ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/09 02:24:57 (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
今日はありがとうございました。GW最終日の〆に気持ちよくオナ出来ました。 
中に報告書きますね。(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:32:30    (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
さぁさん 上下セット置いて頂き有り難うございました。

GWの最終日にとっても興奮したオナが出来ました♪
これも さぁさんのお蔭ですね。

また是非置いて下さいね!
次回以降も楽しみにしていますね!
ヾ(=^▽^=)ノ

7
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:30:50    (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
変態行為は これだけで収まらず遂には鼻をクロッチに当て被ってしまいながら変態仮面になりクンクンしてしまいましたっ

もぅこうなってしまうと興奮は止まらないです!

変態仮面で匂いをクンクンしながらブラで勃起チンコを挟みシコシコ…

恥ずかしい雄叫びをあげちゃいながら さぁさんを妄想し白いのだしちゃいましたぁ~

(/-\*)

6
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:29:57    (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
そしてメインの下ですね!裏側のクロッチにはシミらしき痕跡は無かったのですが 鼻を押しあて一日中着用していて一日の染み込んだ さぁさんの匂いを確かめながらクンクンしまくりました!

5
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:29:06    (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
中身はトップスレに上がっていた青の上下セットです!

袋から既にイイ匂いしますね!

まずは上から攻めちゃいます!!

ブラのカップに顔を埋めたりモミモミしたり あげくのはてには、さぁさんを妄想しながら裏側の乳首が当たっていたであろう場所を舌で乳首を転がすようにペロペロしちゃいましたよ!


そして勃起したチンコを挟み込んだり、やりたい放題ブラを満喫しちゃいました♪
(*ノ▽ノ)

4
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:27:50    (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
確実に合ってるか解りませんが らしき公園に現着して植え込みを探しました!
最初はなかなか見つけられませんでしたが なんとか見つけだしゲット♪

\(^O^)/

その後は池梟で買い物などをして帰宅しました。

3
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:26:59    (6kaOJyoR)
朝になり山手線沿線との書き込みから少し的が絞れました。

次は新塾~上之の間と更に絞られ…


遂には池梟と場所の発表♪
駅を降りて猛ダッシュ

ε=┏( ・_・)┛

2
投稿者:福ちゃん ◆f/....b8Xg
2022/05/09 02:26:20    (6kaOJyoR)
前日に さぁさんの置きスレを見つけ 明日の夕方だったら参加出来そうだな!
と参加レスを入れて次の日を楽しみにしていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。