ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/27 18:22:08 (7Ht9uYRz)
共立医○器機に勤務している課長の●樹クン。
あまり職場の女の子や医療事務関係の受付嬢に手を出さない方がいいですよ!
あなたは結婚しているでしょ!!
ってか、共立○科器機は、みんな不倫しているしね☆
勇●クンだって職場不倫だし。しかも、不倫相手が辞めていったら次の女の子
だモンね。
上司だって知っているよ。裁判、何回やったの?よく離婚しないよね!ってか
収入源だから、愛情無いしね。
奥さんの最近の動向知ってる??
まぁ知らないほうがいいのかね・・・
子供が可哀想・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:私も・・
2010/08/27 14:46:59    (WTMHyQai)
その方、知っています!医療情報システム事業部の廣田さんの下の名前が書
き込みのような名前だったと思います。私も餌食にされました(ToT)自分では
かっこいいつもりのようですが、女性関係には非常に節操がありません!後
からきいたら、うちの看護士も声をかけられており、実際関係を半年以上持
ったそうです。後日奥様が職場に登場し、患者さんのいる前で大騒ぎ!裁判
沙汰になり、不貞何とかで慰謝料約100万近く支払ったそうです。
これをきっかけに、勤務していた職場はすでにその会社との取引を停止した
そうです。
私も彼女も仕事を辞めてしまったので、その後はどうなったか知りません
が、この前知人にあったら、まだ離婚はしていないとのこと。
そんな人をよくこの会社は雇用しているなぁ~と思います。会社自体の信用
問題じゃないの??
6
投稿者:こうちゃん
2010/08/10 01:35:04    (H4ywmOk7)
マジっすかすごい会社だなぁ
ある意味、うらやましい
5
投稿者:(無名)
2010/06/23 01:28:57    (VO9ny3zB)
水沢にもあるんですか?
盛岡支店?かと思っていました

4
投稿者:共立医科器械
2010/06/22 09:56:07    (.vcZ9KPa)
共立医科器械(株)水沢営業所, 岩手県奥州市水沢区中田町4番38号. 電話
0197-25-6221
3
投稿者:(無名)
2010/06/22 08:58:08    (sqBPoY1J)
男ばかりの職場であり、女子社員が少ないが、クライアントは女性が多い。だからといって、廣○勇○は取っ替えひっかえ。40過ぎてよくやるょ
2
投稿者:
2010/06/18 21:17:50    (LZcZd5iw)
盛岡に不倫の巣があるんだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。