ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/07 02:06:00 (mMIqwGkn)
毎日先生に会えるけど、時々夜中にすごくエッチな気分になっちゃうことがあって、そういう時は先生とエッチなメールしてます。こないだの日曜日も、オマンコを指で開いて写メ撮って、『先生のおちんちんが欲しいよ』とか笑。先生もおちんちんの写メを送って来てくれます。先生のおちんちん見ながら指でオマンコにズプズプしちゃいますクリちゃんがカチカチになるくらい転がしてエッチなお汁でビショビショになったオマンコ写メも先生に見てもらっちゃいます。でも自分でするのじゃやっぱり物足りなくて、そういう時は先生に電話しちゃいます。『先生ぇ、おちんちん欲しいよぉ我慢出来ないよぉ』「指じゃイけないの?」『おちんちんでイきたいのぉ先生のおちんちんで激しくしてほしいよぉ』「じゃあ、今から行くよ」『うん』で来てくれます。先生の家から私の家は車で10分くらい。私はアパートの前で待ってます。先生が来るなり飛びついてキス先生はあずみのオマンコに指を突っ込んできます。『指やだぁおちんちん入れて』チャックを開けておちんちんを出すとすでにカチカチで、先生は私の体をアパートの塀に押し付けて両足を抱え、抱っこでおちんちんを入れてきました『先生ぇ激しくしてほしいよぉあずみのオマンコ壊してぇ』って言ったらすごく激しくおちんちんでズブズブしてくれて、頭がピリピリ痺れちゃう位感じちゃいました外でヤッてるのに声が我慢出来なくて『あんああんやぁ太いよぉイっちゃうイっちゃうよぉ』って喘いじゃいましたバックでも突かれて『気持ちいいバック好きなのぉもっと突いてぇ』ってそしたら先生が「あずみもう先生のおちんちんしかオマンコに入れちゃ駄目だぞ」って言うから『先生のおちんちんしか入れないからぁ他のおちんちん入れないからもっとメチャクチャにしてぇ』ってそこからはもう本当にすっごくて後ろから抱きしめられてひたすらおちんちんで突かれちゃいました『あんあっもうだめまたイっちゃう死んじゃうぅやだぁあんっ』声出し過ぎでめっちゃ近所迷惑だったろうな笑。そのうち先生も限界が来たみたいで、イキそうって言うから「先生ぇあずみのオマンコにご褒美ちょうだい熱くてエッチなトロトロ欲しいよぉ」っておねだりしたら、中にいっぱいご褒美出してくれました読んでくれてありがとうございました。コメもらえると嬉しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/01/05 15:39:46    (C6FMOjkD)

7
投稿者:(無名)
2011/01/05 15:38:31    (C6FMOjkD)
おまんこ
6
投稿者:はる
2010/10/08 05:05:18    (1yG8kqML)
オレもあずみちゃんに中出ししたいよ。あずみちゃんはオッパイ大きいの?
5
投稿者:とし
2010/10/08 00:11:43    (lQvNLqOF)
毎回中に出してもらってねはやく子どもが出きるといいな出来たら、報告してね
4
投稿者:シアター
2010/10/07 14:10:16    (XhiACenc)
えっ 青姦してんの 凄すぎ 毎回中だしで妊娠しちゃうょ~ それとも先生との子供ほしいのかな
3
投稿者:(無名)
2010/10/07 08:07:27    (sebVylvE)
マークが多くてウザイッ(笑)
2
投稿者:たつ
2010/10/07 02:39:52    (Jy9ktzwx)
あずみちゃんと先生もしてみたいなぁ…

想像してむらっときてるいけない先生です(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。