ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/07 00:07:41 (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様、彼氏様、本日は置きに生見せにとありがとうございました。

GWもあと少し。楽しいことはないかなとナンネをチェックするといつかは参加したいと思っていたサキ様のスレを発見。時間もあるしなんとか行けそうなところでしたので、参加してみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/07 22:00:19    (Png2ygxj)
元画像の保存期限をすぎました
こうさん♪

今回はお会い出来ませんでしたが
いつか、お会いしたいですねえ

ゲッター様からの出会いで
お会いする方
何気にサキの場所、多いんですよねw

こうして、お返事のお返事まで頂けて
サキがナンネ遊びでも大切にしている
人柄が伺えます♪

素敵な変態ですね(笑)
サキもですがw

いつか、お会いしましょう♪

お尻フェチ了解です★


変態サキより♪

14
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 11:34:16    (xR.y1hzV)
サキ様、お返事ありがとうございます。
今日は心地よい身体の張りが残ってます。

朝からお返事読んで、下半身が反応してしまいました。
サキ様の予想通り、お尻フェチなので、お尻が際立つ格好の写真で目が覚めましたよ。
あと、腋も好きなので、ノースリーブに吊革のこれからの季節は楽しみです。

今日はコラボ企画楽しんでください。

私は今度コラボするかもしれない、サキ様ととむ様&そると様のお宝で勝手にコラボ○き企画を楽しみます(^_^)v
13
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/07 02:11:48    (Png2ygxj)
元画像の保存期限をすぎました
報告も
沢山書いてくださり、
素敵な興奮するお写真もつけてくださり
う~ん…たまらない
(///∇///)

2日履き続けた甲斐があって!?
いや~、色んなところに…
色んなシミと匂いが
(〃ω〃)

こうさんのおかずに、なったのなら
サキも嬉しい限りです♪

こうさんが
どこフェチなのか
確認するの、忘れました(笑)
お尻かな?

素敵なご報告をありがとうございました♪
また、タイミングがあって
参加出来そうなところでしたら
いつでも、ご参加お待ちしておりますね♪


歳のサキ♪

12
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/07 02:03:18    (Png2ygxj)
しかも!

こうさん♪
レス♪
面白い!
サイコーですw

サキの置きは
皆さんとの、やりとりも
大切な大切な時間なので
本当、今日のやりとり!
メチャクチャ楽しかったですw

ウン!(運)を味方につけてくるあたり
サイコーです(  ̄▽ ̄)

そして、
お邪魔がはいったにも関わらず
さすがの勘で、見事!ゲット!

初参加で初ゲット!
本当に、おめでとう
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

11
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/07 01:56:54    (Png2ygxj)
元画像の保存期限をすぎました
こうさん♪

こうさん
初めてのご参加、ありがとうございました!
実は、サキも
置きや報告板を覗かせて頂いており…
こうさんのご活躍は、こっそり拝見させていただいておりました♪

でも、活躍地域は
歳では、なかったので
サキのスレとはご縁がないのかぁ…
報告…とっても魅力的…♪
と思っておりました★

そしたら
なんと!なんと!!なんと!!!
初参加!

いやー
置きって、エントリー頂いた時の衝撃
スゴイ!んですよ
Σ(-`Д´-;)



10
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:25:46    (MJDKW5d8)
サキ様、彼氏様ありがとうございました。
サキ様を探せのほうでは見つけられず、ちょっと心残りでしたが、今度また機会がありましたらお会いできたらと思います。
素敵なお宝でした。
9
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:24:17    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
さらに全てを楽しむために被って堪能させていただきました。
4つの匂いや味を別々に感じたり、2箇所同時に2つの匂いを混ぜてみたり。肌触りを感じてみたり。5感のうち4つを使ってたっぷりと戯れます。
ひとつ足りない聴覚は自らの手とガマン汁が擦れるクチュクチュという音をサキ様から発している音と想像しテンションも最高潮。気持ちよくイカせていただきました。
8
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:22:18    (MJDKW5d8)
興奮を押さえきれず、クロッチの部分を口に咥え、味も感じてみます。サキ様の2日間の熟成の味、ご馳走です。口の中に広がるサキ様の香ばしい味で息子も元気いっぱいになりました。
7
投稿者:**** 2022/05/07 00:17:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:17:48    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
さらに興奮してきたので、匂いを確認。レースになっている部分からは汗の匂い。クロッチの上部からはオ○ッコの匂い。クロッチの下部からはサキちゃんの匂い。クロッチの後ろ側からはお尻の匂い。4つの匂い、どれも堪らない匂いです。私の息子からはガマン汁がダラダラです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。