ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
削除依頼
2007/07/17 11:47:18 (A6uVfmxu)
家出少女ゲットは過去数人ありますが、まずはここのサイト内で下着置く…があります、そこで下着ゲットしました。報告書いてオナして、帰りにバス停でうずくまってる子を声かけナンパ!
下着置く…に見てた人いるらしく、サイトに書かれました!

ゲットしたら、熱があるらしく苦しそうで。近くには薬局もないし、年齢は16歳
朝までウロツキ、薬局探して薬ゲット。飲ませて熱が下がったから、ラブホに行きました。

体はすごくいい!下の毛も少ないから、あれ??

たまらず、襲いました。嫌がっても構わず!

途中で観念しまして、生挿入。抜いてたから、長持ちします!そうとうすごい!若いって最高って感じで、夜までやりました。何回も襲い。。。


246
2007/07/16 11:18:03 (TPlGEtYk)
先週の金曜日の事です

夜の9時頃に帰宅のために車を走らせてると、一人の女児がトボトボと傘も
ささずに夜道を歩いているので女児趣味の自分は車を停めて声をかけてみ
た。

・・雨が降ってるから家まで乗せてくよ・・女児はTシャツにスカート姿で
・・今日は 家にかえれないの お母さんがおじさんを連れてきたから・・

・・濡れちゃうから 車に乗らない おじさんの家に来ないかい・・

女児は笑顔で・・おじさん ありがとう 乗ってもいいの・・・
女児は助手席に乗り込んで来た、雨で衣服は濡れていたので車内に有ったタ
オルを渡すと、顔と頭を拭きながら・・時々 おじさんが 家に来ると 友
達の家に泊めてもらうんだけど 今日は友達が家族旅行に行ったから・・

色々と聞くと、女児の名前は田中夕菜で年は8才の小学校の2年生で小柄で
可愛いくポッチャリタイプ。
夕食は食べていないと言うので途中コンビニで弁当とジュースやお菓子を買
って自宅へ連れ帰った。

女児と弁当を食べ終わって少し雑談をした後にシャワーとお風呂に誘うと濡
れた衣服が気持ち悪いのか笑顔で応じた。

女児を浴室の前に連れて行き、Tシャツスカートを脱がしパンツ一枚の姿にし
ても恥かしがらないのでパンツの上から触り感触を楽しみながら
・・おしっこ出る所を 綺麗にしよう ね・・ 女児が微笑みながら頷くの
でパンツの中に右手を入れて生で触りながらパンツを脱がし、割れ目内部を
中指で触ると ・・おじさん そこ 痛い・・ 中指の臭いを嗅ぐとおしっ
この臭いに恥垢の臭いが混ざり何とも言えず、指に付いた臭いと幼い汚れを
女児に気づかれ無い様に口に運んで味わうと何とも言えない美味しい味がし
た。

女児を浴室に入れて・・夕菜ちゃん おじさん 子供のおしっこの出る所が
好きなんだ シャワーの前に おしっこの出る所 舐めさせて・・
夕菜ちゃんはキョトンした顔で ・・いいけど さっき おしっこしたから
 きたない よ・・
夕菜ちゃんの前に座り口元に割れ目を引き寄せ肌色で縦に線を引いた感じの
大陰唇を唇で包み割れ目内部に舌先を入れて味わいうと、舌先に何とも言え
ない味がピリピリ感じて、おしっこの塩分が少し舌先に感じた。

割れ目内部で舌先を動かし少しクリトリスを刺激すると、夕菜ちゃんの両足
が振るえ出して夕菜ちゃんの両手が自分の方につかまったので。

・・夕菜ちゃん 気持ち良いでしょ おしっこ出るところ 初めてかい・・
夕菜ちゃんは顔を赤らめて小さく頷きながら ・・ うん はじめてです
わかんないけど おしっこでるところが へんなかんじ です・・

口を離して割れ目を開くと、クリトリスの包皮が細長く小陰唇と呼ぶほど未
発達で膣口上部に微かに粘膜のように小さく突起して自分の好みの性器だっ
た。
ボディーシャンプーで全身を洗ってやり次にボディーシャンプーを両手にた
っぷり付けて夕菜ちゃんにバスタブに両手を付かせて・・おしっこの出る所
と ウンチの出る所 綺麗にしようね・・ 身体をくの字に曲げての姿勢が
可愛い、右手を割れ目に左手をお尻に当ててゆっくり感触を楽しみながら中
指の腹でクリトリスとアナルを刺激すると可愛いお尻を両手の動きに合わせ
て動かす仕種が何とも可愛い。

夕菜ちゃんの呼吸が乱れ背中が大きく動き可也感じてる様子なので、アナル
に中指を入れるとすんなり奥まで小さな膣口に小指を少し入れると
・・おじさん 痛い痛い・・  ・・夕菜ちゃん お風呂の続きを お布団
で 遊ぼう ね・・
自分も我慢の限界なので、幼いアナル入った指を抜き勃起した息子を扱くと
数秒で夕菜ちゃんのお尻に射精したので夕菜ちゃんに付いた精液とボディー
シャンプーをシャワーで洗い流しバスタオルに包み布団に運んで寝かせた。

・・夕菜ちゃん こんな遊びは初めてかい・・ ・・うん 初めてです で
も お母さんの所に来る人は おじさんと同じことを してるの見たことあ
るから お母さんに見てるの見つかってから 男の人が来ると 家の外にだ
されるんだよ・・
・・夕菜ちゃんは どんな事をするのか 知ってるんだ ね・・・
・・おじさん 優しくしてくれたから お母さんが男の人に してることを
夕菜がしてあげても いいよ おじさん寝て・・

自分が寝ると夕菜ちゃんが69の体位で勃起した息子を口にくわえて、手を添
えて上下に動かし頭も上下に動かし、見よう見まねにしては上手だった。

自分も可愛い8才の割れ目に吸い付きアナルからクリトリスの舌先で何度も
刺激すると微かに8才女児の体液を舌先で感じた。

・・夕菜ちゃん おじさんの おちんちん 気持ちいいよ 白いヌルヌルが
出るけど 飲んでね・・ ・・おじさん 口の中が ヌルヌルになった・・
・・夕菜ちゃん もっと吸って 出るよ・・  ・・おじさん ヌルヌル 
のんだよ ・・

夕菜ちゃんを台所に連れて行って、口をうがいさせ朝まで三度は楽しみ一夜
が明けて夕菜ちゃんと後日会う約束をして自宅近くまで送っていった。

今後の楽しみが出来て、今日これから迎えに行くので昼食をたべたら自宅に
連れてきて楽しみます

結果は後日に書き込みます
247
2007/07/04 12:51:11 (EmuXBs5c)
田舎から東京に出て来て家出少女?街で徘徊してた少女を泊める代わりに犯した。好きでもない女とセックスするのは初めてだったけど、大切にしなくていいからやりたい事がやりたい放題ですっかりハマってしまった。以来、徘徊する少女に声をかけまくっている。生意気にも断る少女もいるけど、着いてくる少女もたくさんいる。最近は3Pも。

ちなみに少女っていっても僕より年上もたまにいるけど…笑
248

誰か行く?

投稿者:たま ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2007/07/03 21:00:27 (iXS32Egv)
昨日、友達との用事で深夜3時に車で帰宅途中、通行人は皆無だが、あるバス亭で女の子が一人立ってるのが目に入った。

「こんな夜中になんで?」

すぐ引き返し声をかけたらニコッとして車に乗り込んできた。
訳を聞いたら「家出中」との事。

見た目は中学生にみえるが、21だと言う。

対応も中学生みたいだったので、絶対嘘だと思ったがよく話を聞くとどうやら少し知恵遅れの娘ようで、親がいろいろうるさいらしく、逃げてきたらしい。
素直な娘で質問したことは全て正直に答えてくれた。

「ホテル行こうか?」
と誘うと、素直に
「うん!」と答えるがあんまり素直すぎて、この子は何をしても大丈夫だなと思い、朝まで中だしを繰り返しました。

今日は彼氏の家に泊めてもらえる様に話してみると言ってたけど、だめだったらまた同じバス亭で待ってるからきてほしいと言われた。

彼氏はまだ18歳で親には付き合ってることを言ってないらしく、なかなか泊めてもらえないらしい。

まぁそのおかげでいい思いが出来たけど、連続2日はキツいし、待ってる確率は50%ぐらいだから行く気がしない。

名古屋の港区のほうだけど、誰か行く?
249
2007/05/27 22:52:41 (fE0OCXjv)
サイトの中ではすべて【18才以上】のはずだが、実際はそんなけとは無い。ほとんどがJKか10代後半のプーだ。
たまにJCやJSがいるわけだが、なかなかやるまではいけない。特に年令が低いとバックレが多い。
金曜の夜、サイトに写真付きでその子はいた。無垢な顔、幼い服装、背伸びしたプロフ…速攻で申し込むと、すぐに返事が来た。
今夜はどこかで遊びたいとの事。すぐに電話番号をメールで送ると、ワン切りがありかけ直す。住んでいる所は車で二時間位。
急ぎ準備して車を運転しながら電話する。
名前は『井〇なつみ』そこでやっと相手から5年生だと言わせる。片親で母親は仕事で夜はいなくて、姉が二人いるが仲が悪くて家に居場所が無いらしい。
雨降る中、待ち合わせ場所の薬局に到着。会ってみて震えてきた、下半身からくる震えだ。身長は130㌢も無いだろう、胸の膨らみはシャツの上から見て全然無い、ショートパンツの下には白い子供の足が伸びている。高鳴る鼓動を押さえつつ、車に乗せる。
運転中はずっと勃起していた。どんな会話をしたかは憶えていない。どこにも立ち寄る事無く、知っているホテルに向う。約一時間半で到着。
まるで夜逃げした父娘のような感じだろう。こそこそと部屋に行く。
30分くらい会話をしただろうか、憶えていない。気が付いたら押し倒していた、抵抗はされなかった。なつみの膣はキツいというより痛いくらいだった、彼女はもっと痛かったろう、両手も体も押さえ付けられ逃げることはできない。泣きだしてしまったが後には引けない。
中に出した。なつみの膣はローションと血と精液でぐちゃぐちゃになっていた。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。