ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/21 01:58:49 (mv9jOtvC)
彼女(久美)と出会ったのは 馴染みのスナックでした。
時々 彼氏と来ていた久美、それがスナックで働くようになりました。
その時 久美は27歳 彼氏と同棲してました。

ちょっと お馬鹿キャラで ブス系なポッチャリ!

久美が働きだし 4~5回目に 、
「私ね~ 庄さんのような人 タイプだな~♪」
「彼氏居るだろう!」
「なんか~ 頼り無いのよね~!‥」
「じゃ 終わったら 飯に行こうか?」
あっさりOK!

飯を食べ 色々話すと 彼氏への愚痴に 男遍歴まで話す久美!
一通り話し店を出ると、
「御馳走様♪」「じゃ 又 行くよ(笑)」
「えっ 帰っちゃうの~?」
「彼氏 待ってんだろ!」
「ても~ 帰りたく無いな~‥」
結局 そのままラブホテルへ。
やはり 裸もポッチャリ 腹もポッチャリな久美!
いつも55歳のママとか閉経した婆ばかりと遣ってたので 27歳の体は張りも有り久しぶりの若い女でした。
ただ 今までで一番乱れ逝く久美には驚きました。
途中で ゴムを着けようとしたら!
「中に出して大丈夫だから‥」
と 言われ、朝まで 久美の中に5回膣射しました。
「庄さん 凄いね~♪ 彼なんて2回が良いとこ!(笑)」

次にスナックに行くと
「今夜も 御飯 御馳走してくれる?♪」

又ラブホテルに行き 1発目は最後シャブられ 口の中に射精!
あと4回ゴム無し膣射と その夜も5回!
「又 泊まりになったけど 彼氏 大丈夫なの?」
「大丈夫 洋子ちゃん家に泊まったて言うから(笑)」
「洋子ちゃん?」
「友達!(笑)」
口裏を合わせてくれるように言って有ると言ってました。

スナックに行くたびに ラブホテルに泊まり ゴム無しの膣射でSEXしてました。

そんなで 半年もした頃、久美の腹が大きくなった気がして!
「久美 妊娠したんじゃ?」
「そうみたい‥ 大丈夫!‥庄さんのじゃ 無いから(笑)」

腹も大きくなり ユッタリしたワンピースを着ても目立つように成った頃、突然 スナックを辞め 居無くなりました。
産んだで在ろう月日から半年、ひょっこりスナックに現れた久美!
彼氏と別れ 別の男と同棲し 子供は実家に預けてると!

その夜 又ラブホテルに行き 朝まで膣射SEXしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄次
2016/05/21 03:04:24    (mv9jOtvC)
新しい彼氏の子を妊娠してるからと 毎回生膣射も!
その頃に 洋子と言う久美の友達に逢いました。
久美の腹は大きくなり 又 忽然と姿を眩ました久美!
子供も産まれるし そうそう不倫してる場合じゃ無いと思ったんだな!
と 俺は思ってました。

その内 洋子ちゃんが 時々スナックに来るようになり、話してみると 久美とは小学生からの友達だとか!
でも 電話の遣り取りだけで あまり久美とは逢って無かったと!。
俺と関係した頃の事を聞くと、
「久美ちゃん 此処で働いてた時 同棲してたけど!」
「同棲したって 電話が来たわよ! でも 他に男が居るようで 私の家に 泊まった事にして って(笑)」
子供を産んだ事も知らないようでした。
「子供なんて居ないわよ! 私の家 久美ちゃんの家と隣りだけど 聞いた事も無いわよ!彼氏と別れたっては久美ちゃんのお母さんから聞いたけど!」
実際 久美は妊娠してたし?
「この前 久美ちゃんの葬式に行ってきたは!」
「えっ 久美ちゃん 死んだの?」
「アパートで腐乱してたんだって!夏だから 腐ったんじゃない それに妊娠してて 産まれるばかりで 赤ちゃんも腐ってたって!誰の子だったのかしらね?」

最初に孕んだ子も 腐って死んだ子も タイミング的には 俺の子かも知れません。
ただ 最初の子の行方は不明です。

そして その洋子は今 俺の嫁さんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。