ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/02/07 18:24:03 (MK2oCMk0)
小学3年生のときに、犬の散歩をしているときにエロ本を拾いました
写真をみると、女の人が白いパンティ-姿で四つん這いになっているんです、
なんだか、とてもいやらしかったけども興奮しちゃいましたね、
母はパートで家にいないときに、上半身裸になり、パンツ姿で四つん這いに
なってみると 身体が熱くなってくるんです。写真のように
みんなにわたしを見てもらいたいっていう気分になり、
外を見ると畑で仕事をしているおじさんがいたので、
窓を開けて、四つん這いになったり、仰向けになったりしていると
おじさんが、こっちを見ているんです。
そして、こっちに近づいてきて クワをふりながらも
横目でみていることにとても興奮しちゃいました
81
2023/02/06 02:48:53 (tAWY0JvN)
小学生の高学年の時に女の子のグループ内でエッチな遊びが流行っていました。
私は多分当時からM的な性癖があったのだと思いますが、するよりされる事が多かったです。
8人のグループでしたが、リーダーの子が一人の女の子を指名して、その子が裸になってエッチなことをされました。
大体は全身をくすぐられたり、膨らみ始めた胸を触られたりでしたが、された子が特に嫌がったり痛がった時はリーダーが「もう、ここまで!」と止めてくれていました。
私はその頃からM気があったみたいで、するよりされる方が好きでした。
割れ目の解剖もリーダーから言われてされた事がありました。
もちろん少しは恥ずかしいと思いましたが、それよりエッチな事をされてると楽しく感じていました。
大人から見たらイジメと思われるようなお尻を平手で叩かれるとかもされていますし、もう少し痛みを感じるいやらしい事も拷問ゴッコと言ってされました。
でも我慢出来なくなった時はそう言えば止めてもらえると分かってたから安心して任せられました。
性的な快感は自分ではそんなに感じてなかったと思うんですが、それでもリーダーやしてる女の子から「息がハアハアなってるけどエッチなの?」「乳首硬くなったよ」「ビクンってしたよ。痛かった?」とか言われてたから、少なくとも精神的には感じていたんだと思います。
私はイジメではなく楽しくエッチな遊びだったと思っています。
あの頃の夢を見て目が覚めたので書き込みしています。
82
2023/01/22 07:26:21 (0Efkbt.G)
私が中学生の時に、3歳年下の妹にエッチないたずらしていました。
きっかけはお風呂で一緒に入ってた妹から、「私の割れ目の中、変かもしれない」と言われて見せてもらったことです。
私自身そんなに自分のあそこを見た事もなかったから、興味深くて指で拡げたりして見せてもらったし、オナニーも覚えた頃だったから妹のクリを指で軽く捏ねてみたいしました。
あの時妹が、痛いとか止めてとか言ってたらそんなに深入りしなかったと思うんだけど、妹も健気(?)に我慢してくれたものだから、クリの皮が剥けるんだって事まで知ってしまいました。
妹も好奇心だけでなく快感も少しは感じたみたいで、その日からは私からされることを嫌がりませんでした。
それからは自分でもオナニーするし、妹にもしてやるしで、特にお風呂ではシャワーを掛けて気持ちよくさせるのに凝っていました。
不思議と妹に私に対して何かさせようと言う発想は無かったです。
私が一方的に妹にしてやるばかりでした。
今は私は結婚してるし妹も男性と交際していて、同性愛とかにはなってません。

83
2023/01/19 12:25:40 (tMcOyJp4)
幼稚園から小1くらいまで近所のN子ちゃんとよく遊んでいたが、まだチンコが性器であることを知らなかった俺たちの楽しい遊びがオマタの拷問ごっこだった。お互いに相手のおしっこが出るところを思い切りつねったり擦ったりして我慢くらべをしていた。
今思えば何となく気持ちよかったのかも。相手の親に見つかりわけも分からず叱られて終わりました。
84
2023/01/17 06:09:18 (vOOSzbNW)
本当はいけない事だけど、10歳にもなって温泉の男湯に入ったことがあります。
親戚一同で行った温泉で、最初は母や叔母と女湯に入ってたんだけど、夕御飯の後で大人達が宴会になってから同じ歳の従姉から、冒険しようよと誘われて二人で露天の男湯に入りました。
胸が少し膨らみかけていたので性的な不安や羞恥もあったけど、私と同じくらいの身体の従姉が自信有げに誘うので着いて行きました。
全く見咎められるようなこともなく他の男の人達に混ざって浴衣を脱ぎ男湯に入ったけど、女湯より広くて大きな平たい岩や子供が遊べる小さい滑り台まであって、もう羞恥とかより解放感でいっぱい遊びました。
平たい岩に座ってたら直ぐ前で男の人が顔をお湯に浸けるみたいにして入って私達を見ていたので初めて、あれ?と不安になって従姉に言うと平然と「あれは私達の割れ目見てるんだよ。変態だよ」と言うんです。
変態と聞いて初めて恐くなったのに、従姉は「周りに何人も普通の大人の人がいるから大丈夫だよ」とわざとその男の人に聞こえるように言いました。
私は従姉に「もう上がろうよ」と言ったのですが、従姉からは「私はもっと入るから一人で先に上がってて」と言われて先に一人で上がりました。
脱衣場で身体を拭いて浴衣を着ようとした時に、脱ぐときはあまり気にならなかったのに私一人が何人ものの男の人からじろじろ見られているような気がして、とても恥ずかしいと感じました。
従姉は一時間以上してから部屋に戻ってきたけど、私が大丈夫だったか聞くと「あの男の人に触らせてあげた」と平気な顔で言ってエッチな事を話してくれました。
私は聞いて「もし私が一緒にいたら私もされてたかも」と思って顔が熱くなってドキドキしてしまったんですが、それを従姉に見破られたみたいで「また明日の朝行こうよ」と言われました。
85
2023/01/16 21:21:45 (c/y0AHkh)
小学生低学年はまだ性的な気持ちは無かったが、おしっこは好きだった。

男女の友達に缶におしっこをさせたりしてチクられ叱られたりした。

まだ低学年の時は恥ずかしがる友達も居なくて、皆んなで遊んでいれば普通にそこらでおしっこしてた。

高学年の五年生の時、また親の転勤で引越して住んでいた借家は同じ平屋が4件並んでいて
小1(弟の同級生)と幼稚園年長の姉妹。4歳の男の子の家。小4と小3の男の子2人の家で自分が一番の年長者だった。

女の子達は一緒に遊んでるとそこらでおしっこするから見放題。少し興奮しながら見ていたが、まだ性的には見ていなかった。

初めて性的に興奮する出来事が起きたのは、部屋でガンプラを作ってオヤツを取りに行った時のこと。
近所の母さんが集結してあれこれと話していた時、ちょと離れたアパートに住んでた4歳のかえでちゃん(仮名)がおまたが痛いと押さえながら入ってきた。
うちの母さんが座布団を二枚敷くと、赤くなって無いか見てあげるからと…
かえでちゃんのお母さんがズボンとパンツを下げると[おしっこチビって濡れてるやん!だからおまた痛くなるんよ!]て脱がせて座布団に寝かせた。(かえでちゃんのお母さんもお父さんも大阪の人だった)
おむつを替えるような姿勢にしてあそこを拡げると[少し赤くなってるけど大丈夫。女の子はここにカスが溜まるからちゃんとお風呂の時に洗わないとって言って細長い部分の両脇を濡らした脱脂綿で洗った。
正面で4歳の男の子と並んで見ていたが、[何で女の子は痛くなるの?]って聞いたら、男の子は皮が
被ってるから痛くない!女の子には皮が無いか痛いんだよ!お前何見てる!男の子は見たらダメだと怒られ、部屋に戻るように言われた。
◯◯君だって男の子じゃん!もっと見たい!って言ったら叩かれて部屋に戻されて悔しくて泣いた。
部屋に戻っても勃起は収まらず、当時はオナニーも知らずに痛みと悶々とした気持ちでもっと見たかったとベソかいてた。

初めて性的に興奮した体験でした。
86
2023/01/16 20:05:04 (c/y0AHkh)
最近小さい頃の事を思い出すようになった。

大昔のことだが、自分の性癖を作ったのは間違い無いと思う。

覚えている記憶で一番古いものはまだ2~3歳の時で親の転勤で住んでいた街のアパートの
近所の家での事。
ちょと歳上の女の子とお兄さんが居て、女の子とは家の敷地で一緒に遊んだ。
土を掘って山と川を作って女の子がおしっこをして、足りないからおしっこしてって言われると
まだ立ってすることが分からず、女の子と同じようにしゃがんでおしっこを溝に流した。

お兄さんが居る時は3人でお風呂に入って順番におしっこして見せてた。当時はエッチな気持ちも
ある訳もなく、ゲラゲラ笑いながらおしっこしてた。

女の子の家の近くに、トタンで囲われた家があって、小学生のお姉さんとばぁちゃんの住んでる家があり、彼女と遊んでいると声をかけられ家に連れて行かれた。
本当に貧乏そうな家だったが、連れて行かれるとバター醤油ごはんをご馳走してくれた。

お姉さんは何度も[おしっこ出ない?一緒におしっこ行こう]と便所に誘い連れて行かれた。
お姉さんがおしっこした後でズボンとパンツを脱がされ、ぼっとん便所に跨がされて終わると下半身裸のまま居間に連れて行かれ、そのまま過ごしてた。
ちょと寝てみて、と言われ仰向けになって横になるとちんちんを弄られた。

ばぁちゃんが帰るとよく銭湯に連れて行って貰ってフルーツ牛乳をご馳走して貰った。大人になってから自分の母親に体験を話したら、お姉さんは少し知的障害のある女の子だったと事だった。

現在のおしっこ好きロリコンになったのはこんな体験のお陰だと思う(^_^;)


87
2023/01/09 21:59:50 (SnIaC84p)
私は小学生の高学年くらいになると、チラチラと男の子の視線が向けられているのに気づくことがありました。そういう時に体育着をわざとめくって見えるようにすると男の子が顔を赤くして視線を逸らすのがちょっとおもしろいと思ってしまっていたのもあります。

実はいろいろあって体の発育が早く小6のころにはかなり胸が膨らんでいました。普通はそういうのは恥ずかしいと思いますが私はあまり気にならなかったです。それと言うのも発育が早いのは思春期に早くなる病気じゃないかと言うことで小学2~4年生のころに定期的に病院で検査を受けていました。その時に裸にならないといけなかったので見せるのがあまり気にならないこんな性格になってしまったのかもしれませんし、子供なのに裸を見られることにドキドキしてしまっていた自分もいました。
先生の前で裸になること自体はあまり何とも思いませんでした。
身長や体重を測ってもらってから裸でベッドに横になり、体にタオルをかけられて先生が来るのを待っていました。初めての時は不安でドキドキしていましたが、先生が来てタオルをほ取られて全裸を見られ直後に足を広げられてオマンコを見てもらってました。
最初は小さな子供でもすごく恥ずかしかったです。恥ずかしいのだけど我慢してるうちになんだか胸のドキドキが心地よく感じてしまっていました。少し余裕が出てくると見てもらっている最中、ずっと子供なのに興奮したようなそんな気持ちにもなっていて体を見せることに抵抗は全くなくなっていたと思います。
小学4年生のころから胸が膨らみ始めて胸を触られたりもありましたが、そのあとにオマンコを見せる検査のことを考えていました。4年生の終わりに検査はなくなったのですが、その時はちょっと残念に思ってしまった自分もいました。
私は26歳ですが大人になった今、誰でもいいなんてことはありませんがたぶん他人よりはそういうことに抵抗はないし、おそらく子供の時の経験が元なんだろうなと思います。


88

(無題)

投稿者:ooo
削除依頼
2023/01/03 15:50:32 (lOd1pBW0)
私が物心ついた頃から遊んでいた向いの家の5つ年上のユキちゃん。
男兄弟しかいない私にはお姉ちゃん的な存在で、よく家に遊びに行ってました。
私が小学校4年生のある日、ゲームの合間にユキちゃんの部屋にある少女マンガを読んでいて「他にマンガないの?」と聞いた事が始まりでした。
ユキちゃんが部屋を出て行き、数冊の本を持って戻ってきました。
「こういうの読んだ事ある?」と出されたのはユキちゃんの親父さんのエロ漫画本でした。
初めてのエロ本に少し照れながら読み始めると謎の描写が。
その頃の私は、セックスどころか、女の子はお尻の穴からう〇こもおしっこも出ると思っていたほど女体に関して全くの無知で、漫画の挿入シーンは謎でしかありませんでした。
最初「チンコをお尻の穴に入れるとおしっこが出る!?」と思っていたら明らかにお尻とは違う穴に入れている描写。
疑問に思った私は「これはどこに入れてるの?」とユキちゃんに聞くと「知らないの!?」と笑われました。
「赤ちゃんはお母さんのお腹から生まれてくる」という謎の説明を真に受けていた私の長年の疑問が解けた瞬間でもありました。
ユキちゃんはオマンコの説明をしてくれて、射精シーンを「おしっこが飛んでいる」と思っていた私に「精子」の存在を教えてくれました。
頭のアップデートをしながら新しい解釈でエロ本を読み直し「クリトリス」という新しい謎に直面しているとユキちゃんが「見たい?」と恥ずかしそうに笑いました。
私が照れながら「うん」と頷くと、スカートを捲り脚を開いて少し恥ずかしそうにパンツをずらしてクリを剥くユキちゃん。
「ここに入れるんだよ」とマンコを開き、私が直視すると「おしまい」と恥ずかしそうに脚を閉じました。
大人の階段を一気に10段くらい駆け上ったため言葉を無くしていると、ユキちゃんが照れ笑いをしながら「〇〇ちゃんもおちんちん見せてよ」と私に近づいてきました。
「やだよー」と照れて嫌がる私に「じゃあ一緒に見せるのだったらいい?」と少し真顔のユキちゃんにドキッとして「うん」と頷きました。
私に背を向けパンツを脱ぐユキちゃんの背中に浮かぶブラの線が初めてエロく感じました。
「脱いだ?」と振り向き、脱いでない私のズボンを引っ張り急かすユキちゃん。
渋々ズボンとパンツを下ろすと、無言でチンポを見られ恥ずかしさが込み上げました。
皮被りのピンと起ったチンポを指でつまみ、そっと上下に動かし始め「気持ちいい?」と私を見つめるユキちゃん。
むず痒い感じだったのを覚えています。
「何か変な感じ」と答えるとチンポから手を離し、脚を開き「触る?」と毛で覆われたマンコを開きました。
恐る恐る触ると柔らかくヌルヌルしていて、初めての感覚にドキドキしました。
ゆきちゃんは私の手を取り、指をクリに持っていかせ「ここ触って」と私の指を動かし始めました。
声は出していなかったと思いますが、少し引きつった照れ笑いを浮かべて「気持ちいいよ」と。
私の指を激しく動かししばらくして止まりました。
今思えばその時イッたのだと思います。
無言の私に気まずくなったのか「お父さん帰ってくる前に本戻さなきゃ」と言いながらエロ本をまとめ部屋を出て行きました。
私はユキちゃんのマン汁がついた指の匂いを嗅ぎ、エロ本のクンニシーンを思い出し「大人はこんな匂いのアソコを舐めるのか!?」とビックリしました。
その後もしばらくの間そんな秘密の遊びを繰り返し、フェラと射精までユキちゃんにして貰いました。
ユキちゃんが高校生になり、私のチンポの皮が剥け始める頃にはそんな関係がなくなり、ユキちゃんの家はヤンキーの溜まり場になっていました。
彼氏がコロコロ変わるヤリマンユキちゃんは高校卒業後しばらくして出来婚でお嫁に行きましたが、私が社会人になりたまたま立ち寄った飲み屋で働いていたバツイチユキちゃんと再会。
「あの頃の続き」みたいな感じで身体の関係を持ち、しばらくセフレとして遊んでいましたが、ユキちゃんの再婚と私の転勤を機に終わりました。
正月休みで帰省し、今は別の人が住んでいるユキちゃんの家を見て懐かしく思い書きました。


89
2022/12/28 02:17:45 (3I0TJz7r)
思春期の頃に、奴隷としてご主人様にお仕えして、ご主人様を守るために恥ずかしく残酷な方法で処刑されると言う中二病の妄想に耽っていました。
大勢の人に晒されて裸で絞首刑にされるストーリーが気に入っていました。
当時の私はクラスのみんなと話をしない地味っ子でしたが、隣のクラスの私と似た感じの女の子と話す機会があって、お互い似たような空想が好きと分かり、大の友達になって学校でもLINEでも何度も自分達が裸で死ぬ妄想の話をしていました。
それが高じて、妄想のような真似を本当にしてみようと二人で裸になって縛られる真似とかしたこともありました。
興奮と流れで「二人で死のうね」と言って裸で抱き合ったり、唇を触れ合っただけですがキスもしました。
その時の肌の温かさと柔らかさはとても印象に残っています。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。