ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2010/12/21 03:12:36 (lnfz5r7R)
過去に投稿しました。続編です。ちょっとした変化ですが・・。
キスしかしなかった私と先生ですが。今日ついに先生に生乳触られました。
そして私も先生のアレをフェラしちゃいました。
ここの投稿はそれ以上のことばかりですが、先生と生徒だとこのぐらいでも充
分すごいと思うのですが・・・。って思う私は子供ですかね?

ちょっと話しそれましたが、胸を舐められたり、乳首をくりくりされるのは初
めてなのでびっくりしながらも声は出ていました。
放課後のパソコン室で、すぐ隣では補習授業があり、しんとしていたので、先
生と私の行為の声が聞こえていそうで怖かったです。ですが、先生は私を離し
ません、しばらく先生に身をゆだねていると。
「○○、気持ちいぃの?」
「え・・・?・・・・は・・・はい」
「・・・○○、・・・かわいぃ・・・・好きだ・・・。」
ぎゅっと、制服半脱ぎの私を力強く抱きしめてくれました。
私はうれしすぎて思わず泣いてしまいました。先生はその涙を優しく指でぬぐ
って、
「俺も気持ちよくなりたいけど・・・・その・・・・」
「・・・・?」
「その、わかる?どうするか?」
「・・・まぁ、なんとなくは・・・」
「大丈夫?・・・してくれる?」
「・・はい、先生に気持ちよくしてもらったから・・・」
そして、先生のあれを服の上からさすって、そのあと、チャックを下ろしまし
た、もう、先生のあれはギンギンで、『我慢できないっ』って感じでした。

パンツを下ろすと、思ってたよりも大きいのが出てきてかなり驚いて、最初固
まって見てしまいました。
「○○(汗)、恥ずかしぃからっっ・・・、そんな見るなよっ(汗」
「えっ・・・あっ、ごめんなさいっ!!」
「・・・見るの初めて?」
「はい、…しかもこんな間近で見るのなんて…」
「やり方わかる?」
「えっと、・・・こう?」
とりあえず、乏しい知識で先生のあれをシコシコしたり、くわえたりしまし
た。それに+先生のフェラ指導(?)が入りました。
いやらしい音がパソコン室中に響いて、それに合わせるように先生の喘ぎも響
きました。
「○○!・・・出るっ」
『ビュッ!』
と、勢いよく先生の精液があたしの顔にかかりました。
「あっ、・・・ごめん・・。顔かかったね・・・、大丈夫?」
「大丈夫です・・・、ちょっとびっくりしたけど・・・。」
そのあとは、先生に服を着せてもらい、終わりました。

パソコン室出るときに
「先生、ありがとう・・・」
ぎゅっと先生に抱きついて、先生も私を抱きしめて
「○○、可愛かったよ。…好き。」

と言って、職員室まで階段を下りるときにずっと先生と手を握って行きまし
た。帰りは暗かったので、先生の車に乗せてもらい、そして家についてからま
ら先生に「先生、好き。じゃあね」っと言って先生とキスしました。

放課後のそれだけでも、本当に嬉しかったのに
さらに、帰ってからのメールで、先生に
『今日は大丈夫だった?なんともない?
 ・・・
  俺、お前のこと本気で好きになったみたい・・・。
 ○○、卒業したら俺と付き合って欲しい・・・。

 メールでこういうのって嫌?かな?』

と来ました。
私は
『嫌じゃないです!!嬉しいです・・。
 私、嬉しすぎて泣きそう・・・
 ていうかもう泣いてます。。。。
 先生、あたしも大好きっ!
 卒業まであたし可愛くなれるよう頑張るからっ!!』

と送りました。
卒業後が本当に楽しみです。
今とても幸せです。
896
2010/12/18 00:06:42 (BW3usgJy)
都内の私立中高で英語を教えてる30才です
子供はいませんが、ダンナは台湾に3ヵ月の出張中です
2学期の期末試験が終わって生徒たちは試験休みに入りました
私たちは通常通り出勤して採点や来年の入試の問題作りなどをしています

昨日、4時半頃に学校を出られそうだったので、夏休みから
セックスする関係が続いてる昭彦(高1)をメールで呼び出して、
マンションに来てもらいました

ウチのそばのマックで待っていた昭彦は、私を見つけると
満面の微笑みです
この笑顔とセックスしてる時に射精をガマンしてる顔のギャップが
たまらないんです

イマドキの高校生ですが黒い短髪。物静かな感じなんですが
体操部で鍛えた肉体は筋肉の塊です
お部屋に入って電気を付けてリビングに入った途端、野獣のように
襲い掛かってきました
こういう乱暴っぽいのも私は大好きなんです

ソファの上でスカートを捲り上げられて、パンティを横にずらしただけで、
後ろから激しく出し入れされるは、犬や馬の交尾のようでとってもHです
前に昭彦が見せてくれたDVDにもこんな場面がありました
ブラウスの上からオッパイをギュッと握り締められながら、
私もよく当たるようにお尻を左右に振りながら、力を入れてカレの
おちんちんを絞めてあげます

『あぁ、イクイクイク、先生、出ちゃうよ、出すよ、出すよ…』
『いいよ、いいよ、きてきてきて、いっぱい出してぇ…』

昭彦の腰の振りはさらに加速して、物凄いスピードに達します
『あぁ~、イクイクいくゥ』
私が絶叫するのに合わせるように、ドクドクと言うよりも
ビュッビュッビュッという感じで精液が出ます
私はイッてる最中なのに、カレの物凄い腰の振りはとまりません

私がそのままもう一度大声をあげて達したところで、
ようやくカレが抜いてくれました
立ち上がって私の頭の方に歩いてきたカレは、私のロングの黒髪を
つかんで顔を上げさせると、まだカチカチに反り反ってる長いモノを
口に押し込んできました
その太くはないけど20センチ以上あるモノは喉の奥まで突っ込まれ、
涙が出ますけど嬉しいんです
5分もしないうちにソレはまた脈動して、私の口の中は青臭い精液で
いっぱいにされるので、ゆっくり呑み下します

今日学校に着ていったブラウスとスカートを乱れさせて、
精液があふれるおまんこを丸出しにして、
唇の端から精液を垂らしたまま、ソファの上に寝転ばせられたまま、
カレにキスされながら優しく抱かれて、もう今死んでもいいって
思うくらい幸せです。

そのうち、カレも私もウトウトしてしまったようです
気がつくとまだまだ幼さの残るカワイイ寝顔です
あの猛々しいペニスと、たくましい動きは想像できません
抱きしめてあげたくなりましたが、そっと立ちあがって
シャワーを浴びに行こうと立ちあがると、股間から
カレが出した精液が太もも伝いに流れ出てきました
もの凄い量です

右手で股間を押さえながらバスルームに駆け込みます。
小さめの面積のパンティーはもう出された精液と私の出した
液でぐちょぐちょでした。
それを脱いで下腹に力を入れると、更に流れ出てきました
指ですくって匂いを嗅ぐとたまらなくなって舐めてしまいました。
カレの味がします。さっきの激しい動きを思い出してしまって
乳首が大きく硬く勃起してきました

ボディーソープをすでに取って体を洗い、シャワーヘッドを股間に当てて
カレの出したものを洗い落としながら、ヒダの隅々まで良く洗っていると
急に後ろから強く抱きしめられました

もう、ずいぶん眠くなってきちゃったので続きはまた明日。。

(妄想でも成り済ましでもありません)
897
2010/12/13 21:46:28 (iYXHuiSR)
体験ではないけど自分の高校生の時のちょっとした思い出を書きます。   
だいたい10年くらい前かな。                     
今はもう結婚されたか転任になったかでいないと思うけど当時、僕らの音楽を
担当していた佐0か0え先生(当時20代後半?)という人がいました。   
その先生は格別、キレイという訳ではなかったけど年上で大人の魅力というか
大人の厭らしさみたいな物を持っていました。              
特にその先生は指が綺麗でリコーダーをふく姿なんかを見るとあんな綺麗な指
でしごいてもらいたいとか音楽の時間は頭の中がそんな変態なことばかり考え
ていました。                             
パンツスタイルの時にはお尻から下着のラインが見えたり、床に前かがみにな
ってしゃがんでるときに胸元が緩いTシャツからブラちらをした時は休み時間
になると速攻でトイレに駆け込んでその先生のエッチな姿を思い出して抜いた
りしてました。                            
思い出だけあってその先生と何かしたりされたりした訳ではないのでここまで
読んでくれた方本当につまらない投稿で申し訳ありません。        
たぶんいないと思うけどもしこの先生の事少しでも知ってるという方いたら何
でもいいんでレス下さい。  
898
2010/12/10 00:17:55 (uZMryo9M)
高3女子です。好きな先生は商業科で30歳独身、授業数も少ないのであんま
り会えません。でもメールはしているので、それで好きだと言いました。先生
からは「ありがとう。生徒としてって感じかな~。○○はかわいいから俺より
いい人見つかるよ。」と簡単に受け流されました。メールじゃなくて、実際に
言いたい気持ちが高まり、昼休みにPC室にいる先生に相談しに行くことにし
ました。
そして、ある日の昼休みPC室に行ってわざとらしく隣に座りました。
進路の事とか、悩んでいることを最初相談していました。
私「先生・・・」
ぎゅっと先生の手を握りました。先生は黙っています。
先「あの…○○、俺こういうのってどうしたらいいか分からないんだ。女性と
付き合ったこと多くないから。」
私「…私もよく分かりません・・・でも、先生にそばにいて欲しい気持ちが今
あります。」
先「・・・・・・・・」
私「・・・・・・・・」
しばらく変な感じで沈黙・・。
私「あの、メールで散々言いましたけど。まだ先生に直接言ってないから言わ
せて下さい。」
先「・・・え?」
私「先生!(握っている先生の手を自分の胸に当てました)…好き。。」
先「あ…あの、ありがとう。でも、その…手は何(苦笑)?」
そういった瞬間、予鈴のチャイムがなりました。
あと5分で授業が始まるという短い時間で、どうしようかパニくっていると。
先「あっ、もう授業行かないかんよ」
と先生がスッと立ち上がった瞬間、私は何を血迷ったのか。
私「先生!」(ぎゅっ)
先生に抱きつきました。。。。
先生も驚いたのか、硬直しています。私は、このままじゃ変な空気になまま終
わってしまうと思うのと同時にここまでやったならもう開き直ろうとも思いま
した。
私は先生の顔をじっと見つめました。先生も私を見つめていました。
そのまま、私は先生に軽くキスしました。恥ずかしながら高3で初キスでし
た。初めてなのでかなり緊張していて私の身体は震えていました。
それに気づいたのか、先生は私をぎゅっと抱きしめてくれて、その軽く触れ合
っている程度だったキスをさらに熱くしました。
先生の舌が中に入ってくるのが分かって、私もびっくりしながら夢中で舌を絡
ませました。少しキスしていると、下半身に何かがあたるのを感じがしまし
た。私は、少し考えましたが、それが何かは分かりました。
でも、先生はいつまでたってもキスを辞めません、次第に先生も私も息を荒く
しながらかなりエロいキスをしていました。
そこで、5分たち、授業開始のチャイムが流れ、お互い我に返りました。
すぐに離れると、同時に先生の下の方を見ると、やはり膨れていました。
私が見ているのに気づいて
先「あの、これは…男ならなるものだから(汗」
かなり焦っていました、私も先生のそんな一面を見るとは思っていなかったの
でかなり恥ずかしかったです。で、二人ともわけの分からないまま授業に急い
で行くことに。
以来、エッチまでは行きませんが、先生と二人っきりになると、必ずといって
いいほどキスしています。
でも段々過激にはなりつつあります。胸をもんできたり、耳の中をなめたり、
「○○…かわいいよ。となめながら言ってきたり。
私も、先生のあれを服の上からさすったり、首筋をなめたり、「先生、好き」
とキスしてながら言ってます。
そのうち、本番も迎えそうです。


899
削除依頼
2010/12/09 14:14:42 (YUo63Ed6)
中学生の時に陸上部で長距離をしていた
コーチは大学を卒業したばかりの女の先生だった
先生は学生時代はマラソンをしていたそうで
五輪の育成選手だったそうだ
けっこうカワイイ顔してたんだけど
体育会系の人で
あんまり色気はなかった
大会の前日に、先生に体育倉庫に呼ばれた
そして先生に「チンチン見せな」って言われて・・
ビックリして「な、なんでですか?」って言ったら
「いいから見せろ」って
先生の迫力に負けて
ズボンとパンツを下ろしてチンチンを出した
「チンチンの皮は剥けるの?」って先生に聞かれて
「はい」と言って剥いてみせた
「普段は剥けてるの?」と聞かれたので
「おしっこする時に剥いてますが、気付いたら皮が被ってます」と正直に答えたら
「明日の大会では皮は被せておきなさいよ。剥いて走って、走ってる最中に皮が戻って、その時にチン毛とか挟まって、それが気になって走りに集中出来ない場合があるからね」と言われた
「ほら、いつまでチンチン出してるの。さっさとズボン履いて」と先生に言われ・・
誰にも話していなかった話です
陸上部の人で僕と似た様な経験した人いますか?
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。