ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ムショ帰り ◆ICcxTqFdTI
削除依頼
2020/07/25 21:03:09 (g9dlYUbc)
とあるサイトで知り合った○2歳のC1と1ヶ月間セクロスし続けたら3ヶ月後にガサ入れされて逮捕されて懲役喰らったけど何か質問ある人いる?可能な限り答えるよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ムショ帰り ◆Jxp51UtxYM
2020/08/06 18:39:42    (SEnr5ps2)
ちなみにS(13歳未満)と関係を持った場合は有無を言わさず強姦罪(現強制性交罪=5年以上の懲役)が成立します。例え同意があっても性交同意年齢に達していない相手とは関係を持った時点でアウト!です。
36
投稿者:ムショ帰り ◆Jxp51UtxYM
2020/08/06 12:15:58    (Ah3I0Y5x)
未成年者淫行条例違反の時効は10年です。その間被害届を出されない事を祈りましょう。児童ポルノは所持も逮捕の対象になりますので、保管するなら厳重にした方が良いとおもいます。
35
投稿者:(無名)
2020/08/06 02:38:24    (0j0Ay4L8)
自分も10年ほど前にsやcたちと付き合ってたりしてたんですが、
時効とかってあるんですか?(あと少しだけkも)
当時撮った動画とか捨てられないけど、捨てた方がよいでしょうか?


34
投稿者:ムショ帰り ◆ICcxTqFdTI
2020/08/02 02:54:28    (KWUMUdGX)
写真&動画はおろかパソコン携帯のデータ全て消去されました。少女のリクエストで撮ったプリクラだけが手元に残るのみですね。
33
投稿者:(無名)
2020/08/01 21:10:56    (8gNc8MGD)
その時の写真は、全部消されてしまって残っていないんですか?
32
投稿者:ムショ帰り ◆Jxp51UtxYM
2020/07/28 23:30:35    (M6mOf9cB)
○ゴとの思い出話しなんて大して面白くも無いですよ?調教していた人妻の娘と3Pし続けていただけですから。
31
投稿者:(無名)
2020/07/28 21:42:22    (SmeB/vRw)
○ゴとの思い出

期待して待ってます。
30
投稿者:ムショ帰り ◆ICcxTqFdTI
2020/07/28 06:08:01    (M6mOf9cB)
○ゴとの思い出は、また機会があれば別スレにて
29
投稿者:ムショ帰り ◆Jxp51UtxYM
2020/07/28 06:06:55    (M6mOf9cB)
ガサ入れの後、逮捕状を執行する直前に会社に連絡をする猶予を貰いました。普通はそれすら不可能らしいです。退職手続き等は弁護士を通じて行いました。退職金や失業保険は出ません。私は現在独身です。逮捕時はバツ1になり8年目でした。
28
投稿者:(無名)
2020/07/28 03:58:35    (CxCEJH8Y)
○5との思い出もお聞かせください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。