ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 56

嫁化

投稿者: ◆LtRuLCPCGE
削除依頼
2009/09/24 23:42:22 (m0rLyrtZ)
先週の金曜日に飲んだ帰り終電終わった駅の連絡通路通ったら制服から純白パンティ丸見えでうずくまってる髪の長いjcを酔った勢いで人生初ナンパを試みて顔を上げたjcが泣き過ぎて少し目が腫れてたが確実に新垣結衣そっくりの美少女でびっくりした。
そして一時間後には俺の部屋でパンティどころかパイパンロリマンの中まで自ら指で拡張して見せてくれて、あまつさえ処女膜を肉棒で貫かれその破瓜の血と愛液の混ざったものを垂れ流しながら可愛い声で鼻を鳴らしていた…

少女の名前は理愛[りあ]ちゃん、jc2の神待ち娘で結果連絡も無しにドタキャンされてしまって凹んでいたのを俺に拾われた訳だ。
とても良い娘で本当に何で見ず知らずの男に初めてを差し出してまで家出してるんだか分からないが本人は自分を求められてるのが嬉しくて堪らないらしく稚拙ながら進んで奉仕してくれる。

そのまま昨日まで新婚幼妻の如く家事にsexに一生懸命励んでくれて、別れ際ホームで本気で名残惜しんでくれて、すぐに『凄く楽しかったです。このまま尹さんのお嫁さんになってしまいたいと思いました。本当に好きです。彼女にして貰って良いですか?』ってメールが来て2つ返事でokし極上なロリ彼女ゲット!

181
2009/08/20 03:27:24 (NZy28IX8)
8月初旬のことだけど、ちょうどその頃、恥ずかしながら妻と喧嘩をし
て、家庭内別居状態が一週間ほど続いていた。
 お互い無視モードで、朝飯も晩飯も無い状態。口を利くどころか、お互い
仕事もしてるから、顔も合わせない日が続いていた。
 んで、残業を終えて家へ帰ると、案の定もう家は真っ暗。いつもは、ビー
ルと魚肉ソーセージで晩酌して寝るんだけど、なんか無性にラーメンが食べ
たくなって、国道沿いのドライブインまで車を走らせた。
 ドライブインに着いたのは10時半頃だったので、すでに駐車場は仮眠中の
トラックやら夜遊びの若者達の車で満車状態。かなり離れた所にやっと駐車
して、建物までトコトコ歩いていると、「コージさんですか?」と若い女の
子の声で呼び止められた。ビックリして声がした方を振り返ると、大きなボ
ストンバックを肩に掛けた、背の高い、ショートカットの女の子が駆け寄っ
て来た。
 「ゴメンナサイ、待ちました?サオリです。」と、少し息を切らせなが
ら、俺に自己紹介してる。
 イキナリな出来事で、俺は頭がパニック状態。確かに俺の名前はコージだ
けど、こんな女の子は知らない。
 「えーと、とりあえず、ジュースでも飲む?自販機までもう少し歩くけ
ど。」と俺が言うと、「ハイッ!」と元気良く返事をする。
 二人並んで建物まで歩きながら、それとなくその娘を観察した。俺は身長
は173cmだが、彼女も俺と同じ位。女の子ならかなりの長身だ。ピンク色のポ
ロシャツ(ユニクロ?)に七部丈て言うのかな?迷彩柄のカーゴパンツ。ん
で白いコンバースのハイカット。んで、身体は細いってゆうか薄い!?手足は
長いし、顔もちっちゃいし、まるでデルモ体系。顔は、ちょっと目がキツメ
だけどキリッとして、俺的にはかなりカワイク見える。
 自販機コーナーで俺は缶コーヒー、彼女はカルピスウオーター選んで、ち
ょっと話をした。それで、彼女が神待ちっ娘だと分かった。正直、こんな田
舎の街で神待ちっ娘に遭遇するとは思ってもみなかった。
 そのまま、二人でラーメンを食べながら、彼女の話を聞いた。どうやら、
父親の勤めていた会社が倒産したらしいのだが、そこから父親と母親が不仲
になり、母親に連れられて母親の実家に来たらしい。
 始めは、夏休みだし、田舎の祖父母達の所へ遊びに来たんだと思っていた
らしいが、母親は離婚する気だと知って、もともと母親の性格が嫌いだった
から、父親の所へ戻ろうと飛び出したらしい。彼氏も元の街にいるらしい
し。
 二人とも食べ終えた頃、俺は彼女に人違いしてる事を告げた。彼女は泣き
そうな顔になったが、「俺で良かったら、なんとかしてあげるよ。」言う
と、悩んだ様子だったが、「お願いします。」と答えた。
182
削除依頼
2009/08/04 12:53:56 (pIIuEuYh)
補導員達に囲まれてた久美子。叔父のフリをして助け出しました。
ちゃんとしたビジネススーツと補導員の前で久美子にゲンコツ入れたのが効い
たみたいだった。
久美子は秋田から家出してきた○4歳のJC3の女の子で初めての家出との事。
原因は彼氏とエッチしてるトコを親に見つかって交際を禁止させられたて
二人で東京に来る予定だったけど彼氏が待ち合わせ場所に来なくて1人で来た
らしい。
久美子は、その辺で寝ると言ってたけど突然の大雨でホテルで一緒に泊る事に。
色々強がってた久美子ですが部屋に入ると落ち着かない様子で
「エッチするの??」と訊いてきたので意地悪で
「彼氏居るんでしょ??」と言ったら缶酎ハイを2本ほど空けてる久美子は
「いいよーあんなマザコン~」と抱きついてきました。そのままベッドに。
キスしてオッパイを揉みました。本人はBカップと言ってたけど重量感のある
揉み応えでした。脱がしてみると出っ張りよりも広域にボリュームのあるオッ
パイでした。
毛も手入れをしてないって言ってたけど薄めで手入れしたらパイパンなるで
しょうって感じ。
フェラは咥えてスライドするだけで酒の入ってる久美子は頭を振ってるので
頭痛がしてきたと言ってました。
それと彼氏のチンチンと違うと言うので詳しく聞いたら彼氏は包茎君のようで
した。
彼氏と違うオッサンのテクでジックリと久美子を攻めました。
クリ、マンコ、乳首の3か所攻めはカナリ利いてましたしGスポ攻めたら
潮吹いてました。彼氏は久美子とタメらしいで仕方ないけど開発しがいのある
身体です。
「JC3の癖にベッド汚してー」と責めたら恐縮しまくりで可愛かったです。
そして、そのまま生挿入しましたけど久美子は何も言わなかったです。
「いつもは入れられても痛いけど彼氏のより大きいのに痛くない」と言うので
「前戯は大事だよ」と耳元で囁いたらマンコがキュっと締まりました。
耳も感じるポイントの様です。騎乗位どころかバックも初めてな久美子。
バックの態勢に結構ビビってました。
「ケツの穴、丸見えだよー」とカラかってみたら怒ってました。
でも後ろから突かれるのは気に入ったみたいでした。騎乗位も試しました。
「こんなに長くエッチしてるの初めて」と久美子は気持ち良さそうでした。
俺もイキそうになったので何処で出せばイイか聞いたら
「このまま」と言うので遠慮なく中出ししました。落ち着いた久美子が
「中に出したの??」と慌ててました。どうやら彼氏とゴム付けてやってるので
生でハメてたとは気付いてなかったようでした。慌ててる久美子に
「でも気持ち良かったろ」と抱きしめて頭をナデナデしてあげたら
「うん」と少し落ち着いた様でした。一応、いい訳様に風呂に一緒に入って
久美子のマンコから精液を洗い流しまして
「これで大丈夫だよ」と言ったら安心してました。
4日ほど面倒みてましたが駅まで送る途中で久美子が
「彼氏のエッチで満足出来ないかも」と言われたのですが秋田までヤリには行
けないので
「こっちの学校に進学しなよ」と適当な事言っておきました。
今は妊娠してない事を祈ります。
183
2009/08/02 12:16:57 (2/FmbYTK)
昨日の夜、かおるをひろった?。昨日の夜、某レンタルショップにDVDを返却して、車に乗って家に帰る途中にかおるを見かけた。時間は11時半くらいだったと思うが、そこの某レンタル店は駅からはなれており、人もまばらだった。彼女に気づいて、声をかけて見ると、リックサックを背負っていた。話を聞くと母親と喧嘩して家を出て来たらしく、声をかけた、人に泊めてもらおうとしたらしい。そして俺が声をかけたら、おじさん、おなかすいたから、御飯食べたいとの事、自分のおこずかいでマンガ喫茶で暇をつぶしていたらしい。まあしょうがないかと、思いかおるを車に乗せて、ジョナサンで二人で御飯を食べた。そしてかおるが俺に、おじさんの家に泊めてと言って来た。まあいいかなと思い、そしてかおるに聞かなくてもよかったが、年、いくつと俺が聞くと、かおるは12才と言っていた。俺はマズいなと思った。じゃあS6と聞くとそうだよ!と言っていた。そしてコンビニにより適当に、お菓子、ジュース、を買って家に帰った。まあ俺は、40のバツイチだった。バツイチの訳は、自分の娘を犯して妊娠させた事が妻にバレテ、離婚した。皆さん、俺のした事を笑ってくれ。娘は当時、C2だった。娘の発育のいいオッパイに見とれて、娘の部屋で娘を押し倒して犯した。発育いいのは、妻の遺伝らしい。娘の部屋に行き、パパなあにと、娘が俺に聞いてきた。俺はまあちょっとと、言って娘をベッドに押し倒した。その時、妻は買い物に行っていていなかった。その時ものすごい行き良いだったと思うが、娘の洋服と下着を脱がして、犯した。娘は処女だった。無理やり犯して中出しした。娘は泣いていた。まあ当然か。娘にはいいパパだっただけに、それから娘と口を聞かなくなった。そして妻が買い物から帰って来て、娘が妻に自分のされた事を話すと、妻が怒って俺は血が出るくらいまで殴られた。まあ当然か。それからしばらくして、娘が妊娠した。当然中絶した。娘が俺の事を思ってくれて、警察にはいなかった。話しを戻すが、俺の部屋に着きいろいろと話していると、かおるは俺をベッドに押し倒した。そして俺の手を取り自分の胸に当てた。そしてかおるの一言、大きいでしょうとかおるは言っていた。そしてかおるは自分でTシャツを捲り上げて、俺の口近くまで持って来て、舐めてと言っていた。ノーブラだった。そして乳首がピンク色だった。そして俺はかおるの乳首を舐め始めた。ときたまかおるはアーン、アーン、と言っていた。俺はベッドの下に寝かされてかおるは上に乗っている。スカートを少し捲ると、青いパンティが見えた。そしてパンティが少し濡れていた。そしてかおるは俺のズボンとパンツを脱がしてフェラしてくれた。今日のお礼らしい。そして俺のイチモツが起って来るのがわかるとアーン、大きくなったと言って入れる体制をとった。Tシャツだけ脱いでスカートははいたままでパンティをちょっとずらして、俺のイチモツめがけて、腰を落とした。騎乗位の体制で腰を落とすと、ズブッ!ズブッ!ズブッ!ズブッ、とかおるの中に入って言った。そしてかおるがワタシの処女をオジサンにあげると言っていた。そしてかおるのアソコを見るとちょっと血が出ていた。そして俺は下からかおるを突き上げると、アソコはヌッチュ、ヌッチュ、ヌッチュと、音がして、かおるはそのたびに、アーン、アーン、アーン、と言っていた。そしてしばらくして、かおるとつながっていた時に、もうそろそろ、逝くからドイテと言うと、このままでいいと、言っていた。赤ちゃん出来ちゃうよと言ったら、まだ生理来てないから大丈夫だと言っていた。俺はお言葉に甘えて、かおるの奥深く中出しした。かおるはアーン、アーン、アーン、と言って、俺の体に崩れてきた。俺が中出ししてる最中にドク、ドク、ドク、と、出てると、かおるのアソコはキュ、キュ、キュ、と、俺のイチモツを締め付けていた。そして、かおるの中に全部、出し終わると、気持ち良かったと言って、俺のホッペにキスをしてくれた。そしてかおるを俺のイチモツから腰を持って、抜こうとするとかおるは俺の、手をつかんで、もう一回欲しいと言っていた。結局、抜かずの、3発だった。俺も疲れたから、かおるから、イチモツを抜くと処女の証の、血のまじった精液が出ていた。そしてかおるのアソコを、ティッシュで拭いて上げて、一緒にシャワーを浴びた。俺は後始末をして、新しいシーツに取り替えて、洗濯機に入れて、スイッチオン、俺の洗濯機は消音タイプで夜でも大丈夫な奴、ちょっと値段が高かったが、カードで後払いだった。かおるは青いTシャツと、白いパンティだけだった。Tシャツの下は相変わらず、ノーブラだった。かおるは眠たくなった見たいなので、寝てしまった。二人で同じベッドで寝ていた。かおるは夜中一回起きて、俺は横向きで寝ていたと思うが、実はまだ寝付いていなかったがかおるが同じ体制を取り、俺の手を取り、自分で俺の手を持ちながら、Tシャツの中に手を入れさせた。そして自分のオッパイに触らせて、オジサン大好きと言って、自分の手を抜いた。俺はTシャツの、中でかおるのオッパイを直にさわっている。かおるは俺がさわっている、オッパイをTシャツの上からさわっている。そして朝がきたかおるはかわいい寝息をたてながらまだねている。そして、そのうち起きて、お腹すいたって、言ったら、どっかまた、二人で御飯でも食べに行こう。かおるが部屋に居たいとゆうまで、部屋に置いて置こう。学校が始まる頃までには家に帰って欲しいが、どうなることやら・・・。
184
2009/07/18 22:30:44 (A23wQI7Q)
今さっき、宇○宮でゲットしました。いま、お風呂に入ってます。7時ころか
な、テレクラから出て駐車場まで歩いている間のコンビニの前でミニスカート
なのに体育すわりしていて、ピンクのPが丸見えだったので、『暇なの?』と
声をかけたら、『ご飯おごって』っていわれ、飯食って、いま、ラブホです。
彩(あや)という名前です。通信簿で怒られて夕方から出てきたらしいです。
年はまだ聞いていないけど、10代です。ヤバイです。ベットの上には彩の脱い
だ服があります。Bはcカップです。Pはツルツルのピンクでサイドが紐です。
クロッチは少々黄色くなってます。においは、おしっこ臭です。白っぽい粘着
物が少しついてます。子供っぽく、小さなウン筋もついてます。キャミってい
うのかな?の服は中学生の付けるような香水のにおいと汗のにおいがします。
脇はちょっと苦いです。                        
この先はどうしようか・・。とりあえず宿泊で金払ったから今夜は泊まるけど
しちゃって良いのかな?!結構かわいいからなぁ。!
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。