ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/23 07:02:40 (WFGUCKI/)
何処も彼処も不景気。
個人商店で働いてますが給料も上昇傾向無し。
転職を考え バスでもトラックでもと大型二種免許を取得。
彼女と別れたのをキッカケに 夜が暇に成り 夜だけタクシーのバイトを始めました。

夜9時~朝7時の間 好きな時間で良いよと言われ 9時から2時~3時位まで乗務してます。
酔っ払い相手の時間帯 トラブル ハプニング 色々有りませが、若く綺麗を望まなければ 幾らでもSEX出来ます。

タクシーに乗務して最初にSEXしたのは、五十代後半の呑み屋のママさんでした。
最初 お決まりな不景気話しが 冗談だと思いますが、
「料金 私の一万で どぉ?(笑)」
「千円ちょっとに一万ですか?お釣りは アレでしか出せませんよ(笑)」
と言ってから マズいセクハラ言ったかな?と 思いましたしが ママさん意に返さず、
「あら~(笑) そんなお釣り 何年って 貰った事ないわね~(笑) じゃ~ぁ そのお釣りで 良いわよ(笑)」
ルームミラーでママさんの顔を見ると とても声を掛けるには勇気を必要とする 不美人なチョイデブなオバサンでした。
「いや 旦那さんに申し訳ないですから‥」
「大丈夫よ 私 1人暮らしだから(笑)」
逃げられ無い状況に成ってました。
小さな一軒家で、
「そこ 玄関の前に止めたら 邪魔にならないから(笑)」

風呂場で見るママさんの裸は 垂れた巨乳に だぶついた腹に大きな尻!
こんな凄い垂れたオバサンは初めてでした。
チンポを洗われると ガッツリ勃起して、
「運転手さん 立派な物してるわね(笑) 若いからカチカチよ(笑)」

グロく卑猥な体でしたが マンコは別れた彼女より良く 明け方まで三発 一万の中に お釣りを射精しました。
「ほんと 久しぶりだったし 運転手さん強いから(笑)」
別に料金は しっかり払ってくれ帰る時
「また お願いね(笑)」
時々 指名が入るようになりました。
無線で「実車ですから○時ごろなら!」
『お待ちな そうです』
一度タクシーで送り届け、日報を〆てから行ってSEXしてました。
このママさんでオバサンに目覚め、一万の遣り取り話しは効果的で お水のオバサン 何人もとSEXしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:低賃金男
2016/11/22 16:38:20    (mp/0MOmB)
タクシーに乗務して最初に遣った飲み屋のママは 法子(ノリコ)と言い、時々飲みに行くようになりました。
長距離な客が居れば指名してくれたり!

「ママ 彼氏居ないの?」
「目の前に居るじゃない(笑)」
「俺じゃ無くだよ」
「ど~かな~(笑)」
「この商売だもの 居るんだろ(笑)」
暫く与太話して帰ろうとしたら、
「何 帰るの?」
「帰るよ! ココに泊まるワケにも 行かないだろう!(笑)」
「この御客 帰すから 一緒にラーメンにでも行こう」
酔いつぶれてる客を起こし帰すと、サッサと片付け
「さ 行こうか(笑)」
いきなりタクシーを止めたママ!
「何処まで食べに行くんだよ?」
運転手に指示したのは家でした。
「家にも ラーメンは有るわよ~♪」
有ったのは カップラーメンでした。
カップラーメン1個で 朝までママとSEX!
少し眠り仕事に行きました。

ママに彼氏は居なくて 、店が終わると家まで乗せ 休憩方々ママとSEX。
朝 駅までの注文に合わせ仮眠!
「昼も仕事してるの?」
「タクシーの方が バイトだよ!」
偶に行く飲み代はSEXでチャラ!
鍵まで貰い 居なくても時々仮眠に家を使わせて貰ってます。
やりたい時 いつでも遣れるんで 何となく続いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。