ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 45
2018/02/23 05:21:25 (dMU6tOdG)
C1で本当につまんない事で家出。
その日のうちにカツアゲで無一文。
二日めに優しそうな(その時はそう見えた)若い神に拾われ部屋についていったけど、一緒にお風呂に入った時に指を入れられて恥ずかしさと恐さでまじ泣き。
ベッドでいじられたり舐められたりしたあげく、朝方になって最後は両足首を握られて開かれ、力ずくで貫通されて気絶。
それでも一週間飼われてた。
◯年後に私が就職したら、取引先の担当が腹は少し出てるけど間違いなく元神。
あっちは忘れてたけど。
からかってちょっと面白かった。
1
2018/02/19 01:57:22 (XOAZ9i.3)
去年の10月末の話なので、もう大丈夫かな?
ハロウィンで賑わう夕暮れの繁華街で、カナちゃんというJC3の娘をゲットした話です。ちなカナちゃんて本名ですコレ。
お祭り騒ぎに惹かれて家を飛び出して来てみたけれど、一人で何していいかわからずにいたところを丁度私が声をかけたみたいです。
私としてもこんな若い子がノリノリで捕獲されてくれることなんて無いので超ラッキーって感じでした。さすがハロウィン…。
お兄さんいくつ?て聞かれたので、28って答えたら、じゃあギリセーフって言われました。
30歳以上はカナちゃんの中で無理だったみたいです。ほんとは35だったけどここで何気ない嘘をついてほんと良かったです。
カナちゃんはいかにも未成年て感じ満点の服装だったので、この後連れて歩く時にマズイのでドンキでナースコス買って着させました。
本人はハロウィンコス買ってもらえてすごく喜んでいましたけど、いやいやこっちはエロ目的だからって感じでむしろ好印象ゲットでこれ幸い。
いくつかイベントスポットを巡って、それとなく手を握ったりしているとカナちゃんも緊張がほぐれてきたのかすっかりイケイケモードに。
調子に乗り出すと、まだJCだからやたらと元気がいいし、とにかく無邪気。
はぐれないよう私の腕を掴ませていたら意外と膨らみの大きな胸が私の腕にバンバン当たるし、店の階段を先に上がらせたら可愛い生パン丸見え。
もうこっちが辛抱堪ったもんじゃないって感じになって、今日は何時まで大丈夫なのか聞いたら、親にメールしておけばオールもOKだとのこと。
オールって、カナちゃんはハロウィンで遊ぶ気満々かもしれなけれどこっちはヤル気満々ですからね。
そこでカナちゃんにお家のほうにメールを入れてもらい、さっそく禁断のアルコール魔法を解禁。
もちろんカナちゃんに無理強いはしてませんけど、ハロウィンマジックにかかりまくりのせいかむしろノリノリで自ら飲酒。
カナちゃんがお酒強ければここで私の魔手から逃れられたのかもしれませんが、残念ながらそうではありませんでした。
へべれけになっちゃったカナちゃんを予め予約していた部屋へ運ぶ間、JCのおっぱいや尻を揉みまくりです。ふつうに犯罪レベル。
最初のうちはダメですとか言っていたカナちゃんも、部屋に着く頃には言葉すら出てこないくらい酩酊状態になっていました。
ハロウィンはナンパ成功率高いので毎年先行投資のつもりで部屋を確保しているんですが、まさかJC3の女の子を連れ込める日が来るとは。
部屋についたらそのままカナちゃんをベッドに寝かせ、スカートをめくって先ほど階段でジロッと見た生パンを改めてじっくり拝見。
階段ではグリーンぽく見えたけど、光の具合なのか明るい場所で見たら水色系で、プリントなどのないシンプルなデザインがかえってそそります。
ちなみに私これまでJC以下とのエッチ経験はなく、かつロリ属性ありなんで、興奮度ハンパなかったです。
私が買ってやったナースのコスチュームを脱がすと、上下セットの下着姿のかわいいカナちゃんが御目見えに。
もちろん、その下着もカナちゃんが窮屈な心地がしないように私の手で上下ともに脱がしてやりました。
わかりますかね。ロリ嗜好のある男性にとってJCの生下着に手が触れるっていうだけでもの凄い悦びなんです。
そして顕わになった幼なさの残る乳首と、膨らみ具合だけは一人前の乳房。そして柔らかな恥毛が伸びっぱなしになっている恥丘。
つまり素っ裸の現役JC。あられもない姿で目の前に横たわるage15。
ここまで来ると私のほうにも迷いはありません。初めてかもしれないから痛くないようにとか、ゴムを着けてとかは一切思いませんでした。
生チンをずずずいっと挿入し、私も酔い気味だったので処女膜の感触までは覚えていませんが、3分程度で思い切り中に放出しました。
びゅるるるん。びゅるん。びゅるるん。
まあこの音は私の感覚ですけど、めっちゃ気持ちよかったです。カナちゃんに配慮することなく思いっきり奥で出しました。
本来ならこの後更に2,3発お見舞いしてやるべきところだったんですけど、1発目の快感がすごかったのと、ハロウィン疲れでこのまま眠ってしまいした。
実にもったいない限りです。情けないことこの上ない。私が目覚めた時には既に空に明るみが差していて、カナちゃんもいつ目覚めるかわからない状態でした。
カナちゃんの中でしおれていた愚息をそっと引き抜くとドロリとした精液が垂れ出してきて、ダメ元でもう一発しようと画策していると、カナちゃんも目を覚ましました。
目覚めたカナちゃんは私を見てびっくりしていました。そりゃ行為の記憶もないでしょうし、私の顔も夜の暗がりの中と明るい朝日の下ではまるで違うでしょうからね。
それでも一撃だけとはいえ現役JCに中出しをお見舞いできたのと、朝になってもやっぱりカナちゃんがすごく可愛かったので、私としては大満足でした。
朝のカナちゃんは夜とは打って変わって静かでした。多少大人になった感じもしましたけれど、憂いも感じられました。
あれこれ聞かれるよりは全然いいので、ふたりそそくさと身支度をして部屋を出ると、私はカナちゃんと逆の方向なのでと言って足早にその場を去りました。
ほんとはカナちゃんと同じ方向だったんですけどね。やり終えた後はなるべく早く別れるに限ります。
その後引き返してカナちゃんを尾行して、家を突き止めました。意味はありませんけど、まあ自己満足ですね。ストーカーとかじゃないです。
このサイトを見てる諸先輩方はJCとの性交なんて山ほど経験されているかもしれませんが、私としてはとても貴重で嬉しい体験でした。
2
削除依頼
2017/12/30 07:29:08 (7JTCs1s/)
単身赴任中のアラフォー会社員です。
先日、最後の忘年会の帰り、帰宅途中に軽く飲んで店を出ると、あからさまに学生(JCかJK)のポッチャリな女の子がぼーっと突っ立ってました。

ちょっと興味があり、私は
「こんな時間に何してんの?」「どこから来たの?」
と、まるで補導員のごとく声がけしましたので、女の子がビビったすぐ後に、
「大丈夫、補導員じゃないから。寒くない?今日泊まるとこあるの?」
と言うと、
『ううん・・・無い・・・』
って。家出か何か訳アリだと思って、
「じゃ、おっちゃんが泊まれるとこ探してやるから、一緒に来るか。」
と言うと、少し考えて、うんと言うんで、ラブホ街に連れて行った。
入る際に、ちょっと躊躇してたけど、「ここ広いから。」とか言ってやると、諦めた感じで入った。

部屋に入ると、珍しいのか、周りを見渡していた。
「こういうとこ、初めて?」
て聞くと、小さく頷いた。
私は風呂の準備をして、
「冷蔵庫に、飲み物とかあるから、好きなの飲んでいいよ。」
って言うと、自分で選んで出してきた。
テレビを点けると、いきなりAV。
「こういうの、したことある?」
って聞くと、横に顔を振る。
「してみる?」
って更に聞くと、口を手で押さえ、こっちの目をじっと見てる。
まぁ無理だろうなと思って、私はテレビのほうに向くと、
『いいよ・・・』
って言ってきた。
私が先にシャワーを済ませ、そのあとに女の子が入っていった。
出てくると、ガウンを着ていたが、大きなオッパイがはっきりわかった。
ベッドに入り、先ずはキス。まだぎこちない。
「キス初めて?」
と聞くと、キスはしたことあると。
「エッチは?」
と聞くと、顔を横に振った。
「いいの?」
と更に聞くと、頷く。
私は更にキスをして、手でオッパイを触ると、やはり大きくて柔らかくて気持ちいい。
ガウンの中に手を入れ、直接乳首をいじると、ちょっと感じてきたみたい。
口から離れ、乳首を舐めると、更に感じている様。
ガウンの前を全て開けると、アソコも露わに。まだ生えかけの陰毛からして、まだJCか?
年齢を聞いたら、まだ1年生だった。
アソコのほうを見てみると、まだ無垢なピンク。
「ここを触ると気持ちいいんだよ。」
と言ってクリを触ったり舐めたりすると、ビクンビクンとしている。
ベッドの枕元にあったデンマを当ててやると、
『あーーーーーー』
って言って、逝ってしまったよう。
私は、ゴムを着けて、彼女のアソコに当て、徐々に挿入。
「しばらく、我慢してね」
と言って、入れていくと、先程とは変わり、苦痛の表情をしながらも我慢していた。
プツッという感触があってからは、一旦奥まで差し込み、ゆっくりピストン。私も逝って、ゴム射。
しばらく抱き合ったまま、
「これで、大人になったね。おめでとう。」
というと、ハニカミながら頷いて、またしばらくキス。
萎えてきたので抜いてゴムの処理。
シーツには赤い染みが付いていた。

この日は一緒に泊まったが、SEXはせずにフェラとか教えて、朝帰り。
お互いメアドを交換してお別れしたが、一昨日の仕事納めの日の前に、また会いたいと来た。
私も、夜は予定が無かったので、待ち合わせて夕飯から、またラブホでお泊り。

2回目とあってか、もう慣れたもんで、向こうからも結構しゃべってきた。
母子家庭で、母親は週末は夜の飲食店勤務。クリスマスも1人だったので寂しかったらしい。
今回も、母親がお客さんの誘いで泊まりにいったとのことで、私を誘ってきたらしい。
まだ、ぎこちないながらも、前よりフェラも上手くなり、挿入してもアンアンいうくらいになった。
後で聞くと、全然痛くなく、気持ち良かったのだと。
最後はゴムを外して、顔に掛けてやると、『くさーい』と言いながらも、興味あるようで、しばらく指ですくいながら見ていた。
朝までに更に2回。もうすっかりSEXの味を覚えたようだ。
3
2017/11/19 04:09:58 (WGtvMixp)
初めて家出少女拾って持ち帰ってる。
腹が空いてるみたいだったからファミレスで食わしてやって、これはもしかしたら!って思って誘ったら付いてきた。
JKで三度めの家出。今度家出して1週間目って言ってるけど風呂に入ったら身体は子供。
下着も白のデカパン。
毛も生えてるけどチョボチョボ。
多分JC。
身体を洗ってやるために触る度にビクビクして身体を縮こめる。
湯船に座らせて足を広げてさせて割れ目を拡げて見ようとしたら手で顔を隠したから恥ずかしがってるなと思ってたらしくしく泣きだした。
それならと今度は俺のチンポ触らせようとしたら感電を恐がるみたいになかなか触らない。
やっと触らせたら握ったまま硬直。
大した握力ないからそんなに痛くはないけど白けてきた。
服も下着も全部洗濯してるから俺のTシャツ貸した。
ロリにノーパンノーブラTシャツ姿させたらそそられると思ってたのにさっぱりダメ。
顔はすごく可愛いってほどじゃないが
ブスでもポチャでもなくまあまあなんだが。
俺はロリにも興味があってこれ迄画像とか投稿とか見て興奮してたから今日こそやったぞと思ってたけどイメージとかなり違う。
それでいてこのまま追い出すには未練があるし、とりあえず今晩は泊めてやってるって感じ。
自分なから女々しい。
4
2017/11/15 14:38:19 (9PI5QjzK)
ありがちな話なんですけど…

母が男性を連れ込むときには外に追い出される。そんな子供時代を送りました…

同じマンションにいる一人暮らしのおじさんがいて、最初は挨拶程度の関係でしたが、そのおじさんと交流ができてからは、おじさんが仕事で留守中、部屋に居てもいいよと言ってくれ、待避所みたいに部屋を使わせてくれた…(少し年があがるとプチ家出みたいな場にも)
私の境遇に察しをつけて同情してくれたんだと思う。

こういうご時世なんで、おじさんから言われたルールみたいな事があって、私は子供なりに律儀にそれを守っていた。

小五になってから、おじさんの家にこっそり来るのにも馴れた頃、おじさんのエッチなDVDをこっそり観るようになった。
母親の性行為を見てしまうこともあったため、意外と早熟な面はありました。

おじさんは警備の仕事をしていましたが、たまあに早く帰ってくる事があり、エッチな映像を夢中に観ていた瞬間を思いっきり見られてしまいました!w

おじさんの反応は驚いてはいましたが、咎めるでもなく、興味ある年頃だからねぇ〜…みたいに寛大でした。

その件があってからですか。

どちらからともなく男女の関係になりました。

遅かれ早かれするんだしと、処女に執着してなかった私は、やはりひと肌みたいな温もりに飢えていたのか…
おじさんに抱いてもらうのは楽しみになっていきました。

裸で戯れまくる日々…
おじさんも淋しかったのか、来る日も来る日も時間を合わせては抱きあいました。

母親に対する復讐心もあったのかな…

子供に関心が薄いとよい面もあります。
頻繁に外泊できるとか。
高校を出るまで、おじさんとはセックスしまくりました。


5
1 2 3 4 5 6 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕