ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お茶犬さま~へ

投稿者:亀あたま ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2007/07/31 09:06:41 (DPu3LBVe)
自分は去年、サイトで日田のデブと何も無しで最初は会いました。
会ったけど、もう会わないてもりでしたが、メールが来たので会ってしまい、その日にエッチすることに。
デブは色々話して、名前はキヨ。19歳て看護学生って言います。信じてませんでしたが、言うがままに聞いてました。

自分は、車を3台持ってるお金は毎月銀行に入ってくる。学生やけど、暇。

エッチは中学生の時に、おじさんにされて、毎日バックで入れられてた。ゴムとか無しで。だから、つけなくていいし、中だしが好き中で出してっていう。

そうね!

人気のない場所で開始!

いきなりズボンを脱がせ、しゃぶりつく!

はぁ?

勃起すると、入れるって言って上に乗り、奥まで入れてクリトりすを押し付ける重い!

勃起させておくのも、つらい!

もっと可愛いなら持続するけど、こいつは無理や。

で、変態が使う奴をこいつにも使ってやる。俺も使う
なんだか、わからないけど興奮してやりまくり、夕方から朝までやりまくってた
おなかすいた~

なんか食べる?
食べに行き、帰ると言うかと思ったけど、また、パンツを脱がせてしゃぶりつくありさま。

おいおい。

だって~帰ったら、おじさんの相手させられるからイヤやし。

はあ?

鬼畜?基地害?何?

結局やって、帰った。

でも、毎日来る。
エッチしにだけ。

金もくれるから、良いけどやるだけ。変態が使う奴があったから、なんとか。

学校やめたよ。

え?

一人で暮らしたい。

家の人が仕事探してきた。
辞めたい。

毎日俺と生中だししてるのに、たま~に友達と遊ぶと言って、遅い時間に会うと言うから、おかしいっては思ってた。

で、母と旅行に行くからと大阪に行った。

実際は一人で男のところに行ってる。わかってたけど知らないふり。

帰ってくるなりに、しよ~ってせがむ。

なんでや?いっぱいしたやろ?大阪で!

えっ!してないよ。

ウソって書いてあるよ

してないよ~

入れて気持ちよくなると、しました。男のところに行きましたと、白状した!

メス豚やな、おまえは!
明日から、\して稼げ!金は俺が全部もらう。

今もってるのも、車も全部もらう。

なんで?

ウソつくからさ!

俺のこと好きっていうから、やってるし、ブスでも一途にきたら、答えたくなるくさ!

それを、騙して♂と会ってエッチするとは、許されるか?

そういって取り上げた。

しかし、おじさんとのエッチは辞めなかった。

たぶん、こいつはバカ。
彼氏が居ても誰とでもやる女だよ。

俺はウザイから捨てたいけど、帰らないし、アパートまで借りてバイトまで始めたから、もう、他に♂の関係はないやろ~とおもったけど、全然。

もう、俺はしないと思ってたら、女の子達を連れて来たり、レズるから、参加してとか言って参加させ、チンコ立ったら、やりまくれると色々考えて、女の子連れてきた。

その中の一人とやったほうがチンコ爆裂にたつ!

内緒で会う約束して、実はやってた。何回したろうかデブ♀が急に消えた!

たぶん、おじさんからのエッチを拒否ったんだろう。強制帰宅。

やりまくり生活もやっと終わった。不細工とエッチは気を付けよう。惚れられたら最悪やけ。

でも、こいつはたぶん死ぬよ。エイズで(@_@)

やりまくりすぎやん!

携帯履歴メールみたら、本当にやばいって思ったよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/09/24 01:23:33    (vw0O9MMN)
日本語でおk
13
投稿者:(無名)
2007/08/12 16:29:49    (jfMiQXmC)
あんたもエイズの仲間入り
12
投稿者:(無名)
2007/08/05 23:32:16    (zdp8Ey60)
バカ亀はスレ主の意味がわかってないみたいだなw
11
投稿者:亀あたま ◆qQ6wK6czCM
2007/08/05 21:21:08    (aLC9nGWd)
ありがとうございます。

ここに来るってことは、やはりなんですか?そういう経験をしたいのですかね?
自分は報告って感じで書いてます。

また、お茶犬さんと私が同じかどうか、確信も無いのかな?って本当に、バカなんですね。

さあて。花火も終了したので活動開始です!
10
投稿者:クリス
2007/08/05 13:32:46    (BF2ANvp.)
バカなスレにはいちいち反応しないのが得策かと思います。。

このバカなスレ主は、非難される事で快感を得てるキモイ変態でしょうか
ら。。

誰からも相手にされなくなれば、きっとこの板から消えて無くなります
よ。。


9
投稿者:(無名)
2007/08/05 05:49:42    (zdp8Ey60)
バカ犬は2日も怒ってたのか?
8
投稿者:お茶犬 ◆jH3Q3bIrRM
2007/08/04 20:39:34    (XTatsSbs)
今から19のネーチャンと久留米で車内セックス!ワクワク!たぶん二人でいるから、二人とも!

やるぞー!

う?

やりたい?

紹介しますよ!

アハハ~
7
投稿者:(無名)
2007/08/02 06:09:31    (SaSi2Bjg)
亀=犬だろ?こんなバカが世の中に二人もいるハズがない
6
投稿者:wara
2007/08/02 04:05:15    (CGTopWK9)
ゆとり教育恐るべし
5
投稿者:(無名)
2007/08/01 13:41:55    (My3PUNOD)
女にバカって言うより君の日本語のほうがバカだ。
君がお茶犬だろうとなかろうとバカということに変わりはない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。