ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

16歳高校生

投稿者:単身赴任 ◆4qN1PL.q6U
削除依頼
2009/04/30 23:23:57 (841lsYVL)
単身赴任3年目の侘しいサラリーマンです。

実は1年前に金曜日に残業をして夜遅くに帰宅途中に、若い娘から金がない
のでご飯を食べさせてと声を掛けられました。
俺もムシャクシャしてたのもあり 良いよ!ってラーメンを一緒に食べ(俺
はコップ酒を2杯飲んで)帰ろうとすると、寝るところもないからと言われ
ました。
いくらなんでも泊める事は出来ないと言うと、何でもするからと泣きそうに
頼むのでまぁ~良いかと泊めました。
その夜は疲れと眠気で直ぐに寝てしまいました。

翌朝起きると朝食を作ってくれており、気が利くし食事が終ると掃除と洗濯
をしますからと一生懸命に頑張ってくれました。

色々話を聞くと両院が離婚し父親と生活してたのだが、父親が女を連れ込ん
でおり嫌で家出をしたと言うのです。
高校は中退しどこかで働くので暫く家に置いて欲しいと泣きながら頼まれ
俺も独りでの食事は寂しいし夜も相手をするからと言うので内心はシメシメ
と思ったが渋々って態度でおく事にしました。

その夜に抱いたのですが、セックスをしたことがない処女で・・・・・・
フェラから色々教え楽しみました。
耳とお臍を舐めるとくすぐったいと言うし、あまり面白くなかったが、膣は
キツキツで絞まりは抜群で直ぐに逝きそうで・・・・

とにかくそれからは毎日抱いて楽しんでいました。

先月のことなのですが、姉が母親の元に居るが母親も男を連れ込んでおり姉
も一緒に住みたいとお願いされ、今では俺は彼女なしでは生きていけないく
らいに夢中になっていたので渋々承知しました。

姉は今年高校を卒業したばかりで、4月から就職する予定だったが不況で会
社が倒産し無職でした。

今は二人で近くのレストランでバイトしてます。

実は彼女とセックスしてたら 姉が覗いており様子を見ると覗きながらオナ
ニーをしてるのです。

1週間前にセックスの途中で覗いてるのは分かってるよ!
こちらにおいで!一緒に楽しもうと声をかけました。
でも来ないので途中で止めてドアーを開け手を引っ張って引きよせ固まって
いましたが、見せつけるように妹に突き立て激しくピストンすると顔を赤く
して興奮し目を輝かせていたので、片手でクリを触ってやるとビチョビチョ
に濡らし・・・・・・

その日から姉妹と交えて楽しんでいます。

単身赴任は普通は3~4年で本社に帰るのですが、上司にはまだ此処で頑張
りたいと申請しました。

会社(本社の上司)としても地方に行きたい奴はいないので本当に良いんだ
な?ってう嬉しそうにしてました。

当分若い姉妹と楽しめそうです。

それにしても若い女一人でもラッキーなのに姉妹二人とは人生最大の幸運で
す。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:SIMO   t-simotani Mail
2016/08/14 15:15:45    (PPbvm.lT)
このまま結婚して此処に一生住む…のがオチで良いのだが。
9
投稿者:(無名)
2016/08/14 16:54:15    (eU.6Qa5k)
まさかの全裸でした。

着替えも持たずに出てきてしまったし、泊めてもらうのにタダというわけにも行かないと思い、身体を提供するしか無いと覚悟を決めたそうで。

こういう事は某大型掲示板で読んで知識はあったし、元々今日はそのつもりでいた、相手が違うのはこの際関係無い。



8
投稿者:俺も単身赴任 ◆2XXdJ4KYy6
2009/05/27 07:56:11    (bMQ0qHpK)
本当かいな!!!!!

俺も地方都市で所長をしていますが、侘しいですよ!

俺も今度から遅くに帰る時にはコンビニの前でたむろしてる若い女がいたら
声を掛けてみよう!

気持ち分かります!

もし良かったら姉でも妹でもどちらでも良いから譲ってもらえませんか?

俺は広島に単身赴任してます。

広島市内でしたら声を掛けて下さい。 楽しみにしてます。



7
投稿者:(無名)
2009/05/17 06:03:03    (sMdlX.gY)
ダメな男


6
投稿者:単身赴任 ◆4qN1PL.q6U
2009/05/07 00:57:41    (MFQQXkpF)
連休は仕事だと嘘を言って実家に帰りませんでした。

妻から寂しいからこちらに来ると電話があったから言い訳に苦労しました。

不況で暇でしょう何故?帰らないの?って言われたから不況なのでお客様の
掘り起こしをしないといけないから大変なんだと!

所長としては辛いところだ!

家族の為に頑張るからと言ったら俺の好物の鯵の開きを伊豆から送って来ま
した。

何だか申し訳なかったが若い女の魅力には勝てません!

最近は玩具を姉妹二人の膣に入れ、相手のスイッチを渡し強弱をつけさせて
楽しんでいます。

その気になったら姉妹が競って俺のペニスを握って騎乗位で腰を振ります。

下から眺め、そして横で玩具を膣に入れて悶えてるのを眺めるのは最高で
す。

上得意の社長が女好きなので今度誘ってみようと思っています。

これで成績が上がれば言うことなしです。


5
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/04 21:03:34    (qIsIZ09W)
最近は子供を虐めて殺す親が多いよなぁ~

高校生位の女の子が俺の所に来ないかな?

大事に世話をするのに・・・・・・

それにしても羨ましい・・・・・


でも・・・・俺は2人はとても無理だな!


若い娘が欲しい・・・・・・

4
投稿者:大仏
2009/05/03 22:38:35    (BXrD.A97)
無名  文句いわないの、言葉が過ぎるよ、
3
投稿者:**** 2009/05/02 00:30:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:毒者 ◆eO9GDCMzmg
2009/05/02 00:15:03    (AfwtEoFP)
誤字くらいで文句を言わないで楽しみましょう

でも本当だったら羨ましい・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。