ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初家出

投稿者:美貴 ◆te95.5Vidw
削除依頼
2007/08/04 06:42:31 (wS1VrII4)
私が小6の時、母親と喧嘩して初めて家出をしました。
財布には500円ありなるべく遠くへ行きたく切符を買って電車に乗り40
分くらいの駅へ着きました。そこは行ったことの無い所で財布の中には20
円しかありませんでした。何も買えず駅前の公園のベンチに座っていたら、
30歳くらいの男の人が来て「何をしてるの?」と聞いてきたので今までの
事を言うと「オジサンとご飯を食べよう」と言いレストランでご飯を食べま
した。店からでたらオジサンが「君が食べた分1500円払って」と言って
きました。私がお金が無い事を伝えると「払えないなら警察へ行くぞ」と言
われ私が抵抗すると「体で返すか?」と聞かれ無知な私は「はい」と言って
しまいオジサンの家へ連れて行かれました。家には3人の男の人がいて、4
人で私を犯し始めました。怖くて必死に抵抗しましたが力でねじ伏せられま
した。全員に犯された後、私の裸の写真やビデオを見せられ「ネットで公開
されたくなければ言う事を聞け」と言われ中学3年まで犯され続けられまし
た。オジサン達は他の被害にあった子の訴えで捕まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2007/08/22 13:58:45    (v3VSmBFd)
反応して書いちゃ・・・・俺もじゃん(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/08/12 00:03:28    (Kgu2ilaU)
リンさん

あなたも反応しない方が良いってわかってますよね!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
4
投稿者:リン
2007/08/10 12:54:12    (D/./NqU/)
下の方、あなたは間違ってません。

ただ、一つだけですが、わけの分からないレスには反応しないほうが良いで
す。


3
投稿者:(無名)
2007/08/09 00:29:56    (bWX6RHQc)
意味がわからない。
何で文章力を批判するだけで危ないオジサンって事になるのか・・・。
批判してる人にも正しい事言ってる人は多いよ。自分で書いた文章を読み返して。誤字、句読点抜けで読みにくいです。
私の言ってる事間違ってますか?
2
投稿者:(無名)
2007/08/04 20:34:05    (XTatsSbs)
世の中、こまったオジサン多いね!
妄想だろうと実録だろうと、文章力がどうだとか、バカとか、ガキとか、わけわからんここで見て人のカキコミをつまらんとしか言えないやつは、危ないオジサンなんだろうね。
ばれないように、ひたすら隠れて、最後まで読んでいるのにね。

書いてあることをリアルに自分もって思いながら、毎日ひたすらチャンスを伺い、実行すると、こうなるっていう、実例だよね。

被害にあった方は本当に心にキズを追ってらっしゃるでしょう。過去は過去です前向きに他の方より強く生きてらっしゃるはず。

頑張ってください。

私たちも頑張って書きます♪( ̄▽ ̄)ノ″

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。