ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 09:21:34 (tZhsB6fz)
JS高学年の女の子が大好きな困ったオッサンです
欲望に負けると失うものが大きすぎるし女の子を傷つけるのは本意ではないので
合法的に嗜む程度ですが・・・

私の場合この趣味に目覚めたのは最近のことで
性の目覚めから20年後のことでした
年齢を重ねるにつれてより若い娘の魅力が分かるようになってしまって・・・

長年普段の生活でJS高学年やJCと身近に接する機会もなく
10代半ば以上しか見なかった私ですがひょんなことから新たな性癖を持つようになりました

親戚の女の子で小さいころ私にすごく懐いていた子がいるのですが
その子に久しぶりに会った時の私は心を奪われてしまいました
遊びに来るお友達たちもまぶしくて・・・

同好の皆さんはいつどのようなきっかけで目覚められたんでしょうか?
よろしければお話を聞かせてください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:出遅れた
2023/12/02 01:57:50    (0CCcYv0i)
海外在住芸人の奥さんの少し前のネット記事の家族写真。
もう少し前だとマラソン選手が娘と走る動画。
本人や家族は気にしてない感じがいいですよね。
狙ってる感じのチューバーは逆に魅力ないです。
30
投稿者:shiba   mcz999
2023/11/14 08:46:10    (jpXklvRY)
ほんと小学生はたまらないですよね。
あどけない顔しながら男を欲情させるえっちな格好して。。
おしゃれしたい、好きな男の子に可愛いと思われたいとか?
でも君たちを一番凝視してるのは、ロリコンおやじだよ
服を剥いた後の裸まで想像しながら見てるから。
鏡の前でバックからハメて、父親と同世代の汚いおやじに嬲られて感じている自分の姿を、
脳裏に焼き付かせたい。
幼い顔に不釣り合いな大きなお乳の小学生が大好きなので、どうせ犯すなら巨乳の子を
狙いたいですね。
そんな妄想してますよ
29
投稿者:(無名)
2023/11/11 14:33:06    (KMFdnZ26)
元々ロリコンの気があったが障害児施設で働いてたときに人手不足などの理由でS2の女の子を担当することになりその子がおむつ着用でそれもってことで合法的に密室に二人っきりで色々出来て目覚めたな
時間で本人に聞いたり、股を触ったり目視で漏らしてないか確認→他の職員に声かけし部屋へ誘導→入室後は扉施錠→フィーバータイム
いやー、肉厚なモリマンで触り心地最高だし、排泄にしか使われてない無垢マンってのが最高だったな
28
投稿者:スケ
2023/11/09 18:20:46    (oB.e5swu)
JS高学年が性欲の対象だったのに、どんどん低年齢化して、今は6歳の子に欲情している自分に自己嫌悪したりしています。
でも牡としての性欲は抑えられません。あの日の沙織ちゃんのお尻の感触が忘れられず、同じくらいの子役女児の写真を見ながら、沙織ちゃんを想い出して射精する毎日です。
あの時の行為も、結局は沙織ちゃんの体を利用してのオナニーだったんですが、6歳の子供の体に感じてしまって射精したという背徳感が、今でも欲情を煽り立ててしまいます。
今度チャンスがあったら、もっと強く抱きしめて、体中を愛撫しながら射精したい…こんな妄想ばかりしています。

27
投稿者:shiba   mcz999
2023/11/05 09:07:15    (Is4AYtcy)
昨日js5,6年生のデニムミニ生足太ももピチピチで
視姦しまくりました

26
投稿者:スケ
2023/11/03 18:23:41    (J7XHKITM)
自分のイヤらしい行為を晒すことで欲情を煽るという、どうしようもない性癖の男です。
shiba さんの感想をいただきたいので、別の板に別のHNで書き込んだものですが、私が、今までで一番背徳感を覚えた体験を書いてみます。
先日、知人の家に招かれた時のことなんですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
あの時は、今までにない背徳感に襲われてめくるめくような快感を覚えました。
今でもあの時のことを想いだすと、スケベ気分が最高潮に高まってしまいます。
もちろん今も…
6歳…
イケナイよね…
犯してしまいたいけど、身体的に挿入はまだ無理だと思うけど、せめて素っ裸にして後ろから抱いて、可愛い太ももに挟んで素股で射精したいと思っています。
ああ~、沙織ちゃんが欲しい…。
今、shibaさんの書き込みに刺激されて、6歳の沙織ちゃんのロリマンに吸い付いている妄想でオナニーしています。
小さな穴に丸めた舌先を差し込んで、幼い膣壁を舐め回したい!!
あああ~、亀頭が赤紫色に充血したロリコンチンポが限界まで膨れ上がってきています。
沙織ちゃんの体に射精したい!!
shibaさんにとっては、6歳児なんて性欲の対象外ですよね?

25
投稿者:shiba   mcz999
2023/11/03 14:53:42    (tzraLZK3)
みなさんもきっとエロイ妄想していると思います
私のJSの高学年でエロエロ妄想しています
椅子を2つ用意して、左右に置き
自分の身体が入るぐらい開けてそこに寝そべり
JSを左右の椅子の上に足を置きしゃがませる
そうすると和式トイレのようになり
上半身を起こすと、JSのしゃがみパンチラが目の前に
撮影してJSのパンツ越しマンコに顔を押しつけ
JSのまんこの匂いを嗅ぎまくりやいろいろ味わいたい
そしてパンツを脱がす
目の前には夢の光景和式トイレでJSがしゃがみマンコが目の前に
興奮を押さえて撮影
あぁもう我慢できないJSのしゃがみまんこに飛びつき
舐めまくり吸いまくりたっぷり味わい
我慢汁でギドギドのおじさんのチンポをぶち込む
そんな妄想していますね
24
投稿者:蜘蛛男
2023/11/02 01:08:09    (znQH4PMi)
高1の時にクラスメイトの家に泊まりに行った時、ベッドの下に隠してあった『山添みづき14歳』を見つけ、膨らみかけた胸と無毛縦筋一本の割れ目を見て、その美しさに全身に衝撃が走りロリに目覚めました。

それまではロリのヌード写真集なんていう存在は知りませんでしたが、それからというもの神保町や新宿のアダルト書店に通い、『倉橋のぞみ』や『萩尾ゆかり』や『小早川いづみ』なんていう写真集も手に入れました。

それらの写真集も今ではすべて処分してしまいましたが、ロリのヌードが自由に見れた時代が懐かしいですね。
23
投稿者:スケ
2023/11/01 18:30:04    (1oZhyh.w)
shibaさんとは性的感性が合いますね。
どこか他の板でもお見かけしたんですが、読んでいるうちにビンビンに勃っちまって困ったことがあるんです。

「もう私を犯してくださいといっているようなもの」
私も全く同じことを思ってしまいます。
お尻がデカい子の親は、小さくてはち切れそうになったショーパン尻に、イヤらしく浮き出たパンティーラインをオナネタにしているオヤジどもがいるのを知っているのでしょうか。
せめてもうひとサイズ大きめのものを…と、常識的で親切な大人だったら思うのでしょうが、常識的ではない(笑)私は、〝ずっとこのままでいてくれ!〟と心の中で念じながら今日も視姦を楽しんでいるのです。
ここで皆さんとやりとりしていると、ますますJSに対する性欲が煽られてきますね。
やりたいです!たまらなくやりたいです!許されるなら、もし犯罪にならないのなら、ずっと目をつけているYちゃんを単身赴任の一人部屋に連れ込みたい!!そして…。
そんな妄想をしてしまうのですが、現実はオナニーでの射精で我慢!!
でも、牡の性欲が疼く!!生殖欲が燃え上る!!
あああ~、11歳のYちゃんとやりてえええええ~

22
投稿者:(無名)
2023/10/25 08:38:32    (6XXOIUJL)
膨らみかけのおっぱいめちゃくちゃ大好きです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。