ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56
2006/09/07 03:51:26 (OvKJZ7jz)
5年くらい前 夜友達とナンパスポットをまわりナンパをしていた。なかなかうまくいかずに、ぶらぶらしていたら駅前で生意気そうな女の子2人を発見。見た感じは○6くらい。そしてやっぱり○6歳。結構かわいいけど、生意気そうなガキでした。いや、生意気でした。警戒してたけど、なんとかうまいこと言いくるめ、車に乗せ夜も遅いからとホテルへGo! 絶対やるぞと意気込み アドレナリン全開の。部屋に入りリラックスして寝ることに。やんわり?と襲おうとしたら軽い抵抗 大人しくなったけどキスをしようとしたらキスは嫌だだって。 そのあともこっちもやんわり攻めて相手は軽い抵抗の応酬。その後大人しくなったけど おいらの気分もまったくのらず、おかげでアソコもたたず、無理やりってのもな。。と中止。友達はやる気満々だったけど、帰るぞと促し、ホテルを出ちゃいました。帰りは友達が送っていったら2人でありがとうございました。って頭を下げたって笑

今考えれば、あの時普通にヤレたんだろうと思ったりするけど 惜しいことをしたのかな 自分もたたないわ。(普段はビンビン)また攻めながらレイプってツラいだろうなと、自分少し優しいやつだったのかなと。 うそでもいいから恋人気分じゃないとたたないわと
いや根性なしか。
いや彼女達の人生の中で悲しい経験を一つでも減らせたのさと

あれ以来エッチはしたいがナンパしてない。 彼女達名前も忘れたけど、しっかりやってるかな 元気でやれよ。


266

去年の夏

投稿者:kii ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2006/08/24 01:05:11 (wkl0cKCI)
去年の夏。
金曜の終電近い時間、駅の近くの駐車場に車を取りに行くときに、
マナカナに似た感じの可愛い女の子が1人でベンチに座ってました。

見た感じではJK位に見える。
大きな紙袋と大きめのカバンを持っていました。

とりあえず車を取りに行き、気になったので戻ってみると、その子はまだ同じ
所に居ました。

「終電逃したの?」
「車だから送ろうか?」

逃げたり嫌がるそぶりは無いが、返事も無くこちらを見ていた。
「ずっとここに居たの?」
ベンチに並んで座り話しかけるとボソボソと答えだした。
彼女の名前はユミ、3時間以上ここに居るという。
「もう駅も閉められちゃうし、お腹すいてないかい?」
手を引いて車まで連れて行った。

そのまま、居酒屋でご飯を食べさせ話をした。
元々無口な方なのだろう、あまり多くは話さないが、親しくはなれた。
「家まで送るよ。」
ユミの家はかなり遠かった・・。ユミも今日は帰らないと言う。

「とりあえず、泊る所でも探すかい?」
当然の様にホテルへチェックイン。

よほど疲れて居たのか、ユミは部屋に着くなりベッドに横たわり寝息を立てだ
した。
自分だけ軽くシャワーを浴びて戻り「脱いだ方が楽だよ。」
返事の無いユミの衣服を脱がす。
少し目を覚ましたのか両手であそこを覆う様に隠す。

全部脱がした後はとりあえず、入れてみた。
まだ幼さは残るが処女では無い。

どうせ全く知らない相手と割り切りそのまま奥に射精した。
一息つくのに冷蔵庫からコーヒーを出して飲み干す。

またユミは寝息を立てていた。
チョットイタズラしてみる事にした。
流れ出てきた自分の精液をユミの陰毛に塗り、ホテルのカミソリで剃ってみ
た。

元々余り濃くない毛はすっかり無くなり、それを携帯で撮影。
なんとなく興奮してきて、ユミの口を開いて無理矢理フェラをさせる。
復活してきた所で再度挿入。
ほとんどマグロで面白みは無いが可愛いのとしまりの良さだけで十分楽しめ
る。
そのまま抱きかかえ風呂へ連れて行く。
されるがままのユミを湯船に入れて後ろ向きにし、アナルへリンスを流し込
む。
そのままアナルへ挿入。
「痛い。」ユミが声を上げるがもう半分以上入っていた。
こっちは処女だったようだ。

何度か腰をふるうちに慣れたのか身体の力を抜いてきた。
アナルで射精した後ベッドて連れていって寝かせた。

なんとなく、ユミのカバンを覗いてみた。
生徒手帳があった。
・・・・・予想より・・・見なかった事にしよう。
紙袋にはセーラー服が入っていた。
・・・・・見なかった事にしよう。
携帯を覗くと、友達と約束をしていてすっぽかされたらしい事が解った。

念のためアドレス帳一式をメモリカードへコピーしておく。

一段落付いた所で、車から降ろしておいたデジカメでユミを撮影。
ただ撮るだけでは面白くないのでくわえさせたり、挿入、アナル挿入など一式
撮影。
最後は中出しで流れ出る精液も撮影。

疲れたので寝る事にした。
ユミが先に目が覚めて携帯など見られても困るので、確実に身につけ、
ユミの服をソファの下のわかりにくい場所へ隠し眠った。

目が覚めると案の定ユミは服を探していた。
「服どこ?」
ユミの服を出してやったが着替える前にベッドへ押し倒した。
「イヤ・・。」チョット抵抗するがそのまま挿入。
「口でしてくれる?」
意識のハッキリしたユミにフェラをして貰うが余り上手くはなかった。
もう一度ユミの中に入れて中出しする。
「出して良かったかな?」
ユミは何も言わなかった。

駅まで送ると言う事でホテルを出た。
時間的に昼近かったので途中でレストランで食事にした。

「今日はちゃんと帰るの?」
ユミは何も返事をしなかった。

なんとなくそのままブラブラとドライブをして、
暗くなったらまた食事。
またホテルへ。

今度は覚悟していた様で一緒に風呂に入り身体を洗いあい、フェラ、クンニで
楽しんだ。
トイレに行きたいと言い出したので、携帯を使ってバスルームで放尿シーンの
撮影もした。
そのまま朝まで、ユミの身体を様々な方法で楽しんだ。
今までのユミの経験も聞いたが、友達と一回だけやっただけで、フェラすら初
めてだったらしい。
目隠し、バイブ、アナル・・。
2日目なのに、中に2回、アナルと口にそれぞれ一回とかなりの数をはき出し
た。

ホテルを出て食事に行き、名残惜しむ様にホテルへ。
最後に二回中出ししてユミを駅に送り届けた。

散々中出ししてしまったので、それからは怖くて連絡はしていないが、どうな
ったのだろう。
267

家出だった

投稿者:鬼畜 ◆jF1eer.C3c
削除依頼
2006/07/18 02:39:10 (vPVm58/4)
去年の夏、夜12時頃だったかな? コンビニに行くと入口で求人誌を読んでる若い娘発見。
一度買い物して出たらまだいるので
『こんな夜遅くに何してんの?何歳?』と聞くと
『〇7』
その後色々話してたら打ち解けてきたんで
『遊び行かない?』と聞くと、
『それより私の肉体に興味無い?F上手いよ』
と突然言われて
『スタイルは服の上からでもわかるし、興味はめちゃあるけど…』
『じゃ、ホテル行こう♪』とか言われて、
『あんまお金無いし』と言ったら
『1でいいよ』だって!
では、てことでホテル行ったらソッコー脱がせちゃいました(笑)
思った通りスレンダーな身体にDカップの胸で肌はピチピチだし、Fもシャワーも浴びてないのに即尺で気持ち良くしてくれて、もしやと思い乱暴に扱ったり、言葉責めするとグショグショになるMっ娘でした。
散々責めまくっていざ入れようとしたら、
『ゴム着けて』って言われたんで『いつもゴム着けてするの?』の問いに頷いたので、こりゃ病気の心配無くてラッキーとか勝手に判断して『生で入れて欲しいんだろ』とか言って生で挿入しちゃいました。
口ではダメとか言いながら押さえ付けて『犯される方が気持ち良いんだろ』とか言いながらピストンすると更に濡れまくり。
さんざん言葉責めしながら楽しんでたらイキそうになったんで『そろそろ出すぞ。どこに出して欲しい?』と、聞くと『外、絶対外に出して!』とか言うのを無視して『ダメだ!たっぷり膣内に中出ししてやるからな!』と宣言して腰の動きを早めると『ダメ~!』と叫びつつも抵抗は弱く、思いっきり奥に押し付けたままドプッと音がするくらい中出ししてやると同時にビクッと痙攣してイッちゃいました。こりゃ本気でMの素質バッチリやね。
1発終えて聞いてみたら中に出されたのは初めてで、彼氏以外と生でしたのも初めてだったんだって。
後始末にお掃除Fさせながら聞いてみたら今迄で一番気持ち良くなれた…なんて言うもんだから2回戦ヤっちゃいました。
今度は携帯で写メやムービーでハメ撮りしながら最後はまたもや中出し!
いやぁ~、これだけ好き勝手に玩具にして帰りに1渡すだけって有り得ねぇ~。
すっげぇラッキー☆
その時は家出してたんだけど、今は家に帰ってます。
その後も定期的に会って、今はセフレ状態。安全日には中出しで今でも楽しんでます。
いゃ~、ラッキーな拾い物しちゃいました。
しばらくは玩具にしちゃいま~す。
268
削除依頼
2006/07/15 13:39:23 (xjjoFDX/)
テレクラでの話ですが、つながった娘に会いに、ある大学の寮がたくさんある駅にいきました。そこには学生でも、まだJKぐらいな子がいました。車で横付けすると、疑う事なく乗り込んできました。少し綺麗な感じの子で、少し会話しながらドライブを楽しみました。 延的な感じではない子だったので、どーやってホテルに連れ込むか考えていました! そして思い切ってキスしたら、抵抗もなくホテルに誘うて無言で頷いてくれました。時間も時間で夜だったので、ヤルコトやったから帰ろうとしても帰ろうとしません!仕方なく明け方までホテルにいました。元の場所に下ろすのをためらい!電車の始発が出る頃を見計らって、ホテルを出て最寄の駅で下ろし帰りました。
あれから約10年!!今考えると、一回切りでさよならした事を後悔しました!
でも一度だけ、その子を見掛けました。その二年後ぐらい!それは友人とドライブがてら隣県の海を見に行った時です。腹が減り近くにあった、お好み焼き屋に入りました!そうこうしてると、家族連れが入ってき隣の席につきました。その中にいました!チラチラこちらを伺いながら、見ていました!! その時、彼女は家出をしてたのかなと思いました。駄文でごめん!!
269
2006/06/25 06:30:00 (c6QRDA9s)
全国旅行を安くやるには、テントと布団と炊事用具を車に積んで、行く先々
の公園で、ホームレスに混じってテント生活が良い。
縄張りとか有るので、一応ホームレスの長老に挨拶に行き、2~3日の滞在
である事を告げると、少し離れた場所を提供してくれた。
ある日、夕飯の準備をしていると、小6~中1くらいの女子がフラリと公園
に入って来た。よく見るとヒクヒク泣いている。ここは危険な場所なので、
見過ごす事ができず声を掛けると、何の疑いも持たずテントに入って来た。
話を聞くと、親と口論になって家を飛び出したが行く宛も無く来たようだ。
ミニスカの奥の白色と太ももを見ながら、今にも襲いかかりたい衝動を抑え
「今夜はここに泊まれば?明日になればスッキリするよ!」と勧めてみると、
すぐにOKした。すっかり俺を信用し、頼りきっているようだ。
     
今、俺の横に寝ている子の、純真無垢で世の中の恐ろしさに無知で、無防備
な寝顔を見ていると、どうしても手が出せない。口を押さえて犯すのは簡単
なのに、手が出せない。軽いキスと軽いタッチと視姦だけで朝を迎えた。
翌日、さわやかな笑顔で「ありがとう!」の言葉を残して去って行った。
もったいない事をしたなー!世の中の恐ろしさを教えるべきだったという後
悔と、いや、これで良かったんだという思いが、複雑に交差した日だった。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。