ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会い

投稿者:たく
削除依頼
2009/04/08 10:11:23 (2qlpneUj)
テレクラマニアの俺は、このIT時代の波に逆らってテレクラに通っている。ま
あ、テレクラにもネットはあるけどね!先日、宇○宮のテレクラに行ったとき
に人妻やサクラばっかだったけど夜中まで粘っていたらJCとつながった。名前
は朋美。再婚の父と水商売の母と3人暮らしだそうで平日にもかかわらず旅行
だそうで家出というか夜遊びがしたいらしい。ということで繁華街へ。しかし
どこにも入れずマンションに連れてった。
エッチは再婚父に犯されたらしく嫌いといいつつも2回ほど逝って満足してい
た。半年たった今も週末は家出というか泊まりに来ている。
最近では裸エプロンやコスプレ・露出に目覚めている!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ
2009/04/21 13:50:13    (1lRmNkPP)
宇都宮ですか。おれは宇都宮にすんでますが!宇都宮のどこにテレクラはありますか?それといくらくらいかかります?
3
投稿者:あのー
2009/04/13 23:32:22    (tryoh.Qg)
ウツにはないだろ?
2
投稿者:ねっと
2009/04/08 15:09:34    (nhlhdCue)
今のテレクラのシステム勉強してからもう一度書いてみて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。