ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸徘徊

投稿者:U
削除依頼
2022/09/15 12:15:37 (Foty7/Xl)
6歳の頃、よく全裸で遊び回ってました
大人の反応が面白かったからです
最初は母とデパートに行った時、試着室から全裸で店内に飛び出し
走り回ったら母や店員さんが追いかけて来てとても面白かった
それから私はコンビニやスーパーで突然全裸になり周りの反応を楽しんで遊んでました
ある時はもう家から全裸
近所のおばさんにびっくりされたのを覚えてます
全裸のまま公園で遊んでるとベンチに座ったおじさんが私をじっと見てます。
近づくとおじさんはチンチン丸出しでした
私が「おじさんチンチン出てるよ」と笑うとおじさんに『お嬢ちゃんも裸だろ』と言われました
「そうだね、おんなじだね」と言うとおじさんは私の目の前でチンチンをしごき出したんです
私が「なにしてるの?」と聞いてもおじさんは答えず一心不乱にチンチンを擦ってました
『もっとよく見せない』と私はベンチに座らされ大股を開いておじさんにワレメを見られました
おじさんはワレメに射精し去って行きました
その夜、母にこの話をするとものすごく怒られました
今までの人生で母にあれ以上、怒られたことはありませんでしたね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/15 12:41:04    (uZTzQ7Iv)
今は何歳?
どういう人か気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。