ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/29 11:53:17 (iSpRyb2g)
俺は死んだ両親が残してくれた土地とマンションのおかげで18歳ながら働かなくても収入がある。両親が死んだのは今から1年前、17歳の頃から1人暮らしをしている。家に来た最初の家出娘は同じ高校の美紀だった。それなりに仲良くて美紀は俺の両親が死んだ事や1人暮らしの事を知っていたから、家出して俺ん家に泊まるのは自然な流れだった。当日、予定通り美紀が来た。普通に泊まらせるだけのつもりだったが、イザ2人きりになると興奮してしまい、「宿泊代は体で払え、無理なら追い出す」と言ってしまった。そして案外あっさり美紀は俺に体を捧げた。事が終わりベットの上で余韻を楽しんでいると、美紀が「家出する場所を探してる友達がたくさんいるの、Hすれば泊まらせてくれる?」と聞いてきた。予想外の嬉しい展開その日は眠れなかった。後日、美紀の友達が頻繁に家出してくるようになった。最初はいっぺんに3人、つまり4Pとかしていたが、大人数だと女が調子に乗るので1日1人と決めた。偏差値の低い高校だったから家庭に問題を抱えている女が多くて、噂は3年や1年、他校やフリーターまで広がった。これから順に投稿していきたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/09/03 21:32:15    (zX3CwCsj)
投稿者「釣人」
釣られるなよ
8
投稿者:(無名)
2007/09/03 00:49:20    (N8W2Z.wN)
何この馬鹿スレ頭悪い作者だな
7
投稿者:(無名)
2007/09/02 23:41:11    (Hy1Q5Lkk)
すでにネタ切れ
6
投稿者:(無名)
2007/09/02 03:02:47    (.QhacVAn)
なんだこれwww
5
投稿者:やってみな
2007/08/30 20:53:13    (bCf/5AUO)
順に投稿するんだよね。
できるならやってみ。
たぶん3人目くらいでネタ切れするから。
4
投稿者:(無名)
2007/08/30 08:27:54    (FE8KNh5E)
鉄板バカ
3
投稿者:(無名)
2007/08/30 00:32:52    (fkQNTuJ8)
確定バカ
2
投稿者:(無名)
2007/08/29 16:15:50    (oPjS.V0w)
バカ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。