ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 16:05:55 (3hcxHG3/)
中学受験して私学の女子高に通っていました。
高校は内部進学で難なく合格したのですが、異性との交流も無く、校則で禁じられているので、公に異性と接触出来ない状況で、教室内では異性が居ないということで恥じらいもあったものでは無く、夏場の暑い時期など下着が見えようがお構いなしにスカートをパタパタする様な状況でした。
オナニー率は激しく高く、中学校の時で私の周りはほぼ100%でした。
悪ふざけで友達の胸を揉むなど当たり前で、乳首感じやすい子なんかはちょっと本気で感じてる子なんかもいて、笑い飛ばしてましたが女子同士で悪ふざけの延長のような感じというていで、しちゃう子なんかもいてました。
先生は今思えばたいしてイケメンでも無いのですが、30代の男性教諭だったので秘かにモテてました(女子校あるある)。
高2の時に校外学習があり、自炊したりするような感じのでしたが、夜部屋で悪ふざけの延長で乳首で感じたら負けみたいなバカなゲームしてて、消灯時間過ぎてたので先生の見回り時に騒いでて、私だけ逃げ遅れてTシャツに下ジャージで、ゲーム最中だったのでノーブラだったので、乳首モロわかりでお説教されました。
先生は私の乳首ガン見でした。
地元の先輩で夏休みに処女は卒業したのですが、「どんなだった?」と必死に聞く子と、同じく経験した子に別れて盛り上がってました(あるある)
修学旅行は北海道でホテル貸し切りだったので先生も大目に見てくれて、見回りしない宣言があったので結構自由でした。
飢えてるというかバスのドライバーさんにさえも、「結構タイプかも」と自分の親世代でもいこうとする子も多く(私もそのくち)、部屋探しに行く子もいました。
私はホテルで働いてるおっさんがめっちゃやらしい目で見てたのを、全員若干引き気味でしたが、友達に見つからないように消灯後にお風呂片付けしてるおっさんを発見し、アドレス聞いたりとかしてたら私ノーブラだったのでめっちゃチラ見してくるから、「見ます?」って押してみたら簡単に釣れました。
お風呂のバックヤードみたいなところでおっさんとしました。
先生も「した」という子が何人か現れ、「ほんとかよ」と半信半疑なやつら(私含め)誰もいないところでアプローチかけてみたら手を出され、卒業までに色々聞いたら結構な数と関係もってたみたいで総すかん食らってました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。