ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2020/10/14 18:04:02 (f7PQzSz8)
学生時代、個別指導塾の教え子のJCを犯して、玩具にしていました。
アルバイトをしていた塾は、学校の勉強についていけないような、おバカな子たち向けで、
適当に宿題の面倒を見たり、定期テスト対策をするようなところでした。

担当をしていたA子は、当然勉強に身が入るタイプではなく、あどけなさとバカを足したような娘でした。
彼女は1年生の夏休みあたりから通いだしましたが、おしゃべりを好み、猥談(私のセックス体験などを聞かせたりもした)にも興味津々でした。
また、デート(モールやファミレスで飯を食わす程度)も繰り返しており、彼女の素振りから、私に惚れていることは明らかでした。

そして中1の終わり近くバレンタインの日に、彼女から手作りチョコと手紙を受け取りました。
手紙には、私への憧れ、男として意識していること、そして付き合いたいことなど、私への思いを綴っていました。
私は彼女を犯そうと目論んでいましたので、ホワイトデーを待つまでもなく、週末の土曜日に私の家で彼女と夕方まで一緒に過ごしたいこと、
正式な返事はそこでしたいと返事をしました。彼女はおバカなりに察したようで、週末までずっとそわそわしていました。

土曜日、家に引っ張り込んだ彼女に、告白へのOKを出し、正式に恋人同士になりたいと伝えました。
自分がこれから性欲処理の為に弄ばれる運命とも知らず、ぽろぽろと涙を零して喜んでいました。

早速、お互い下着姿になってベッドイン。
彼女がポーチからハンカチに包まれたコンドームを差し出して、「先生に貰って欲しかった」と健気なことを言ってきました。
(私のペニスにはサイズが合わず、使いませんでしたが笑)

彼女も覚悟を決めてはいたものの、舌を絡められ、胸(洗濯板)やマンコを擦られるとパニックに陥ったのか、「恐い」を連発します。
気持ちよくするよ、愛してる、俺の事嫌いなの、などと適当なことを言って宥めたりすかしたりしながら愛撫を続けました。
パンティがじっとり濡れてきて、喘ぎ声をあげだしたのでいよいよ挿入。
丸裸に剥いだ彼女のツルツルのオマンコにペニスをあてがい、ゆっくりと挿入しました。
眉間にしわを寄せ、呻き声をあげて痛みに耐えている彼女に興奮しながら、じわじわと串刺しにします。
深く挿入出来たところで、ゆっくりとピストン開始。痛いと訴えますが、彼女の苦痛に歪む顔を愉しみながらピストン運動継続。
処女で、しかも小動物のようなJC1年生の硬い締まったオマンコは気持ち良く、すぐにゴムの中に大量発射しました。
お掃除フェラをさせましたが、大して気持ち良くも無く、ダラダラと涎と精液をシーツの上に垂らすので、一旦中断して血をシャワーで洗い流しました。
クンニや愛撫を繰り返し、復活したところで2回戦突入です。一度射精しているので、二回目はかなり長時間、彼女に挿入を継続していました。
途中入れたまま彼女の身体を廻してバックにしたり、マンぐり返しで責めたりと、彼女の肢体で良いように遊びました。
結局、その日は彼女で3回射精をしました。

翌日も彼女とセックスデートすることを約束し、部活のユニフォームを着てこさせ、私もサークルのユニフォームを着て一日中コスプレエッチを楽しみました。
その後も、体操着、スクール水着、制服などを着せてセックスする毎日でした。
彼女には、コスプレエッチ以外にも、軽めのSMプレイ、青姦、オナニーショーをさせるなどしましたし、ジュース一本買い与えるだけではしゃぐ小娘が、
男のペニスを咥え込みゴックンする様子に興奮する日々でした。

906
削除依頼
2020/10/12 05:42:11 (6BsGfYxX)
愛莉が好きで、慕ってくれるのを良い事に女にしました。
初めての時あまり感じてなかったので、2回目で拘束しておもちゃも使って死ぬほど感じさせました。それからはセックスはしなくても指を入れ感じる様にして、代わりにキスとフェラを教えました。
キスは最初舌を拒んだので出して絡めること、フェラはただ出し入れするんじゃなくて吸ったり舐めたり感じさせ方を教えました。
愛莉の処女をもらって2ヶ月くらいしてしたセックスは1回目とは比べものにならないほど違って、愛莉は完全に女になっていました。
キスでお互いの唾液を絡めて、口を開けてる愛莉に唾液を注いだら嬉しそうに飲んでくれます。その後すぐにフェラをさせてもトイレ後でも嫌がる事なく咥え、いくまで舐めさせました。3分くらいかかったかな。最後は口の中に出して、嫌そうな顔しながらも全部飲んだので褒めてあげました。そのあとは裸にして首輪を彼女につけ、2人でテレビを見て、少し休憩した後ベッドで愛莉の中に入れました。少し痛がった後しがみついてきました。あまり動かすと痛がると思い、奥まで入れた状態でクリのあたりに小さなバイブを入れると愛莉は感じ始め、腰振って無いのにいきました。その後ゆっくり動くと何をしても感じ過ぎてて、終わった後の愛梨は死んだ様に疲れていました。でもそれからは愛莉から求める様になり、今も続いてます。もちろんこれは2人だけの秘密です
907
2020/10/11 12:23:33 (.SRxQhbH)

詳細は伏せますが、些か複雑な家庭で、小2から母子家庭、そして血の繋がらない(DNA的に全く赤の他人)妹の三人暮らしでした。

妹は私に懐き、遊びもお風呂も寝るのも一緒。私も兄の意識が芽生えたのか妹の面倒見を果たし、母の手を煩わさない様に努めていました。

ですので、母が妹に『そろそろ、お兄ちゃんと別々に寝なさい』と妹専用の部屋に布団を用意してもイヤイヤをし、なし崩しで私との相布団を私が中2まで許してくれました。
途中、小5でお兄ちゃんっ子を卒業させられましたが、深夜に妹が私の布団に潜り込み、朝には部屋に戻るなど妹は工夫して母の目を盗んで上手くやってました。

私も、さすがにある一定の年齢に差し掛かると妹を意識し照れや邪な気持ちも芽生えましたが、馴染む妹を裏切れないので耐えていました。

しかし、妹はと言うと私の気を知ってか知らずか、ある次期からわたしのペニスを握りながら寝る様になり、私は毎晩悶々とし夜をすごしました。
耐えているうちに睡魔と疲労が勝ち寝落ちしてどうにかこうにか・・・(苦笑)

握られ悶々とするから当然、勃起します。しかし妹は勃起には介せず無言で(むしろ満足そうな笑みで)就寝。せいぜい私は妹の背中や腰に手を回し優しく包み込む形、有り体に言えば妹を抱き枕にし妹に応える。

腰に回した手を何度、下ろしお尻に触れようと葛藤したことか。兄の威厳を守り通しました。・・・あの日までは。

私が崩壊し始めたキッカケは私が小6、妹が3年の時
一緒にお風呂に入ってる時。
『ねぇ、お兄~。寝てる時みたいにチンコ立たせて』と、突然突拍子も無く言いだした。

変に取り繕う気も無いし、布団の中で握られたペニスは言われる通り勃起していたのも事実だ。
しかし、それ以外は平穏な日常をすごしていた。私が耐え妹が言い出さなければ。
『バカなこと言ってんな!』嗜める私。
『いい~じゃん、ね~ぇ、見せ~て~、』
まるで公園で遊具を譲ってくれと駄々こねる風に言う妹。
『ダメダメ、それは悪いコト』
『なら、布団の中ならいい?』
いいも何も、ほぼ毎晩してるだろ。
『・・・・・・。』
それには黙っている私。
『お兄のバ~カ』
身体を洗いっコし、風呂を出た。妹は何度も私のペニスをフザケて握ろうとはしゃぎましたが兄のディフェンスが勝り逃げ抜いた。

その後は何事も無かった様に一家団欒、食事を終え就寝。
予告通りと言うか案の定と言うか、妹は布団に入るなり、いきなりペニスをニギニギし始め、みるみる私のペニスは勃起を始めた。
その間、いつも通り互いに無言。・・・今日はやたらニギニギが強く長い。たまに玉袋まで妹の指が侵食してくる。変に反応や抵抗するのも妹に意識したと勘繰られても変だから無言で触らせてやった。
いつものルーティンワークの延長だくらいに私は思った。
『・・お兄ぃ』
『ん?』
『見せて』
『や~だ』
『なんで~?ズルい~!』
何がズルいか知らないが、いつもの忍耐とハグラカシで回避し寝てしまおう・と思っていたが、ある異変に気がついた。
『・・・!・・お前、パジャマは?』
妹がパジャマのズボンを穿いていないのだ。辛うじてパンツは穿いている。
太モモの質感が触れた私の掌に伝わる。
『あっ、チンコ動いた!』
『動いてない。もうヤメろ!』
妹にとってヤメろ・はヤレヤレだ。攻撃の手を休めない妹。私はパジャマやパンツを脱がされ妹にペニスを弄られ続けられた。
『あ~!、もう!』
私も反撃と妹のパンツを相撲の取り組みみたいに掴み引き上げ食い込ませ抵抗。しかし妹にとっては遊びに乗ってくれた、と判断し勃起したペニス攻めを諦めない。
『お兄、エッチ、お兄、エッチ!』連呼する妹。
『あ、ゴメン、な、やめよう?もうやめよう?』
我に返り妹を嗜める私。しかし、妹はペニスを握ったまま。
『やだ、やめない。・・お兄、気持ちいい?』
『・・・・』
『立ってる時、気持ちいいよね?』
『・・・あぁ気持ちいいよ』白状した。
『グフッ、』したり顔で笑う妹。
弄る手をやめない妹。私は無言で妹のお尻に手を伸ばし一線を越えた。鷲掴みにお尻を触られ妹は無言で私を受け入れていた。
食い込んだパンツに指を入れ、肛門辺りに触れると
『あっ、そこお尻の穴・・やめて・・』
『お、おぅ・・ごめん』
慌てて手を抜き、今度は前から手をパンツの中に忍ばせた。
『んっ、んん~、』
『こっちも駄目?』
『いい、して、してして・・・』
妹は積極的に私の手首を掴み股間に私の手を招き入れた。

908
2020/10/10 19:45:50 (mdkhysWI)
一番上の姉貴の長女、亜美ちゃんとのハメ撮り。
俺、大学4年生、亜美ちゃん小学6年生。
隣の県の県庁所在地に嫁いだ一番上の姉貴とは、一回り年が違った俺は、姉貴が住む街にある大学へ進学した。
姉貴は大学4年の時にデキ婚、だから姉貴の長女は俺の10歳年下。

俺が大学3年の時、同い年の短大生の彼女が卒業してサヨナラして落ち込んでたら、
「亜美が彼女になってあげるよ。」
なんて言って、いきなり脱がれて抱き付かれた。
「亜美、何やってるんだよ。」
「ママとパパ、裸で抱き合ってるの何度も見たもん。」
って言いながら、ズボンの上からチンポ触られた。
おーい姉貴、セックス見られてんぞ!

この日、小5の亜美の幼マンに生チンポ突っ込んで、幼膜をブチ破った。
前戯に一時間くらいかけて、慎重に解してから、ゆっくりと入れた。
小5の亜美の方が、短大生だったの元カノよりも出血が少なかった。
破瓜の瞬間、亜美はギクッと身体を震わせてた。
まだ生理が来てないって言うから、亜美の幼マンにタップリ出したけど、小5だと早い子は初潮を迎えてるって後で知って焦った。
亜美に射精した後、
「亜美、大丈夫かい?」
「痛かったもん。我慢したんだもん。」
って可愛かった。

俺が大学を出たら実家に戻るって亜美も知ってたから、
「亜美との思い出、残したいんだ。」
と言ったら、ハメ撮りさせてくれた。
小6の亜美とのセックスをデジカメの動画モードで撮影した。
ロリロリでタレ目の亜美が、ツインテールで微笑んでる。
いかにも小学生な吊りスカートをめくって、パンツを下げると、処女喪失からすでに一年半の、小学生らしからぬやや赤みがかったマンビラが、薄い茂みの下にハミ出る。
幼マンを広げると、既に透明な液体が滴ってこの上なくエロい。
一年半、クリクンニで吸われ続けた幼クリは、赤らんで皮から剥き出ている。
ツインテールの小6少女のフェラは、ジュルジュルと唾をまぶして、純情そうなロリ少女とは思えぬテクを披露。

そして、スカートを脱がせて、片足を机に立ちバックで生挿入。
ブチュっと愛液が噴き出す音が生々しく録音されてる。
感じてきた亜美が俺にしなだれかかる。
俺は、一度撮影を止め、ベッドに移る。
正常位で大股開きのシーンから再開、ゆっくりとチンポを幼マンへ出し入れする。
ニッチャ、ニッチャと卑猥な音と、アァン、アァンと小学生とは思えない喘ぎが聞こえる。
騎乗位になって、ツインテールを揺らしてヒイヒイとヨガリまくる。
ここで上も脱がせて全裸になると、少し膨らみ始めた乳房がとても可愛くプルプル揺れた。
亜美の腰の動きはまるで大人、小6少女でも性感を知ると動きは大人の女と同じだった。

再び正常位でズボズボ、愛液が大量に噴き出してシーツに丸い染みができていく。
ピストンしながら、指で吸い出されて剥けた幼クリを弄られ、ガクガク痙攣しながら、小学6年生の女子児童がエクスタシーに仰け反る。
撮影日は、亜美の前回の生理から26日目という事で、フィニッシュは鬼畜の中出し!
局部ドアップで、逆流精液ドロドロ、泡がポコポコの様子がバッチリ。
ロリロリで可愛い小6の亜美が、本気の愛液垂らしてエロエロなハメ撮り、叔父さんの宝物。
単なるロリというだけでなく、近親相姦という点でも禁忌感がある。

久しぶりに見た亜美とのハメ撮りだが、実は先週、亜美の結婚披露宴があった。
可愛い亜美は、26歳のお嫁さんになったが、新郎はまさか、小5で叔父チンポで純潔を散らし、小6で中出しハメ撮りをされたなんて、知らないだろうなと思ったら、久しぶりに見たくなった。
当時は高価だった1GBのフラッシュメモリPCに入れたはいいが、ロック解除のパスワードを忘れて暫し思案、亜美の誕生日を西暦で入れたら解除した。
いやあ、ウェディングドレス姿の亜美を見た後、小6の亜美の痴態を見るのは萌えたねえ。
小6女児の幼マンから流れ出る精液・・・ヤベエったらありゃしない。
近々、このメモリは粉々にしないとと思ってるよ。
909
2020/10/10 00:33:13 (46Xso4cO)
バイト先がないからか若い子の小遣い稼ぎが変化してますね。

以前だったら2.5は払う必要があった未成年が1.5とかで買える。

一昨日は大塚でK1を1.2でゲット!

たまりませんな!
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。