ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 300
2022/05/09 17:18:33 (NM7aOVqv)
1回目30年まえ 罰金8 逮捕なし
2回目20年まえ 罰金20 逮捕即釈放
3回目15年前   罰金30逮捕5日勾留
4回目5年前   罰金30逮捕即釈放
5回目昨年 罰金30逮捕 満期勾留

年々厳しくなってまス もう弁護士費用罰金の五倍払ってるからやめます

フィクションです

81
2022/05/07 14:22:16 (cq4rZWeg)
ポッチャリ可愛いくてエッチな彼女の舐め犬君探してますラブホ予定詳しく事はメールで宜しくお願いします。
82
削除依頼
2022/05/03 12:28:14 (CmnKfCfZ)
昨日の朝方、まだ暗い時間に初めてハダカでゴミ出しをしました。ゴミ置き場にゴミ袋を置いたまでは誰にも会わなくて良かったのですが、アパートの玄関までの約10メートルを歩き初めたら、角を曲がって来た自転車の男性とばったり会ってしまいました。私は驚いたのと恥ずかしさで、ただ平静を装って歩くことしか出来なかったです。自転車の男性は私のカラダを見た様でしたがそのまま通り過ぎて行きました。初めて見知らぬ男性にハダカを見られて超恥ずかしかったです。
83
削除依頼
2022/04/30 04:07:03 (s7e5J69M)
この間の夜、外でスポーツしてから車で帰る途中に人気のない駐車場があったから車を停めて、汗もかいていたしトランクをあけて車の後ろで全部脱いで、汗が乾くまで はだかでいました。
運転席にパーカーを忘れてたので、車の前まで回らないといけませんでした(そちら側は幹線道路に向いているので車が結構走ってます。)

露出したい変態じゃないんです、汗が気持ち悪かっただけなんです。

小さなオフィスビルが隣接している場所だけど夜遅かったし平気かと思ったら突然車が一台入ってきて焦りました。どうやら遅くまで残業してた彼女のお迎えだったみたいですけど、
街灯がすぐ近くにあったので、私の体は結構見える感じだったけど、一応車の後ろのいたし、見られてないはず。
でも危なかった。
夜は誰もいなさそうとか思いがちだけど


84
2022/04/25 22:05:15 (T.b0fXL4)
漫喫フラットシートでHな動画見ながらオナしてた時です。
今まで見たこともないサイズの巨大なクモが上からスイーって降りてきたんです。
ヘッドホンしてたから声ボリュームも調整できない悲鳴を上げてしまいました。
立ち上がろうとしたのかな?パニックで記憶飛んでるんですが
ブランケットに足を取られて背中から後ろにゴロリと転倒。
その衝撃でドアが外れて私も通路にパタリ。
悲鳴ととてつもない騒音で周囲のお客さんやら店員さんが駆けつけてくるし
モニターはフル画面でエロだし。
何よりオナの最中で下は何も身に着けていなかったし。
ドア破損の弁償はなかったけど出禁になりました。
出禁じゃなくてももう行く勇気はありません。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。