ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2015/08/19 08:51:03 (pVw0p4HM)
会社経営の私 複数の女性と楽しく過ごしています まずは経理の恵美 28歳独身で菊川○に似てスレンダー 得意先の社長夫人 昌美 55歳 ポチャ体型 パート従業員の主婦 陽子は40歳 巨乳でスリム 博子は51歳 ポチャポチャ体型 私は日替わりで、この女性達と楽しんでいます 応接室や車内にホテルや自宅等…

朝から恵美と軽くキスしたら途中で博子や陽子とキスやお触り…
仕事に出ると夫人と…
1日に4人相手もありました 毎日が淫らな関係
286

旦那と離婚して

投稿者:尭子 ◆GIBToi6umU
削除依頼
2015/08/17 22:32:38 (XzFL8Db/)
私は旦那と離婚して、現在 67歳のセフレだった方と 同棲してます。 旦那とは8年間の夫婦生活 でしたが、満足できない夜の営みに耐えきれなくて、サイトを通して彼と出会いました。一年間付き合い 彼から口説かれ、遂に旦那と別れる決意をして離婚届に判を押してもらいました。旦那は結婚して3年後に会社の女の子と浮気していたので、これをネタに離婚話をしました。 現在私は36歳です。 67歳の彼と毎日濃厚なsexしてます。彼のせいで私は潮を噴くようになりました。1時間以上のクンニで オシッコの出る穴を舐められてGスポットを刺激されると出るようになりました。旦那より数段上の年配のテクニックに性感帯が増えてきたみたいです。 同棲してからゴム無しの中出しなので、いつか妊娠してしまうのかも♪
287
2015/08/03 17:18:59 (1hUuXmkM)
面接ギリギリに着き 近くに居たオバサンに、「オバサン 面接は何処で遣ってますか?」
と聞くと ムッとした顔してましたが 教えてくれ、無事面接を受け 入社も決まりました。

入社すると 場所を聞いたオバサンは そこの 御局45歳の事務員で 事有る事にガミガミと説教されました。

入社早々から キツく当たられるのを見て 先輩が「卓君 咲子に何かした? いつもキツく当たられてるけど?」
「いえ 何も‥面接の時 オバサン と言ったのが悪かったのかな?」
「あっ それだ! 咲子さん 根に持つから!御愁傷様」
と 先輩に見捨てられました。
社長ですら腫れ物に触るようにしてる咲子さんて何だろう?
事務の女の子と話してると、
「仕事も出来無いクセして 女の子と話してんじゃ無いわよ‥早く仕事しなさい、まったく」
と怒鳴られました。

毎日毎日怒鳴られてると デップリ太り 吊り上がったメガネの不細工顔も見慣れ来る物です。
3ヶ月も怒鳴られてると むしろ しかめっ面で当たる顔を見て、こいつSEXで こんな顔して喘ぐのかな?、 何て思うようになりました。

自分の仕事も終わり帰ろうとしたら 又難癖を!
「何帰ろうとするの!まだ仕事が残ってるわよ!」
先輩達も社長までも「何 仕事? 頑張って!」
と そそくさと帰り 会社には咲子と俺だけに!
「ほら 早く片付けなさい!」
「分かりました! じゃ やっときますから、お疲れ様でした」
「何言ってるの!私が帰ったら アンタ サボるでしょ!」

仕方無く 咲子さんの監視の中 残業を始めました。
もう直ぐ終わろうとした時、覗き込んで!
「汚い字ね! ここ書き直しなさいよ!」
睨み返すと、
「何 文句でも有るの!」
咲子さんの顔が直ぐ目の前に、「何 早くしなさい‥」
「咲子さんて 近くで見ると 凄いエロい顔してるんだね!」
首を押さえキスしました。
咲子さん一瞬固まり「ちょっと 何すんの‥」
ソファーに逃げました!
ソファーまで追いかけて行き 覆い被さるようにして 「それに 厭らしい体に匂い!」
「ちょっと‥ やめなさい‥やめないと 大声出すわよ‥」
「出したって 誰も居ないよ!」
胸を鷲掴みにすると デッカい!
「すっげー オッパイ!」
「やめて~…」
スカートを捲り パンストごとパンティを引き下げると パンティは引き裂け モジャモジャな陰毛が晒されました!

288
2015/07/30 11:16:38 (az/KP17f)
一年前から男女の中!
もう直ぐ私は転勤!
離れるのが嫌と泣いた。
上司は、大丈夫だから離れても毎月逢える!と先週もホテルで抱かれた
今日わかった上司には奥さん以外にも女性がいた!
今月末から二泊三日で旅行が発覚!
旅行業者に夫婦で申し込んでた!でも奥さんの名前が違ってた!
薄々は感じてましたが…
私とのセックスが毎週あるので、奥さん以外にまさかと想ってた
セックスも凄い
289
2015/07/21 17:42:03 (7gUHM7aP)
念願のマイホームを購入して引っ越してきました。 向こう三軒両隣に挨拶して次の日に庭の植栽のコーディネートを考えていました。(こんにちはー) とお隣りに50代位の男の人が訪ねて来たみたいでした。 奥さんが中から出てきて男の人は中に入りました。 お隣りの奥様は30代後半位で黒髪のロング白いブラウス赤いタイトのスカート…上品なセレブ系の奥様です。大体の植栽の配置が決まり鉢から植木を取りだし 植え替えの穴も掘り終わりホームセンターへ出かけようとした時です…お隣の 玄関の扉が開いて男の人が出てきました。後ろに奥様がいて男の人の手を掴んだら男の人は後ろにいる奥様の両肩を両手で掴み奥様にキスしました。しかもDキスしているみたいでした。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。