ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56
削除依頼
2006/06/24 13:36:43 (VkpHmuLr)
当時まだテレクラや2ショットが盛んで、円光などもなく、ホントに遊べる時代でした。これは僕がまだ⑳代になったばかりの盆休みの時の話です! 仕事や普段の憂さ晴らしと、彼女のいなかった僕は何かを求めテレクラへ、当時僕の住んでる近辺には風俗的な店はなかった。でも金は持っていました!入店し、たまたま繋がった娘、当時16~7の子(名前は覚えてない)とアポがとれ、ドライブを一時間程し!勢いでラブホへ~ しかし時間が遅かったのか、着くなりベットで寝だす始末、持久力は無かったが性欲と創造力は人一倍あったので、少し強引ではあったがヤリました。翌朝、待ち合わせた場所に送り届け、別れましたが態度の悪さには呆れる程ムカついたのを覚えています。
別れて間もなくコンビニに寄り、ふと財布を見ると小銭が無くなっていました。その時、初めて彼女の態度の悪さがなぜか気付きました。 でも大枚を抜かれなかっただけマシでした。皆さんも家出風の子には御注意を!!
271
削除依頼
2006/06/16 17:31:03 (2A6eF0Aa)
俺の家は渋谷だ。この時期になると、プチ家出娘は結構見る。なぜか野郎の
プチ家出は見ないのが不思議だ。まぁいてもいなくても用はないが。
109のところに、ガキみたいな娘がいるので声をかけてみたら、案の定家出
娘だった。聞くとそんなに遠くないところからなのに、ふらふらと家に帰って
ないらしい。まぁちょっとぽちゃだが、一見かわいかったので、お持ち帰り。
歳は○5らしい。
ところが、なんか変なおばさんみたいなブスが一緒にいる。童顔なんで同じ
歳かと思ったら、こいつが25だと言ってる。いい歳こいてガキみたいな格好で
ぶらぶらするんじゃねーぜ。本当は追い返したかったのだが、どうもついて来
るので、しょうがなく一緒にお持ち帰り。
道々で、「お前ウリもしないで、どうやって生活してるんだ?」と聞いたら
「その辺のオヤジつかまえて、カラオケとか行くと小使いくれる」などとぬか
しやがる。ハメもしないで小使いやる、馬鹿な野郎がいるから、こーゆー甘ちゃ
んが増えるんだよ。もっと社会の厳しさを教えてやれ。

さて、さっそく若い方をいただこうとすると、「今生理中だからダメ」とか
言う。「手コキならやるよ。私手コキ上手だよ」とか言うので、やらせてみた
ら、こいつがド下手。下手で痛いのだが、せっかくやらせているから我慢しな
がら乳を触るが、いかんせん若過ぎる。大きさはそれなりにあるのだが、乳と
言うよりも、まだあれは単なる「胸の肉」。3段腹を触っているのと、大差ない
感触でがっかりする。態度も悪いし、人を舐めたようなことを言うので、それ
以上何もせず放流。聞くと「私ヤリマンで、もう10人くらいとやった」とか言っ
てた。まーそうやって勝手に身を持ち崩してくれ。
ババァの方は、話していると、どうやら処女らしい。まーそりゃそんなブス
は頼まれても食わんだろう。ちょっと触ってみたが、ブスに触れると手が腐り
そうなんで、すぐやめた。こいつも一緒に放流。

何日かしたら、またこいつらと会った。もう関わりあいになりたくないから、
シカトすることに決めた。

数日後、今度は「大阪から来た」とか言う、19歳の二人連れを、家の近くで
確保。結構かわいかったが、こっちで知り会った女の連れに騙されて、帰る金
まで取られたというので、気の毒に思い、ちょっと小使い渡して部屋にちょっ
と呼んだが、何もせずに放流してやった。「パンツ売る」とか言ってたけど、
そーゆー趣味はないし。こいつらも後で話したらバージンだったようだが、部
屋に来た時には、鞄の中にちゃんとコンドーム入れて来たのは感心だった。

どうも、いろいろ不発とゆーか、「いい人」になってしまっている自分が情
けない。まぁ渋谷で困ってる娘がいたら、連絡してくれ。
272
2006/06/16 17:29:47 (2A6eF0Aa)
地元で家出少女を発見した。しかも、二人も二人とも金髪の中学生3年らしいが、コ
ンビニで二人で深夜に時間をつぶしている所を声を掛けてみた。泊まる予定だった
男の所に彼女が来て駄目になったらしく、その日は朝までコンビニで時間を潰そう
と考えていたらしい。俺は車に二人を乗せ、俺の家まで向かう。車の中ではHな事
はしないから安心して寝ていいよ。とやさしく声を掛けていたが、もちろんそんな
気は全く無く、むしろ朝までかわいくて生意気な二人を玩具にしようと考えてい
た。話の流れから二人のうち、可愛いほうのFは処女だということだった。
俺は内心喜んだが、そんな表情は顔には出さなかった。家に着き、とりあえず二人
に飲む物はビールしかないので、断ってからビールを出すと二人ともまずそうだっ
たが大人ぶりたいのか我慢して飲んでいた。
酒でさえあまり飲んだこともないだろうに、俺は遠慮なく飲ませた。
二人ともグデグデになったところで、際目付けの風呂に入らせた。余計に二人とも
酔いが回ったようだった。二人とも風呂から上がるとTシャツに短パン姿だった。
俺は二人分の布団を敷き、風呂に入った。
風呂から上がると、二人とも大いびきをかいて寝ていた。俺はまず処女じゃないT
から犯すことにした。普通に服を脱がしていくが、起きる様子はなかった。
Tのまんこに指を入れると寝てはいたが自分から腰を動かし始めた。チンコを自分
でしごいて立たせ、挿入し、遠慮なく腰を振ると、起きたが隣に友達が寝ているた
めか声を抑えていた。がきと大人の体力の差を見せ付けて、Tを廃人状態にする
と、今度はFの服を脱がし始めた。隣でTが必死に俺を止めようとするが、指をま
んこに入れてやると、もう抵抗は出来なくなっていた。俺は、Fのあそこを舐めま
くったが、起きる様子はないので、Tにフェラをさせてから、Fに挿入した。
痛かったのか、何が起きたのか分からなかったのか、Fは突然目を覚ました。
が時すでに遅し、処女だったがBまでは経験のあるFのまんこは意外にすんなりと
俺を受け入れて反応していた。Fも抵抗できなくなった所で、二人を相手にしてさ
っきまで丸一日犯し続けていた。処女だったFもすっかりと慣れ、今ではもう自分
で腰を動かしている。Tは廃人同然となり、肩に軽く触れただけで感じてしまうよ
うになった。Tは昨日の夜から自分では立てない状態が続いているのでトイレに行
くときは必ず付いて行きもちろん、ドアは開けっ放しだ。Fにもその様子を眺めさ
せたり、Tが小便してる前で、Fを犯したりした。
しばらくは奴隷として働いてもらうことを条件に居候させてやろうと思う。
273
2006/06/16 17:22:13 (2A6eF0Aa)
出張で福岡に行った時の事
6時過ぎにテレクラに入り待つこと30分暇してるというので何の約束もし
ないまま会って見た(かなり若い)服装は地味で汚い感じ
食事に行く事にして服を買ってやりファミレスへ
年は18といっていたがどう見ても中学生くらい
プチ家出をしたらしく泊まる所も無いというのでそのままラブホへ
服を脱がせてビックリ 胸は結構あるが下はツルツル
驚いた顔をするとホントはまだ12歳というのでこれまたビックリ
経験はあるらしくすんなり事は進んで朝までほとんど寝ずに計4回
デジカメに撮って今もその時のことを思い出しては画像を見ながら
一人ふけっています
274

佳苗

投稿者:
削除依頼
2006/06/16 17:15:07 (2A6eF0Aa)
夜中の1時過ぎに連日の残業から帰宅途中、女の子を拾いました。
駅前のタクシー乗り場のベンチに腰掛けてたんですが、様子が妙なので
声をかけたんです。
「どうしたの?何してんの?」
黙っていたので「帰れないの?」と聞いたら、小さくうなずきました。
「送っていこうか?」
「帰らないから・・・。ほっといて」
「そういうワケにもいかないよ」
ウチは実家なので連れて帰るワケにもいかず、ラブホで一泊させることに
しました。
駅浦のラブホで部屋に入り、少し話しをしたところ受験のことで
親と衝突をしたとのこと。

下心がなかったといえば嘘になりますが、まさかの展開でした。
援*の経験もあるらしく、「やさしいから」と、泊めてくれたお礼に
しちゃいました。
お風呂に一緒に入り、お互いのことを話しながらたまにキス。
「のぼせちゃった」というので、お風呂を上がりベッドへ。
前戯で5回イカせた後、本番で7回イカせました。
最後の方は喘ぎもカスレた声でして・・・、イキすぎてマグロ状態でしたが
こちらは満足したのでその日はそれで終了。中でイッて終わりました。
朝も出る前に一度しました。
「壊れる」「死ぬ」「くるいそう」などと言っていましたが、私の方は
遅漏気味ですのでなかなかイキません。
本番をし出してから一時間を過ぎたあたりで、やっとイキました。
終わってから「カラダが言うこときかない」「全身シビレてる」等々の理由で
中々起きないので、私は遅刻を回避するため先にラブホを出ました。

二度と会うことはないでしょう。


275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。