ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 56
2007/11/11 21:54:35 (fu8lpCkf)
先日、行きつけの風俗に行こうと思ったのですが、時間も遅かったせいか、お気に
入りのコが空いていなく、行くのをやめました。
「さて、どうしようか?」と思い、回りをみても時間も時間なのでほとんど人通り
がなく寂しい感じでした。
性欲も溜まっていたので、このまま帰る事は諦めず、「ナンパでもするか!」と街
を徘徊する事にしました。すると、コンビニも前で座っている若い娘が目に入りま
した。見た目はギャル風でした。
その娘に近づき、「何してんの?」と聞くと、「何もやってない」との返事。「小遣
いあげるから遊んでみない?」と聞くと「いいよ」の即答。そのまま彼女を連れて
近くにホテルに入りました。
中に入ると、まずは商談。¥2で成立。
家出中との事でその日は泊まりました。プラス¥1で生でやらせてくれました。
最初の1発は久しぶりの射精という事もあり、じっくりねっとり楽しみました。挿
入後は何度もイキそうになりましたが、射精を何度も堪えながら限界までひっぱり
ました。4回ほど射精をガマンしましたが、5回目はもはや限界と感じたので、彼
女に「このままいいかな?」と聞くと、コクンと頷いてくれました。「凄いの出る
と思うから、じっとしてるんだよ」と射精体制に・・・。
「ごめんね。ちょっと激しくするから」と、腰を20回ほど彼女の恥骨に打ち付け
て中にぶちまけました。頭の中が真っ白になりそうなくらい気持ちいい射精でし
た。彼女のいったようで、プルプル震えていたのが可愛かったです。
結局、朝まで3発やりました。風俗にいかなくてラッキーでした。
231
削除依頼
2007/11/01 19:05:00 (Iaho7OEL)
 俺のアパートの隣の住人は、母子家庭で、母親は多分お水系だ。
 半年位前に越して来たんだが、その頃はまだ小ベンツなんか乗り回してい
て、近所付き合いなんかも普通にしていたし、小○5年生の娘とも買い物に
出かけたりして、ワリとマトモな親子に見えた。

 だが、二ヶ月くらい前から、母親の態度が荒れ始め、どうやら娘に暴力を
振るっているらしかった。母親が物凄い声で怒鳴りちらしてるし、二人で出
かける姿も見なくなったし、なにより娘の「ちな」ちゃんの手足や顔に痣が
あったりしたからだ。

 一度、堪らず警察に通報した事もあり、以前よりは母親から暴力を受けな
くなったらしいが、今度は娘を放ったらかして、仕事に出かけてるらしい。

 夕方、母親が出かけた後、ちなちゃんは俺の部屋へ来た。以前何度か、自
転車を直してあげたり、俺の実家から送られてくる野菜や果物をあげたりし
てるうちに、俺に懐いてくれていたのだ。
 またぶたれたのか、左の頬が赤く腫れて、鼻血が出た後もあった。
「大丈夫?」と俺が聞くと、
「大丈夫、大丈夫!」と笑顔で答えた。
もともとかなりの美少女なので、腫れた頬と無理に明るく振舞う笑顔が痛々
しくて、思わず抱きしめてしまった。ちなも、キュッとしがみついてきた。

 晩御飯を食べていないと言うので、簡単にチャーハンを作ってあげ、二人
で食べた。
 その後しばらく二人でPS2で遊び、風呂に入ることにした。

 シャンプーや石鹸を使うと母親にバレルので、絞った濡れタオルでゴシゴ
シ洗ってあげる。ちなを立たせたまま、俺が椅子に腰掛け、手を挙げさせた
り後ろを向かせたり、ちなも嫌がらずに、体を預けてくれる。
 でも俺は、ちなのピンク色のちっちゃい乳首や、ツルツルのワレメのおか
げで、ムスコはビンビン。漏れたカウパーが糸引いてる状態。

 一通り洗い終わると、俺の膝に横向きに座らせ、ちなにキスした。ちなも
目を瞑って、舌を絡ませて来る。俺が教えた通りに。
 ちなの可愛らしい乳首を指先でなぞると、体をピクンと振るわせる。左右
の乳首を親指と人差し指で同時に刺激すると、今まで以上にビクッビクッと
反応して、「んっ、ふんっ!」とアエギ始めた。
 そして頃合いをみてワレメを人差し指でなぞると、愛液が溢れていた。ち
なは濡れ易い体質なのかもしれない。
 クチュクチュと愛液の感触を楽しみ、今度はクリトリスを優しくなぞる。
 ちなはさっきよりも反応が強くなり、より感じているのがよくわかる。
 ちなは俺とのキスをやめ、その可愛い口からは、小○生にはあるまじき嬌
声をあげている。
 ちなが俺にしがみ付いて来た。絶頂が近い証拠だ。俺は少し乱暴なくらい
クリを刺激してやると、ちな刺激にあわせて小刻みに痙攣しながら、手足を
縮こまらせていき、ちょうどうずくまるような姿勢になり、
「ひゃうん!」と小さく絶叫すると、ギュッと体を強張らせ、プシュッと潮
を吹いた。そして、ビクンビクンとからだを痙攣させる。
 ボーッとした表情のまま、余韻に浸ってるちなの額や頬にキスすると、恥
かしそうにエヘヘと笑いながら、俺の胸に顔をうずめてきた。

 いつもはこのまま風呂へ入り、ちなは自分の部屋に帰って行くのだが、今
日はいつもと違った。ちなが俺の乳首をペロペロと舐めてきたのだ。
 「ちなっ!?」俺が驚いて声を上げると、ちなはマジマジと俺を見上げ
て、
「こうされると気持ち良いんでしょ?」もう片方の乳首を指でコリコリとし
ながら、乳首にすいついたて、舌で刺激してくる。
「んっ、ふおっ」俺も堪らず声を挙げてしまう。そんな俺が面白いのか、ち
なはより激しく刺激してくる。
「どこでこんなこと、覚えたんだ?」と聞くと、「ヒロちゃんのDVD」とポツ
リと答える。俺のかよ。てか、見つかったのか?
 ちなはすっと立ち上がると、向き合っておれの膝に跨ってきた。ちょう
ど、対面座位のように。そして、また俺の乳首を刺激してくる。そのうえ、
俺のムスコにちなのワレメが押し当てられ、ヌルッとした感触が堪らない。
ちなもクリが刺激されるのか、腰がピクピクと震えている。
 今度はちなが俺の足の間に跪き、右手でちなの愛液に濡れた俺のムスコを
シゴキ始めた。おまけに、亀頭や尿道口にチロチロと舌を這わせて来る。
 自分以外の刺激は久し振りだからか、もう爆発寸前になってしまった。
「ちな、出そうだ」と俺が言うと、ちなは亀頭部分をパクッと頬張って、さ
らに高速でシゴイてくる。
「うっ、出るっ!」と俺が言うと、ちなは亀頭を強く吸った。そして、ダク
ダクと噴出する精液をゴクッゴクッと飲み込んだ。
「うぇ~、マズイ~。」と、射精の余韻に浸ってる俺にキスしてきた。
 俺の口の中に差し込まれたちなの舌に俺のを絡めると、イヤな味がした。

 そして、そのまま二人で風呂に入り、風呂上りのカルピスを飲んで(ザー
メンじゃなくて、ホントに飲み物の方)、その後ちなとキスをした。

 「帰りたくないんだけどな。」とちなはポツリと呟いて、寂しそうな目を
したまま帰って行った。
232

いるもんだ…

投稿者:(無名) ◆gyCpv9hRi2
削除依頼
2007/10/30 07:33:09 (ahkyiHnO)
少し前に知り合いから『○宿でヌイてくれる小○生がいる。』とのメールが来た。
詳細な場所が書いてあったので、そこに行くとメールに書かれたのにそっくりなミニスカートを履いた子が居た。声をかけるとその子だった。
早速裏路地でヌイてもらった。4年生でゴックンもした。更にスカートの中にも手を入れさせてくれた。なんと、ノーパンだった!
その子は『したい?』と聞いてきたが、答えるより先に腰をもち、ユックリと入れた。
数分腰を動かすとその子は声を出しはじめた。聞いたら3年生で経験したとか…
我慢できなくなり中に出した。
引き抜くと精子が溢れでて来た。

その子に他に同じような子はいないか聞くと渋○、○袋、上○、秋○原にもいるらしい。今度探してみるつもりだ。
233

先日

投稿者:りー
削除依頼
2007/10/26 11:07:46 (Mk52aHlA)
家出娘の板 と言うサイトの書き込みで
JC2の家出娘と会った。わりと家から近く夜23時も過ぎていて車で迎えに行くのと部屋に3泊はしたいと伝えられて居て家はやばいので物置変わりに使っていたマンスリーマンションへ連れて行った。娘はガラガラとVUITTONのバッグを持ち金 黒髪で感じは裏で有名なエッジコレクションの小糸風でした。部屋に付き話しを聞くと3日後に東京から迎えが来てそのままそいつの家に住めるとか
かわいそうだかそいつも俺と同じヤリモクでおそらく部屋には住めないだろうと思い
俺はいいひとを演じて
そいつにバックレとかあったらずっとここに居ていいよ
と伝えて初日は何もしないで帰る
するとすぐメールが入り
ずっとここに居たい 何すればいい?
みたいな内容でまた次の日にお金を少し渡しまたかなりいいひとを演じた。
今日の夜はその娘をやるつもりです
234
2007/10/20 16:01:48 (hcE6k.5n)
 メジャーSNSで知り合ったJKが「家出してきた」
とメールしてきたので「メシでも喰おう」と連絡して呼び出し、頂いて参りま
した。

 向こうも「あたしとヤルのが目的なんでしょ?」といってきてくれるのでw

 手っ取り早くていいやwと一路円山町へ…


 以前から写メのやりとりでスタイルなんかは分っていたのだが」、イザ脱が
して触ると肌の張りに驚かされる。

 「シャワー浴びてくる」と言う彼女に「俺が綺麗にしてやるから」
と言いブーツを脱いだ足の先から舌を這わせる。

 「経験はかなりある」と言っていた彼女だが、アソコは使い込まれているよ
うだが、陰唇も小さく色も綺麗。

 クリは元から大きいのか肥大してるのか知らないが大きめ。

 中指を挿入し、親指でクリを転がすと可愛い声で啼きだすw

 もう穴からはトロトロの大洪水。

 「ゴムは必ず着けて」

 こう言われたので「口で着けてくれるなら着けてやる」

 と言うと「ゴムの味苦手なんだけどー」と言いつつ渋々従う。

 マ○コで一発済ませ「後ろもいけるんだろ?」と問うと無言で頷くw

 「こっちは生でいいか?」の問いにokしやがるw
 後ろの穴も使い込まれていたようで指でかき回すとトロトロになる。

 それから五日間ウチで飼っていたんだが、昨日帰宅すると「他のヤツの所に
行く」

 とメモを残して消えやがった。

 今のJKはおそろしいね。
 

 
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。