ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 44
2017/11/19 04:09:58 (WGtvMixp)
初めて家出少女拾って持ち帰ってる。
腹が空いてるみたいだったからファミレスで食わしてやって、これはもしかしたら!って思って誘ったら付いてきた。
JKで三度めの家出。今度家出して1週間目って言ってるけど風呂に入ったら身体は子供。
下着も白のデカパン。
毛も生えてるけどチョボチョボ。
多分JC。
身体を洗ってやるために触る度にビクビクして身体を縮こめる。
湯船に座らせて足を広げてさせて割れ目を拡げて見ようとしたら手で顔を隠したから恥ずかしがってるなと思ってたらしくしく泣きだした。
それならと今度は俺のチンポ触らせようとしたら感電を恐がるみたいになかなか触らない。
やっと触らせたら握ったまま硬直。
大した握力ないからそんなに痛くはないけど白けてきた。
服も下着も全部洗濯してるから俺のTシャツ貸した。
ロリにノーパンノーブラTシャツ姿させたらそそられると思ってたのにさっぱりダメ。
顔はすごく可愛いってほどじゃないが
ブスでもポチャでもなくまあまあなんだが。
俺はロリにも興味があってこれ迄画像とか投稿とか見て興奮してたから今日こそやったぞと思ってたけどイメージとかなり違う。
それでいてこのまま追い出すには未練があるし、とりあえず今晩は泊めてやってるって感じ。
自分なから女々しい。
1
2017/11/15 14:38:19 (9PI5QjzK)
ありがちな話なんですけど…

母が男性を連れ込むときには外に追い出される。そんな子供時代を送りました…

同じマンションにいる一人暮らしのおじさんがいて、最初は挨拶程度の関係でしたが、そのおじさんと交流ができてからは、おじさんが仕事で留守中、部屋に居てもいいよと言ってくれ、待避所みたいに部屋を使わせてくれた…(少し年があがるとプチ家出みたいな場にも)
私の境遇に察しをつけて同情してくれたんだと思う。

こういうご時世なんで、おじさんから言われたルールみたいな事があって、私は子供なりに律儀にそれを守っていた。

小五になってから、おじさんの家にこっそり来るのにも馴れた頃、おじさんのエッチなDVDをこっそり観るようになった。
母親の性行為を見てしまうこともあったため、意外と早熟な面はありました。

おじさんは警備の仕事をしていましたが、たまあに早く帰ってくる事があり、エッチな映像を夢中に観ていた瞬間を思いっきり見られてしまいました!w

おじさんの反応は驚いてはいましたが、咎めるでもなく、興味ある年頃だからねぇ〜…みたいに寛大でした。

その件があってからですか。

どちらからともなく男女の関係になりました。

遅かれ早かれするんだしと、処女に執着してなかった私は、やはりひと肌みたいな温もりに飢えていたのか…
おじさんに抱いてもらうのは楽しみになっていきました。

裸で戯れまくる日々…
おじさんも淋しかったのか、来る日も来る日も時間を合わせては抱きあいました。

母親に対する復讐心もあったのかな…

子供に関心が薄いとよい面もあります。
頻繁に外泊できるとか。
高校を出るまで、おじさんとはセックスしまくりました。

2
削除依頼
2017/11/14 06:55:09 (VPiRL.0z)
昔はよく家出してましたね。いい事も悪い事たくさんありました。
3

置き土産

投稿者:40半ば ◆yhNCqZ8/EE
削除依頼
2017/10/29 05:15:16 (xMMWrb26)
2年ほど前の話。
飲んで繁華街からほど近いマンションに帰宅途中、コンビニ前の灰皿前で一服しているオレに声をかけてきた少女。
キリッとした目鼻立ち、スラリと伸びた手足、少し派手な服装、ピンクのキャリーバッグ。
あ〜家出か家無しだな〜と思い話をすると、1泊出来ないか?と。
とりあえず連れて帰り、一緒にシャワーしてベッドへ。
翌日は仕事だったが少女の身体を楽しませてもらった。
翌朝、目を覚ますとまだ寝ていたので起こさないように簡単な食事を準備し、メモを書いて一万円札と一緒に置いて部屋を出た。
仕事を終え帰宅。部屋に入るとおかえり〜の声。
結局それから3日ほど居たが、その間はかなり楽しむ事が出来た。

半月ほど過ぎた頃、陰毛の生え際に何かカサブタのような茶色い小さな斑点のような物が多数…
剥がそうとするが、なかなか取れない。
毛抜きで剥がし、よ〜く見ると…
あ!!これはかの有名な毛ジラミ!?陰毛をかき分け調べると大量に繁殖していた…
ネットで調べ、ドラッグストアで毛ジラミ用シャンプーを購入したが、面倒くさくなったのでパイパンにしたのであった。
皆さんも気をつけましょう!!

4
2017/08/02 20:24:54 (ANbwHkTh)
俺は東京のある会社に勤めてるサラリーマンだ。毎日、毎日、挨拶回りばっかりでストレスがたまってしょうがない毎日を送っている。そんな俺のストレス発散法は手頃な女の子を引っ掛けてヤっちまうことだ。この間もマドカという女とホテルの前で待ち合わせしていた。すると、びっくりしたことに、どう考えても中◯生にしか見えない女が立っていた。

まさかと思いながらも「マドカちゃんかな?」と話しかけてみると「そうだけど、何、おじさん、ボーッとしてんのよ。」「ヤりたいんでしょ?早くホテル入ろうよ」(なんとまぁ、むかつく女だ。)

・・・と、内心ムカつきながらも中◯生とヤれるのはおいしいと思いここはおとなしく従うことにした。

ホテルの中に入ると、マドカはいきなりすっぽんぽんになり、股を広げると「好きにして良いよ」と言い放ち、いかにも不機嫌そうな顔をしていた。いくらなんでも腹が立ったので、俺は隠し持っていたクスリを使うことに決めた。

そのクスリは、ある知り合いの医者から分けてもらった「排卵促進剤」というクスリで、むかつく女とヤる時にこれを使って強引に妊娠させていた。俺は、ルームサービスで注文したビールにクスリを混ぜ、マドカに飲ませた。

都合の良いことに、このクスリには副作用があり、飲んだ女は猛烈な睡魔に襲われ、エッチの最中だろうと、スヤスヤと眠ってしまうというスグレモノだった。しかも、マドカはクスリの効果が出やすい体質だったのだろう。

俺がシャワーを浴びて、風呂場から出てみると、スヤスヤと眠っていた。俺はマドカの股を強引に広げ、全然濡れていないオマンコにチンコを突っ込み、強引に膣内を動かしまくった。さすが、中◯生。そこら辺の女よりもかなり締まりが良かった。

それでも、マドカは起きようともしない。これなら大丈夫だと確信した俺は、マドカの子宮を突き破る位、勢い良くチンコを突っ込み、マドカの奥深くに子種を打ち込んだ。

マドカの中からチンコを抜き取るとマドカのオマンコから、ドロッとした精子が流れ出てきた。マドカが起きるとウザイことになるので、おれはさっさと部屋を出た。

数ヶ月後、マドカからメールが来た。「あんたの精子で妊娠した。どうしてくれんのよ?まだ、私、中◯生なのに」そんなこと言われても、俺の知ったことではない。俺は速攻でメアドを変更した。(まぁ、援助交際で荒稼ぎした金で、中絶でもしただろう。)

・・・と思っていたが、この間、家出ガルネルで約束した女との待ち合わせ場所に腹が膨らんだマドカが居たのでブッチした。まぁ、だからどうしたっていう感じなんだが。
5
1 2 3 4 5 6 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕