ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 46
2018/07/22 07:32:03 (4P.8gSSU)
家おもんないから家出したい
1

おじさん

投稿者:sumie ◆y8xU8zpgjY
削除依頼
2018/06/29 14:02:02 (gVUEgUBc)
jkの頃、1週間泊めてもらったオジサンがやばかった。
jcの頃に、彼氏と済ませてたけど、比べものにならないくらいうまくて、
それまでの相手は、がつがつしてすぐ挿れたがるけど、オジサンは、
じらしてなかなか挿れてくれなくて、口や指だけで何回も逝かされて、
やっと挿れてくれても、じっと動かなかったり、奥までくれなくて、
気がついたら、ベットがビショビショになってる事が毎回で、
簡単な縛りや、玩具や、いろいろ教えてもらいました。
家に戻ってからも、卒業までは、たまに会ってたけど、今はいい思い出です。

2
2018/05/01 06:24:13 (Bckh8KpN)
2年くらい前にサイトで知り合った子と二泊した
その子は10代前半
その子が補導でもされて自分の事が発覚したら
ヤバイんだろうなとは思ってます
これって時効とかありますか?
3
削除依頼
2018/04/19 12:04:40 (e5P5hXQ3)
昔話になります。
当時、社会人2年目で24才
先輩に連れられ(強引)スナックに
通うようになりました。
先輩は狙っている女性に、自慢する為に私を引き連れたようです。

通い始め、半年ぐらいした頃
新人をチーママに紹介されました。
今度、新しく入ったユキちゃん

小柄で幼い子でした。
明るいイイ子でしたが、お酒はかなり弱く スケベなオッサン、呑ましていました。それは、酔うとガードが緩くなり胸元がチラチラ見えるからです。

ユキちゃん、私に良く懐いておりアフターで深夜までやっている店で食事をしてました。
そこで、身の上話をしてきました。
本当の年齢は16才になったばかり
再婚した義父や兄弟と馴染まなく中学時代の先輩と家出して同棲している。
初めの頃は、先輩は優しかったけど
今はDVばかり、Sexも強引で怖い
先輩の友人と無理やりSexをやられ掛けて裸足で逃げた事もある。
泣きながら話していました。
家に戻れないのか聞いたが実家にも戻りたくない

私は、分かった俺のマンションに来い。
キョトンとするユキを引き連れ、今夜から此処が帰る家だよ。落ち着くまで居て良いよ。
翌日、昼休みにスペアキーを作り帰るとユキは部屋の隅で座り込んでいました。
テレビも付けず。
勝手に部屋のモノに触ると怒られると思ってずっと座って時間を過ごしていたらしい。DVの後遺症が強い

この部屋はユキの部屋だよ
勝手にしたら良い カギも渡すから自由にしなさい。

晩御飯を一緒に食べ、DVDを観たりし楽しく時間を過ごしてユキが風呂から上がってきました。
タオルを巻いて私の傍に来ました。

顔を見ていたら、タオルを外しました。
私はタオルを戻し、何故?
ユキは、何も無いから躰しかないから
そんな事を私は望んでいないよ。
頑張ろ、ユキちゃんがやりたい事、夢
見つけようね。

ユキは泣きながら御礼ばかり口にしてました。そして、ユキじゃないよ美咲だよ。美咲と呼んで欲しいと。
チーママとママに相談し、店は辞める事にし、新たなバイトを紹介しました。

4
2018/04/18 19:59:01 (MKOMYZ5Q)
とある国道をドライブしていたら
若い女の子がヒッチハイクしていました
車を停めると
(〇〇まで行きたいのですが、近くまで乗せて行ってくれませんか?)
と頼まれて
全然かまわないのですが一応
「君だけで行くの?彼氏とかいないの?女の子だけだと危険だよ」と聞いてみると
(実は、彼氏も一緒です)と
女性だけで車を拾ってあとから強引に彼氏が来る作戦だったそうで
「彼氏いるのか、ならば全然OKだよ」と

彼氏に助手席に座ってもらって
彼女には後部座席に座ってもらいました

俺はいつも車の中で特撮ソングを聴いているのですが
カセットを止め忘れていて
車の中では、太陽戦隊サンバルカンの主題歌が流れ始めました
俺が「ごめんね、うるさいから消すね」と言うと
彼氏が
「お兄さん特撮好きなんですか?」と聞いてきたので
「特撮好きだよ、彼氏さんは?」と聞くと
「僕も大好きなんですよ」と意気投合
彼女は後部座席で呆れてました

その後彼氏とメアド交換

その後彼氏と何度かメールをして
その時の彼女と結婚することになったそうで
「よかったら結婚式来てくださいよ」と言われて
日時を聞いたら「住所教えてくれたら招待状送りますよ
〇月〇日です」と言われて
「あぁごめん、その日は俺のお袋の7回忌だから無理だよ」と
断っておきました(ちなみにお袋は存命中です)

だって、ヒッチハイクして意気投合した人が結婚式に来たら
絶対に浮くし、変な空気になるッショ
5
1 2 3 4 5 6 ... 46
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕