸になりました、久しぶりです裸を見せ合うのは。
詩織はオッパイモ膨らんでプックリとした恥丘には毛も生えてました。
俺はチンコは大きくなりましたが未だ毛は生えてませんでした。

お互いに正面を向き足を広げて見せ合いました。
俺はチンコを硬く起ててしまいました、「やだ裕チンチン硬くしてる」
「チンチン痛くないの?大きく成っても」・・・・・。

「ウン」「大丈夫だよ」「痛くないから」でも変な気分、すごく詩織のアソコが
気に成る。といってジッと見てました。

「バカ」そんなに見たら恥ずかしいから」「触って見る?此処」と言われました。
近くまで行き触りました「あっ」と詩織が言いました。
「変な感じ」「見てて」「此処を広げると中はこんな感じだよ」

「おれはスゲー」「中まで丸見え」と言ってチンコを見るとチンコの先から粘液が
溢れ出てました。触るとヌルヌルで気持ちが良かったです。
俺は友達から聞いてましたオナニーの事を手でシコシコすると気持ちが良いって。
其の儘シコシコしてるとチンコの先から精液が出る事も教わりました。

未だオナニーはした事がないですがしてみたくなりました。
「詩織チンコ手でシコシコして見たいしても良い?」と聞くと「駄目」「私がしてあげる
から2人で裸なんだから私がチンチンシコシコしてあげるから」
「私の此処触って良いから」「でも中に指は入れないで怖いから」触るだけ。

お互いに体を寄せ合い俺は「詩織キスしたい」と言うと「えぇ~」初めてのキスだね。
俺は詩織の口に唇を重ねました、柔らかくておいしいと思いました。
チンコが益々元気になりました、詩織がチンコを握り前後に動かしました。

俺も詩織のマンコを触りました「えぇマンコから何か出てますヌルヌルしてました」
「詩織あそこから何か出てる」「バカ」「大丈夫だから」「気持ちいいのアソコが」
「詩織チンコ気持ちいい」「まってチンコから何か出そうチンコの根元がジンジンして
勢いよくチンコ先から粘々白く濁ったものが飛び出て詩織に掛かりました。

「詩織ごめんなさい」「出ちゃった」「初めて出した」
「そうなんだ今までしなかったんだね」「私が初めてでうれしい」
「今度はアソコに入れさせてあげるね」「でも中に出さないで赤ちゃん出来ちゃう」

「裕早くしようよ」おばちゃんが来ちゃうから。
慌てて戻りました。

初めての経験でしたお互いに。
今はと言えば俺の奥さんです、来年には生まれます。
42
2023/07/27 16:47:29 (l7e5wveX)
自分が小4、いとこが小2の頃にジャンケンをして負けた方が裸になるという遊びをしてた。
このジャンケン、自分は負けたことがない。
なぜなら後出しで勝っていたからだ。
はじめはただ裸になっていたがそれが公園だったり、コンビニだったり、デパートだったり。
色んな場所でじゃんけんをしてはいとこを全裸にさせて遊んでいた。
ある日、公園でいとこを全裸にしたあと鬼ごっこを遊んでいたら、おじさんに怒られた。
「そんな裸でいたら大変なことになるぞ」
年は50代から60代、太ったいかにもおじさんって感じの人。
僕が「大変なことってどうなるの?」と聞くとおじさんは「変な人に変な事されるぞ」と言う。
僕は「どんなことかわからないよ」というとおじさんはいとこのワレメに顔を近づけていきなり舐めだした。
「変な人はこういうことするんだ」とおじさん。
僕は「そんな人、会ったことない」というとおじさんは「もっと変なことされちゃうぞ」と言って、いとこのお尻の穴に指を入れた。
いとこは「痛い、やめて」と言うがおじさんはおかまいなし。
「裸でいるから悪いんだ」といとこのお尻に指を出し入れ。
おじさんは「裸でいる子にはお仕置きだ」と言ってワレメ舐めるとお尻に指を入れるを交互に繰り返す。
いとこはだんだん足腰がふらついて来ておじさんに支えられないと立てなくなっていく。
おじさんは「最後の仕上げだ」と短くて太いチンチンを出しいとこのお尻に入れた。
いとこは「あー、あー」と顔を紅潮させ声を出す。
おじさんは「もうこんなことしちゃ駄目だぞ」と言っていとこのお尻に射精した。
自分はその光景を見て射精していた、精通だった。
43
2023/07/25 00:05:40 (0Ijsezvl)
ほぼ25年前に放送されてたバラエティ番組
今でも誰もが知ってる某芸人さんが出演してて、銭湯に入るコーナーに
幼稚園児だった私は出演しました。テレビに出ることが嬉しくて仕方なかったです。
リハーサルが何回かあったとき、
「脱衣所で服を脱いだらこっちを向いて」
今だと子供でも裸自体がNGなんだろうけど、カメラのほうを向くように指示されたとかありました。
あとタオルを巻いて待ってるときに、若いアルバイトっぽい人(ADの人かも)に誰もいない廊下に連れ出されて、
そこで裸を見られました。タオル取って足を広げて、その人の指でオマンコを広げて見られました。
「おちんちんのところきれいだね、よし戻ろう」
と言って何事もなかったようにすぐみんなのところに戻りましたがイタズラっぽいことでした。


44
2023/07/16 09:44:17 (vRsbJuBQ)
子供時代の夏休みの遊び(イベント)は町内会の催し物がメインでした。
お祭りのお神輿、剣道、水泳、肝試し、キャンプ…
強制的にラジオ体操で早起きさせられ1日が長くて、そんな興味がないイベントでも参加しないと間が持たなかった。
お神輿はほとんど義務のようなものだったけど、他はわりと自由に選べた。
でも、そんな理由からなんだかんだ参加してたかもしれない。

夏休みになると顔見知りになる大人っていうのがいつも数人出てくる。
こんな人、町内にいたんだって不思議なんだけど…

私が女の子の参加が少ない剣道に参加しだしたのが五年生の時で、教えてくれる人に惹かれたからだ。
といってもカッコいいとかそんな理由じゃない。
その人は頭がツルツルでお坊さんらしかった。
よく日焼けしていてがっしりした精悍な印象。
あの頃そんな言葉は知らなかったけど精力的な感じがした。

たまたま最初にお義理で一回出ておくつもりが皆勤賞にまでなるとは夢にも思ってなかったけど。

ちょうどその頃、近所の河原に落ちてたエッチな漫画雑誌があって、それをこっそり盗み見した時に読んだ、ツルツル頭の人と人妻の絡みの描写が印象に残っていたのも大きいと思う。

私はけっこうムッツリ気味にこうした事に興味を持っていた。

グチュグチュ…
チュパチュパ…
ズルズル…
「アフウン…すごい…なんかいっぱいヌルヌル出てくるぅ…」
板の扉の隙間からかすかに陽が差し込むだけの暗い境内の中で、全裸の先生の硬すぎる竹刀をおしゃぶりする私。
私も水浴びしたまま半濡れ状態のまま裸だった。

膝まずいて頭を振る私の後頭部に手を添え、
「いいよ…気持ちいいよ…亜美ちゃんのフェラチオ…」
先生が落ち着いた声で呟く。

数日前…
セミの鳴き声しかしない無人の神社。
かなり急な長い階段を登らないとならないため、暑い午後にやってくる人間など皆無だ。
夏に重たく厚っ苦しい防具を付ける剣道は人気がなく、元から習ってる男子が二三人来るか来ないかが現状で、その子らも学校のプールにダッシュで消えた…

社務所の裏手で1人、皆が帰ったあとに全裸で水浴びする先生を見てしまってから、私の思いは勢いをつけて暴走しだした。

「あっ、まだいた?これは失礼…」
裸を見られて焦った様子はなく、ここならまず見られないから浴びていく?
と、誘われた。
「こう暑いと濡れタオルで拭いたくらいじゃ何の効果もない…」
そういうと、物置小屋の死角になる位置までホースを延ばしてくれた。
「ここなら磐石。中にいるからよかったらどうぞ…」
先生はタオルを腰に巻きながら社務所に入った。

私は自らも裸になってホースの水を頭からかけた。
これが思いの外爽快で、ヒャア~!…
声がもれる。

「気持ちいいでしょ…」
背後から先生の声が近づくと、私にミニボトルのボディソープを手渡してくれた。
私は裸を見られてる事にドキドキしたけど、隠すのは野暮だと思っていたからそのまま。
むしろなんかしら悪戯めいた事をされたいくらいの気分だった。
「背中は洗ってあげる」
先生は自分の掌にも泡をのせ、私の狭い背中を撫で始めた。
手でされるのって親にもされたことないから、そのダイレクトな感覚に股がジンワリしてきたのがわかった。
先生がホースを片手で持ち、私の頭部の上で固定してくれたから、私は両手で身体を洗った。
身体を曲げたりする度に先生のタオルの部分と接触もした。
その度にドキドキもしたが、なんでこんなにすんなりこんな展開になったのかと今でも思う事はある。
やっぱり先生の醸し出す雰囲気みたいなものなのかもしれない。
嫌がる女の子を無理やり押し倒したりはしそうにない穏やかさがあった。
でも、精力的な印象もあるのだ。
要するに私はここまでならいいですみたいな線引きを自分の中では決めてたんでしょう。
それに従ったうえで悪戯をしてもらいたいという子供的な発想…
だから裸を平然と見せられたのだ。

基本的には私の後ろに先生がいるポジションだった。
たまたま振り向いた時に、
タオルを突き上げる先生のものに気づいて目をそらした。
そしたらそれに気づいた先生はタオルを取った。
もう隠しても仕方ないよね…
そう言いながら…

「嫌がることまではしないから…」
先生が背後から私を抱きしめた…
私は唇を奪われていた。








45
2023/07/15 03:46:41 (jhCvxRpt)
子供の頃なのでかなりうろ覚えです。
たぶん自分が6~7歳くらい、姉が13~14くらい。
その頃はよく一緒に風呂入っていて、子供だし姉の裸に
別に何か思ったこともありません。
姉の股間に一瞬白いものが挟まってるというか詰まってるみたいに見えて、
気になったことがありました。そうしたら割れ目が開くみたいになって、中の赤いところの穴から
白い何かのキャップ?小さいプラスチックのボール?みたいなものがにゅるっと出てきました。
姉はすごく慌てて自分には何も言わず、出てきたものを隠してたと思います。

今思えば、たぶんオナニーでもしててマンコに異物が入ったままになっちゃってたとかそんなことなんだろうと思うけれど、
子供ながら姉が卵産んだと思ったというか、理解できなくて怖くて何も聞けませんでした。


46
2023/07/05 22:31:58 (SlDgTgSO)
もう何十年も前、私が8歳の時
家で留守番をしてると訪問販売のおじさんがやってきた
「〇〇電気(地元で有名な家電量販店)の営業で来たんだけど親御さんいるかな」
『いないよ』「お嬢ちゃん1人なの?」『うん』「じゃあ商品見るだけ見てもらえるかな」
おじさんがどうしてもというので私はおじさんを家に入れてしまった
居間におじさんを通すとテーブルの上にカバンから取り出した商品を並べる
ローター、バイブ、縄、浣腸器
今思えばアダルトグッズだが当時の私はわからなかった
「お嬢ちゃん何歳?」『8歳』「お嬢ちゃんくらいの子にはまずこれかな」
おじさんはローターを私に見せる
『それなに?』「これはね、疲れてるところに当てると気持ちよくなるんだよ」
おじさんはそういうと私を目の前に立たせてスカートを捲り上げた
「ここにね、当てるとね、気持ちいいんだよ」
おじさんはローターのスイッチを入れパンツの上から割れ目に押し当てる
「どう?」『ブルブルしてる』「気持ちいい?」『よくわかんない』
「じゃあこれならどう?」とおじさんは私のパンツ脱がし直接割れ目にローターを押し当てる
パンツの上からとは違って直に振動がくるからムズムズした
「どうかな?気持ちいいかな」『なんかムズムズする』
そういうとおじさんは「それ気持ちいいってことだよ」と言った
今度はおじさんはイボイボのついた太いバイブを手に取り割れ目全体を刺激する
ローターと違い大きい振動が割れ目に響きムズムズも大きくなった
「顔赤いよ、気持ちいいんだね」おじさんにそう言われて私は気持ち良くなってることを自覚した
「仕上げはこれだよ」とおじさんはズボンを脱ぎオチンチンを出す
おじさんのオチンチンはギンギンに勃起していた
おじさんは割れ目に何度も何度もオチンチンを擦り付けた
ローターやバイブのような機械と違い生身の肉棒は力強く温かく私の割れ目を刺激する
おじさんは「気持ちいいんだね、いっぱいお汁出てるよ」と言っていたが
今思うと汗やおじさんのカウパーだったと思う
さすがに8歳では濡れてないはず、気持ちよかったけど
「もう出るからお股広げて、こうやって広げて」とおじさんに言われたから私は割れ目を左右に開く
おじさんはそのまま割れ目に射精、白濁した液体をぶちまけた
『これなに?』と私が聞くとおじさんは「大人になったらわかるよ」と言った
そしておじさんはポラロイドカメラで写真を撮った
「おじさんの家にはいっぱいコレクションがある」と言っていた
おそらく私以外にも同じようなことをいっぱいしていたのだろう
おじさんは「また来るからね」と言ってお菓子をくれた
しかしおじさんと会うことは二度となかった
捕まったのかその後も同じようなことを続けてたのかはわからない
47
2023/06/28 08:17:02 (qUyrruvb)
小六の時Kと言う男子との事です。

Kは特にかっこいいとか頭が良いとかでは無かったし、運動神経も飛び抜けて良かった訳でも無い子でしたが、なぜか身近に感じる存在でした。

六年生ともなれば男女とも何となく意識してました。
男子はブラを着けてる女子の背中をなぞったり、胸の膨らみがわかる女子には「おっぱいタッチ」とか言いながらソフトタッチする男子も居ました。

Kの漏れずにおっぱいタッチに勤しんでました。

私にもおっぱいタッチをして来る男子が数人ほど居ました。

まぁ、ポンと手のひらを当てる位なんですけどね。

二学期になり席替えがありたまたまKと隣り合わせに、窓際の最後尾でした。

男女ペアの席並びでした。

国語の授業の時にKが私に悪戯を始めたのです。
最初は指で脇腹をツンツンと突っ着く様にしてきてたので、その手をペシッと叩いてました。
何度も繰り返しツンツンしてくるので諦めて好きな様にさせてたのです。

が、何を思ったのか私の胸を撫でるように触ってきたのです。

えっ?と思って「もぉ!」と声を出すと先生に叱られてしまいました。


それで止めるかと思った懲りずにKはまた私の胸を触り始めたのです。

私は先生に叱られたくなかったから胸を触られても無視してましたが、なぜかKに触られていてフワフワとした感じがしてました。

触り飽きたのかKは胸を触るのを止めました。

それを切っ掛けにKとの内緒の体験が始まりました。



48
2023/06/02 08:38:38 (H1TKOJE3)
エッチな遊び、したいよー!

小学六年の頃は内心いつも思っていて、それを自分の立ち位置が邪魔してムラムラが募ってました。

恋人ごっこができるスポーツ万能の彼氏もいて、周囲からはリア充で羨ましがられるポジションだったと思う。

でもいつも内心はドロドロとした事を考えてました。
汚されたい願望とかもすごいあったかも…

自分らに向けられるロリの視線は誰よりも敏感だったけど、周りに合わせてさめたセリフでごまかしつつ、家に戻ればそれらのネットリした視線を思いだしてはひとり悶えてました。

セックスは周りにはぼかしてたけどしてなかった。

彼氏も興味はあるけど自分に経験がないから、どこかボロが出るのを恐れてる感がありました。
かっこよくリードできないと自分の評価が下がる的な見栄ですか…
それにあの位の男子って、もっと成長しきった女のカラダを求めてる節があって、それほど積極的になれなかったのもあると思う。

それは男子より成長の早い女子はもっとある。

大人のギラギラした欲望の対象にされてるのがわかる時が一番ムラムラしたし。


そんな時に、ちょっとした溜まり場になっているフードコートが近所にあって、家から近すぎない距離なのが手頃でよくたむろしてたんですけど、見るからにあやしいグループをたまに見かけた。

おじさんと女の子何人か…

なんか親子ほどは年が離れてなさそうだし、学校の先生って事はないでしょう…
様々な関係性を除外していくと、結局エッチな関係性なんじゃないかと行き着く。
正確にはそうであったらという願望的なものも混じってたかな。
円光…?
それが一番しっくりするんだけど、相手は私らよりさらに下っぽい。
四年かいってて五年。
それが和気あいあいとしてるのも惹き付けられた。
もし円光の類いだとしても危険性はなさそうだったから。
ちょっと下着見せておじさんがシコシコしちゃう?
そんなのを想像した。

時折おじさんがこちらに向ける視線に私が気づかないはずはなく、私はその視線を待ち望んでもいた。
隠そうとしない欲望…
こういうの、わりと理想的だったのだ。

私はやがてひとりでも訪れるようになった。
そういう時はオナニ-していてたまらなくなって行ったりしてたから、誘われたいモード全開。

あんな私より下の子供を手懐けられる人がそれを見過ごすはずはなく、二度目に行った時に向こうもひとりで来ていておあつらえ向きに再会。

しっかり近場に陣取られ声をかけられました。


けっこう直球で攻めてきました。
露骨な援助交際を申し込まれた感じではなかった。
ただ、私が魅力的だからということは何度も言われた。

直接的に誘われたのは次に会った時で、それは予告されてたからこっちもそのつもりで行った。
嫌なら拒否できる選択権をくれたんですね。
その辺も危ない目にはあわないだろうという信頼ができた。

私が恋愛ごっこを望んでる訳じゃないとか、そういうのはすべてお見通しだったから、やっぱりそれなりに私ら位の女の子と遊びなれてる人でした。
最初におじさんの部屋に連れていかれて、お茶しながら私が欲しいから声をかけたと言われた。
そういうのがダメなら来なければいいし、一緒に楽しめるならいつでもウェルカムみたいな。
要するにこの部屋に来る子供はそれ目的という事ですね。

とりたててすごいイケメンのおじさんとかでもないのに、いや、ないからこそよかったのかもしれない。
自分を良く見せようとか変な見栄や気どりがなく接する事ができるから。

それでいていつもあそこだけは剥き出しのギラギラした男で…
切実に望まれてるのがわかってこっちまでムラムラが高ぶる…

私はその日にもう最後までいった…

私が性をおさえつけてるのまでお見通しにされてるような激しい求め方だった。

そう、こういうのだったの。
私がオナニ-しながら求めてたのは…

君みたいなかわいい子が抱けて幸せだって、いつも最上級に愛されたから、行くのをやめられる訳がなかった。
行く度に、抱かれる度に良くなっていったから。

めちゃめちゃにして…

こんなセリフは生活圏にいる相手には言えない。
自慢話として周りに話されても困るし…

そういう心配がなく欲望のままにセックスできるのが最高でした…




49
2023/05/30 10:38:52 (nbmuiggg)
7歳の息子と娘 (双子の兄妹) がいます。
息子と娘が通っていた保育園は、 年長になると9月に 相撲大会があり、この保育園の相撲大会は男の子も 女の子も上半身裸で出場していた為、 息子も娘も上 半身裸で相撲大会に出場していました。 この保育園の相撲大会は男の子と女の子の対戦もあ りました。
その為、 保育園の卒園アルバムを見ると、 相撲大会 の写真も載っていて、女の子のおっぱいが写った相 撲の写真もたくさんあり、 男の子と女の子の対戦し ている相撲の写真もたくさんありました。
保育園の卒園アルバムに女の子のおっぱいが写って いる相撲の写真や、 男の子と女の子が対戦している 相撲の写真を載せるのは、 普通の事ですか? 特に問題はありませんか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。