ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 56

拾い者

投稿者:TOMOTAKA ◆dsyPIMKzgw
削除依頼
2008/12/18 16:35:39 (ZOUQ.mxK)
コンビニのレジで前に並んでた女の子が
精算の途中財布のお金が足りないと、商品を戻そうとしたので
「足りない分は払ってあげるから精算しなさい」と声を掛けた
そんな事があって駐車場で立ち話
「寒いから送ってあげるよ、車に乗れば?」と誘うと
「家出中で帰りたくないので、出来れば渋谷まで送って欲しい」というので
送ってあげることにしましたが、車で話してると
渋谷に当てがある訳ではないみたいなので
「当てが無いなら今日はゆっくり出来る所へ連れて行ってあげる」と言うと
黙ったまま下を向いたので第三京浜脇のラブホへIN

部屋に入り入浴を勧めてシャワーが終った音を確認して
俺も中へ入るとちょっと、恥ずかしそうに胸を隠したけど
全身を洗って、彼女の後に滑り込むようにバスタブに入り
後からお湯を背中に流しながら愛撫をするとピクッピクッと反応
それから胸を揉んで乳首を摘んだりしてたらアンッアンッと感じてるので
股間へ指を這わせクリトリスをマッサージ、オマンコが
トロトロになって来たので指を挿入してかき回したら
激しく感じて悶えまくり、逝きそうな様子だったので
Gスポットを激しくかき回したら、腰を浮かせながら潮を吹きだしながら
ギュウギュウと指を締め付けて小刻みに震えて数回逝かせました。

ベッドへ移ったら彼女のテクニックに仰天、フェラは最高のテクニックだし
オマンコはギュウギュウチンポを締めまくる名器、最初はゴム付きだったけ

翌日休みだった俺は、彼女に夢中になってやりまくり、3回目からは
ゴムが無くて生挿入、彼女もそれに応えてくれて発射しそうになると
足を腰に絡めて締め付けられるので外出し出来ずに彼女の中に発射

翌日一旦別れましたが携帯番号とアドレスを交換して再会
ここ数日、彼女は僕のアパートに暮らしながら
夜のバイトを探してるようです。


201
削除依頼
2008/12/11 12:33:29 (xjoj.aTo)
学校でも有名なギャルの美穂がウチに家出してきた。まあ幼馴染なので俺の部
屋が離れなのを知ってたからでしょう。
何かやったらしく「誰にも内緒にしてくれ」と頼まれた。
理由は教えてくれなかったけど当時、童貞だった僕にエッチを教えてくれました。
1週間くらい居て家に帰ったけど、その間1日3回はエッチしてましたので美
穂に感謝でした。
202
削除依頼
2008/12/05 20:42:31 (3VnYH8lX)
仕事で終電がなくなったので池袋北口のマンガ喫茶に泊ろうとエレベーターを
待ってたら
「あの・・・」と声をかけられた。栃木からメル友をあてに出てきた綾香って
名前のJC1だった。
あてにしてきたメル友(男)に裏切られて困ってるらしく、エッチ付きならっ
て事でホテルに向かった。
メル友に散々昼間やられて逃げられたらしい。しかも家から盗んできたお金も
取られたらしい。
パンツには精子が付いてて中出しされたと言ってた。
風呂で綾香に自分で万個の中を綺麗にさせて、少し病気が怖かったけど生で挿入。
義理の父親にセックスされてるのが嫌で家出したと言ってたけど、仕込まれ具
合は中々でフェラとかも上等。
身長145体重33と軽量なので色々遊べて面白かったです。
たっぷりと中に出して寝ました。綾香は泣いてたけどね。
次の日は仮病使って会社休んでビデオカメラと車をレンタルして郊外に。
綾香は着替えを持ってないと言うのでノーパンでした。昔行ってた露天風呂付
のラブホでハメ撮りです。
本名に学校名から学年クラス出席番号を言わせてハメ撮りしました。
綾香は家に帰りたくないというので知り合いのデりヘルのオーナーに預けて帰
りました。
203
2008/11/22 00:45:03 (EDGd3a6y)
中2の頃、私は結構荒れてて夜遊びはしょっちゅうだったのですが
その日は学校でも家でも極めつけに嫌な事があって、
夜そっと家を抜け出し家出しました。
1月の、雪の降りそうな夜で、すごく寒かったです。

あてもなく家出したので、とりあえず電車に飛び乗って新宿で降りました。
この時初めて新宿にきたんですが
歩いてるとすぐ、男の人が近寄ってきて声かけてくるんですよね。
すぐ付いていくのは抵抗があってので
全部かわしてたんですが、しばらく歩いてたら疲れてしまって…寒いしお腹
もすいてきたんです。
そのとき、「どうしたの?こんな時間に…大丈夫?」って優しく声をかけて
くれる人がいました。
見た目40前くらい?でしたが、ビシッといい格好をした人で
「お腹空かない?僕もね、今すごく腹減っててさ。一緒にご飯食べてくれな
いかな?」と聞いてきてくれました。

その人は、ホント紳士っていうか下心まるでなさそうにお洒落なレストラン
に連れてってくれて
お腹いっぱい食べさせてくれました。
ニコニコしながら、私の話全部聞いてくれて。
店を出るときに「お家の人、心配してるだろうから、送ってくよ。」
と言ってくれたのですが
私が「いや。帰りたくない。おじさんち、泊めて?」って言いました。
その人は少し困りながらも「いや…それは。。僕、今はホテルの部屋で仕事
してるからさ…」と言ったんだけど
「なら、部屋に連れてって」って、私が強引についていきました。

西新宿の、高級ホテルの最上階に通されて、あんまりキレイな部屋なので
私はびっくり&夜景もキレイで見とれていました。
(この人、すごい…お金持ちなんだ…)
ホテルの部屋に女の子を連れてきてもガツガツした感じもなくて
寝るときに「そっちのベッド、使っていいよ。僕はこっちの部屋で寝るか
ら」と
隣の部屋に行ってしまいました。

私は急に(この人に、抱かれたい)って思って、
自分から隣の部屋のドアをノックしました。
その人は少しびっくりしたような表情で私を見て
「だめだよ。もう、寝なさい。」と言ったのですが
私は自分で服も下着も全部脱いで、その人に「抱いて」って抱きつきまし
た。
その人は、ちょっと戸惑いながらも私をそっと抱きしめてベッドまで運ぶ
と、優しくキスをしました。
「…本当に、いいの?初めてだろう?」
「…初めて、じゃないよ。だから…大丈夫だよ?」
私は中1の夏に初体験は済んでたのでそう言いました。
その人は、私の全身をゆっくり丹念に愛撫しました。

すごい気持ち良くて、あっという間にアソコが濡れてしまいました。
「ユリちゃんのココ、すごいなあ。もう、シーツまでビッチョリだよ?」
そう言いながら、アソコをチロチロと舐められて…
クンニなんて初めてされたので、もう、ホント頭が変になっちゃうくらい感
じちゃって
「ぅ、、ぁ…ゃあ…ん…」って喘ぎ声出しちゃいました。
同時に指も出し入れされて、グチュグチュ…Hな音が部屋中に響いていまし
た。

…あ、、もぅ、イキそう…て時に、その人のペニスがゆっくりと入ってきま
した。
すごく濡れてたのに、大きいからか、ちょっと痛くて…なかなか入らない感
じでした。
「…痛いかな?大丈夫?…今、真ん中まで入ったよ?」
私は「…うん、、入れて…」って言ったら
クリトリスをそっと摘まれ、また感じてきてさらに濡れてきました。
その拍子に一気に奥までズンって入れられました。

もう、処女じゃないのに…メチャクチャ痛かったんだけど
ゆっくり突かれてるうちに、だんだん気持ちよくなってきて
「アッ…あ、、ん…あッ・・・ゃあッ・・・」って恥ずかしいくらい乱れて
イっちゃいました。
イった時にアソコがギューってなったからか、ペニスがポンと押し出され、
私のお腹の上にドクドクとフィニッシュされました。
「…ユリちゃん、気持ちよかったよ…」
その後は抱きしめられながら、朝まで眠ってしまいました。

翌朝、部屋で一緒に朝食を摂って、駅まで送ってもらいました。
別れ際に「僕しばらくあのホテルにいるから、もしまた来たくなったらいつ
でもおいで。」と言われました。

すごくいい人だったので、私はしょっちゅうその人に逢いに行って
そのたびにHしてました。
特に週末は親には「友達の家に泊まりに行く」って嘘ついて
金曜の夜~日曜日の夜までHしっぱなし^^;
「仕事、なかなか進まないなあ…」なんて言いながらも
結構激しく攻められました。

その人からは色んなHなこと教わりました^^;…フェラとか…69も…
あんなに気持ちよかったセックスは、そうそう体験できないですね。











204
2008/11/10 01:29:24 (cIj3BzRa)
高一の16です。
友達が家出するから一緒に付き合ってといわれ、付き合いで家出することになりました;;

1日目は、3年の先輩(男)の男友達(大学生)の一人暮らしの部屋に二人でお邪魔するかんぢに。
でも、やっぱりねぇってかんぢで、部屋には男が3人いて、酒飲まされて、脱がされて、やられたよ。
私はまわされるとか、それも金なしでとかいやんなって逃げてきて、二日目はおやじと5万で生本番。
友達わそのままその男たちにまわされてるみたぃ~
やっすい女
バカみたぃ
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。