ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/28 03:42:48 (pQMQnshA)
十年くらい前に新宿のテレクラで、自称中学生が「新宿にシンナー買いに来た
んだけど、吸うとこないからホテルに連れてって」と夢みたいな事を言われ、
会ったことがあります。

会ってみたらボロボロのパーカにジーンズ姿で素足履きのスニーカーなヤンキ
ー娘で、中一くらいにしか見えませんでした。ホテルに入ったとたんに抱きつ
いたら「何すんだよ、おっさん!やめろよ!」と切れられたので黙ってラリッ
てるのを見てたら「ひゃははっ、おっさ~ん、チンコ出したんだろ~!」と言
われて、スニーカーを嗅がせてもらいながら目の前でオナニーさせてもらいま
した!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代部長
2009/04/12 07:42:37    (Hoqo/p0d)
確かに情けない話なのですが、Mっ気のある自分には何とも言えない興奮でし
た。 ラリッた中学生の前で全裸になってスニーカーをペロペロ舐めながらオ
ナニーして興奮している自分がいました。 ゲラゲラ笑われながら吐きかけら
れた唾を嬉しそうに味わい、顔を踏まれて感謝の言葉を言ってる自分の情けな
い姿に興奮してました。
3
投稿者:(無名)
2009/03/31 14:49:25    (2qQ71iw.)
情けない・・・。
シンナー中毒のヤンキー女なんかアレしか使い道無いってのに。
2
投稿者:(無名)
2009/03/30 18:59:11    (83lSRHB3)
なぜか面白いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。