ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 56

16歳高校生

投稿者:単身赴任 ◆4qN1PL.q6U
削除依頼
2009/04/30 23:23:57 (841lsYVL)
単身赴任3年目の侘しいサラリーマンです。

実は1年前に金曜日に残業をして夜遅くに帰宅途中に、若い娘から金がない
のでご飯を食べさせてと声を掛けられました。
俺もムシャクシャしてたのもあり 良いよ!ってラーメンを一緒に食べ(俺
はコップ酒を2杯飲んで)帰ろうとすると、寝るところもないからと言われ
ました。
いくらなんでも泊める事は出来ないと言うと、何でもするからと泣きそうに
頼むのでまぁ~良いかと泊めました。
その夜は疲れと眠気で直ぐに寝てしまいました。

翌朝起きると朝食を作ってくれており、気が利くし食事が終ると掃除と洗濯
をしますからと一生懸命に頑張ってくれました。

色々話を聞くと両院が離婚し父親と生活してたのだが、父親が女を連れ込ん
でおり嫌で家出をしたと言うのです。
高校は中退しどこかで働くので暫く家に置いて欲しいと泣きながら頼まれ
俺も独りでの食事は寂しいし夜も相手をするからと言うので内心はシメシメ
と思ったが渋々って態度でおく事にしました。

その夜に抱いたのですが、セックスをしたことがない処女で・・・・・・
フェラから色々教え楽しみました。
耳とお臍を舐めるとくすぐったいと言うし、あまり面白くなかったが、膣は
キツキツで絞まりは抜群で直ぐに逝きそうで・・・・

とにかくそれからは毎日抱いて楽しんでいました。

先月のことなのですが、姉が母親の元に居るが母親も男を連れ込んでおり姉
も一緒に住みたいとお願いされ、今では俺は彼女なしでは生きていけないく
らいに夢中になっていたので渋々承知しました。

姉は今年高校を卒業したばかりで、4月から就職する予定だったが不況で会
社が倒産し無職でした。

今は二人で近くのレストランでバイトしてます。

実は彼女とセックスしてたら 姉が覗いており様子を見ると覗きながらオナ
ニーをしてるのです。

1週間前にセックスの途中で覗いてるのは分かってるよ!
こちらにおいで!一緒に楽しもうと声をかけました。
でも来ないので途中で止めてドアーを開け手を引っ張って引きよせ固まって
いましたが、見せつけるように妹に突き立て激しくピストンすると顔を赤く
して興奮し目を輝かせていたので、片手でクリを触ってやるとビチョビチョ
に濡らし・・・・・・

その日から姉妹と交えて楽しんでいます。

単身赴任は普通は3~4年で本社に帰るのですが、上司にはまだ此処で頑張
りたいと申請しました。

会社(本社の上司)としても地方に行きたい奴はいないので本当に良いんだ
な?ってう嬉しそうにしてました。

当分若い姉妹と楽しめそうです。

それにしても若い女一人でもラッキーなのに姉妹二人とは人生最大の幸運で
す。



191
2009/04/08 23:01:52 (cZuWPkYf)
掲示板でプチ家出したいとカキコミがあって何通かメールした。JC2で東京で遊びたいとか家つまらないとかそんな理由で、メールでも泊める代わりにやる事は了解済みで親よりも年上な事も伝えた
で家出する日に栃木県北部の駅まで迎えに行き写メ通りの娘が現れた。車に乗せて普通に会話をしながら東京方向に戻り途中インターの駐車場でFさせたり幼い体を触ったりしながら家に着いた
ピザを取り食事をして経験人数などを聞くと まだ1人でしかも同い年の彼氏。さっきオジサンのチンコ見た時ビックリしたと言われ理由は黒くてデカイ。だった。テマンも上手かった とか言われてしまうとますます燃えて来てソファーで抱きしめ始めた。その日は一晩中楽しみ 毎日のように朝と晩はロリな体を堪能し飽きて来たらパイパンにしてバイブやローター漬け 中出しが当たり前になったり 仕事で居ない時は援交をしに行ってるのもわかってた。ある日なんかいきなり電話が来て服破られてホテルから出れないから迎えに来てと東京郊外の車乗りつけラブホに呼ばれ行くと 男2人に犯された。と平然な顔して言ったのには少し驚いた
夏休みの終に明後日帰ると言われ帰るまではSEX漬けにしバイアグラ服用して擦れて痛くなるまでやりまくった。車で送り別れ際に車内で別れの中出しを済まし別れた
それから一切連絡は無く 今はその時に撮りためたビデオを繰り返し見てる DVDで8枚と大量です
192
削除依頼
2009/04/08 10:11:23 (2qlpneUj)
テレクラマニアの俺は、このIT時代の波に逆らってテレクラに通っている。ま
あ、テレクラにもネットはあるけどね!先日、宇○宮のテレクラに行ったとき
に人妻やサクラばっかだったけど夜中まで粘っていたらJCとつながった。名前
は朋美。再婚の父と水商売の母と3人暮らしだそうで平日にもかかわらず旅行
だそうで家出というか夜遊びがしたいらしい。ということで繁華街へ。しかし
どこにも入れずマンションに連れてった。
エッチは再婚父に犯されたらしく嫌いといいつつも2回ほど逝って満足してい
た。半年たった今も週末は家出というか泊まりに来ている。
最近では裸エプロンやコスプレ・露出に目覚めている!!
193
削除依頼
2009/04/08 08:02:30 (YFvBpaPw)
俺は43才の独身おじさんで、仕事はハゲタカファンドで仕事をしていたが
一年前に強欲な仕事に嫌気がさし退職し自宅で株の売買でお金儲けをしてい
ます。

一か月前に渋谷で夜の2時頃に中学生くらいの女の子に声を掛けられ、泊ま
る所がないしお腹が空いたので御馳走して欲しいと言われました。

田舎から出て来た身なりで落ち着きがなく目だけが異様に光っていました。

どうしようかと思ったが警察沙汰になると嫌なので断り、タクシーに乗ろう
とすると私も・・・・と言いながら同乗して・・・・

お酒も飲んでたし面倒なのでマンションに連れて来ました。
俺は眠いので先に寝るから勝手に風呂に入るなり食事をするなりしなさいと
言い先に眠りました。
翌朝、食事の用意が出来ましたと起こされ、娘を見ると色白でなかなかの美
形で オ・・・・! これは・・・・・もしかしたら・・・・・
なんて勝手に想像してました。

冷蔵庫の中の物で用意したのですが、と言いながらも温泉卵にポテトサラダ
にベーコンの入ったスープとトーストで美味しく食事をしました。
食事をしながら色々聞いてみると、両親が離婚したのだが母親が男を連れ込
み夜の営みが聞こえてくるし、嫌になって父親の所に行ったが父親も女と生
活しており行き場がなく困って渋谷をうろうろしてたが、変な男達に言い寄
られどうしようと思ってたら 人が良さそうで身なりもお金がありそうで声
を掛けたんだと・・・

行く所がないので暫く置いてくれ 掃除洗濯食事など家庭の事は全部一切す
るからと
年は17歳で高校生を卒業したばかりだと言いました。童顔で髪はオカッパ
なので中学生に間違われると言ってました。

俺の仕事を不思議そうに覗いて、フーン変な仕事があるんですね!そんなん
でどの位儲かるの?など色々聞いて興味津々で・・・・

その日の夜、俺がベットで寝ようとすると彼女はソファーで寝ようとするの
で一緒に寝ようよ!と声を掛けキスをしようとすると初めてなので優しくお
願いしますと・・・・
初めての処女なので嬉しくなり、俺が女にしてあげるからなんて声が上ずり
裸にしてみると気痩せする様で胸が大きいいのにビックリです。
全身を舐め回すと脇とお臍の辺りはクスグッタイと身をよじらせ耳と首筋は
気持ち良いとウットリしクリを舐めると息使いが荒れて足を突っ張って気持
良いと・・・・

フェラを教えたのですが、なかなか上手に出来ませんが興味津々な様子で
色々質問し、一生懸命に咥えて扱き逝かせてくれました。
チンポがピクピクして射精したのにはビックリしたよ様でした。

その後暫く色んな話をしたりキスをしたり恥ずかしい姿勢をさせ眺めて視観
したり全身を舐めたりしギンギンになったチンポを挿入しました。

処女なのか狭いマンコでキツキツで締りが良く最高で2分位で逝ってしまい
ました。

もちろんゴムは無いので生のままで思いっきり奥に目がけて射精しました。

妊娠の心配はありましたが処女には生セックスです。

終わった後も余韻を楽しみ抱きしめてままで可愛いね大事にするよ!って年
甲斐もなく囁いていました。

チンポが小さくなったので抜いて血と精液が混じってるチンポを口で舐めさ
せ綺麗にさせました。

あれから約一か月になりますが、彼女にはピルを飲ませ、したくなると引き
寄せてセックス三昧ですが、最近は彼女の方から誘ってきてチンポを舐めて
騎乗位で攻めて来ます。

どの位こんな生活が続くか分かりませんが暫くは女に不自由しません。
今まではデルヘルを呼んでセックスしてましたが本当に良い拾いもんです。


194
2009/03/28 03:42:48 (pQMQnshA)
十年くらい前に新宿のテレクラで、自称中学生が「新宿にシンナー買いに来た
んだけど、吸うとこないからホテルに連れてって」と夢みたいな事を言われ、
会ったことがあります。

会ってみたらボロボロのパーカにジーンズ姿で素足履きのスニーカーなヤンキ
ー娘で、中一くらいにしか見えませんでした。ホテルに入ったとたんに抱きつ
いたら「何すんだよ、おっさん!やめろよ!」と切れられたので黙ってラリッ
てるのを見てたら「ひゃははっ、おっさ~ん、チンコ出したんだろ~!」と言
われて、スニーカーを嗅がせてもらいながら目の前でオナニーさせてもらいま
した!
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。