ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
2006/11/25 16:21:08 (a3c4ehRv)
独身生活で楽しみは行けつけの飲み屋でカラオケ歌って憂さ晴らし、ほんの
り酔って時計を見ると11時さて帰ろうと飲み屋を出て少し歩くと、中1位の女
児が歩いて来る・・子供がこんな時間に外にいたら駄目だよ・・おじさんが
送って行こうか・・今夜は帰れないのおじさんが来てるから・・俺は綺麗事
を言いながら自分のアパートに連れ帰った。
季節は夏で部屋に入れて女児を見ると、未だ小学生の感じで年を聞くと11歳
身なりはティーシャツが汗とほこりで汚れスカートも汚れて汚い感じだった
取り合えずインスタントのカレーを温めご飯に掛けて出すと、大喜びでおか
わりまでしたリラックスしたのか体操座りをしたときパンツが見えてアソコ
の部分がオシッコの染みや大便染みまで付いている、このまま寝かせられな
いので風呂に入れた。
一緒に入り頭や顔、全身を洗いアソコは最後に手のひらにボディーシャンプ
ーを付けて感触を楽しみながら洗ってると、不覚にも勃起してしまった。
女児は立った俺のを見て・・おじさん 大きいネ 出してあげようか・・
俺はこんな女児がと思い・・何を出すの・・ ・・白いのに決まってるョ・
女児は俺のチンポを右手で握ると慣れた手つきシコシコ、何日間か出してい
ないので直ぐに女児の腹に飛ばしてしまった、ソオプ娘より上手だそれにツ
ルツルマンコが目の前に有ったかも知れない。
風呂から出て着替えは俺のティーシャツだけ女児の衣類は洗濯機に入れて洗
っている、布団に入り話を聞くと母親の相手に4年生の時半年ほど仕込まれた
らしく処女では無いとの事、母親の相手は女児との行為を見られ叩きだされ
らしく今は違う男が時折来てその時は外で過ごしたり友達の家に泊めて貰う
そうだがこの日は友達の家が留守だったらしい。
・・おじさん 触ってもいいよ・・俺のてをアソコに導く女児も勃起したの
を触りお互いに暫く触り合い・・おじさんお口でして上げようか・・女児が
上になり69の体位、11歳しては上手でアソコも可なり濡れて・・入れても良
いかい・・ ・・いいよ 痛くしないで・・俺は初めて11歳の中に入れた最
初は入れると吸い込まれる感じで中はチンポ全体を包む感じで締め付けてア
ット言う間に中出し、朝まで3回やり続けた昼ごろ洗濯も乾いたので女児を帰
した、3日後女児と母親が来た俺は冷や汗をかいた女児と母親は女児が泊まっ
た礼に来たのだた。
小柄の母親で未だ30過ぎ位、数日経って女児と母親がビールなど持って来て
一緒にのんで何時しか男女の関係になった、今は母親公認でさせてもらって
るやれる日は母親の生理の日だけ、来年結婚します母娘丼 また報告
256
2006/11/12 14:15:46 (ZMpmqWyJ)
アパートの大家は未亡人でK1とS4の娘がいる。
大学入学から住んで4年になる為彼女達とは家族みたいな付き合いで、娘達にとっては「兄」であり、飯が給料
の家庭教師として姉が受験の時期に一ヵ月間ほぼ毎日勉強に付き合い、無事第一志望に合格させた事で絶対的
な信頼をもたれている。
内定先が楽々通勤圏内なので引き続き住む予定である。
と言うよりこの家族との付き合いが深くなり過ぎたのも要因であるが…。
こないだは母姉喧嘩をした姉が部屋に転がり込み、母親には一晩預かる事を伝え、彼女の愚痴を聞き仲直りする事を諭した。
気持ちも落ち着き、気晴らしにDVDを一緒に観る事に。
大きめのカウチソファでも二人で座れば自然と寄り添う様になり、ふと目があった時どちらからともなく唇を重ねて
しまった。
「初めてしちゃった…」
「俺で…よかったの?」
頷く姉と今度は確かめ合う様なキス…
今まで妹としてしか見ていなかった子が一瞬で『女』になってしまった。
その晩はベッドで一緒に寝たがキス以上には進まず朝を迎えた。
翌朝部屋を出ていく時もキスで送り出したものの、この感情を抑えていけるか不安だ…。
姉はその後毎日(晩)部屋に来る様になり、母親には勉強を教えていると言い
(実際一時間位英語は教えているが)実はキスの勉強会をしていた。
3日後には舌の使い方を覚え、その結果英語の発音まで上手になってしまい、学校で先生に誉められたと大喜び
しており、母親も一切干渉してくる事はなく、その期待に応えるべく勉強にも力を注ぎつつ、彼女の体を開拓
していく。
昨夜はいつもより薄手の服装だった為、今まで気付かなかったが胸の盛り上がりも成長しており、肘が触れた
時の弾力にドキドキしてしまった。
日に日に深まる姉との関係、意識し始めたせいなのか、この季節には薄手な服で訪れるようになりキスの時も
体を密着させてくるようになってきた。
軽く抱き合い胸に手を重ねてみた。固さの中に心地良い柔らかさをもった膨らみにいつも以上の緊張感がはし
る。
「見せて」
「恥ずかしいよ」
再びキスで緊張をほぐし頑なになった腕を解き、ボタンを一個ずつ外していく…
257

家で少女

投稿者:家で ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2006/11/02 16:46:23 (L2AI/9zk)
先日札〇駅の北口で一人で座って居る女の子が居たので声をかけて話したらそのこは、〇学1年で名前は、
佐織と言ってました、詳しく話しを聞いたら、家出をしたらしく朝から何も食べてなくお腹がすいたらしく
何か食べたいと言うので近くのファミレスに行って飯を食べさして、親が心配するから電話しなさい、
と言ったら素直に「お母さん、今日は友達の所に泊まって明日帰る…」と電話が終わって、
「じゃあ友達の所に送るね」と言ったら「ホテルに行って見たい」と言ったので「あれ?友達は」
「嘘に決まってるしょ」仕方が無いのでホテルに行くことにしました。
ホテルに着いて、カラオケを歌ったり、テレビを見たりして過ごして、「眠くなって来た」と言うので寝る
事にしました。
そしたら何の戸惑いも無く俺の目の前で裸になったので
「佐織ちゃんなんか着ないの」
「私は寝る時はいつも裸だから」
「あっそうなんだ」
「お兄ちゃんも裸になってくれる?」
「良いよ」と言って、裸になったら、「わーすごく大きい、触っても良い?」て言ってしごき始めたので、
俺もマン〇を触るともう大洪水だ「佐織ちゃんなんか濡れてるよ」「もう我慢できないから入れて」と言った
から生で中だししました。
258
2006/09/25 11:36:18 (Y70/eib/)
とうとう俺は、妻以外の女に初めて中田氏してしまった。
それも妻の妹17歳に…。ショックと逝った余韻で、俺はグッタリし未来に覆いかぶさった。
暫らくして未来は俺の頭を撫でながら「たぶん大丈夫だよ、ねぇえ、またしようぉ」と能天気に言った。
そして俺を寝かせ、Jrに吸い付いてきた。
俺は「み未来、ももうだめたよ」と言うも、Jrだけはワガママになってしまっていた。
そして未来はスケベなま〇こに導いた。
またしても未来のいやらしい腰使いに「あぁ、だダメ、み未来ぅ」と喘ぎヨダレを垂らしてしまった。
未来も腰を振りながら「いぃ、気持ちいぃ、もっと突いてぇ」と絶叫しながら喘いでいた。
俺も快感に負けて両手でシーツを掴み、何度も腰を突き上げていた。
そして「み未来ぅ」と言って逝ってしまった。 また種液を中に…。
やっと満足したのか、未来はJrを抜いて俺に抱きついて眠ってしまった。
俺も疲れ果て眠った。22時過ぎに目が覚めた。シャワーを浴びていると未来が起きて入ってきた。
そして「洗ってあげる」と言って全身にボディーソープを塗り背中に抱き付いてきた。
そして焦らすように、背中に乳首を押しつけてきた。さらに俺の乳首、Jrを触ってきた。
「気持ちいぃ?」と耳元で呟いた。
我慢出来ず、勢い良く振り向き、未来を壁のタイルに背中を押しつけ、立ったままJrをま〇に導いた。
やはりま〇こはビシヨ濡れでJrを欲しがっていた。直ぐにま〇こに吸い込まれてしまった。
獣の様に腰を振ると未来は「あーん、いぃ、もっと突いて」と喘ぎ声を上げた。
そして未来を床に寝かせ正上位で結合し直しすぐに果てた。また中に…。
もう完全に未来のお〇こに取り付かれ、虜になってしまっていた。時間は23時を過ぎていた。
シャワーを浴び、妻に連絡した。
今日は友達と麻雀で泊まると嘘をついた…。
そしてベットに戻ると未来は制服のスカートにブルーのブラ、パンティと言う格好で誘ってきた。
しかし俺が拒むとJrを触って誘惑してきた。Jrは反旗を翻しえっちな17歳のま〇こと結合した。
そして抱き合いながら眠り朝を迎えた。
259
2006/09/21 23:29:12 (HMY70o6T)
そして翌週の週末、妻には大学の友達に逢うと行って外出した。
東京駅で待ち合わせをして渋谷、原宿で買い物に付き合わされた。
全部で10万近く払わされてしまった。
ファミレスで食事をして「そろそろ帰らないと」と言うと「友達の家に泊まるって言ってある」との事。
「でも何処に泊まるの」と聞くと「どっかホテル探してよ」と完全に召使状態になっていた。
仕方なく駅前のビジネスホテルに行くも「やだぁ、もっと違う所が良いぃ」「ねぇ、まだ早いからドライブしよう」
と言いだした。仕方なくダラダラと車を走らせた。
すると、お洒落なラブホが並んでいる場所に出てた。「ねぇ、綺麗ぇ、あそこに泊まるぅ」と言いだした。
「馬鹿だなぁ、あれはラブホだよ」と答えた。しかし「泊まるから、部屋取って」と言いだした。
もう仕方なく入り口でホテル代と駅までのタクシー代を渡し帰る事にした。
しかし「荷物手伝ってよ」と言ってきた。
仕方なく部屋まで荷物を運んだ、その中に未来が家から持ってきた紙袋があり、「これ何入ってるの?」と
聞いた。未来は「シンジが大好きな物だよぉ」といやらしい声で言った。
俺は紙袋を空けると中にはセーラー服とルーズソックスが入っていた。俺とJrは共に暴走モードに入ってしまった。
未来は「チョット後ろ向いてて、着替えるから」と甘い声で言った。
今、帰れば間違いを起こさず帰れる、しかし服を脱ぐ音、ファースナーの音、それを聞いてるだけでJrが痛いくらい
に膨張してしまった。そして誘惑に負けてしまった。
「良いよ」の声で振り向くと制服姿で未来はベットに座り、俺をベット脇に座らせた。そしてスカートの中を覗ける様
に立ち上がった。
俺がスカートの中を覗ると「ねぇ見たかったんでしょぉ」と完全にドS女になった。
未来は純白で、レースのかなりセクシーなパンティを履いていた。
俺はルーズの感触を味わいながら太もも、そして純白のパンティに吸い付いた。
そしてパンティを脱がすとま〇こはビショ濡れで愛液が膝まで滴れてきた。
クリを舌でイジメると未来はベットに倒れこみ俺の頭を掴んで「いぃー、もっと、もっとして」と絶叫に近い喘ぎ声
を出し動かなくなった。どおやら逝ったようだった。
俺がま〇こから離れグッタリしている未来に「逝ったの?」と聞くと、ニヤニヤして俺を寝かして、またがってきた。
そして俺の顔の上にお〇こを乗せ、自分はJrに吸い付いて来た。
今まで味わった事のない、いやらしいフェラに直ぐに臨界点が来て、未来の口の中に大量の種液を出してしまった。
それを未来は全て飲んで微笑んだ。
そして俺も負けじとクリに吸い付き、舌でイジメた。
未来は狂った様に「あーん、ぃくー、やめないでー」を連呼
し喘いでまた動かなくなった。
今度は未来を寝かせセーラー服を脱がし、純白のブラにしゃぶり付いた。ブラを上にずらすとDカップの胸が表れ、顔を
埋め吸い付いた。乳首もピンクでチョットいやらしく立っているようだった。
Jrもすでに回復しており、いやらしいま〇こに吸い込まれて行った。締まりは普通でしたが、もの凄い愛液の
量で、部屋中に結合部のいやらしい音と「あーん、いくー、もっと突いて、いぃー」と未来の喘ぎ声がコダマし
た。
さらに未来は自分て腰を動かしてきた。
それがまた最高に気持ち良くて、ヨダレをたらし喘いでしまった。すぐに限界が来て抜いてゴムを付けようとする
と、未来は足で俺の腰にロックして、自分は腰を動かし続けて、離そうとしません。
「ゴゴム付けないと、もぉ逝きそうだよ、チョット止めて」と言いましたが、未来は「あーん、だめぇ、抜いちゃや
だー、もっと突いて」と狂った様に喘ぎ、腰を動かしていました。そして俺は「み、未来ぅ」と叫びながら、
大量の種液を中に出してしまった…。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。