ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あずみ
削除依頼
2010/09/26 01:46:01 (H7ETvr1t)
前書いたのが消えてる…(〇Д〇)ナゼダロウ
まぁ調子にのってまた書いちゃうけども笑。私はバド部なんですが、結構土日とかも部活あるんです。まぁ先生に会えるからいいのですが笑。だいたい部活が午前中で終わるので、いつも午後はイチャイチャするんですが昨日は先生の車でドライブ行こうかってなったんです。先生の運転中は私ヒマなんで、ズボンの上からおちんちんナデナデしてあげました
最初は「危ないから止めて笑」とか言ってたけど、明らかに大きくなってきて笑
私もエッチな気分になっちゃってたんでチャック降ろしてペロペロ開始しちゃいましたフェラチオはまだ数えるほどしかしたことないのでどうやったらいいのかわからなかったけど、頑張りました
そしたら車がとまって先生に後部座席に連れて行かれ、先生は無言で私のパンツだけ降ろすとおちんちんを入れてきましたバックでガンガン突かれちゃいました
ずっとフェラしてたせいか先生が結構早くて「あずみ、イクよ、どこに出そうか?」って、『あずみの一番エッチなところに出して』そう答えたら先生がメチャメチャ激しくしてきて、耳元で「おねだりしてごらん」
って私も気持ち良くってしょうがなかったから『先生ぇ、あずみに中出ししてぇ』って叫んじゃいました。もちろんいっぱい中出しされちゃいましたおしまい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シアター
2010/10/01 02:22:23    (OJmiv2jI)
また続き書いてくださいね 興奮します
2
投稿者:とし
2010/09/26 14:25:30    (QEPPZoUL)
毎回中に出してもらって子どもが出きるといいな出来たら、報告して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。