ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:オジン
削除依頼
2009/04/08 08:02:30 (YFvBpaPw)
俺は43才の独身おじさんで、仕事はハゲタカファンドで仕事をしていたが
一年前に強欲な仕事に嫌気がさし退職し自宅で株の売買でお金儲けをしてい
ます。

一か月前に渋谷で夜の2時頃に中学生くらいの女の子に声を掛けられ、泊ま
る所がないしお腹が空いたので御馳走して欲しいと言われました。

田舎から出て来た身なりで落ち着きがなく目だけが異様に光っていました。

どうしようかと思ったが警察沙汰になると嫌なので断り、タクシーに乗ろう
とすると私も・・・・と言いながら同乗して・・・・

お酒も飲んでたし面倒なのでマンションに連れて来ました。
俺は眠いので先に寝るから勝手に風呂に入るなり食事をするなりしなさいと
言い先に眠りました。
翌朝、食事の用意が出来ましたと起こされ、娘を見ると色白でなかなかの美
形で オ・・・・! これは・・・・・もしかしたら・・・・・
なんて勝手に想像してました。

冷蔵庫の中の物で用意したのですが、と言いながらも温泉卵にポテトサラダ
にベーコンの入ったスープとトーストで美味しく食事をしました。
食事をしながら色々聞いてみると、両親が離婚したのだが母親が男を連れ込
み夜の営みが聞こえてくるし、嫌になって父親の所に行ったが父親も女と生
活しており行き場がなく困って渋谷をうろうろしてたが、変な男達に言い寄
られどうしようと思ってたら 人が良さそうで身なりもお金がありそうで声
を掛けたんだと・・・

行く所がないので暫く置いてくれ 掃除洗濯食事など家庭の事は全部一切す
るからと
年は17歳で高校生を卒業したばかりだと言いました。童顔で髪はオカッパ
なので中学生に間違われると言ってました。

俺の仕事を不思議そうに覗いて、フーン変な仕事があるんですね!そんなん
でどの位儲かるの?など色々聞いて興味津々で・・・・

その日の夜、俺がベットで寝ようとすると彼女はソファーで寝ようとするの
で一緒に寝ようよ!と声を掛けキスをしようとすると初めてなので優しくお
願いしますと・・・・
初めての処女なので嬉しくなり、俺が女にしてあげるからなんて声が上ずり
裸にしてみると気痩せする様で胸が大きいいのにビックリです。
全身を舐め回すと脇とお臍の辺りはクスグッタイと身をよじらせ耳と首筋は
気持ち良いとウットリしクリを舐めると息使いが荒れて足を突っ張って気持
良いと・・・・

フェラを教えたのですが、なかなか上手に出来ませんが興味津々な様子で
色々質問し、一生懸命に咥えて扱き逝かせてくれました。
チンポがピクピクして射精したのにはビックリしたよ様でした。

その後暫く色んな話をしたりキスをしたり恥ずかしい姿勢をさせ眺めて視観
したり全身を舐めたりしギンギンになったチンポを挿入しました。

処女なのか狭いマンコでキツキツで締りが良く最高で2分位で逝ってしまい
ました。

もちろんゴムは無いので生のままで思いっきり奥に目がけて射精しました。

妊娠の心配はありましたが処女には生セックスです。

終わった後も余韻を楽しみ抱きしめてままで可愛いね大事にするよ!って年
甲斐もなく囁いていました。

チンポが小さくなったので抜いて血と精液が混じってるチンポを口で舐めさ
せ綺麗にさせました。

あれから約一か月になりますが、彼女にはピルを飲ませ、したくなると引き
寄せてセックス三昧ですが、最近は彼女の方から誘ってきてチンポを舐めて
騎乗位で攻めて来ます。

どの位こんな生活が続くか分かりませんが暫くは女に不自由しません。
今まではデルヘルを呼んでセックスしてましたが本当に良い拾いもんです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2015/11/08 17:10:54    (o1CBuBqf)
デルヘルワロタ!
16
投稿者:(無名)
2009/07/01 01:55:08    (PZr.N0op)
処女に中出しするの大好き!処女を妊娠させたい!
15
投稿者:たいち
2009/06/24 17:23:19    (n1KL2X7J)
良いね~!
しかも、きっちり自分も努力しているのが宜しい!
露出、羞恥、そして今度は縛り!どうですかね~

六本木には有名なsmホテル有りますから、一度利用してみては?それと、当然デジカメでの記録を忘れずに!
14
投稿者:岩田 ◆N05/iCd.XA
2009/04/25 00:10:49    (4sB85Xvi)
羨ましい

俺も若い彼女が欲しいよ~

チンポが擦り切れるまでしたいよ!
13
投稿者:たしろ
2009/04/24 22:11:43    (RqZg4OE6)
あなたは偉い!
尊敬します。
12
投稿者:オジン ◆vFeZICnG9g
2009/04/24 01:38:34    (71WhogdD)
報告します。

彼女に逃げられない様にと思い、今日から近くのジムに通い身体を鍛える事
にしました。

朝は皇居の周りをジョギングし、昼にジムに通い、夕方はスイミングに行き
ました。

アチコチが痛いですが頑張ります。

今夜は彼女の自由を奪い悪戯をするつもりです。




11
投稿者:オジン ◆vFeZICnG9g
2009/04/20 06:52:57    (NDHfRnOj)
報告します。

昨日は良い陽気だったので 玩具を装着しリモコンで操作しながら繁華街を
散策しました。

感じる様で必死な表情で耐えていましたが、我慢出来ず道路に しゃがみ込
んで動かなくなり焦りました。

リモコン操作を一旦止めて ビルの中のトイレに入ったら、『お願い嵌め
て』とペニスを引っ張りだしてシャブリ始めました。

俺もフェラされる前から異常に興奮してたので、すでにギンギンになってい
ました。

早く入れたくバックで激しく突きまくり思いっ切り放出し果てました。

こんなに興奮するとは・・・・・・・

良いもんですね~


彼女はしばらく放心状態で・・・・・・

気持ちを落ち着かせてトイレを出ましたが病みつきになりそうです。


昨夜は思い出しながらお互いに興奮し、次回は日比谷公園で青カンをしよう
ね!って話をしました。

公園では覗きがあるようですが、危害をくわえたりはないでしょうか?

少しづつエスカレートしそうで・・・・・・

それにしてもこんな年で若い女を手に入れ、好き勝手に出来るとは本当に幸
運です。


彼女は俺が初めてなので男と女のセックスは、こんなもんだと疑いもせず素
直に従ってくれます。

チョット心配なのが、生理日はアナルでしてるし毎日セックスしてるので 
しない日は愛してないんだと怒られそうで・・・・・

俺は年々衰えていくが彼女は益々・・・・・

やはり適度にいないと・・・・
でも今更 回数を減らしたら何と言われるか?

逃げられないように頑張らなくっちゃ!




10
投稿者:オジン ◆vFeZICnG9g
2009/04/17 08:21:59    (sJf/vlJY)
株で一番儲かったのは足利銀行でしたね!

倒産するのではと思われ1円になった時に1億株購入し、12円で売り抜け
ました。(1円以下はないから値下がりは無い・最高額は15円でした)
税金を差し引いて約11億の利益でした。

俺は基本的には長期購入でじっくり時間をかけて利益を出す方法です。
狙う業界が製品の値上げをするとの情報は日経新聞で分かるので二番手三番
手企業株を狙います。新聞は約2~3時間隅から隅まで読んで業界毎・企業
毎に整理しPCに記入しています。
整理は大変ですが損をしない様に利益を出すための努力は惜しみませんね
だからこれまで結婚出来なかったのかもですが・・・・・・

整理ポスト入りした倒産株を購入し再度上場するのを狙っています。
今までに吉野家などがありますが、一部上場株は殆ど再建し10年後には大
きな利益が確保できます。
ダメだったのは日活くらいかな?
吉野家は早く再建し7年位だったと記憶しています。

昨年からの乱高下の局面での売買は基本的にはしない原則でしたが、720
0円台の時に売買したのです。そう言う意味では怖がりです。

倒産株は日活の様になる事もありますが今まで成功していますね

今は当分は大人しくし配当狙いですね

株を始めたのは20年前に学生だったときにアルバイト先のクラブのお客さ
んから教えられ、バイト代を貯めた30万円から始めました。


9
2009/04/15 23:56:34    (o7wWefwf)
オジンさん今までで一番儲けた銘柄は何ですか?

それに儲けるコツがあれば教えて頂けませんか?


趣旨と違うけどよろしく!


8
投稿者:オジン
2009/04/14 18:03:01    (pgUTFPCy)
株は値上がりしても値下がりしても儲かります。

昨年の初め頃からアメリカ株はバブルと言われていたのに 皆は能天気に浮
かれてたんだ

俺は昨年の春には持ち株全部売って薬品株と鉄道株に買い換えたんだ

予想道理に大暴落で皆は右往左往してたよな

7200円台の時に買い(電気・自動車株中心)8000円台で売り抜け、
又7000円台で買い8500円台で売り、元金の約2倍になりました。

今は配当で十分贅沢な生活出来るので無理をしない様にしてまし、スペイン
の住宅価格が極端に値下がりしてるので購入しようと考えています。

今年の秋頃に彼女がOKすれば一緒に生活しようかと考えています。








1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。