ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
2007/09/16 23:38:29 (vP4EKso1)
夏休み、深夜某駅前でJK二人組をナンパ。見た目は可愛い子と普通ぐらいの子。家出と言うわけでもないけど、タダで泊まるところを探してるそう。車内で話を聞くと、二人はJKどころかまだJC。普通ぐらいの子はまだキスもした事無いらしいが、可愛い子は1ヶ月ぐらい前に大学生五人に輪姦されて処女喪失。残念。とりあえず3人でホテルへ。普通ぐらいの子の処女を頂くと、可愛い子がオナニー開始。それを見ながら普通ぐらいの子に中出し。次は君の番だと逃げる可愛い子を追いかけ、捕まえると立ちバックで挿入。普通ぐらいの子のマンコの精液を吸わせながら、可愛い子に中出し。その後、お互いのマンコの精液を飲ませ合っては俺が中出しするというのを朝まで続けた。
241
2007/08/29 11:53:17 (iSpRyb2g)
俺は死んだ両親が残してくれた土地とマンションのおかげで18歳ながら働かなくても収入がある。両親が死んだのは今から1年前、17歳の頃から1人暮らしをしている。家に来た最初の家出娘は同じ高校の美紀だった。それなりに仲良くて美紀は俺の両親が死んだ事や1人暮らしの事を知っていたから、家出して俺ん家に泊まるのは自然な流れだった。当日、予定通り美紀が来た。普通に泊まらせるだけのつもりだったが、イザ2人きりになると興奮してしまい、「宿泊代は体で払え、無理なら追い出す」と言ってしまった。そして案外あっさり美紀は俺に体を捧げた。事が終わりベットの上で余韻を楽しんでいると、美紀が「家出する場所を探してる友達がたくさんいるの、Hすれば泊まらせてくれる?」と聞いてきた。予想外の嬉しい展開その日は眠れなかった。後日、美紀の友達が頻繁に家出してくるようになった。最初はいっぺんに3人、つまり4Pとかしていたが、大人数だと女が調子に乗るので1日1人と決めた。偏差値の低い高校だったから家庭に問題を抱えている女が多くて、噂は3年や1年、他校やフリーターまで広がった。これから順に投稿していきたいと思う。
242

初家出

投稿者:美貴 ◆te95.5Vidw
削除依頼
2007/08/04 06:42:31 (wS1VrII4)
私が小6の時、母親と喧嘩して初めて家出をしました。
財布には500円ありなるべく遠くへ行きたく切符を買って電車に乗り40
分くらいの駅へ着きました。そこは行ったことの無い所で財布の中には20
円しかありませんでした。何も買えず駅前の公園のベンチに座っていたら、
30歳くらいの男の人が来て「何をしてるの?」と聞いてきたので今までの
事を言うと「オジサンとご飯を食べよう」と言いレストランでご飯を食べま
した。店からでたらオジサンが「君が食べた分1500円払って」と言って
きました。私がお金が無い事を伝えると「払えないなら警察へ行くぞ」と言
われ私が抵抗すると「体で返すか?」と聞かれ無知な私は「はい」と言って
しまいオジサンの家へ連れて行かれました。家には3人の男の人がいて、4
人で私を犯し始めました。怖くて必死に抵抗しましたが力でねじ伏せられま
した。全員に犯された後、私の裸の写真やビデオを見せられ「ネットで公開
されたくなければ言う事を聞け」と言われ中学3年まで犯され続けられまし
た。オジサン達は他の被害にあった子の訴えで捕まりました。
243

お茶犬さま~へ

投稿者:亀あたま ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2007/07/31 09:06:41 (DPu3LBVe)
自分は去年、サイトで日田のデブと何も無しで最初は会いました。
会ったけど、もう会わないてもりでしたが、メールが来たので会ってしまい、その日にエッチすることに。
デブは色々話して、名前はキヨ。19歳て看護学生って言います。信じてませんでしたが、言うがままに聞いてました。

自分は、車を3台持ってるお金は毎月銀行に入ってくる。学生やけど、暇。

エッチは中学生の時に、おじさんにされて、毎日バックで入れられてた。ゴムとか無しで。だから、つけなくていいし、中だしが好き中で出してっていう。

そうね!

人気のない場所で開始!

いきなりズボンを脱がせ、しゃぶりつく!

はぁ?

勃起すると、入れるって言って上に乗り、奥まで入れてクリトりすを押し付ける重い!

勃起させておくのも、つらい!

もっと可愛いなら持続するけど、こいつは無理や。

で、変態が使う奴をこいつにも使ってやる。俺も使う
なんだか、わからないけど興奮してやりまくり、夕方から朝までやりまくってた
おなかすいた~

なんか食べる?
食べに行き、帰ると言うかと思ったけど、また、パンツを脱がせてしゃぶりつくありさま。

おいおい。

だって~帰ったら、おじさんの相手させられるからイヤやし。

はあ?

鬼畜?基地害?何?

結局やって、帰った。

でも、毎日来る。
エッチしにだけ。

金もくれるから、良いけどやるだけ。変態が使う奴があったから、なんとか。

学校やめたよ。

え?

一人で暮らしたい。

家の人が仕事探してきた。
辞めたい。

毎日俺と生中だししてるのに、たま~に友達と遊ぶと言って、遅い時間に会うと言うから、おかしいっては思ってた。

で、母と旅行に行くからと大阪に行った。

実際は一人で男のところに行ってる。わかってたけど知らないふり。

帰ってくるなりに、しよ~ってせがむ。

なんでや?いっぱいしたやろ?大阪で!

えっ!してないよ。

ウソって書いてあるよ

してないよ~

入れて気持ちよくなると、しました。男のところに行きましたと、白状した!

メス豚やな、おまえは!
明日から、\して稼げ!金は俺が全部もらう。

今もってるのも、車も全部もらう。

なんで?

ウソつくからさ!

俺のこと好きっていうから、やってるし、ブスでも一途にきたら、答えたくなるくさ!

それを、騙して♂と会ってエッチするとは、許されるか?

そういって取り上げた。

しかし、おじさんとのエッチは辞めなかった。

たぶん、こいつはバカ。
彼氏が居ても誰とでもやる女だよ。

俺はウザイから捨てたいけど、帰らないし、アパートまで借りてバイトまで始めたから、もう、他に♂の関係はないやろ~とおもったけど、全然。

もう、俺はしないと思ってたら、女の子達を連れて来たり、レズるから、参加してとか言って参加させ、チンコ立ったら、やりまくれると色々考えて、女の子連れてきた。

その中の一人とやったほうがチンコ爆裂にたつ!

内緒で会う約束して、実はやってた。何回したろうかデブ♀が急に消えた!

たぶん、おじさんからのエッチを拒否ったんだろう。強制帰宅。

やりまくり生活もやっと終わった。不細工とエッチは気を付けよう。惚れられたら最悪やけ。

でも、こいつはたぶん死ぬよ。エイズで(@_@)

やりまくりすぎやん!

携帯履歴メールみたら、本当にやばいって思ったよ。
244
2007/07/25 22:07:10 (drcumxaN)
19の時に、17歳の家出女、アイと出会った、3ヶ月ぐらい俺の家にいて毎日のように犯していた!中出しもアナルもゴックンも何でもありの処理女になっていた!2ヶ月が過ぎたぐらいからは3Pや最大で6Pまで1日マンゴローか口かに精子を出されていた!それくらいから、だんだんこの女が邪魔になって嫌なプレーをしても家にいる!どうにか嫌がる事はないかと思い、とある事を思いついた!サイトでキモオヤジを募集すると2人集まったがヤバイくらいに気持ちが悪い二人だ!早速状況説明しプレー開始ますば俺と友達の3P目隠しを
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。